人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

謳歌ランラン

休日の素晴らしさを再認識した日。

つらつらと

今日は折角の休日ってことでドールズイングラムの体験版をしてた翠珀ですよっと。
っても、youtubeとか観てると、もう先にあげてる人とか居たんだなw
ちなみに、最初の方なり所々謎の声がありますが、それはオイラの声です。
一発撮りで声入りなんか挑戦しようとしたらこの有様でした!こんな声は無かった!
あ、ちなみにゲーム自体は結構楽しかったです。ただ、これ体験版だけの簡単ステージらしーね…wみんな死にまくった俺を笑うがいいさ・・・!
実際売られたヤツはどーなってるんだろう。

体験版プレイ その1



体験版プレイ その2


そいでもって、こっちも久方ぶりにプレイした緋想天の対戦動画。
相手様の霊夢の…射撃ラッシュがやっぱりクセもんだ、この妖夢だと。
ただ、やってる俺としては刺し合いに近い感覚になってるので、もうそれだけで快感だったりする。
如何に潜り抜けて当てるかですね。ここにいたるまでに、霊夢はトラウマの象徴みたくなってるががが。幽々子なんて観たら肋骨折れちゃう!
しかしケズリKOとか無いのがたまにイラっと来るw

妖夢VS霊夢 その1



妖夢VS霊夢 その2



妖夢VS霊夢 その3



妖夢VS霊夢 その4



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>やっぱり中野勢なの?なら一緒にバスケしよーぜ!
よし、じゃあ俺ドリブルする役な!

でも、北斗でいうなら
謳歌ランラン_f0054345_23115972.jpg















こういう、か弱いレベルのオイラに世紀末バスケ部なんてとてもとても…。
一応北斗自体はしてるけど、レバコンには慣れてないからメッチョ下手糞だぜーw
個人的には、どっちかっていうと俺は餓狼でダァー!されたい気分。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったモノ

俺 ら が 東 方 を 盛 り 上 げ る ん だ !
そりゃ元々のコンセプトは「音楽」ではあったけどゲームにも注目すべきだろw
と思ってたらはちくまさんがニューカマーになってた件。
目立たなけりゃ良いのに、余計に目立つんだよなぁコイツらwww
まぁ神主遅すぎた。んじゃないかなぁ。


男からみて最高にイケメンだと思うタレント
水嶋ヒロはカブトから知ってるけど当時は確かにカッケーと思ってたな~。
でもキャラクター的には加賀美君だけどな!


「のびのびBOY」の高橋慶太さんが「アイマス」の春香さんを描いたよ
「何が」伸びたいんだ春香w


基本情報技術者の問題を東方キャラで教えるスレ
こういうキャラ物で覚える系は好きです。わからんとこもあるけど。
って途中オプーナが混じってるぞwww


Googleで検索→警告-このウェブサイトにアクセスするとコンピュータに損害が生じる可能性があります
原因をググろうと思って、ググってもページが見れないもどかしさ。
暫くして直ったけど、結局原因はなんだったんだろう。
…でも、ある意味「有害サイト」認定されてもおかしくはない、トコもある、かなw



漫画・ゲーム


エコーズってact3よりact2の方が強いと思う
人型になったっていうインパクトはあったけど、能力に多彩性があったのは2だよなぁ。


初期の遊戯王命賭けすぎワロタwwwww
色んな事してたんで初期の遊戯王は結構好きよ。アニメだと緒方ボイスも。


変身ヒーローが登場するRPG
変身ヒロインならセーラームーンアナザーストーリーがあるよ!
まぁダイダルとかヒーロー戦記以外だとサガフロとかWA2が妥当なんかね。
ロマサガ3のロビンは違うかなw
最近なら、白騎士物語かしらー?


[PS2]「セイクリッドブレイズ」店頭用PVが公開
動画を観るに、ついにフライトプランは戦闘中にて経験値を得られるシステムにしたのか・・・?
それならグッジョブすぎる。サモナイの唯一の欠点はあのレベルアップ方式にあると思ってたからなぁ俺…。


東方紅魔郷 v1.02h用 改造パッチ(残機&ボム無制限)
うーん、6面までのプラクティス出現や、自力パターン見極めとかに有効かしらこりは。


日本三大エロゲーってなに?
「エロ」ゲーなんだから抜きゲー要素を重点すべきなんだろうが。
大概ルネ系が頭に思い浮かんでくる、ふしぎ!
最近だと、オーバードーズの”亜衣「こ、この変態!私のタイツにあ(ry”(中略してるけどタイトル)がオイラのフェチシズムを刺激してくれた。


良質作品多いNHKがアニメオタクを沢山作った説
天てれのアニメはホント観てた、あまり判らないけど観てた。
まぁ一番好きなのはアリス探偵局だけど。


動画


SMAP生放送で「森クンおめでとう」と祝福
昨晩遅く帰ってきたとき、親が話してたのを聞いた。生放送だから出来るコメントだよね~これは。


アイドルマスター あいますスケッチOP(ニコニコ動画)
ひだまりなら俺が出さない理由がない。


【アイドルマスター】あゐどるますたぁ大正野球娘。PV【手描き】(ニコニコ動画)
コラ絵はあったからいつか誰かはやると思ってた。

by Horyday | 2009-02-01 23:47 | 雑記


<< 本日は      微かな休息タイーム >>