人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

妖夢GANGAN行進曲

アニメで漫画のコマを使った理由は一体…!?

つらつらと


ライドバックのアニメ1話を漸く視聴。
淋としょう子が寮住まいとか、淋がバレエを止めてたりと設定がいきなり変わってたのでビックリ。
すずりと1話で出会ったり、展開も変わってるのだけど、特に違和感が無いのはすずりが○○○○○された所為か…。
とはいえ、初対面の時のウザさは漫画より酷いとオモタがw
漫画では骨折、アニメではじん帯断裂とバレエを諦めてた淋ではあるが、1話を見ると
RIDEBACKに自身の新しい足を見出しそうな雰囲気に見えた。
妖夢GANGAN行進曲_f0054345_2123492.jpg

というか、ライドバック(に乗ってるのが)楽しそーと思わせてくれただけでもう満足です。とりあえず続き視聴。



昨晩、東方緋想天のガチ撮り勝負ということで数戦プレイ。同じ人とだけど。
一部載せてないのもあるけどー、まぁ良いか。
翠珀は妖夢(自主で射撃封印)です。他に誰か相手おらんかしらー。

東方緋想天 てんこVS妖夢



東方緋想天 霊夢VS妖夢



東方緋想天 紫VS妖夢



東方緋想天 咲夜VS妖夢(紅魔館ステージ)



咲夜VS妖夢



パチュリーVS妖夢



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>( ゚д゚)
>( ゚д゚ )!!
>( ゚∀゚ )俺のシュークリーム!

妖夢GANGAN行進曲_f0054345_1927814.jpg













先手必勝ォォォォォォ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったネタ

レイプされ妊娠した14歳少女の腹をカミソリで割いて胎児を取りだした家族
南斗鷹爪破斬とか目じゃねえ掻っ捌きブリか・・・。
つーか素人(だよなぁ)が腹をカミソリで裂いて堕胎って、ショック死しないのか。麻酔も無い気がするし。
そいでもって生き残ったであろう少女の行く末は…ううん。



漫画・ゲーム

【DS】スパロボ最新作「スーパーロボット大戦K」4月2日発売
マジか!と思ったら
妖夢GANGAN行進曲_f0054345_17513894.jpg























マジでした。ゲッターとかグレートが今のトコ居ないのにビックリ。
えーと、今度の新規がファフナーにスターゲイザーにガイキングLODに神ジーグにゾイドジェネシスにガンソ?
ガイキングLODはとびとびで見てたけど熱い展開だったから凄く楽しみー。神ジーグも。ダンガイオーはインパクト以来の登場、か。
てか、ゾイドよく参戦できたな。タカラトミー系列は無理っぽい印象だったのに。
キンゲも続投か、個人的に嬉しいっちゃ嬉しいが…Zの悪夢ががが。(携帯機のは大体無難な内容だけど)
まーそれでも買っちゃいそうな俺がいる。つーか高っけえなぁ6090円とか…。


アマゾンでドラクエ9のレビューがカオス化してる件
日本に未来人は沢山存在してるんですね。


アキバ警察署の真ん前でガンダム00“全裸”OP放送 …プリキュアのパクリ疑惑も
ここで画像を見たんだけど、正直4枚目は「んんッ?」って思ってしまった。


『ヘタリア Hetalia Axis Powers』放送前の海外反響 
カナダの反応を見てると韓国の反応が本当笑えてくる。ていうかアニメには出てないらしーね韓国キャラ。
てーか胸が独島てw


魔法使う時にさ、呪文言ってくれるゲーム無いかい?
技でも呪文(というか前置きみたいなの)があるFFTは最高でした。
ヴァルキリープロファイルも大好き。この二つが聖書です。


動画

爆撃を受けたGB
これが噂の爆撃食らっても動作するGBかー。一目見ただけだと何が何だかだけどw


画像


【画像】 不気味すぎて欲しくなる、19世紀のガスマスク
こういうのにトキメくわー俺!
妙な不気味さというかね、使ってたのはアレやコレな事ばっかだろーけど。


女子中学生が全レスするよ!
まぁ変な予感はしてた。
でもコイツなら全て許せると思う。大概ツボに嵌る台詞書いてるしなww今回はイメージかw

by Horyday | 2009-01-14 23:19 | 雑記


<< ないよりかはやっぱり有った方が...      混沌は深く、深く。 >>