人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

愛しい彼は爬虫類(頭のみ)

ラーメンにニンニクたっぷりは常識…だよね!

つらつらと
愛しい彼は爬虫類(頭のみ)_f0054345_19213043.jpg

ようやっとドロヘドロ買えたー。そいでもってヴァーダントのプラモも購入ですよっと翠珀でつ。
ボチボチ組立てていきまっしょいかね、ヴァダちゃんは。

愛しい彼は爬虫類(頭のみ)_f0054345_2081332.jpg

頭をトカゲにされた男、カイマンと格闘術に長ける女性ニカイドウ、そしてカイマンの口の中に存在する謎の男(二人は知らない)
を中心とした、非常にドゥアーク(ダーク)な雰囲気の作品です。
自分の記憶と、顔を取り戻すために二人は魔法使いを狩って行く、という内容。まだ1巻なので、大まかに解るのはこういう事かな。

愛しい彼は爬虫類(頭のみ)_f0054345_20262625.jpg

ただ、そんなダークな雰囲気ながらも、どこかユーモラスなトコもあります。
個人的にエグいシーンだけとかには、そんな嫌悪感は無いのでどうって事無いんだけど
こういうキツめのシーンに突如入るようなコミカルな部分という流れってのは個人的に好きー。
というかカイマンの性格というか、感情の振り幅が非常に激しいのが良いねww

これも買って読んで行きたいケド…新刊でしか売ってない上に大判だから高いってのが難点だナ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ


興味を惹いたモノ

矢追純一UFO取材
BJの無頭児みたいなのを思い出したケド、頭は普通に出てるよなぁ。


俺を論破してみろ
>>25と一緒に酒を飲んでみたい。


細木数子が改名して復帰!?仰天の「改名候補」は…
自分に死亡フラグですね。


痛車に「ガンダム」がないのはなぜ?→痛車オーナー「萌えないから」
サイボーグクロちゃんの鈴木を見習ってみようぜ。ゲルググ車を作ってた気がするぞアイツw


ゲーム・アニメ関連

「らき☆すた」聖地、今年も長蛇の列、鷲宮神社
町が豊かになってるのは良い事だ。
後は見極め、これが成功するか失敗するかで未来が変わるぞー。


【コラム・ネタ・お知らせetc】 まりあ†ほりっく 本日より放送開始!
鞠也コスをしてる人を一瞬「男か!」と思ってしまった俺はもう駄目だ。
まりあほりっく面白いです。

…女の子っぽい男の子に騙されるか、漢の子っぽい女の子に騙されるか、どっちが良いんだろう。


水の表現がすばらしいゲームTOP20
今のご時世、水の表現一つにとってもゲームとしてのステータスになってるネ~。


【エロ注意】アニメキャプ切り貼りエロCG集爆誕!!
これは、同じ道を歩んでる人の意見を聞いてみたい。
需要…あるの…かなぁ?w
俺、禁書興味ないからどーでも良いんだけど…若い時分なら、あるいは…うぁ~。


快挙?「To LOVEる」の同人誌は2年連続18禁率100%だった!
2年連続で100%!つまり描いたサークル全員が煩悩にまみれてたと!
これは凄いと言わざるを得ない、けどそれって逆に言うとエロしか描けないって事では(ないよね、さすがに!)。


FPSとかTPSで武器って何がすき?
愛しい彼は爬虫類(頭のみ)_f0054345_1822717.jpg















ペーパーマンで主に使ってるのがサブマシンガンのMP40(上画像)と、サブで散弾銃であるM1887のソウドオフモデル(下画像)。
レバーコッキングアクションはターミネーター2を見た俺にとってロマンなんだ…たとえ攻撃力が弱くてもw



画像ネタ

コロスとか言われても迫力ないなぁ……(;´д`)
画像だけ見たら一種のじゃれ合いにしか見えません!


仮面ライダー&戦隊ヒーローの画像
歴代ライダーの変身前と変身後を載せてるヤツ、龍騎がゾンザイでちょっと笑った。


★この発想はなかったわ
昔の人ってどんだけ発想力があったんだろう。


動画

骨法(こっぽう)対戦試合
傍から見るとすっげえシュールなんだけど…頭を狙ってるって事は脳を揺らしてるのかな。


DS「テイルズ オブ ハーツ」、CG版だけ値崩れ中
動画観たけど、案外普通だった!


【合作】アイドルマスター ピコマスメドレー【ドット絵xファミソン8BIT】(ニコニコ動画)
愛しい彼は爬虫類(頭のみ)_f0054345_1955381.jpg













いやードット絵ウマス。こういうの大好きなのでかんどーだぜ!

by Horyday | 2009-01-04 23:17 | 雑記


<< 怪奇 人喰いトンネ(ry      一体感とは素晴らしい >>