<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

これでいいのか!

f0054345_013041.jpg

まぼろし(二次元)で結構!
オタクはロマンチストなんだ・・・。カッコ良く言えばw
そんな「かにしの」感想。

More
[PR]

by Horyday | 2007-12-31 23:33 | 雑記
2007年 12月 31日

さらば07年、宜しく08年

今日は8時から友達と遊ぶ予定なので、早めに更新作業へと勤しんでる翠珀です。
うおー、時間が推してるー。急がないと!

もう今日はねー、祖母ちゃん家に餅を取りに行ったんですけど、はとこ軍団が俺を馬車馬のように・・・ううっ。
正直、今の俺の体では若いモンに付き合うのには無理があるのだ・・・まぁ遊んでやったけどさw

明日も頑張って一緒に遊んであげないといけないし、大変だわぁ~。



拍手レス大晦日感謝御礼コーナー
>ちょっくら冬の聖地にいってくらぁ
しおりさんやMAOさんもそうですけど、頑張ってるのかしら・・・。貴方もお気をつけて。
出来れば戦利品を俺に分けて欲しいんだぜw



ゆくネタくるネタ
コードギアス、2008年4月日曜夕方5時、MBSTBS系列に放送時間正式決定!
全く関係ないけどマクロスFは00の後釜でも良いと思う。個人的に。

絶望感を味わったバトルトップ5を決めるスレ
1じゃないが、確かに杖助達VS吉良戦はマジで展開読めなくて杖助達がヤバいと思った。
封神の聞仲も絶望感が高かったな、聞仲強すぎだw

ゲーム史上最も格好いいオヤジキャラは誰だよ
俺が今まで見てきた、メインのオヤジキャラは皆カッコ良かった。
しかし、ガラフが多くて嬉しいぜw

そろそろ金髪で一番可愛いキャラを決めようじゃないか
(この作品における)俺の嫁しかおらんだろ常考。
緑髪だったら・・・幽香一筋だったんだが。

歴代一番豪華な声優陣だったアニメってなに?
観た事は無いんだけど、銀英伝の声優の豪華さは異常すぎる。
他には・・・DBとかビーストかなぁ。

子供の頃クリアを諦めたゲーム
忘れもしないFF4。レベル上げと反撃の概念を知らなかった俺はアントリオンにフルボッコされた・・・。
ロマサガ2も正直無理ぽだったw

[Wii]チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 厳選BGM集[FFアレンジ](ニコニコ動画)
サントラは購入確定。
ビッグブリッヂは有ると踏んでいたが、まさか決戦がラスボス曲に使われてるとは…。
FF5で一番好きな曲な俺にとっては超歓喜w
お陰で、wiiとチョコボを一緒に買おうかとマジで悩んだ。

FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる(ニコニコ動画)
現在8つまで。「あおまほう」以外のコマンド禁止。戦闘中、フィールド上における回復も禁止等々の制限付き。
久しぶりに面白そうな縛りプレイな気がします。マイティガードとホワイトウインドを覚えられないから、後半は色々と大変そうなヨカーン。

アイマス4コマ番外編【新年のごあいさつ】(ニコニコ動画)
くされ日記の管理人本人が降臨。初めは目を疑った。

雪歩がカーナビ音声のバイトをしたようです(落合祐里香)
一瞬、ちょっと欲しいと思った俺。

高いところから降りられない雪歩 【アイドルマスター】
/(^o^)\ナンテコッタイ



FF4DSを二日ぶりにプレイ。バハムートをメガフレア撃つ前に撃破。何かあっけなかったですw
で、お次にラスダンへ。一戦闘ごとに回復しまくらなきゃいけないのが何ともダルいw魔人兵強すぎ・・・。
まずはムラマサを守る「はくりゅう」と戦闘。こいつは地震攻撃をしてくるからレビテトを事前にかけておく。
「ひきつける」をセットしているセシルは防御しながらカウンターで攻撃。はくりゅうは聖吸収持ち
なので、装備はディフェンダーに。
一回セシルが戦闘不能になって、リディアも倒された時は本気で「ヤバい」と思ったが、どうにか体勢を立て直し撃破に成功。
倒す直前にミールストームを食らったので、全員HPが1ケタというボロボロ状態でしたとさw
お次はダークバハムートかプレイグかな。サクサク行きたいとこだけど・・・。

アイマスは相変わらず雪歩達をレッスンレッスン。この調子だと、今回こそは季節のコンサートを全制覇出来るか・・・?

SAはナイフしかプレイしてませんw
たまには普通にプレイしないと、腕が落ちるかもしれないな・・・気をつけんと。



さて、今年も後わずか。
今年の記事数・・・総計455件。多いのか少ないのか、まぁ微妙なトコですw
2007年を頑張って毎日更新してきました「東方の夜明け」ですが、2008年も頑張って行くぞー!
「ひだまり365」が終わるまでは死ねん・・・っ。

では、毎日ここを御覧になって下さっている約○○○名の訪問者様。
今年もお疲れ様でした。そして、来年も「東方の夜明け」を宜しくお願いします!
[PR]

by Horyday | 2007-12-31 18:59 | 雑記
2007年 12月 31日

そりゃ焦るとも!

f0054345_21134569.jpg

冬の友達ハロゲンたん。こいつが無ければ、今日の俺の脚は凍傷になってたかもしれない・・・。
割とマジでそう思う翠珀です。いやね、もう隙間風に耐えれないから出してきたよ!暖かいよ!
正直出して正解だったぜ・・・消費電力が高いのが難点だが。
皆さんは防寒対策、如何してますでしょう?

