東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

ばう、あう。

特に急がないならまったり待つべ。

つらつらと

ひだまりスケッチを見れてほっこりほっこりな翠珀ですよっと。
沙英さん、乃莉、ゆのさん、宮子による勉強会(?)
人の文字で人柄が知れたり、流石というべきか沙英さんの文章講座があったり。
そういや今回はなずなが全く出ませんでした。(ヒロさんは最後だけ出た)
流石に全員を頑張って絡ませる、というのはムチャだったりするんだろうけど、逆に考えると毎度皆が絡むのもそれはそれで不自然だったりするわけで。(まぁ今回は、小論文という事でなずなとは全く関係ない出来事だったのだけど)
ある意味、この4人の図は新鮮かもしれない。特にヒロさんの出番が無かった所為もあるけど。
まぁ、あの独自フォントでめっちゃ存在感は出てた気がするけどね!ロのやつがキン肉マンの口にしか見えんかった・・w


ところで、現代文関係を横に書くのってあったりするのかねえ。
俺は無意識に縦で書いてたから気にしてなかったけど、ある子はあったるのかしら。


f0054345_2125720.jpg

先日、我が家(の近くにある事務所)に来たわんこ。
犬種はシェパードだそうで、色が白いですけど、話によると変種らしいです(ほんとかいな)
親が大きい大きいと言うので見たら、確かに大きい。
が、昔一緒に居た秋田犬と比べると一回りくらい小さい感じ。

f0054345_22913100.jpg

しかしこいつ、兎に角落ち着きが無い。とことん落ち着きが無い。
なんか忙しなく動き回るし、めちゃくちゃ股間舐めてくるし。一体どうしたんだとw
そして親父殿が散歩に連れて行こうとすれば紐を噛む(訓練してたとかなんとか)し、その夢中っぷりは爆笑を誘ってくれます。
紐の意味ねえ!  いやある意味噛みに戻ってくるから意味はあるのか。


f0054345_22265351.jpg

毛に付いたひっつき虫を取ろうとしても、やっぱり落ち着きがねえ。
何度起きて動こうとしたか。


f0054345_22273129.jpg

こっちみんな


・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
心くすぐられる?
超胸キュンした。特にコンバトラーVに。
でも見てると、やっぱり股辺りの稼動範囲すくなそー。
とはいえ、固定砲台の印象が強いから、それはそれでいいのだろうけど。(けどランサーとかあるしなぁ)


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言
カラフルキッスとか知らない世代が出てきたんですかね。あれ12人の妹とニャンニャンできたんだぜ。

P2Pで落としたゲーム画像はまぁ、いつもの事だとして、電話番号、本名、親のトラックのナンバーを堂々と晒すとは色々と度胸がある漢だ。

>ネットにおいて、
>IPを握られると言う事は命を握られるにも等しい事です


あとこれは名・・・迷言すぎて涙が出そうです。後半の文章をみると尚更。


格ゲーの神 ウメハラさんが海外メディアのインタビューを受けました
ゲーセンがウメハラにとっての第二のホーム(もしかしたら・・・かもしれない)だったんかしら。
そういやSFで隠れがちだけど、当時はヴァンパイアシリーズもお熱だったようで、どんなプレイだったのか凄く気になってたり。
タイムマシンとかこういう時に欲しいとか思ってしまうねェ。


安室奈美恵が盗作?…新アルバムのジャケットが韓国雑誌写真と「そっくり」
蔓を辿れば、元ネタの先には元々ネタが・・・?


お前らが騙されてしまった嘘情報
弓塚さつきルート。


19歳代表 必死の勧誘
いつだって"何か”は廃れるもの。


鳩山「今、サラリーマンの給料は平均1000万円ぐらいですか?」
ハリセンで頭しばきてえ。
っていうか、外で言わない方がいいって自分が言ってるのに、自分でバラしてるんだなw


厨二コピペまたは厨二画像貼ろうず
誰だって背伸びしたい年頃があるものさ。現在進行でも(ry
タイトルの割に画像は3枚という。
まぁそれだけコピペの印象が強いんだろうけど、あのテイルズ風のノートが無いのは意外だった。


漫画・ゲーム

「みつどもえ」ついにアニメ化!放送は10年秋・MBS(TBS)でアニプレか
まぁそうですよね。
オチは一体どうなることやら。

そしてアニメから流れてくる人口がどうなる事やら。出来れば地味(制作側としてはそーはいかないのだろーけど)にやってて欲しい。

そういや、雌豚とか放送コード的にセーフなんだろうか。


少女漫画目でかすぎワロタwwwwwww
確かにデカいけど、記録更新ぽいけど、今までプレイしたゲームにも似たようなのが沢山あったから素直に笑えねえ。


七英雄も登場 ロード オブ ヴァーミリオンIIでキャンペーンをやらせていただきます
ワグナス、第1形態はかなりの女寄りの外見なのに何で皆驚いてるのだろう。
この中で一番の改変はボクオーンだろうな。
元々こんな爺居なかったし。(2時代の絵はかなりモンスター寄りの筈)


ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・ その2
別の方向に趣のある方にはウケが良さそうな気がしてきた。


画像・動画

メジャーリーグ80年代最高の投手の一人マイク・スコットのすごい変化球
”ファスト”と付くだけのスピードと変化だ・・・眼に判ると惚れ惚れする。


この画像かっこよくしてよw
これはいい昇竜拳。


ガンダムvsガンダム
シュールだww

[PR]

by Horyday | 2009-11-30 23:23 | 雑記
2009年 11月 29日

コレは結構しっくりくると思っていたのである


うめ先生大好きな人は一回は聞いててもバチは当たらないかもしれない。
ていうか、これ一回言ってもらいたかったから、ホント満足です。

つらつらと


ひだまりスケッチ×☆☆☆の公式サイトも、乃莉となずなを加えて新たな背景となり、1月の放送が近づいてきてると実感させられてる翠珀ですよっと。
恒例のアスミス一人回だけど、流石に慣れて来た事もあってか大爆走しきった感。
個人的にはテリーネタしてくれたので満足です。あと、ひだまり好きでテレビに出た第二の自演乙、頑張ってくださいw

