東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

冬も見納め、春よ宜しく。

もう三月終わりか…早いなァ…と、しみじみ思っちまう翠珀でさぁ。
とはいえ、今日は雨が降ってて、ちょいと寒い一日でしたよw
折角4月が来るわけだし、晴れの日が続いて欲しいモンだぜ。もう桜の季節だぞぃ。

日曜は絶望先生とペルソナの日…だけどこっちは忘れてたorz
てことで今は絶望先生のみ。
俗・絶望先生…何かしら知ってる事を前提にされるのって嫌だよね、って話。
そういえば、1年前にメディア分割を前提とした作品がありましたねえ・・・っと。
取り敢えず詳しい事も知らないかもしれないのに一方的に話すのは失礼と思ってるので
まずはちゃんと知ってるか事前に聞くよう、確認を取ったりしてます。
一方的に話しても相手は退屈だろーしねw
逆に言えば、そうならん為に色々と知っておくべきとも言えるケドね。モノにもよるけど。

それはそうと、幾らメルちゃんに声が無いからって初音ミク(声:本人)を呼ぶなw
ていうか、アレってソフトを使った声なのか、本人が出した声なのか気になるなぁ。



ネタロン
今までに絶望感を味わった戦闘を挙げるスレ
天地創造のブラッディマリーは大概ダメージが1で「倒せるのか?」とマジで思ってた事がありますた。
殆ど意地で倒したけどね、もうね。

イチローと右打者との比較
実際、右打席に居た方が一塁に行くモーションが早くなるのと距離が近くなるのは確かだかんねえ。
でもイチローって実際かなり速いからあながち嘘とも思えない不思議w

バカキャラブームはいつまで続くのか?
ヘキサゴンのクイズにおける、つるの剛士のバカっぷりが未だに素なのか演技なのか判らん。

痩せるお茶についての>974の書き込みにみんなのアドバイスが寄せられた後
痩せるお茶と聞くと、ひだまりスケッチアンソロジーの某話が。
勿論、対象はヒロさん(カキーン

国 語 の 教 科 書 の 思 い で
何かの話でやなせたかしが絵を描いててビックリした覚えがある。(アンパンマンだけかと思ってたから。)
なんだったかなぁ…。
まぁファミ通の表紙を見てたら、そんな事を思い出した訳ですよ。
どっかで見た事あるなーと思ってたら、何で描いてんだあの人w

お前らエロ画像どこに隠してる?
他の家族がPC使うなんて事は滅多に無いので隠してすら居ないという。

[短] 漫画のセリフを変えて遊ぼう
画太郎さんの描いた女キャラはホントありえないなw普段の絵に慣れてるとw
それはそうと、ミツルギは元がカオスだからかイジリがいがあるよなぁ。

お前らが知ってるどうでも良い雑学教えろ
>>4は普通に納得してしまったけど、実際出来るのかな…。
そして>>329の舩坂軍曹の生命力すげええええ

「イー・モバイル」に爆破予告をしたのは高1男子w
ま、アホな事をすれば誰だって痛い目みるさ。
コイツの場合、色んな意味で痛すぎるけどなw

絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。
くそー、俺も右のヤツに期待してた辺り、まだまだ青いなぁ。
にしても、途中で俺も想像してたけどベネッセのヤツは違和感無さすぎだろwww

バスで携帯を注意された58歳、61歳男性を暴行死させる 暴行は10分続き、乗客30人誰も止めなかったことが判明
最近は年寄りもキレやすいんですかねえ。
…しかし、コレも止めようとしたら下手すると逆に逮捕とかになるのかと思うと、なぁ。

突き落とし少年の自宅から「ひぐらしのなく頃に」、「DEATH NOTE」など押収 …犯行動機との関連性調べる
片や約500万部。片や約2000万部売れている漫画だぜ?
さて、この人数分犯罪が増えると思うのかと。
とはいえ、少なからず影響は受けそうだと思うのも最近だったりする。
まぁ、これらに基づく供述とかすれば何とも言えんね、もうw

【描いてみた】オオカミから大神へ【白野威】(ニコニコ動画)
正直壁紙にして欲しい…と思う。
上手いなぁ~。



大神は頑張ってキュウビ倒したぜ!
いきなし九体に分離するからちょっと焦ったけどな!
地味に死者が結構出ていた「キュウビ退治編」。次は極寒の地エゾにて大暴れだぜ。
つう事で今はエゾに向かってるんですが、設定故かアイヌに関する事なんだなぁ。
ココで出てくるオキクルミというキャラはアイヌ神話の神様らしいです。
本来は地上と人間の平和を愛する神様らしいですが、アマテラスと速攻で剣を交える辺り、大神のオキクルミはちょいと短気なようで。

アイヌに関しては数回北海道に行ったり、うたわれ(コレは「ぽい」と言うべきかな)とかもあるので結構興味あったりする。
しかし、こうして見ると大神に使われている元ネタの時系列自体はかなりバラバラなんだなぁ。


ひだまりスケッチ、制作状況はかなり早かったらしく、アフレコも半分ほど終わってるとか。
上手く行けば放送前に制作が終わるかも、だとか。流石合言葉に「ノーモア・フジサン」を提唱してるだけあるのう。
ふう、杞憂で終わって良かったぜ。実は今週の絶望先生に「現在はひだまりを圧迫しています」とあってかなりビビったがw
ま、これだとアニメは大丈夫…かな、今のトコは。
取り敢えず近い内にファンディスクを予約してきます。完全初回限定生産ですしネ。
[PR]

by Horyday | 2008-03-31 00:01 | 雑記
2008年 03月 30日

さながら、お天道さまの笑顔のよう。

と、ちょいとポエマーっぽい翠珀です。まぁコレには理由がありましてね。

昨晩、あるコメントで知ったんですが、RAINBOW~二舎六房の七人~がアニメ化するらしいです。
2009年放送予定だそうで、俺としては「あったら良いなぁ」程度に思ってたので驚きましたw
しかし、やるなら深夜枠は確定(まぁ最近の事を考えると当たり前だろうけど)だろうね。
まず佐々木医師の存在があるからなぁ。ていうか、出来るのかあの変態医師っぷり。
やって欲しいとは思うけどねwとはいえ、下手にニコニコに流れれば…アッーの応酬。
マリオとアンチャンがボクシングを始めれば「フタエノキワミアッー」の応酬。
ま、その時までニコが生きてたらですけど、変なイメージを持たれない様祈りたいですね。

