人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

怪奇 人喰いトンネ(ry

食われる、と思ったトンネルは初めてでした。ああ怖い。

つらつらと

怪奇 人喰いトンネ(ry_f0054345_2130560.jpg

本年初のお菓子とヴァーダント組み立て状況の図。
今日食べたのは近所のマル○カにいつのまにか出来ていた饅頭屋の黒餡饅頭。
一口サイズ(スーパーとかにあるような、ハンバーガーのお菓子(名前失念)程度の大きさ)で口の大きい俺には3個ではモノ足りない…。
つう事で、簡単にぽぽいと口に入れてしまったという話でしたとサ。

ヴァーダントは下腹部と脚を完成。とっとと上半身とバインダーも完成させたいとこだけどー・・・。

ああそれにしても昨晩は徹夜でペーパーしてたから眠い眠い…。
美希ボイスのミリィを購入したんだけど、彼女を使ってから戦績が微妙によくなった気がする。
まぁそんな事より彼女の声だけで俺は満足なんですけどね。
え、ガイ(初期キャラ)?なにそれおいしいの^q^

さて、動画を撮れる状況にはなったが…美味しいのは果たして撮れるかしらねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おー本日のネタ、分類したんですねー
こういう方が解りやすいと思ったけど、どうなんだろう。
取り合えず暫くはこの方向で・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタコ

興味を惹いたモノ

皇室にどう見ても手品師がいる件
耳がでっかくなっちゃった!
てかこんなコラ良いのかwバレなければ良いんだろうけど。


「失敗した」と思ったことのある正月の過ごし方ランキング黄昏LOLさんより)
多分来年から5が入るだろうな俺。っても2人位しか居ないからそんな出費は無いだろうケド。
そいや、初夢でトンでもない状況の夢を見た気がするが…どんな内容なのか、思い出せない。
そして見た事自体が本当なのかも不安に思ってきたw


親戚が思ったほど手強くなかった人専用
一緒にスマブラXしてました。後投げまわしてた。


すごそうな剣描いてみたwwwwwwwwww
ギーガーだったら性器を見事な武器へと描いてくれるかもしれない。
232いいなw見た目だけでも普通にカッコイイや。


ゲーム・マンガ等

女の作者の描くエロにはエロさを感じない
桜井のりお…。


おまいら、ドラクエどの敵まで勝てる?(ニコニコ動画)
カエル辺りで己の限界を感じた…。ケロケロ。


【動画】[XB360]1月9日に重大発表あり!「Inside XBOX」1月2日配信号で予告
持ち上げて一気にメテオストライクしそうなので、過度の期待は禁物だあね。


PARを使うともっと面白くなるゲーム
設定上使えないキャラとかユニットとか、そういうのが使えるってのは魅力だと思うわね。


もはやファミコン並み?これがメジャー Wii パーフェクトクローザーの最終形態だ!
これがスペース野球か!


動画

グッと来た外国人コスプレ画像集【2009】 @アニメ
外人さんはそれっぽく見えるなー。新年から良い物拝めたっと。


海外のエロドッキリみようぜw
最後の元から透けてるがなwwwそっちにドッキリだwww


海腹川背・旬 完全版にはあの酒井氏が・・・あれ?関わっていないの?マジ!?制作のしおりさんより)
もうVCなりPSアーカイブスで出せば万事解決じゃないかね、これ。


【XB360】「アイドルマスターツインズ」3月12日発売予定
>無印「アイドルマスター」と「アイドルマスター ライブフォーユー!」の2タイトルを1パックにまとめた廉価版
怪奇 人喰いトンネ(ry_f0054345_2023837.jpg












でもこれがナムコクオリティ!残念!!
…解ってた事だったのにー!

by Horyday | 2009-01-05 23:31 | 雑記


<< 好きなモノが増えるというのは良...      愛しい彼は爬虫類(頭のみ) >>