乃莉、なずなは一般(?)応募からのネタが着てからいきなり化けた気がする。これは今後に期待したいところだわね。

f0054345_236321.jpg

f0054345_239477.jpg

月の海のるあ・・・中古で買い揃えタル!とか思って方々の古本屋とか探し回ったのに、1巻だけしか見つからず、の状況が続く中、運良く最新であるはずの4巻まで揃ってるトコがあったので購入。
まさかの、”家から(全体的に見て)一番近い場所”ってのは皮肉としか言いようが無いですけどな!
まじで脱力しかけたわい。人通り多いからスルーしてたのが仇となった・・・。

んでもって、もういっちょ買ったのがカオスアニメ大全。
いわゆる批評ものなんだけど、この手のには珍しくエロアニメも項目に入ってたんで購入した次第。(他の、この手の本でこういうの書いてるのあるんかな)
批評系っつうのは面白いもので、悪い方向でも自分が気づいてない事とか指摘してくれるのは大いに見てて楽しいものです。
ていうか文章見てると、結構ギャグっぽいというか、面白いんだよなぁこれw 立ち読みしてて吹きそうになったのはナイショである。


今週のDTB第8話「私のジュライ君にゴキブリ差し向けるヤツァ腹にデカ穴空けるぞゴラァ!」の巻。


f0054345_22183920.jpg

電車の中でレプニーン率いるFSBの連中と鉢合わせした黒。
黒はレプニーンと、蘇芳はターニャと一緒に話す事に。
ターニャのトコだと「ニカと仲良くしていた蘇芳に憎んで(嫉妬して)いたと話してたり、そこで蘇芳が抱きついたりと、微妙にフラグが。

黒は黒で、レプニーンにFSBへと勧誘・・・の前に、久しぶりに見た黒の大食い!
流石のレプニーンもこれには呆気に取られたようで(おそらく、契約者と思ってるから代価だと勘違いしてたろうなぁ)、ごらんの顔でした。


f0054345_22264556.jpg

一方、美咲課長と弦馬との会話(弦馬、小学生の男の子を見つめてたが、そっちのケでもあるのか?それともバイか)でも、黒とレプニーンの会話でも出てきた銀の新情報。
どうやら、銀は「契約者を自殺させる能力」を持っているらしい。
前回の、水使いが死んだのもそれか・・・っていうか、これって契約者の能力になるのか、それとも・・・。


f0054345_22375194.jpg

話は戻して、レプニーンは相変わらず黒を組織に入らせようと頑張るけども、当然黒には断られた上にナイフで手をぶっ刺され(お付きのSPは首を刺されました)蘇芳も混乱に乗じて逃走。
逃げた先のプールの中でターニャゴキの追撃を免れるものの・・・


f0054345_2240589.jpg

まぁ当然息が続くわけもなく。
ここで蘇芳はターニャに水をかけるのですけど、ここでターニャ、昔の事を思い出して笑ってる上に、目に光が戻ってるんだよね。
レプニーンの言葉でまた元に戻るけど、俺はここで仲間フラグ?とか思っちゃいました。
その後、蘇芳は銃を向けるんだけど、やはり撃てる訳もなく・・・と思ったら誰かが撃っちゃいました。(犯人は紫苑)
俺、マジで仲間フラグっていうか、せめて最後辺りまで対決すると思ってたので意外っちゃ意外。・・・ぶっちゃけ悲しい(´・ω・`)


f0054345_2247167.jpg

ターニャの死(というか銀に対する嫉妬も含まれてるのダローけど)によって、再び黒と決別する蘇芳とジュライと猫。言われずとも、蘇芳に付いていく辺りジュライ君は蘇芳に懐いているのかしら?

そして来週は凱とキコ登場か。開始直後はロシアが舞台だったから、こいつらはもう無理かーとか思ってたけど、結局東京に戻ってきたんだから出てこないと!
でもやっぱり今回の雰囲気を観ると場違いな気がしないでもないw


・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>オルハは参戦が確定しているようですよ。
>コラボ作はおもしろそうですし、楽しみではあるけど、空の軌跡の続編の英雄伝説7はまだかなぁ…

ありゃりゃ、オルハ参戦確定でしたか。こりゃ情報が足らなかったな~。ということはやっぱり弓を使うキャラとして戦うのかしら。
英伝7かぁ。そういや6はチャプター1で終わってしまったんだすよね俺。続きはどうもしんどかった・・・。
空の軌跡は面白かったけれど、どうせなら心機一転で出して欲しかったな~という思いも、あったりしまする。


・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「ニコニコ実況」スタート! 開発者「2ちゃんねるの実況板を超えたい」
実況板で出来て、ニコ実じゃ出来ない、その逆もまた然りって事でお互い一長一短な感じになりそうだ。
つかニコ動だと、例えば映画だったら見てる人らは知ってるであろう、お馴染みのシーンで弾幕コメが流れそうなのがな。


ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走…女性4人をはね、うち1人がカートに引きずられる
石川君のストレスがまたマッハになるんじゃないか。


ブックオフにありがちな事
案外、家から全体的に近い場所で欲しい本が全部置いてあったりね。

・・・ほんと力抜けそうだったよ。「人通り多いから多分ねえだろう」とかムダに信用しなさすぎだ俺orz


オワタのケーキ売ってるwwww
オワタマンの親戚スノーマンか。
クリスマスにはこいつを食べて\(^o^)/オイシイ・・・ってなんでやねん!