…うーん、俺としては1クールならアンチャンが死ぬまで、2クールならマリオの右手が完全復活するまでして欲しいかなぁ。



ネタ風連
【ラジオ】ひだまりスケッチ ひだまりラジオ×365第03回 放送中
ミズハスが来ると思ったらシンタスですた。
しかし回を増す毎にアスミスの口癖が増えていくなぁw

【韓国】アニメキャラが踊る動画「ウッーウッーウマウマ」、韓国ネチズンの間で大ブームに
正直1発ネタだと思うのだが数十番煎じのモノが何故に人気が出るのか理解出来ない俺。
まぁアイマスのと、そっから本家を観たらソレで終わりだったなぁ俺。

女の子は手で頭をポンポンすると喜ぶ! イケメン限定知識に騙された中学教師が教え子に実行して懲戒処分
>元教え子の女子高校生を夜10時過ぎに自宅に引き入れ
これがアカンだろw印象的にさぁ。

アリスはとてもいい子だった。
ARMS誕生秘話ですね、わかります(嘘)。
以前見たことあったのか、すぐタネに気づいたなぁ。

スマブラX、初週で80万本突破!消化率は脅威の95%!
もしかして、新たなコピペの誕生?

意味もなくイライラした時どうやって収めてる?
何かしら笑うと良いのサ。

ゲ ー ム 業 界 の 黒 歴 史
キングダムハーツ2にビビは居なかった、居なかったんだよ・・・。

凄く主人公になりたいゲームをあげるスレ
アーマードコアやスカイガンナーが良いと思ってくる俺。
アイマスも良いカナー。

北京オリンピックで起きそうな事
中国の獲得メダルが多そうだと思う…。

ギャルゲーやエロゲーでヒロインの攻略順ってどうしてる?
メインディッシュor興味無いのは最後に残すのが俺の流儀ッ。

お前らが学校で遭遇した大事件って何?
大から小まで、様々な出来事がみっしり。
俺は…中学の時に靴箱に火が付いた事カナ?

何 回 で も 見 れ る ア ニ メ
ポピーがあるのに驚いた。まぁ俺も好きだけどw
でも本命はひだまりスケッチですね。

アメリカと戦うときお前ら何ロボット乗って出撃すんよ?
ジャイアントロボ(OVA版)にのってミサイル一斉発射してきまつ。握力も鍛えられるし。
もしくはホワイトグリントにも乗ってみたい、と思う。

【噂】Xbox LIVE アーケードタイトル斑鳩が4月9日に配信?
また急だねえ。前から決まってたようだけど。
もう1週間切りますがなw

実写ドラマ化したら面白そうなゲーム
Ever17を映画化とか自殺願望にも程があると思うのは俺だけか。
エスコンは無難にやれそうだと思う。ハリウッドオリジナルストーリーで毎週1時間とかw

【チベット虐殺】日産、「CMにリチャード・ギア起用したら、中国政府の反感買う」と契約ドタキャン…業界関係者明かす
中国は人が多いからねぇ~。
とはいえ、日本やアメリカより購入してくれる保障があるのかねえ、と思うわけで。
ま、商売人としての判断は間違ってないと思います。間違っては無いけど、流石にタイミングが悪い。

ひだまりスケッチ365 TAFでの映像(youtube)
観たところ、原作と一緒っぽいのが文化祭前日のヤツしかなかったw(それでも、4人と夏目が一緒だったからシチュは違うようだけど)
ううーん、ますます気になるなぁ。

im@s MAD Survival Championship Ⅱ 60秒決勝
投票会場はこちら
まさか釣り動画があったとはwそれでも本命の方もクオリティ高そうだったからなー。
という事で投票っと。伊織のヤツは他の人がしてくれると信じておこう。



最近はライブアライブ実況動画を毎日観てます。何だかんだで姐さん面白い人だ。
プレイを楽しむ動画ではなくツッコミを楽しむ動画ですね、わかります。
しかし、この人のいきなりな声変わりは驚くが、良いなw

大神。
西安京の呪いを解き、竜宮まで行って暴れる水龍の原因(かつ、妖怪達の根城である鬼ヶ島へ渡る為の方法)を取り除くものの、死亡。
しかも、その水龍は竜宮の乙姫様の旦那で…。更に、アマテラスに力を貸してくれていたツヅラオは偽者で
(本物は以前に食い殺されていた)正体は九尾の妖弧、九十九尾(つづらお)だったという。
メチャクチャに強いそいつらに一度は敗れつつも、キュウビに殺されたヒミコの力を借り、アマテラス一向は鬼ヶ島へ向け最終決戦を始めるんだぜ。
そーいや、大神のウィキを見てたらなんですけど「モシレチク・コタネチク」って妖怪が居るんですよね。
ゲーム内の設定だと「時を刻むもの」や「月の歯車」という解釈があるようで、とある人を思い出した俺ガイル。
まぁこいつら自体時を操る能力を持ってる訳だけどねw(それを言ったらアマテラスも似たようなモンだが)
さて、現在は鬼ヶ島にてキュウビを探してます。
…サブイベントで紅蓮と一閃の強化があったのに後で気づいたのは内緒である。(今はもう後戻り出来ないんだ・・・ぜ・・・orz)


…ふと観始めた「妄想代理人」が妙に面白い件。次へ次へと観たくなる。なんだこのスルメの如き感じは。
月子えろいっす。…まぁそれはさて置き。
これって現実と妄想を行き来してるのか、それとも始めから妄想なのか、それとも…?
どうなんだろー、取り敢えず気になるので早いうちに全話観てみよう。
[PR]

by Horyday | 2008-03-30 00:17 | 雑記
2008年 03月 29日

期待の星

TAF報告にて、ひだまりスケッチファンディスクの内容が判明したようです。
>収録内容(予定)
>・1期総集編(約20分) ・コメンタリー ・2期新着映像(トレーラー)
>・「超ひだまつり」時2期決定告知アニメ
>・「超ひだまつり」時「スケッチスイッチ」PV

>特典
>・うめてんてー描き下ろしデジパック
>・スーパーピクチャーレーベル
>・ペット三方背ケース

発売日は6月4日。値段は3650円、3650円でございます。
俺?俺は買うよ、絶対に!
「超ひだまつり」のスケスイって確かうめ先生も歌ってたヤツだろうから、そうであって欲しい。

とまぁ息の上がる翠珀ですよ。ちなみにぬいぐるみも出るらしいです。こっちは購入するかどうかは考え中。
多分買わないと思うけどねwどうせなら湯のみを再販して欲しい…ぜw



ネタげっちゅ。
くされ日記さんにてアイマス4コマ更新
早いよ明音さん!伊織は気が強いけど、優すぃ娘なのです。

DPO的フォトレポート!「東京国際アニメフェア2008」
「銀魂」の題字からララ&ミクのフィギュアまでをチェック!

