人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

夢のなかへ、夢のなかへ

もう少し分別の付く人間になりたいです。

つらつらと
本日は昨日、一昨日の疲れから2時くらいまでずーっと寝てた翠珀ですよ。
起きてからは、ちょいと本の整理やら、したらばで緋想天の対戦をチラホラしてたり…と。
この肩の荷が降りた感が、なんともたまらんんんん!

そいう事で、昨日撮ってた動画。ペーパーマンと緋想天。

まずペーパーマンだけど、昨日えっらい気分が悪かったので2試合しか出来なく、その分だけの動画。
1戦目は散々だったけど、2戦目はボチボチかなぁ。
ウィンチェスターはロマン武器としては好きだけど、実用的なのはレミントンかなぁSGは…w

特攻女郎ミリィが逝く 2/7下水道



特攻女郎ミリィが逝く 2/7下水道 2回戦目 その1


特攻女郎ミリィが逝く 2/7下水道 2回戦目 その2



続いて緋想天動画。
1試合3セット形式で戦い、まぁそのうち5戦ほどチョイス。ただ、昨日は試験的だったので咲夜と萃香だけでしたが。
咲夜は結構アグレッシブな傾向で、俺としては気持ちよく戦いやすい相手ですた。
結果は三連勝。
次いでは萃香と対戦。初めは近接が多かった印象だけど、俺のプレイスタイルを感じ取ったのか二戦目以降は射撃を織り交ぜつつ接近プレイとキツかった。
結果としては3戦中2章1敗。個人的には三戦目で暗転キャンセルかませたから満足だw
とはいえ、ボタン一発で出る暗転キャンセルってのも爽快感に欠ける気がするけど。


ノーマルスレ 妖夢VS咲夜 1戦目



ノーマルスレ 妖夢VS咲夜 2戦目



ノーマルスレ 妖夢VS萃香 1戦目



ノーマルスレ 妖夢VS萃香 2戦目



ノーマルスレ 妖夢VS萃香 3戦目



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>アイマスのPSPのゲーム買います?? うちはパーフェクトサンを予約したぜ white
二月は…二月は地獄なんスよ…SO4、セイクリッドブレイズ、ひだまり(予定)…に後365のDVDもある…。
元々PSP持ってないから購入しないといけないし、それを考えるとアイマスSPを買うのは無理に近かったりします。
まぁ、箱があるし、美希も攻略出来るから良いかな…。PSPのも後々で出来るか、隠しでありそうだと思うけど。

そーいや、箱ではゲームとしては超ヌルゲー仕様になってたけどPSP版はどうなってるんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

書き込み恐怖症の人っている?
匿名掲示板なら遠慮なく。


一か月ネットなしで過ごしたが充実感がすごかった。情報弱者のほうが幸せな人生が送れる
でもネットじゃないと取れないコミニュケーションもあると思うしナぁ。


日本人って外人にどう思われてるの?
1月31日の中野TRFにはアラビアからのプレイヤーが。
餓狼も以前、フランスから遠征してる人がいたなぁ・・・。

まぁ、でもエロに関して思うことは世界共通だと思いたい。




漫画・ゲーム

押切蓮介の漫画にありがちなこと
あだち充ヒロインよりかは十分結構区別付くと思うんだけどな。お気に入りの差か?

この人の漫画(でろでろ)の場合、時々「あるある」と思う事をネタにするのが好きだな
あと妹キャラ皆可愛いです^q^

服のロゴはラッキーマンの「背中」みたいな認識だなぁ。


アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
天さんはもう(ry
超おおがかりな総集編と見れば良いのかね。

最近観たジャンプフェスタのアニメのヤツは、悟空の訛りが余りにもキツかったなぁ。
再録音するなら、漫画の台詞に則って喋って欲しいかしらw


歴代RPGで「マリア」って名前のキャラ
女版草間大作。


「スターオーシャン4」はCERO『B』なのにベッドシーンがある問題作
プロデューサーがエロゲが作りたかったと言っただけは(ry
まぁ、こりゃどういう経緯かにもよるな…。
そーいや、PAの動画見たんですけど、昔の文化として萌えがネタにされてるんだなぁ。
堅物そうなサイボーグのおっさんがえらい凝視しててワロタ。しかも「伝え続けなければならない」とか熱弁してるしw


画像

★PS3の良いところってどういうところ?
会長のエロさ、って思ったらP「S」3か。


安価でジョジョっぽい絵 
アーカードがツボった。

画像で見る世界各国の本屋さんいろいろ
2枚目からしてこっちの近所にあるような本屋とは雰囲気がダンチすぎるw
ううん、なんつーか…売買云々抜きで「本屋」って感じだな大体の画像を見るに。

by Horyday | 2009-02-07 23:40 | 雑記


<< 取捨選択(といえるのかなぁw)      したらばの緋想天スレに 降☆臨 >>