漫画・ゲーム

30巻以上続いてる漫画って面白くないよな
むしろ俺は財布に優しくないな~って思ってしまった。
まぁ面白かった全部買うのかも知れないけど。


今日発売のエロゲの夏いろペンギンが酷すぎる件
アイマス声優と聞いてって、4人くらいか居るの。しかも大方声変えてるからまず気づきにくいじゃろうw
延期してもデバッグが不完全・・・となると、パッチも余り期待できないような・・・w
しかし新しいモザイクの形だ。ちょっと「おぉ」って思ってしまったわ。


「…OVAってクオリティ高ぇんだな…」って思ったアニメ
スレタイとは反するけど、ヴァラノワールはOVAなのに冒険しまくったと思う。


一番面白かった訳じゃなく、一番思い入れの強いゲーム
餓狼伝説1と2。
近所だとNEOGEOゲー位しか置いてなかった気がするんだよね。
んで、めっちゃやり方わかんないからダックキングで簡単に詰まるっていう。でもま、結構頑張ってたと思うのだわさ、ギース見た記憶あるし。


エセツンデレを挙げるスレ
最近はネット連中がツンデレツンデレと言ってるのは大体エセっぽく見える不思議。
心根で、自分で判断すりゃいいのよ。


画像・動画

大阪で開かれたラジコンによるドリフト集会がとってもリアル
これもジオラマってヤツかね。
カメラの見せ方もあるんだろうけどラジコンとは思わなかったぜ。


【動画】 日本刀ができるまで
こういうのは生で観たい、死ぬまでは。
[PR]

by Horyday | 2009-11-29 23:23 | 雑記
2009年 11月 28日

12月も見る映画は一杯なんでしょう。

月の海のるあ、中古だとレアものなのか・・・?

つらつらとん

イングロリアル・バスター意味不明(!)だったけど面白かったお、な翠珀。
これは冗談。タランテーノ監督のシチュエーションて好きね。尋問(=拷問)の時々ジョーク入る具合とか。
あとブラッド・ピッドが常にしかめ面なのが渋くて素敵だったのですが。


f0054345_19365819.jpg


f0054345_1937966.jpg


先日見たファイナルデッドサーキット・・・のシリーズタイトル1作目となるファイナルデスティネーション、そいでもって遊星からの物体XのDVDを購入(それぞれ900円、500円。)あと、ちぃちゃんのおしながきも。

ファイナルデスティネーション、前も触れたと思うのだけど声優が豪華なのよね。

三木眞一郎
朴璐美
石田彰
銀河万丈
山像かおり
小西克幸
落合るみ
真殿光昭


と、声優に関してかじった人ならすぐ判るであろう顔ぶれ。
2作目と3作目も俺が好きな声優さん揃ってるんだよね、何かすげえ。
そしてもってこの声優を使ってるのに簡単に昇天してしまう事を考えると、新鮮さにちょっとドキドキする俺も居る。
まぁ問題は見る機会だ。いつにしようかな・・・。

そんでもって本日通販で着た「おまもりんごさん3」と「りんごレストラン」。
おまもりんごさんは、その筋では有名かもしれない環境ソフト。設定さえ行えばりんごさんが他キャラと踊ったり寝たりのフリーダムな動きを見れるっていう、それだけのソフト(多分)
この為にめんどくさがってたwinampのバージョンをアップ(5.60)したぜよ。そういや今まで使ってたの2.91だったのか・・・どんだけ生ぐさってんだ、俺w
レストランの方は所謂アルバム。茶太さんをはじめとした全三人によるボーカル曲が大体14曲。
ワスレナゴハンはその時期、アイマスMADにも使われた音楽ですわねえ、っていうかそれで知った気がする、おまもりんごさんは(結局そこからか!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ライブ動画配信サービス「Stickam」で飛び降り自殺配信→警察、カメラに気づかず発言が配信される
おおネットこわいこわい。
とか冗談めかして言ってみるけど、これ本気でヤバいな。
知らなくて良い事まで知ってしまう事態に・・・。
世の中「知らぬが仏」って言葉があるのになぁ。


大日本帝國厨二杉ワロタwwwwwww
漢字にあやかった、って考えると厨ニってよりかはしっくりくる。時代背景もあるんだろうけど。
鳥の名前とか雷とか、速いイメージ付くしね。
あと個人的に桜花は笑えねえ。


ファミマいつの間にかハジマリすぎワロタwwwww
何かパンねーかなーと探してたらコレがあって一瞬凍ったなw
確かにファミマも宣伝してたけど、ここでも介入してくるとはw


オワタ…タイトーの家庭用ゲーム事業完全にオワタ… 従業員が2,520名→10名に
凄くわかりやすい首切りだな・・・80、90年代はSTG等で頑張ってたタイトーの最後の姿なのか・・・これが。

てかZUNさんタイトーにまだ居るのかと思ってたら、辞めてた可能性があるのか。
まぁ現状を見るに辞めててもおかしくないとは思ってるけど・・・どうなんだろう。


ハリウッド版アンパンマン
着地する時のポーズが、ターミネーターが未来から来たときの座りポーズ。


漫画・ゲーム

スクエニ・和田社長「家庭用ゲーム機は10年以内に絶滅する」
個人的にスクエニも危うそうな気が(ry
今度出る13次第かもしれんなあ。


【マガジン】「クンニしろオラー!」の人死亡
まぁ、エッチな事をしようとするとモンスターパニック系とかホラー系だと死亡フラグですし・・・。


ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・
彼女のスペックも低くなるとかギャグやな。


戦士が大活躍するRPG
聖剣3はデュラン、ケヴィン、ホークアイでもやっていけるレベル。(とはいえクラスチェンジで補助・回復使えるけどー)
FF3DSの戦士は追加コマンドのお陰で終盤でも十分使えるレベル(グラ的に魔剣士好きだからそっち使ってたが)


【アニメ】『ストライクウィッチーズ 2期(仮)』アニメーション制作はAICに! ラジオ企画も進行中!
見るに、GONZOとの関係はそれなりにあるのね。
当時のスタッフも大方、こっちに流れてきそう。

・・・まさか、そらおとのパンツEDがこれを示唆していた、って訳は・・・ないな


日本ファルコム、人気2大シリーズ衝撃のコラボ作を発表! 『イースVS空の軌跡』
イースはアドル君無双?
まぁ時期による(ステージを見るに多分6辺りか?)んだろうけど、ドギや他に戦える人は居るよね、イース。
弓が使えるって理由でオルハが出たら面白いなw
[PR]

by Horyday | 2009-11-28 23:58 | 雑記
2009年 11月 27日

同人算用。

ねんがんの、きゅうじつ!
追い込み気味だったノルマもちょいとギリで達成して、安心して休日を過ごせそうな翠珀。

来月の予定表があったのでふと見てたんだけど、休みが確か28日ごろから。そして忘年会は聞いたトコによると22日か・・・。
んで、コミケは29日から3連。個人的には1日目は余りノリ気ではないので、前回と同じく2日目からって流れでも良いかもしれない。
つっても実質まだ1ヶ月あるしなー。もしかしたら急遽予定が変わるかもしれない。
でも行けるなら行きたいトコです。最近話してないがナギさんはどーするのだろう。ゲームの日(2日目)はかなりホクホクして(というか3日の内一番気に入ったのが2日目なんだよな~)たけど・・・。
誘えば行ってくれるのかしら。

そいでもって、他の知り合いも行くらしいって話なので、都合が合えばその人らと歩き回っても良いかもしれない。

都合が合えばだけどな!