例のひだまりぬいぐるみ画像もあり。最下段には美希のフィギュアもあるのう。

【動画有】 あのキモいロボットが町に出るとどうなるか? 
どう見ても人間です、本当に(ry
中盤からもう開き直ってるよなこいつらw

あのオプーナが米国で発売!しかもamazon.comで5位!なんと女神転生やテイルズを遙かに上回る奇跡
ちょっち意外!

エンディングで泣いたゲーム
大神に期待ってか、OPのシラヌイの話→タイトルの流れでかなりグっと来てます。
特にシラヌイが息を引き取るシーンがもうね・・・。

裁判傍聴にはまっちゃった人のスレ
こういうのに興味があったりするんだけど、実際はどんな感じなんだろうね。
という俺の疑問を有る程度解消させてくれました。

アニメ化してほしいゲームってある?
これも定期的に立つよねーと思いつつ、俺は大神を推してみる。
しかし、まさかディアマイがここで来るとは思わんかったw

エロババア杉本彩『ポルノ規制しろなんていう人いるけどナンセンス』
ええ事言ってくれましたねえ。
無理して理解しろとは言わんけど、もうちょい許容はして欲しいとは思うね。彼女だろうと世間だろうと。
まぁ悪い事をした人が居るのも事実だけどさ。

カービィについて語ろうか
タックの通常技連打がかなり強いのにビビった記憶が。
って、2って桜井さん関わって無かったのか・・・?

主人公以外のライダー、ガンダム、ウルトラマンはいらない
ライダー、ウルトラマンは兎も角ガンダムはもうちょい特徴的な敵MS欲しいよねw

最近は熱いロボットアニメが足りない
鋼鉄神ジーグのこと、少しだけで良いから思い出してください…。
あれ、去年の4月にしてたんだぜ・・・?1クールだけどさw
個人的に、エルドランシリーズとか再放送してくれたら観たいんだけどなぁ~。

隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが
これなんてエロゲ?続編に期待!
ていうか姉ちゃんガンオタ過ぎてワロタw

橋下「同和優遇は逆差別だから廃止する」
コレは…大丈夫なのか・・・?
にしても、何で皆はこういう事に拘るんだろう。

「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請
植物は多くあった方が良いですよねー、光合成して酸素作るし。
だから、ベジタリアンフードとか作らない方が良いよねぇw



今日の購入物
ちとせげっちゅ!!(5) (バンブー・コミックス)
真島 悦也 / / 竹書房




なんだかんだで購入。
毎度思うけど、ちとせママの顔は最後まで出ないのだろうか。


大神、現在は宝帝の体内探索をしております。
なんか時オカを彷彿させますわw
こういう体内探索は地味に好きなシチュなので、どんな感じか楽しみだぜ。
しかし、前のプレイで女という表現があったにも関わらずツヅラオ(巨乳の尼さん)の胸ガン見してるよなぁアマテラスw
そんなアマテラスも修行を経て二段ジャンプを覚えましたよワンワンと。
そいや、このゲームには「かぐや姫」が出てくるんだけど、モロ宇宙人な恰好してるのねw
なんていうのかな、ホラ宇宙飛行士が着てるようなスーツ。あんな恰好してるとか凄い笑えたわw
カグヤ自身は普通に可愛いんだけどね、竹っぽい耳も良い。

アイマス、地味にあずささんプロデュース終わった~!
なんかなー、営業は大体ニヨニヨしてしまうよな~。ていうかオチ的に結婚したのにまた新しいアイドル一覧にあずささんが居る件。
バイツァダスト?その発想は無かったぜ!
当初の目的だと次千早にしようかと思ってたんだけど、美希病が再発したので美希プロするぜ。
取り敢えず覚醒版での6月の仕事(ジューンブライド関係)のヤツが見てみたい。後伊織のも。
今の時点で営業で一番ニヨニヨ出来るキャラなんだよな、この二人。

明日は説明会だから8時起き…かな。シンドイぜ。
ああ、こういうの行ってると俺が年取ったってドンドン自覚していく・・・。
よーし、OVAジャイアントロボでも観てテンションMAXでゴーだぜしていくか!
いやぁ、十傑衆と九大天皇と良いバケモン揃いだよw
熱いけど笑える、そして泣けるのがOVA版Gロボクオリティだっぜ!
[PR]

by Horyday | 2008-03-29 00:03 | 雑記
2008年 03月 28日

一年はフィッシュバーガーのカロリーのごとく

って、ひだまりスケッチの宮子が言ってたと聞いた翠珀です。
何か、TAF(東京国際アニメフェア)にて、ひだまりスケッチのショートアニメが流れてたようで、内容が
>ゆの「ねえねえ宮ちゃん、さんろくごって何?」
>宮子「フィッシュバーガーのカロリーだよ!」


なんという中の人ネタ。確かファーストフード好きだっけ。
まー、こういうノリで行ってくれれば安心して見れそうである。
後、ぬいぐるみも出てるらしいんだよなー。とはいえ、俺としては去年出てた湯のみが欲しいという。
再販しないかなぁ・・・orz

とまぁ、某スレからの報告でした。
そのうち、公式でも流れたら嬉しいね!



今日の拍手コメント感謝御礼コーナー
>体験版を6000円くらいで値段で売るメーカーとか未完成品を平気で売るメーカーga
>最近多いみたいですけどゲーム業界はどうなっちゃうんでしょーね?

