人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

さむかーーーーーー!寒すぎる!

さむかーーーーーー!寒すぎる!_f0054345_17224099.jpg

なんだかんだで翠珀は8巻まで買っちまったドロヘドロ。
公式紹介ページであったこのコマに惚れて読もうと決心(単純!)して、7巻でついにそのシーンを拝むことに。
でもこの先も買っちゃいます、その先に判るであろう混沌(ドロヘドロ!)の虜になっちゃってるので


つらつらと。

現在絶賛放送中の「まりあ†ほりっく」。
EDテーマである「君に、胸キュン」、どっかで聞いた事があるなーと思ったらアレか!
YMOの「君に、胸キュン」まんまだったのか!と、ココで見て知った。
シャフトはひだまりスケッチのCD関連でもYMOのパロディをしてたから、納得は行くけどねw
それにEDが地味にFCゲーム調な感じなのも。YMOだからテクノポップにかけてるのね。
そーいや、シャフト関連スタッフが関わってた「今日の5の2」でもカバー曲が歌われてたけど、これもそういう流れ…では無いか、さすがにw


ということでちょっとした比較。シャフトはホント好きだねーこういうの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>僕のおなかはまだまだ足りませんもっともっと
残念、画像はここでおわってしまった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

おっぱいの大きさで一番好きなのは何カップ?
さむかーーーーーー!寒すぎる!_f0054345_19111158.jpg



















うーむ・・・。
って悩むまでも無く、どちらにしろ好いたのなら胸の大きさなんて気にしないさー!
でも理想は大きいn(ry


「もう・・いい加減にしてください!」←どの声優の声で再生された?
緒方恵美ボイスで再生されっちゃったよ。


【毎日新聞】 「お前アイヌだろ。気持ち悪い」「あそこの家はアイヌなんだよ」…今なお消えぬ格差、「血」隠す苦悩…北海道
人が良くて話が合えば別に誰でもいーわけですが。
てか差別とか聞いた事ないからホントかよって話に思えてくんよ。


楽天田中「キャバクラって何が楽しいの?何で高いお金払ってキャバ嬢に気を使わないといけないのか」
別に気を使うようなモンでも無かった気がするが。

学校で起きた大事件
雹が降った時。マジに珍しかったので学校中(先生含む)が騒いだっていう。

地方ゆえに雪でも結構ざわざわしたりするんだよねーw




画像ネタ

★なんなんだこの卑猥なマスコットはww
2重の意味でヒワイだ!


デスノをガモウ風に描いてうpするスレ
松田が一番それっぽく見えるのう。





漫画・ゲーム

暇なんでDS買ったんだが、おススメのソフトある?
マリオブラザーズとテトリスのループで4年ほど保ってる母がそろそろ新しいソフトが欲しいと言ってきました。



360『カオスヘッド ノア』、ノベルゲー初のCERO「Z」(18禁)に! ほか
昔セガサターンというハードがあってだな…とは思ったが。あれって15禁だったっけか。
そもそもCEROとかあったのかあの頃。

>バイオ5に触手モンスター
外人の反応は本当に面白い。というか親近感がいつも以上に湧いたw


ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリートセット
最近は妖々夢体験版1本が10万円とか東方旧作5本が65万辺りとか狂った世の中だったりします。
とある人から言わせると自演の可能性もあるって話らしいですが。


なぜテイルズの女キャラはあんなにかわいいのか
さむかーーーーーー!寒すぎる!_f0054345_1550505.jpg
















なぜエステルの名が出ない…!
少なくとも俺の中では良いピンクでした。


あの大ヒット映画 『ダークナイト』 がファミコンゲームに!
さむかーーーーーー!寒すぎる!_f0054345_1539205.jpg







ドット絵であのジョーカーフェイスはちょとビビるw

by Horyday | 2009-01-12 23:16 | 雑記


<< 混沌は深く、深く。      その味に心焦がれて(辛すぎな意味で) >>