取り合えず明日は、先日頼んだ同人通販まつか・・・(何気にまた購入してる男)

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

バスにひかれて無残に折れ曲がったMacBook Air、なんと電源を入れると動作可能
データが生きている。
それだけで心から安心が出来る、良い清らかさの事よ。


【テレ朝】鳩山首相、本会議中に扇子にサイン 番組コメンテーター「我々も支持率を下げないで辛抱して支えてるのに」
思わず本音が出ちまう程、呆れているんだなw


お風呂で快適に過ごすためのアイテムを教えろ!
ラジオは常々欲しいと思っておるんだ、が・・・。


share落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報流出拡大中
エロゲをセットアップしようと思ったら自分の人生の危機ルートへとセットアップしたかもしれないでござるの巻。
実際これって効果的にどうかは知らんけど。


漫画・ゲーム

なぜ金髪=お嬢様の設定が多いのか?
金髪=巨乳orまな板 の両極端も多い気がする。
かりん様を見習え!


業界全体を虫食む、ゲームシステム病
拘ってる・・・というか、最早お約束になっちまったよなぁ。
考えるのある意味大変じゃないのかw 
3ラインとか名前はシンプルだけど相変わらず中身濃かったな。そんな俺はR信者(ただし戦闘に限る)


2009年アニメ流行語大賞
「知らないけどグッときた!」ってのも「知ってるしグッときた!」ってのも無かったな。
池田ァ!はちょっとアリアリ。


【調査】マンガのアニメ化に7割が「賛成」 「違う角度で楽しめる」 実写化について賛成は4割弱
漫画のアニメ化は、結構楽しみにしてるってのは解る。最近だと不安半分ってのもあるけどw
実写は、どうなんだろうなぁ。ほんと違和感無く作るのって難しいと思うわ。TMA位じゃないか?


バッドエンドが凄いゲーム
最初(ほんと一行目から)の選択でバッドエンドに行けるゲーム。あれは初見吹いたなー。
凄いっていうか、豆知識、ちょっとした小ネタがある月姫とかFateは結構好きだったな、ああいう仕様は。
他にあんま見なかったから斬新だった。


ジョジョの声ついてないキャラの声優妄想
レッド・ホット・チリ・ペッパーと音石 明の声って別になってるんかなぁ。(それともちょっと効果が入った感じなのか)
あれ高木歩が合うと常々思うておる。
重ちーは、たてかべさんが良いかもしれん。


次のスパロボお前らどんなのがいい?
昔の辞典の内容ってセンス溢れてたんだな。
こういうのは好きなんだが、今は無理かな。


「スーパーマリオくん」の最新となる40巻に宮本茂さんと沢田ユキオさんのツーショット写真
20年も良く続くと思う。
当時から「そのままの作品で」残ってるのってこの人だけじゃないのか。


画像・動画

ニトロをハンマーで叩いてみた
ニトロはどえりゃあ危ないとは聞いたが・・・。
少数だけでこの爆発、さすが!
[PR]

by Horyday | 2009-11-27 23:25 | 雑記
2009年 11月 26日

なんだかんだで余裕なんだな。


今日は久方ぶりの残業。
といっても終了時刻は「終わるまで」という謎の事だったのだけど、運良く9時半ごろに終了。
場合によっては、日越えもありえたかもという話・・・マジかい。
っても、終わったのはほぼ10時だし、あと2時間やっても別に良かったかもしんねと思う翠珀がいるのでした。

なんか、親父殿の話によると犬が来たらしい。
犬種はシェパードで齢は6歳とか、結構な歳・・・か?
今日は遅かったからお目見えできなかったが、多分明日くらいには見れるのではないかしら。
はっ、そういえば明日は金曜日で尚且つ週末か。定時だったらタランティーノの映画観に行こうかな・・・。

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」
その結果が科学関係からの予算取り上げかい・・・。ほんとに解ってないんですね。


体育の教科書の写真がヤバいんだが・・
水泳は太極拳の応用だったのか!


ていうか、4の「夢想天生」って「無想転生」の事じゃ・・・。


ニコ生のリスカの血は食紅でした。ひろゆき「おいら、久しぶりに釣られた!」
騙された(棒)


市橋容疑者が3食とも完食
なんかもう珍獣っぽい扱いになってる気がする。


北朝鮮も美少女化…世界の74ヵ国を美少女化した辞典が発売
他所も脚色してるんだから日本も脚色しとこうよ・・・。


漫画・ゲーム

【DS】「大神伝 ~小さき太陽~」最新プロモーションムービーが公開
初代のOPを越える事は無いだろう・・・。
ま、それはともかくとしても、やるつもりなので楽しみです。音楽は使いまわしになるのか、新曲が出るのか・・・。
PVだと使いまわし(というか本体の音源ですらない?)なんだよなー。


週刊ファミ通編集長「ファミ通はどうしても欲しいときだけ買って。立ち読みでいいから読んで欲しい」
そいや、最近立ち読みすらしてねえな・・・。



画像・動画

もしも「Left 4 Dead」がファミコン用ゲーム化したら
昔のメタギをコミカルにした、って感じだな。
[PR]

by Horyday | 2009-11-26 23:37 | 雑記
2009年 11月 25日

出る杭はうーっつ。

抗争ワロスワロス

つらつらと

1週間もすりゃ12月、ついでに年末目前って事なのだけど
この季節になってから、毎年俺の頭を悩ませていたアレが来ない。
そう、静電気。いつもこの時期は油断してたら「パチッ」っとくるもんだったんだけど、12月にさしかかる今になっても来る気配がない。
まだ先だったかなぁ、今の時期の時点で結構きてた筈なんだけど。まさか微妙に手が荒れた事と関係ある?
まぁ来ないなら来ないなら有り難いケドね。油断したときにくる静電気はホント苦手だわ・・・。