6000円の体験版は初めて聞いたけど、後者はソレなんて海腹川背?
しかしメーカー側は「仕様です」とか抜かしてるんだよねwキチンと本家したのかと言いたいw
何かのエロゲでもメインヒロインを攻略出来ない「仕様」があったらしいし…。
余り、こういうのは当然であって欲しくない状況ですけどね。せめて売れるタイトルでそうそう有って欲しくない事ですわ。

話は変わるけど、アイマスもよりにもよってL4Uで律子髪下ろしVerを売り出しやがって…!
これは本家でも出すべきだろうとw



ネタはなにいろ?
「誰でもいいから殺して、刑務所に…」 大阪の18歳少年、ホームで男性突き落として殺害…岡山駅
無差別怖いよ…。
たく、自分勝手な考えで人殺すなら適当に強盗しろよな、相手に危害を全く加えないようにさぁ。
これで刑務所から出てきたらまた無差別に殺すんじゃないか、こいつ。

【ちゃんと巨乳なんだろな?】人気漫画「ハチワンダイバー」、フジでドラマ化
漫画からのドラマ化は当たるも八卦、当たらぬも八卦。

カレーにチーズ入れると美味いいじゃん?
美味いね。ココ壱はチーズに煮込みチキンが俺のジャスティス。

RPG史上最も優れていると思うゲーム
多種多様なやり方があるFF5に一票。
やろうと思えばどのジョブで固定してもいけそうなのが面白いトコ。

【噂】バイオハザード 4がXbox 360で発売? 米カプコンは否定
こういう辺りはナギさんにとって朗報なんじゃなかろうか。もし出たらだけど。

アニメを第一話で終わらせるスレ
第一話というよりかは10分で終わらせてるよなぁw

1文字違いで萎える
ダメーポはあながち萎える要素でも無い気がする。

テイルズにありがちなこと
魔神剣と虎牙破斬。

【中学卒業式】「それでは国家斉唱をいたします」→起立も斉唱もしなかった生徒169名と勇者1名
これ、絶対周囲を見て座った奴が居るだろーね。
ソレ抜きにしても徹底してるなぁ先生…。

【北朝鮮・拉致】拉致事件を“萌え絵アニメ”で世界にアピール アニメ「めぐみ」、28日から政府の対策本部サイトで無料配信…コピーも自由
1の画像にトキめいた俺が居る・・・のはさて置き、コレは良い宣伝になるんじゃないでしょうか。
個人的には絵柄もそうだけど、内容にも期待したいです。観ようかなと思う。
まぁ問題はコレが出た後で二次創作するアホ、そして本人が帰ってきた時にブーイングするバカが出るかどうかですネw

日本刀を盲信してる奴はいい加減目を覚ませ
日本刀は男のロマンよ!

ヒ ロ イ ン が ウ ザ い アニメ漫画ゲーム
ハルヒはダメでした。
なのはも3期になってダメになりました。

ヤフオクふいたwwwwwwwwwwwwwww
ホントに151の夢だなw
ていうか、青と黄って雑誌限定のレアもんじゃなかったっけ…。

最終回が神だったアニメ
神とは言わないけど、ひだまりスケッチは良い具合に効いて来たなぁ。
なんていうループ地獄。
まぁスレ内にもあるようにスクライド最終話や∀最終話も好きだなぁ。

最終回が糞だったアニメ
マイユアは、確かにラストの飛びっぷりは中々酷かったなw
まぁそれでも糞と思うモンでも無かったかねえ。
今のトコ、そこまで酷いと思うオチのアニメは無い・・・かな?

世界一の”砲丸”作り職人の辻谷さん 「北京五輪にはウチの”砲丸”は提供しない」
気概を感じる台詞でございますな!
…しかし、凄く触ってみたい手だぜ。正に職人というか。

“「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え” 小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺
これ、絶対先公は思いっきり責めてると思うんだ。子供って純粋なヤツは純粋だからね…とはいえ、自殺は些か過激だが。
ていうか「死んでお詫びする」ってなんだ…。

忘 れ か け て い た ら 死 亡 
堀江社長をちょっと忘れかけていた俺。

ロマンシング・ゲイツ(ニコニコ動画)
時事ネタが入ってたから吹いたw
とはいえ、ポケットマネーがあれば任天堂を買えたんじゃ?と思ったりw

大神MAD(ニコニコ動画)
まさかユーロがココまで似合うとは…ちょいと感動。
ていうかOPのアマテラスが駆けるシーンは何回も観たくなる位好きなんですわ…。



大神ちまちまとやっておりますが。今のトコ、OPでも宿敵として描かれていたヤマタノオロチを倒しました。
これで終了…という訳でもなく、おそらくまだ中盤かと思われ。
今は激戦の疲れを癒しておこうと思います。
・・・しっかし、アマテラスは目の見えない神主(幽霊)によると「美女」に見えるらしいです。
サクヤの胸に釘付けになるのに、美女に見えるのね・・・w
とはいえ、公式的にアマテラスの性別って「わんこ」だし、まぁそこらは置いておくとしよう。
三種の神器の最後、剣も手に入れたし。どんな性能か早く試したいぜ。

んー、明日は漫画買いに行こうかねっと・・・。
ちょいと気になる漫画が一冊あるしね。
[PR]

by Horyday | 2008-03-28 00:04 | 雑記
2008年 03月 27日

08年は365日じゃないんだぜ!

