人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

三月キタ―――――(゜ ∀ ゜)――――――!!!

と、言ったものの、何だこの寒さっ。
暖房かけても足元がすげえ寒い・・・。

「日本の気候は、もう駄目になってしまいました」

・・・ふと、バトロワのたけしさん風に言ってしまう今日・・・。

今日、久しぶりに親が小遣いをくれました。
十一月以来なのだが・・・、てっきり、俺はバイトを始めたからどうでもよくなったのかな、と思っていたのだが・・・。(どうやら本人からすればそう言う訳ではないらしい。)

あと、姉にひぐらしのなく頃にをプッシュ。
目が痛いからちまちま進めていくといっていたが・・・。
果たして続くのかねえ?

・・・んでもって、ちまちま読んでるD-LIVE。
もう七巻目読み終わりました。
やばい・・・RED並にどんどん先が気になる。
明日は八巻以降、もしかしたら全部買うかも知れねえな・・・。

そして大本命。
明日は聖剣DSがでるので、それを買いに行かねばなりません。
もしかしたら、プレイ状況を書くかもしれない・・・。
・・・つーか、来週英伝でるし、早く終わらさんといかんなぁ・・・。
もしらばもやらないかんのに・・・。結構ハードや・・・。

by Horyday | 2006-03-01 23:16 | 日記


<< こぼれ話・・・(単に書くのを忘...      全ての乗り物を操れる少年のバイ... >>