そういや12月といえばインフルの予防接種(季節性)をうける。
本来、病院の都合がつかなくて中止になってたのが都合がついたようで、再開するらしい。
中止になった時に、上司の一人が病院へ摂取に行ってたのだけど、ある意味勿体無かったなぁと思ったりしてますw
しかし注射かぁ。痛いの苦手なんだよね。
しかも後日親が、新型の予防も受けろって言うし。勘弁してくれ。


とはいえ打っていて損はないんだろうけど。
遅いのよ、症状出ての 頃からは
とか。うーんむ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

水嶋ヒロさんが「市橋達也に似てる」と言われまくってCM出演に悪影響?
そりゃ犯罪容疑者と似てるって言われたらイメージ悪くなるわな。
芸能界はビンカンよ。


ダーウィンの進化論がホントならなんで今サルからヒトになる進化の途中の動物がいないの?
もしかしたらこの先、人間は二酸化炭素で生きられる体になるかもしれないんだぜ?


市橋容疑者が焼肉弁当を完食。 市橋イケメンスレの奥様方が歓喜の涙
VIPならアリだった。

しかしいたいけな彼女、名前は知ってた(やっぱりそれか)けど、こんな内容なんかw


酒井被告の覚せい剤事件を映画化 来年1月から劇場公
ホントに映画化するのかよ!


ニコニコ生放送でとうとう リスカ したやつがでたらしい
どうせなら回線で首吊ったフリをした方が笑いが取れたかもしれないのにっ。
最終的にこういうやつが現れそう・・・ないか。
f0054345_21413747.jpg



漫画・ゲーム

「みつどもえ」重大発表先送りで次号“超重大発表”
これで内容がしょうもなかったら「オイオイ」って言われるんだろうし
アニメ化ならアニメ化で「やっぱり」って事になるわけだから、とっとと発表すれば良いと思うのだけど。


【埼玉】「らき☆すた」泉こなた一家、幸手市に住民登録へ 1月3日から特別住民票を販売
やるなら思い切ったほうが、後腐れがないのかもしれん。


FFシリーズおなじみのシド『FF13』では若くてイケメンなシドとなって登場!
4の筋肉モリモリ、マッチョの変態シドが好きだな。


消えやすいソフトと消えにくいソフト
ファミコンのリセットの意味は、なるほどそういう意味だったのね。


前作主人公と新作主人公の対決の熱さは異常
ロック「本気で戦ってくれよ、テリー」
テリー「Who?」(違)

実際は「フゥ~!」ですね。

ロックの性能は低いって話だけど、彼は良いキャラなんだよ・・・ホント・・・。
ていうか、餓狼時点だと力を抑えていたから、もしかしたら続編があったのなら、力を解放したロックとかが拝めたのかもしれん。


天空の城が崩れるまでガン【バルス】レ
幽白であった言葉遊びゲーム(間違えると魂抜かれるヤツ)を思い出すな~。


画像・動画

「う、嘘でしょ?」 目を疑う、驚きのバランスと積み上げの世界
9枚目は判り易いコラ画像。
個人的に11枚目のコインが良いなぁw

あと、おでん。あれは買わす気ないだろうw
[PR]

by Horyday | 2009-11-25 23:49 | 雑記
2009年 11月 24日

割烹着俺によし

山鳴りと地震のコンボに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁその後は何も無かったけど

つらつらと

f0054345_2232890.jpg

蒸気活劇アドベンタムが到着。他に同人誌があったかもしれないが割愛。
体験版をプレイして即刻購入した辺り、後先考えない俺izm。
休日にプレイするか、今するか・・・正直体しんどいので、やっぱり後回し。
どっちにしろ、どうせやるなら今のうちに持ってた方が良いってねぇ。
そういやこれって世界観的に前作はSTGだったらしい。良くアクションに移行するとか思ったなーとか思いつつも、どっちかっていうとアクションの方が好きな俺には嬉しい話なのではあるのだけどネ。

f0054345_2250529.jpg

そいでもって昨日は「木造迷宮」も買ってたり。
これ、先日以前から買おうかどうしようかずーっと悩んでて、ふと観たら二巻あったんで思い切って購入。
「割烹着好きならなんで買わないの?寝取るよ?」とか友達に言われた(超意訳)のもある、と思う。
割烹着といえば恐らく俺の中で元祖は月姫の琥珀さんだと思うのです。表はハハハこやつめみたいな人だと思ったら裏では・・・と色々奇想天外(?)な人でしたが、ヒロインズでは一番好きだね。(こっちだとアルク超涙目だけど)
まぁそれは兎も角割烹着!割烹着!
ヤイさんという割烹着ヒロインを俺の脳内に刷り込ませるのである。
冴えない「ダンナさん」(結婚してるわけではない)との凸凹(?)っぷりはどう発揮されているのかしら・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

市橋容疑者が食事、焼肉弁当を完食
「メシはちゃんと食べてダンマリしてれば良いのに」とか誰かが言ってた。
この流れで市橋ギャル(爆)が同じ弁当を食べたりするのだろうか。


エヴァヲタ女優・長澤まさみの初号機イラストがキテる
それでも草薙画伯が一足先を行っていた印象ですた。


女子高生に痴漢している男
なるほど、そういう手もあるのかっ!