「ひだまりラジオ×365」ラジオCD (仮)
CD ラジオ ひだまりラジオ×365 OP「ゆめデリバリー」/ゆの
の発売が決定しています。
ていうか、夢デリバリーは365のOPと同時じゃないのか…もしくは、変更無し?
まぁ、俺としてはスケッチスイッチを越えれそうにも思えないって印象だからなぁ。それはそれでも良いと思ってたり。
来るなら来るで大歓迎ですがw

そして、ラジオCDには、
>好評配信中のWEBラジオ「ひだまりラジオ×365」が待望のCD化! 今作もオールキャスト全員集合の新規録り下ろし。
>第1回放送でのみ流れた校長先生が歌う幻の楽曲をボーナストトラックとして収録!
> Marbleによる『ひだまりスケッチ』のエンディングテーマ「芽生えドライブ」のアコースティックver.も新規収録! 描き下ろしジャケット。

>ボーナス・トラック: ボーナス・トラック「おとこのパズル」校長先生(チョー)

との事です。楽しみだぜ!
オールキャストって事は、前の奴と同じ状況になるのかな~。
今度こそみゆきちとか来て欲しいぜ。
[PR]

by Horyday | 2008-03-27 00:08 | ひだまりスケッチ
2008年 03月 27日

腐った人(あなた)

久方ぶりの回転寿司は、生臭い味がしました…翠珀です。
ホント久しぶりだったから美味しかったわ、勢いでサーモンばっか食べてた。美味いんだよ!
ちなみにフライドポテトも食べてた。こういう店のフライドポテトや唐揚げって妙に美味いよね。
しかし、ちょっと悲しかったのは、毎週水曜は100円均一だったのにソレが無くなってたんだよな…orz
これも不況の影響か!そうなのか!(八つ当たり)

今日のDTB(DAKER THAN BLACK)
なぜ今更DTB?と思うかもしれませんが、実は先日発売したDVD最終巻には外伝が収録されてるんですね。
という事で観てきましたって訳ですよ。
外伝らしく、ギャグ分が多いっていうか、本編ではかなり影が薄かった大塚がメインだったのがビックリ。
そして、彼女の本質の所為かキコも目立ってるし。そのお陰で銀がwww
ていうか、こういうノリで良いから2期とかして欲しい・・・。
猫が更にコミカルになってたから外伝尽くしで。あいつらを死なしておくのはマジで悲しい…。
つう事で、久しぶりに1話から観て行こうかなーとか思っちゃった翠珀ですた。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>こ・・・香川? ともかくシュークリームはいただいていきますね
シュークリームは兎も角だ。香川は頭に「こ」と読むトコじゃないぞw
まったく、それだとシュークリームからチロルチョコに格下げだぜ?



ネタの契約者
くされ日記さんにて、アイマス4コマ更新!
やよいの誕生日に合わせてた模様。仕事してるのに大丈夫なのかしらw
にしても、40のやよがもう春毛できゅきゅきゅーんって奴だね。
そして、まこまこは何故に空手の鍛錬からドラゴンスクリュー(プロレス技)を編み出した?w

ネットで大人気の初音ミクがスペインのテレビで取り上げられる全裸で
まぁスペインだしw
でも、何でこの画像をチョイスしたのか、あっちの認識が非常に気になる。

カオスなアニメ教えてくれ
ビーストウォーズが脳裏に。

日 本 人 の 完 璧 超 人 達 を 並 べ て み た
WBC時期の日本チーム全員。
あの頃の皆さんには鬼気迫るモンがあったからねw

ゲーム脳のガイドライン
なんというゲーム脳w
こういうネタスレは和むわ。

刃物を持って突然襲ってきた暴漢にどう対抗するかを議論するスレ
突然の出来事に対応できるのは難しいと思うんだよなぁ。
間合いが開いてたらその場のモンを使って振り回すぐらいか・・・?

にしても、犬すげー。流石だ。

そいでもって
>暴漢が襲いかかる
>↓
>分身する
>↓
>暴漢が刺す
>↓
>残像「それは本体だ」

これは不覚にもワロタw

かわいいキャラクター考えた
顔(?)だけ見て土塚ねこを思い出した俺は死んでいい。

ジャンル問わんから過大評価されてるもの挙げてけ
良い物は良いんだけど、大概極端に良評されると逆に冷めてくる俺が居る。
そういう意味では、色々と当てはまるんだよな…。
ヌルく語れる間ならまだ良いんだけどねw

マジで怖いゲームの音楽
俺の中ではライブアライブのSF編を越える事は一生ないだろう。
最近だとマザー2のムーンサイドかな。マジで怖いとは言わんが、不気味さはあったなぁ。

誤解を招くようにゲームキャラを紹介する
これなんてエロゲ?という記述が多いのはご愛嬌なのだろうかw
変態って見て思い出したが、WA2のアシュレーも変態するなぁ。

コンボイって最初ゴリラだったよな?
流石の俺でも当時は元祖コンボイがタンクローリーという事は知ってたが、これはw
まぁ俺の中では一番です、ビースト。パワードコンボイのギミック好きだし。後、ランページとか。

ニコ厨のせいでダメになった物
るろ剣レス多いなwまぁ俺も未だにキワミの良さがワカランですがw
まぁ、どう思うかは個人によるんだよな~。
しかし、東方は”ある意味”で片足を突っ込んでそうだ…。

消しゴム造形で海洋堂目指してみた
頭の完成品画像を見ただけでは消しゴムで出来た戦車とは思えないクオリティだ・・・。


父から「仕事に就け」で“逆切れ” 8人殺傷の金川容疑者
こんなんで8人殺されたとか、しょうも無さ過ぎるだろ…岡山では警察行きたさに人を駅から突き飛ばしたアホも居るし…もうね(ry
乾いた笑いしか出ませんよ、ふぅ。

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第五章】(ニコニコ動画)
やっぱギル二戦目は鬼門になるなぁ。
反省を封じれないと一気に凶悪にw

妄想代理人 OP ノンクレジット版(ニコニコ動画)
最近、これのOPにハマった男。ラーイーヤーライヨラ~♪
好きだけど、正直これをカラオケで歌える自信は無いです。
動画も中々ワケワカラン構成でついつい観てしまうわね、歌との相乗効果でw
これも面白いのかなぁ。



今日の購入物 ~多いよ翠珀さん!
ことばのパズル もじぴったんDS
/ ナムコ




しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT / / 講談社





BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 / / スクウェア・エニックス




THE IDOLM@STER MASTER BOOK
ゲーマガ編集部 / / ソフトバンククリエイティブ





もじぴったん…親に良いパズルゲーあるぞと説明して中古で買わせたモンです。
暇が有ればたまにプレイしようと考えてたり。案外楽しいんだよねコレw

しゅごキャラ…ぱっと見終わりそうな感じがしてそうで怖いw
ダイヤは元に戻ったけど、再登場来るかな?

