人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

トリコロはどうなったよ?

この前、特ダネ三面キャプターズ(作.海藍)を購入。

この作者・・・トリコロを電撃大王に移籍させたが・・・早く連載再開してくれよ・・・orz
この作者の絵は滅茶苦茶特徴的で、目がデカイです。
が、俺はストーリ性、もしくは面白さを最優先するため(それでも絵がダメだったら読んでられないが)そんなに苦ではない。
まあ、この人の漫画で、俺が初めて読んだトリコロ購入当時は、暗黒時代の面影(主に絵買いが多い時期)が微妙にあったがw

で読んでみると。
やっぱり、この人の書く日常風景は俺にマッチするなあ・・・。
トリコロには居なかった男キャラの存在もでかいのだろうか・・・?
今はまだ途中だけれども、多分最後まで飽きることなく読めるだろうねえ。


これも読んで、あとはD-LIVEも読破せなぁなあ。

by Horyday | 2006-03-03 01:03 | 漫画・アニメ


<< もう一年・・・。      こぼれ話・・・(単に書くのを忘... >>