500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww
呼び方を変えたらスタンドの名称になれそうだ。
しかし良くここまで・・・考えたもんだ・・・。



漫画・ゲーム

イーフロンティア,レトロタッチの2Dロボットアクション「機装猟兵ガンハウンド」を2009年12月18日に発売
これなんてガンハザ(ry
友達がこの手の好きだった筈だから、買うかもしれんな。
俺もちょっち興味あるかもしれない。スペックがどんな感じだな・・・w2Dではあるがw


ケンの嫁が美人過ぎてオレ大歓喜wwwwwww
リュウとかケンも大分格好よくなったと思うんだ。
まぁ何が言いたいかってえと、時代の流れというもの(ry
AC版のは背景の人が描いたらしいけど。


【ハヤテ】 畑健二郎「自分で自分の漫画を読んで笑ってしまった」
10巻辺りから見なくなって久しいが、788を観た時は一体どうしたんだと素直に思ってしまった。
あと、自分で笑ったとか言う漫画家は・・・どうなんだろう、どうなんだろうなw ただの宣伝とは思うけど。


メ ト ロ イ ド に あ り が ち な こ と
エネタン、ミサイルは細かいトコで忘れるとは思うけど主要装備は忘れる事は無いな~。
取り合えずフュージョンの取得100%難しいっつうねん。
あーあ、早く2Dの新作出ないかしら。


画像・動画

【2次元】女の子が精神的に追い詰められている画像ください
やよいがランクアップ毎にヤバくなっていく漫画があったな
あれ結構好きだわ。


全国日本\(^o^)/な企業などの萌えキャラ集
実は香川は目立つような企業萌えキャラが居ないという。
森野苺会長、ルリ艦長、ナコルルが出たのでまぁ満足だ\(^o^)/
・・・かみちゅも、場合によってはこういうグッズが出たりしてたんだろーか。




[PR]

by Horyday | 2009-11-24 23:33 | 雑記
2009年 11月 23日

ジュライたまんねえ。(許せるショタの主張)

ハッ、そういや美希オンリーだったのか先日はッ。

アニメ雑感

恋に目覚めた蘇芳ちゃんの主張~
f0054345_1846238.jpg

主張ってレベルじゃねーぞオラァ!

第7話「私のジュライ君がマッパにされてあんな事やこんな事やっていうより彼の心は戻ってくるの?」の巻

ふと思ったんだけど、蘇芳が逃亡生活を送ってから執拗に「息子」としか他の組織の報告では言われてないんだよな。
なぜ蘇芳の事は触れられないのか、無関係、だなんて済む筈ないし。
そして、今回にて死んだ筈の蘇芳パパの登場。冒頭での報告によれば、1話で死んだのは1日分の記憶しかなかった、ということらしいが・・・?

f0054345_1951615.jpg


思いっきり網をしかれた北海道から決死の脱出を仕掛ける黒達は、「利害が合えば協力してくれる」人物らを頼り、変装をかまして北海道から脱出。
が、協力者はドールであるジュライ君を狙っていたらしく二手に別れて乗っていた内、蘇芳と黒が乗っていた車がパンクされ置き去りに・・・。
そしてジュライ君はもう片方に死体に扮して乗っていたため、そのままランデブー。
黒達は「放っておく」と言っているが、観測霊にて助けを求めたらしいジュライの為に蘇芳は駆ける。(ジュライが助けを求めていた事に黒も驚いていたな~)

f0054345_19122220.jpg

廃工場らしき場所で協力者である女性にハァハァ受け渡しの準備をされているジュライ君。
それを見つけた蘇芳は、猫に女を惹き付けてもらい、その隙に拾ったガラス片で女性を滅多刺し。
その黙々ぶり、正にスナイパーッ!(違
流石に見てて可哀想だと思いました(´・ω・`)
しかしジュライ君に対して情を持ってる辺り、俺としては黒よりジュライ君にお姉さん面してうんたらかんたら・・・ってのは妄想しすぎか。
ていうか、それだと1期の逆パターンだなぁw


f0054345_19163140.jpg

ここで紹介するのは今回のやられ敵キャラであるイリヤ。
優男に見えるが、元々は猟奇殺人犯だった様で、目をつけた女子高生の絵に、切り取る様な線を付けているという位(多分、対価だと思うけど)。
能力は「相手の体を麻痺させる」というもので、文字通り、体の全身体能力さえ止めてしまうという恐ろしい能力。
協力者の女性も、それによって死亡。実際、寝ながら死ぬようなもので苦しくないとは思うのだけど、死に面を見てると、やんなるなw

f0054345_19202175.jpg

一見ヤバそうな相手に思えたイリヤ。
どうやってかは知らないが、トラックの上から登場した黒が救出に。
とはいえ、相手の素性を知らなかった為、能力で気を失いかけるが、ジュライ君の援護により相手はワイヤーにより窒息死。
結構思わせぶりなヤツだと思ったけど、案外その最後はあっけらかんとしてましたとさ。
とはいえ、星がギリギリまで流れてなかったから「復活クルー!?」なんて思ったけどw

しかしあれだ、ワイヤーでイリヤにトドメを刺す一連の流れがスムーズで黒さんカッコイイなーと溜息が。
電撃が使えなくなったから、一撃必殺戦法が取れなくなった所為もあるんだろうけど、黒の死神、未だ健在だなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定!
実際歌は上手いから良いと思うけど、思うけど・・・w
あ、どうせ歌うなら「遠いこの空から」でお願いした・・え、知らない?



2009年のネット流行語大賞は、「バリバリ」「なにそれこわい」・・・・
バリバリってなんですか一体。
さぁこの中で来年以降も生き残るのはどれらか!イケメンは長持ちしそうだと思うけどw

来年は「何がクニだよク○ニしろオラァァァ」が流行るかしら。後、「クッ、目にゴミが・・・!」とか。
これらの亜種が出回るかもしれない。


タランティーノ新作映画をタダ観できるか確かめてきた!
おーこれこれ!
先日、面白くなかったら返金~!ってCMでやってたのを聞いてて、ずっと何の映画なのか探してたんだけど、タランティーノ監督のかぁ。
今放映してるらしいし、来週末にでも観に行こうかな。


厨 二 す ぎ て 鳥 肌 が た っ た セ リ フ
>>335はユダとレイの合体っぽいなw

簡潔に言えることをわざとらしく遠回しに言う(更に自己満足気になるのもミソ)のが厨ニ台詞。
でも型月は大好きです。あれ抵抗ないんだよね何故か。

そして>>111のモンハンのヤツはひっでえなぁw 最後の1行がある所為で悪い意味での厨ニだww


皮の色がオレンジと緑に真っ二つに分かれたミカン
立木文彦ボイスが脳裏に響く。


矢口「マクドナルドの復活リクエスト第2位に輝いたチキンフィレオを食べました♪」 ⇒ 「マックチキンでした・・・。」
にわかの通称が矢口になりそうな勢いだな最近の発言見てると。


漫画・ゲーム

「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】
濱中アイでもこんなにはいかなかったのに・・・!
恐るべし、エデンの檻。


3x3 EYESが連載再開
あれ終わってたんじゃなかったの?