バンブー…「同じ、メガネをかける者としてー」のコマは笑ったわwこういうシュールさが良い。
…それにしても、コジローのビールを楽しみにするトコはグッっと来たね。ビールは苦手だけどネ。
それと相対して石橋の子供っぽい事wとはいえ、ココで二刀流が来ますか。

アイマス…気づいたら買ってました。 ってか、あきまんさん何でイラスト描いてるんだw
共通点が思いつかないから、ちょっとビックリしたよ。


大神はまだまだ冒険中!女郎蜘蛛に結構手こずったけど頑張れてます。
やってて思ったけど、パロディが良いなぁコレ。
ミカン婆さんの桜餅を作る時の動きが「瞬獄殺」だったり、ウシワカの武器がギャバンのレーザーブレードだったり。
というかウシワカ自体が可笑しいわ、何だよこの美形ルー大柴w
という訳で現在は日本で言う関東地方っぽいトコからスタート地点の北海道っぽいトコに戻ってきております。
八犬士の残り一匹どこだー。

明日は特にする事もないし、ボチボチ大神進めるかなー。
[PR]

by Horyday | 2008-03-27 00:02 | 雑記
2008年 03月 26日

三月生まれの貧乏少女

先程(9時ごろ)妙にエキサイト重かったな…とちょいこら思った翠珀で。
今日、もしかするとと思ってバンブー買いに行ったんですが、やっぱ無かったですわいw
ふぅ、まぁこんなもんか。
しかし、昨晩は大神が楽しくて朝の6時までハッスルしてたから・・・かなり体がしんどい…orz
体中のあちこちが重いです。今日もするけど、少々控えめに行こうかな。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>今日のおやつスレと聞いていただきにry
ま た 君 か ! w
おやつが出るたびに良くコメントしてくれて・・・俺っち何か嬉しいよw
都合よく香川に来る機会がアレば良いトコのシュークリームでも奢ってやらい!「

>ぼーげっしょーとらの通販だと特典つかねぇのかよ!買いたいものあったからついでに頼もうと思ってたのに…
>近くの店だと置いてなさそうだし・・・ホワキャンでもいいんだけど、ほしいのがないし・・・

なんというとらクオリティ。まぁ、俺は特にめぼしい物は無かったから本屋で買うつもりでござんす。
今の知名度ならデカい本屋は置いてくれてそうなので。
それに、地域が地域なだけに通販代がバカにならんのよ・・・orz
最近はトリコロも頼んだしね…。




ネタ神
『無限の住人』がアニメ化決定!
最後のレスに懐かしさを感じた。確かヒラコー、キレてDVDを売り払ったんだっけか。

このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー
ぱっと見、筆で描いたようには見えんかったw
スゲェ…。

買って後悔しないマンガ
岩本版ロックマンXはゲームやってたら後悔しない出来だと思うのだわ。
後は皆川作品とかかなー。アレは安定して読める。

殺人ゲームMGS4販売中止の危機!?
MGSは別にノーキルでも行けるから大丈夫…だと思う。
ていうか何でもかんでもゲームの所為に(ry

ちょwwwwwひどすぎるエロゲー見つけたwwwwww
戦慄が走ったのは久しぶりだ…。

ローゼン連載確定ktkrwwwwwwwwwwwww
ローゼン\(^o^)/ハジマタ
新装版は買わんが、今後が楽しみです。
集英社、良くやってくれた。

子供に見せたいアニメ
古いディズニー系は絶対見せたい。チップとデール系は初めて観たディズニー作品だったんだよなー。アレは今観ても面白いから困る。
後はビーストウォーズをだな・・・。
子供は深く考えるよりも目先の面白さで楽しんだ方が良いと思う俺。

そんなアニメ、あったなぁ 続編出てもいいんじゃね ってヤツ
ジャイアントロボ。
…わかってるんだ、うん、わかってるんだ。でも、望みたいんだ・・・orz

炎神戦隊ゴーオンジャー:主題歌が戦隊シリーズ初のオリコン4位 33年目の快挙
最近のCD情勢を考えるとしても、結構良い具合に売れてるんだなぁ。

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
バカジャネーノ。
しかし、ニュースで聞いてたけどゲーセンで勝っても負けてもキレるとか、犯人はどんだけ情緒不安定だったんだろうか。


捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟
自己責任ってなんだろう?
自業自得ってなんだろう?
うーん、まぁアレだ。「事実は小説よりも奇なり」って奴かね。…ふぅ。

【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求
中国は一体何様のつもりなんでしょうね?
4月26日…何か面白い事になれば良いけど~。

フィギュアスケートMAD マスター・ヤグディン完全版(ニコニコ動画)
ライトセーバーMAD マスタークマカワ(ニコニコ動画)
フィギュアスケートMAD ボナリーvsキャンデロロ(ニコニコ動画)
まさかフィギュアスケートとバレエ選手に騎士が居たとはwwww

今日はアイドルマスターの貧乏アイドルとして有名な「高槻やよい」の誕生日でございます。(これを投稿してる時はもう26日だけどネ)
そういう事で、記念に彼女の動画を色々と紹介。幾つか被ってるのもあるけどご愛嬌。

アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」
やよいと言えば「ごまえー」。やよいのごまえーといえば「みてれぅー」。
これは紹介してないといけないよね!みてれぅーの中毒性は異常だ!

アイドルマスター やよい 「とびきりスイッチ」
うめ先生に中の人なぞ居ない!
舌足らずさは似てるかもー。俺は好き~。

やよぴったん(良画質) アイドルマスター やよい もじぴったん
Wiiウェアでも発売しましたね、もじぴったんのやよい版。
一時期ニコニコでブレイクしてますた。

やよいの「洗脳・搾取・虎の巻」を描いてみた

伊織からハマったじろうPですが、やよいも可愛いんだな、コレが。

アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 ReProduce
元ネタが元ネタだから、素直に聞けない私が悲しいw

やよい、誕生日オメデトゥ!