妻が語る「荒木飛呂彦」と『ジョジョ』――『荒木麻美のジョジョと奇妙な生活』レポCommentsAdd Star
>チャミ様「休日は何してるんですか?」
>と尋ねたところ、
>荒木先生「休日にはジムのプールで泳いでいます。ですから、あなたも水着をもってジムに来てください

ちょww勝手に決定してるww

>チャミ様「マンガ描いてて楽しいでしょ」
>と聞くと、笑顔で、
>荒木先生「うん、楽しい」

多少脚色は入ってるんだろうけど、こう言える辺り、荒木先生の漫画家ライフは平和・・・と思いたい。


ラピュタは欧州からすると見るに耐えないアニメ
そうやって制限かけていったら創作の意味なんてないがな・・・。


ちょwww近所のスーパーに使途出現wwwwwww!!
「ぬるいな・・・」
「ああ・・・」
は、やっぱりでてたかぁw


画像・動画

アカギ、カイジ、福本漫画の台詞カルタ作ろうぜ
福本作品知らない俺が言うのもナンだけど、良い出来だ~。
[PR]

by Horyday | 2009-11-23 23:29 | 雑記
2009年 11月 22日

睡眠跳躍

気づけば・・・午後の2時でした・・・そんな翠珀。
昨日は3時くらいに寝たとはいえ、ここまで寝過ごす事は無かったと思うのだけどなw
今の季節は布団が恋しいのか、はたまた単に眠気MAXだったのか。
どちらにしろ、これはどげんとせないかん!”今日は早く寝たい”けど、そんなことを公言してる内は実行できないんだろうなぁと思う今日でした。
結局本日は本屋めぐり位か・・・時間ズレてラーメン食えなかったし、なんかテンションガン下がり・・・。


明日は、先日注文したアドべンタムが来て、ついでに頼んだ同人誌も来るな。(なんのジャンルかは、まぁ捨て置こう)
アドペンダムはちょっと体験版するんじゃなかったなーと思ったゲームだった。だって来たとき1面からやる新鮮さが無くなるんだもの!(だったら録画までするんじゃねえっていう)
まぁ楽しみです。取り合えず今日のように14時に起きるとかいうヘマは止めよう・・・。


先日公開開始したマクロスFの映画。
あれだけ宣伝してても流石に同時公開は無理なのか、初日は香川及び四国なんて全く上映されないということで暫くはお預けくさい(´・ω・`)
どうやら調べてみると、公開はするけどやるのが1月上旬とか(´・ω・`)
今、凄く観てみたい!って気がしてるのにここまで長いとその内冷めるかもしれねえ・・・し、そうでないかもしれない。
こういうのは公開している劇場の都合もあるだろうし、フィルムとかもああいうのって数が少なかったりするんかね、そういうのを踏まえて考えるとしゃあないとは思うのだけども。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

オナニーの現場を見られた息子が母親を殺害
家族全員に見られても動じてない俺を見習えよ・・・。
と思ったけど首を絞めながらはヤバいなw


すぎやまこういちとドラクエの出会い
wikiのネタなら中さんとのやり取りも入れるべきだ・・・!


今年の日テレ大みそか特番はダウンタウン「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」
鬼ごっこシリーズまたやって欲しい。


ファンにマジギレ!ダルビッシュ「サエコは関係ない」
奥さんと長く仲良くしてやっておくれダル君。


漫画・ゲーム

2009年度アニメランキング
ハルヒのDVDが安売りされてるのを観てると、妙に感慨深い。
09年はなんやろなw ある程度観てたのはあるけど、「これだ!」ってのは無かったかしらん。
DTB2期はまだ途中なのでノーコメント枠だし。

来年は、ひだまりは元よりCatShitOneとかアイアンマンあたりに期待。


織田信長が天下統一のためにツンデレ少女に女装するというふざけた漫画が登場
戦国ランスですら、謙信は女(というかそういう説もあったお陰だろうけど)でも信長は男だったのに。
BASARAはストレートにヒゲの禍々しいオッサンだったのに。まぁオッサン兄さん好きの俺には駄目な話なだけだな・・・。
ていうか、また4文字かい。


「涼宮ハルヒの消失」ヤバそうだな…はたしてどうなる?
それなりに知名度はあるかもしれないけど、それでも井の中の蛙って感じがする。
パチンコを出したら、結構売れるかもねw

まぁ、今のトコはマクロスFの方かなぁ興味の対象としては・・・。


XBOX360 『虫姫さまふたり』 のオプション設定がマニアックすぎると話題に
痒いトコに手が届く仕様 なんだろうな、おそらく。
俺にはどういう需要があるかは解らんけど、キれた方にはカッコイイ使い方をするんじゃないでしょうか。
5画面はちょっと笑ったw同期かと思ったけど、左から順にズレてくのね。


野上武志サイン会 「職質されたらどうしようかと(笑)」
興味が湧いた時にふとブログを観たんだけど、画像に載ってた格好そのままで向かったのねw
マジでスキモノなんだな~。


画像・動画

不快なCM
これはちょいと面白いと思った。最後の文句もちょっと変わってきてるしw




後ろ姿ってすばらしいよね
デキる女は背中で語る(違)
f0054345_18375810.gif

f0054345_1838212.jpg

f0054345_1839493.jpg

f0054345_18393866.jpg

[PR]

by Horyday | 2009-11-22 23:33 | 雑記
2009年 11月 21日

死神のピタゴラスイッチ

アメリカ式萌え死神はきっとナイスバディ。性格もアメリカ補正できっとヒャッハー。

つらつらと

f0054345_22201510.jpg

今日は「イエスタディをうたって EX」と「餓狼伝」を買って来た翠珀でした。
あと、本屋で色々と立ち読みとかしたりして今日を過ごす。
有給取ったけどなんて変わり栄えしねえww

イエスタディをうたって EX は予想通り短編集・・・かと思いきや短編は短編でも何故か同人作品からも、もってきてるとか。後はいついつの絵の下書きやら、イエスタディ番外編も。
インタビューと合わせて観ると、ある種ファンブックの域にも入るかなコレは。
・・・10年前の10話のカラー絵版を見てると、ホント絵柄変わってるんだなぁとしみじみ。さすがに10年経ってりゃ変わってくるよなぁ大体はw

ちなみに驚いたのは、ももんちとイエスタディが繋がってる点でした。確か羊のうたも繋がってたっけな。


餓狼伝は、前までの(超長かった)トーナメント編の鬱憤を晴らすかの如く大暴れ中の丹波。
セリフが判り易い肉体言語なので10分で読めるという。(これはもうおなじみだけど)
しかし、トーナメント編でそれなりに活躍したヤツがボロボロに負けたり醜態さらすのは苦笑してしまうけどもw
彦一とか、オリキャラだので多少なり優遇されるか(実際、結構活躍してたけど)と思ったら・・・だったし。
さてと次巻はストリートファイター松尾象山ですね。出てくるヤツら全員が負ける姿しか見えません^q^


ファイナルデッドサーキットの話。
通称「死神ちゃんのお遊び」(今命名)の4作目であるサーキット。同時刻にはラピュタやってたらしいけどそんなの知ったこっちゃねえ!(見すぎてるから、元々見る気は無かったんだけども)
見事なまでに人が死にまくり。タイヤで頭破壊とか焼身とか当たり前。死神ちゃんはエゲつなくテクい方法(ピタゴラDEATHイッチ)で殺す事にエクスタシィを感じるのです。
むしろ死ぬ事がテーマなので温かい目で見守りましょう。というか「どう死ぬのか」と想像するのもアリかもしれん。場合によってはギャグっぽく見えるヤツもあったなぁ。
タイヤで頭破壊とか切断系はまぁ良かったら即死なんでまだいいけど、一部登場人物はプールの排水溝にハマり→限界まで吸われて内蔵がケツから飛び出した(と思われる。描写が一瞬だったのだけど、中身が下(排水溝)に吸われてた)りとか、水中で息も出来ない状態だったし二重にやべえと思ったわ。

・・・ハッ

主人公「親方!空からタイヤが!」(女その1の頭吹っ飛ぶ)
母親「目が、目がぁ~」(芝刈り機が弾いた石が目に命中)
死神「三分待ってやる!」(ヒロインがエスカレーターの歯車に巻き込まれる。実際3分持たずにミンチに)

なんかラピュタと似たようなシーン多くね?(気のせいですね)

オチは見事に救いが無いです。助かったようで落とす、しかも主人公のあのセリフの所為でめっちゃくちゃ皮肉めいてる様にしかw
でも、そういうエンドもたまにはよろしいっと。

ま、こりゃホラーというよりは一種のギャグだなぁw と思っちゃいました(悪い意味ではない)
1時間で済むし、良い具合に(人の死に具合も)サクサクであったので、そういう意味では結構気軽に観れる。
人からすればこういう反応は変に見えるかもしれないけどー。

んーむ、これ4作目だし、1,2,3作全部観てみたいな。
吹替えとか声優が異常に豪華だったし。三石琴乃が演じる人物が1発目で死ぬって、どんだけ。

ちなみに吹替えといえば、4も吹替え(だけしかなかった)んですが
相も変わらず芸能人起用しくさって・・・。田中(ココリコ)が凄く違和感ありありだったなぁ。頑張ってた感じはするけど。
臨場感が無いので、そこらの所為もあってギャグに見えたのかもしれんなぁこれは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「武器は使わない」「ギブアップあり」 中学生が6対6の殴り合い→“決闘容疑”で書類送検
久しぶりに聞いた気持ちの良いシチュエーション。


製作費135万円の超低予算ホラー映画がついに90億円の興収突破
ホラーかあ。
やり方次第だけど、これは続きが気になるか途中で寝るかの二択だな。
これは、果たしてどうなのか、動画観てると微妙な感じはする。


「ふん・・・この素人が」って思う瞬間
声優をキャラクター名で答える人。(若本さんとか子安さんとか、男性は余りねーんだよな~)
まぁ言い換えると、それだけ印象深いって意味でもあるのだけどネ。


声優の凄さがよくわかる作品
昨日のデッドサーキットは、主役2名が微妙(ヒロインはまぁ、まだイケるか)だった中でみっちゃん(岩田光央)は輝いていた。


漫画・ゲーム

DSiLL、PSPGoの時には見られなかった長蛇の列ができる
PSPGoは冒険しすぎたのか時代を先取りしすぎたのか。
確か、限定数とはいえ19800で売ってたらしいが・・・。


ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる。大手調査会社の調査で判明
最近は、発売前でwktkしすぎていざプレイすると・・・っていうパターンが多いんで、ある意味間違ってない流れだなぁと思ったり。


FFシリーズの裏設定
エドガーとマッシュの考案元はテリーとアンディだっけ。


DSiLLはマジコン対策してないだと・・・おいコラ任天堂どういうつもりだよ!
マジコン規制に力入れてるのか入れてないのか。


【シュタインズゲート】 早くも移植の可能性が?! 
ベターがPC、次いでPSP、PS3ってとこかな?


スパロボにありがちなこと
マジで乳揺れゲーって認識されてんじゃねえかなって思ってる。


サモンナイト最新作、サモンナイトグランテーゼ
たぶんエクステーゼ関係のARPGなんだろうけど、飯塚絵じゃないサモナイなんて・・・!

しかしネット間、というかコピペブログ間戦争か、なんかワロス。
コメントとかメールの連中に遊ばれてんじゃないよw
とか言ってたら俺が遊ばれてたでござるの巻、とかあったりするので言わない。


画像・動画

【画像】 獰猛なワニですらカバの団体さんにはかなわない。悲痛な表情でカバに食われていくワニの写真
元々凶暴なカバが大勢。
そりゃワニも叶わにぃってもんだ。


【2次元】ジト目の女の子の画像ください
FF3DSのキャラの目はジトに入るのかしら。
リンク先はポピュラー、というか今時なら結構知ってる系が多いので、余り知らなさ気なのを出してみよう。
f0054345_2351968.jpg

f0054345_21244550.jpg

f0054345_2125135.jpg

f0054345_21251398.jpg

f0054345_21252587.jpg

[PR]

by Horyday | 2009-11-21 23:48 | 雑記