戦女神ZEROの発売日が決定したようで。
6月か…ちょっち遠いなー。
後、スペック足りるかも不安ですwでも楽しみ。
ちなみにOPムービー(?)も公開されてたので見たけど、おっぱいが、おっぱいがー。

大神、昨晩からプレイしてたんですけど、中々楽しいですわい。
操作ががゼルダっぽいからかなー、非常にクセになる。ただ、3Dだから酔うんだよね俺w
まぁそれは置いとくにしても、かなり簡単な難易度ですけど雰囲気ゲーとしてならメチャクチャ良い作品だと思いますわ。
犬好きにオススメ。古事記好きにもオススメ(?)。
ああーっ、アマテラスを撫で撫でしたいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
只今5時間ほどプレイして、まだまだ序盤です。とある人の話を聞くと30時間でクリアしたとか。
普通にやると60時間位かかるらしいので、俺は何時間掛かる事やらw
しかし…寝よう寝ようと思って6時までするほど、かなりプレイしたいゲームですが…久しぶりに本腰入れそうだZE。


明日は回転寿司でも食べに行こうかー。とか思ったり。最近食ってないんだよなぁ。サーモン食べたい。
どうせそこの近所に本屋があるし、バンブーも買いたいと思いますよ~ハイ。
後、ロックマンの画集があってメチャクチャ欲しいと思った。
岩本さんとか池原さんとか描いてるんだよな…。正直アイマスのは手放しても良いかもしれ(ry
[PR]

by Horyday | 2008-03-26 00:04 | 雑記
2008年 03月 25日

待つより自分で掴め!

f0054345_21225233.jpg

今日のおやつスレ(嘘)
今回はクリームが甘くて(それでも妙なクセがあったが)中々。
とはいえ、俺の気分としてはタルトが食べてみたい。

そんな翠珀です。
昨日の予告通りゲームを買ってきたので、テンションまっすぐでGOだっぜ!



ネタロイド
驚愕のクオリティ!ファンによるメトロイドリメイク、しかもプレイ可能制作のしおりより)
うお!メトロイド2を基礎としてるじゃん!!!
俺、これのリメイクをすげえ望んでいたから凄いしたい!完成したらマジでプレイする!

ああ、コイツとは仲良くなれない、と感じた瞬間
微妙に同感できるレスがあって泣いた。

コーンフレークの「一かけら」が13万4000円で落札
買い取るはまぁ良いとして、これの行き着く先はなんなのだろう。丁重に保存なのかしら。

兄弟姉妹がいてよかったこと
菓子を作ってくれます。俺は食べる。

セガがソニックシリーズの新作を発売?
ソニックか、前の奴がメチャクチャ酷かったからなぁ・・・。
まぁアレも急ぎ足でPS3を出された弊害なのかもしれんが。

エロアニメ普通に放送した国ってどこだっけ?
アリスソフトは「エロが無いとアニメは許可しません」と言う位エロに拘りがあるようです。
ちなみに、俺は大悪司の殺っちゃんは大好きです。

「確かに」←これすげぇ便利な言葉
>>11は「なんで君」という先駆者が…。
むぅ、中々バリエーションあるなと思ったら最後で思っくそワロタwww

実は大阪人の方が東京人よりも電車のマナーが良い
実は電波が届かない…と思ってたらマジだったのか。
以前行った時は使ってなかったから気づかんかったなぁ。
まぁそれ抜きにしても電車に乗ってる時は静かだと思ったね<大阪の電車

マンガ史上最高な名前のキャラって誰と思う?
ジョジョ5部は妙に印象に残るキャラが多い。ブチャ軍団を始めとして、プロシュートとかギアッチョとか。
ペッペッペとか懐かしいなオイwアシベだっけか。

正直ニコニコ動画どう思ってる?
ニコ厨は消えて欲しいと思うよ。
後、二番煎じ三番煎じ(ry も好い加減どうにかならんもんかね。

忘れられない読み切り作品
ジャンプに載ってた「はじめ」。

僕らのご先祖様
後のタチコマなら、このまま頑張って欲しいと切に願うw

「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」
Wiiが欲しいです。後ゲイツポイント買ってアイマスのDLC全部買いますわw

フジで中国版メイドカフェキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
一方、解放軍という名の暴力団はチベットを侵略していた。
しかし、タイは凄いなぁw

ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )
なんというタイムリーなスレ。これは間違いなく参考になる。
しかし、コメ見てると知らない人はまだまだ多いんだなぁ…。
てか>>306ってマジなのか。確かなら日本は恩を返さんと人としてどうかしてるぞ…。
こんな状況でオリンピックなんてされてたまるかよっ!

【修正版】 テイルズシリーズの術技比較(ニコニコ動画)
こうやって観てると演出が細かいトコで変わってるのが多いんだなー。

【千早】 WANNA BE AN ANGEL 【菅野よう子】(ニコニコ動画)
最近お気に入りの歌。メチャクチャ歌ってみたいけどカラオケに入ってなさげな悪寒。

エロゲーっぽいアイマス 11(ニコニコ動画)
な ぜ リ ー ダ さ ん が 出 て い る !
流石にコレはどうなんだろーなぁ。うーん。
それは兎も角、このシリーズの雪歩は大好きです、フッヒー。

週刊アイドルマスターランキング3月第3週[修正+統合版](ニコニコ動画)
馬主シリーズって面白いんかなーと思ってきた今日この頃。

【アイドルマスター】GetWild(ver1.00)
テラモモーイ。こんなカバー歌ってたんだね。

アイドルマスター バレンタイン 星井美希・双海亜美-真美
以前とは別の奴、かな?この歌は妙な中毒性があって困る。

アイドルマスター 如月千早 放送事故
こっちくんなw

アイドルマスター Live For you..
そして、↑のカメラ固定バグを上手く利用した終身名誉ハニーの動画。
まぁwhoPな訳ですがwこの人は一々上手い。

【手描きMAD】アイドルマスターshinysmile【完成版】
題名どおりに爽やか気分っ。



今日の購入物
大神 PlayStation 2 the Best
/ カプコン





買っちゃったよ大神さま。今夜にでも大暴れしてこようと思うんだぜ。
アマテラスの可愛さを堪能したいトコだが、途中で挫折しないと祈りたいw
まぁ無いと思うが。
ああ~、アマ公ナデナデしたい。

昨晩、晴れてアマコ4をクリアしました。
ナギさんから事前に聞いてた通り、確かにラスボス弱かったなぁw
うーん、パッチ落としてた方が良いかもしれんのう。
その為にはゴールドメンバーの奴買わないといかんけどな…。

海藍先生、療養の為長期休業か。悲しい話です。
てか、TOPのイラスト見てて思ったけど、ママトラの「菜乃葉」ってとらハの「なのは」が元ネタなんだろうか。
妙に共通点(ツインテ、小3、動物といる)が多い気がしていけないが、多分何てことなかったぜ!
ちなみに、成長させた時は結構ブーイングがあったらしいですw
まぁツエルブ楽しみですよ。これ見たこと無いしネ。

うーん、漫画買いに行くべきか…。明日バンブー出てるかなー。
たまに当日に出てる事があるから、案外ありそうで困る。それにアイマスのファンブックがちょっち欲しいと思ってるし。どうしたものか。
後、チップとデールの大冒険(ディズニーの奴ね)が凄く見たくなって来たー。
[PR]

by Horyday | 2008-03-25 00:04 | 雑記
2008年 03月 24日

目と目が合う瞬間、好きだと気づいた。~いやまぁ、わんこは前から好きだけどサw

f0054345_030556.jpg

関連検索を見て思ったこと。「何故に?」。

今日はヒトカラ頑張ってた翠珀ですが。
ノド痛いよー。普段こんなに連続して歌ってないからノドが死にそう…。
路地裏に咲く花はもっと上手い事歌えるようになりたいが、正直自信なくしそー。
まぁ別に良いけどね。
今度は、ペットボトルで飲みモン持って行きたい気分だわ…。

日曜は絶望先生とペルソナの日。
今思い出したが、そういやバンブーの感想書いてなかったな・・・。
俗・絶望先生…当時は見向きもしなかったけど、少し後になって興味を持ち始めた作品って結構あるんじゃない?って話。
翠珀も、後の作品から前の作品を知って行くのは良くあるなぁ。
ていうか、やよいが出たのが嬉しいわw色が変だったがな!まさかガルウイングするとは。

ペルソナ…兄ちゃんテラ死亡フラグ…orz



ネタロマニア
「K」といわれて何を思い浮かべた?
スーパードクターががが。

「Xbox360のアダプタが壊れたんですけど」 → MS「アダプタの保障期間は3ヶ月です、80ドル払ってください」
アダプタも赤いとは面白い仕様だなw

【芸術か?】 OFF板とニコニコのカス共がまた世間様を笑わせてくれた件 【迷惑か?】
正直、下にあるニューヨークの方々の方が面白かったという。

パソコンが突然起動しなくなったときの絶望感は異常
殆どあるあるで困るw
もうねぇ、PC中毒に近いから使えなくなった時の不安感がヤバい事になってた事が…。
最近は別段気にしなくなってきたんだけどねw(去年のPC交換時がそうだったので)

よくやった、オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ
出来自体は凡作だった様だけど、もうエラいコトになってんね~。

1万年後に地球を支配している生物は?
俺らが居ない時代の事を考えても意味無いと思うけどねw
…地球はその時まで頑張ってられるんかねえ。

アニオタを怒らせる発言集
実際、>>9や>>46の様な事を言う奴って居るのかねw

そろそろ二期(三期もOK)製作発表して欲しいアニメ
DTBはちょっと欲しいと思ったなー。黄と猫は死んじゃったけど…。

純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル 幸手市「酒のだいます」にて3/25より店頭販売限定
切り張りラベルwww折角だし誰かお布施してあげなさいw
しかしトコトン搾取に使用されてるなぁ、スレ内にもあるけど、未成年キャラが酒の宣伝に使われるってどうかと。
バンブーではコジローでさえ酒を飲んでなかった(仮)のに。(今後の展開もあるが)

アニメにハマって原作読んだら絵が変で萎えるよな
ひだまりスケッチはどっちも好きですが何か。
いつもは原作派な俺ですが、珍しくひだスケは両方オッケーだったなぁ。
まぁ原作、アニメ共々味がある時はあります。

浅田真央の転倒画像がシュールすぎる件
>>126のがツボったわwww
とはいえ、クビから落下してるから安易に笑って良いモンでも無い訳だけどね。

75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発

75億年前の出来事を今知った…ってのは中々面白い話だなぁとしみじみ。
しかし実際間近で起こるとシャレにならんねw

安価でローゼンのキャラ描く
再開(?)記念ということで。

FF5 ALLおどりこ Part12(ニコニコ動画)
今回のアップと同時に一時停止するそうです。
他のを上げるようですが・・・?

【大神】アマテラス萌えシーンBEST10【前編】(ニコニコ動画)
【大神】アマテラス萌えシーンBEST10【後編】(ニコニコ動画)
ア・・・ア・・・アマテラスなでなでしてえ!
と、ちょいと気が触れてしまった翠珀ですが、こりゃ更に大神したいという意欲が。
こういうのを観る為に頑張ってみたい。
思ったより動きがイヌ科のそれに忠実っぽいくてカプコンに拍手を送りたいわ。

【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part1Part2Part3Part4Part5Part6Part7(ラスト)(ニコニコ動画)
ビックリ東方の曲が二つ入ってた。
まぁそれ以外では「あるあるw」と思う奴が多いです。1位には少々ビックリだったけどw



昨晩、某セッター氏のライブアライブ動画を観てたら、ある動画を紹介してたんでそれを観てたんですよ。
それがライブアライブ初実況プレイというやつ。
プレイヤーは何かオッサンくさい女性です。初心者ッつう事でプレイの仕方に時々イラッって来る時多いですけどね、けど妙に憎めないお方ですわ。
ていうか、この人の所為で幕末編のハヤテが女に見えてくるわ!
声が綺麗な分、結構笑ってしまうわいw


明日はガンガッテ大神を探してくるか…なるたけ安いトコで。
そういや、幻戦記が更新されてたからアレも観ないといけんなぁ。今夜も長くなりそうでごんす。
[PR]

by Horyday | 2008-03-24 00:01 | 雑記
2008年 03月 23日

こっそり

SS投下。まぁ暇つぶし程度にでも。

More
[PR]

by Horyday | 2008-03-23 03:41 | 小説