そういや、今日雪降ってました。それだけ寒いのか、今日は・・・。




拍手レス感謝御礼
>チーズケーキと肉とみやびちゃんのエロティックな肢体をいただきにきた、仮面のロリコンだ。素性は問うな。
変態紳士乙w



真冬の夜のネタ
FFDQ好きならこういう風景好きだろ?
その2
FF5の64ページがまんますぎでワロタwww

大学生が勧めるフリーソフトウェア。
曲を聴くときに「winamp」・・・くらいかなぁ。それ以外に特に使ってるの無いやw

不当な連打を要求するゲーム
きらきら道中とか、普通に面倒だったw何で従来のインパクトバトルにしなかったんだろう。
アレはアレで楽しかったケドね。
連打ゲーは苦手だぁw

あなたが恐怖を感じる物
急に出る物音。誰か居るのかとビビってしまう。
というか、無条件に怖い。

アリスSOSについて語ろうぜ!
こっちよりかはアリス探偵局の方が好きだった俺。こっちも観てたけど。
このアニメって豊口さん(キリノの人)のデビュー作なんだよなぁw
小学生の頃、声優も知らずに観てたが、何だかんだで現在もこの人が声優として頑張ってると思うと感慨深い物がある。
それと主題歌も好きだったなぁ、当時フルバージョンを空で歌えてたw

声優の身長
大塚さんってかなり身長が高いんだなぁ。182もあるとは思わなかったw

ちょっとしたあるあるネタでも書いていけよ
昔売った漫画を読みたくて最購入。そんな俺が通りますよ。

週刊アイドルマスターランキング12月第4週
雪歩バースディが近かった所為か、雪歩メイン動画多し。

アイドルマスター 人として軸がぶれている【非再現】
動画演出が逸脱。これで3位ってのは惜しい。

アイドルマスター Last Christmas (Hiraly Duff ver.)
サビのトコしか歌えませんorz

アイドルマスター SNOW(松澤由美) 雪歩
SNOWは未プレイ。しかし歌は全部好きで御座います。

アイドルマスター 千早のPEARL WHITE EVEを描いてみた(+オマケ
C4Uの千早ソングは良カバー過ぎる。

アイドルマスター ホットペッパーCM総集編(新作入り)
地味に知らなかったバージョン(元ネタの方)があったのに驚いた。

美希クリスマスフェス from THE iDOLM@STER
動画作成に実写を入れる事で定評のあるWhoPだが、この人はわざわざロケーションしてるのだろうか。
…いやいや、まさかw



昨晩はアイマスばかりで、やよいのプロデュースを終了しますた。
で、現在は雪歩をメインに真と千早をサブに向かえ新ユニット「ひだまり365」を結成中。

まぁそれはどうでも良いんです。問題があったから。
XBOXLiveが繋がらない…。
何か知らないけど、接続出来ない・・・昨晩はそれで悩んでて5時まで起きてました。ま、仕方ないので寝ましたけど。
お陰で、壊れたのかと気になって今朝は9時おきでさぁw
凄く眠いでございますよ。そして起きてもLiveに繋がらない…。
しゃあないので2ちゃんのアイマススレを見てたら似たような症状が出てる人がチラホラ。どうやらMS鯖が逝ったぽいようで。
なーんだ、俺の心配は不要だったとwちょっち拍子抜けでしたとさ。
…これで、鯖が戻っても直らなかったら本気で顔が青ざめそうだけどなw

そういうわけで、FF4DSはプレイできず・・・。

SAはナイフに目覚めてしまったため、ナイフ限定ばっかり。
ただ、荒らしとか内容を理解してない奴が出てくるのが本気でウザいけどw
ま、「はいはいKYKY」と思ってる位です、俺はw
しかしナイフ戦は面白いな・・・クセになりそうだぜ。



今日は一日中掃除をしてた・・・お陰でゲームする暇が余り無くて(´・ω・`)ショボン
ま、流石に年末だし掃除の一つや二つしないと呪われそうだけどw
いよいよ大晦日ですわねー。2007年の終了までノンビリ行くかー!



「かにしの」こと遥かに仰ぎ、麗しのはボチボチプレイ中。1日1話を目安にっと。
今日は5話。地味に長かったです。これをどう纏めろとw

長くなりそうなので以下略
[PR]

by Horyday | 2007-12-31 00:03 | 雑記
2007年 12月 30日

去年と今年は大違い

f0054345_21375890.jpg













チーズケーキ、ゲットだぜ!
今日の翠珀はチーズケーキ(実際はチーズタルトだが)を食べて結構ご機嫌でございます。
しかし、もう少しクリームは固めが良かったかもしれない・・・が、まあ良いかぁ!

実は携帯を替えようと奔走してるんですけど、時期が悪かったなぁ・・・2世代前の奴が全く見付からん。
…はぁ、誰が好き好んで1万5千も払わんといかんのだっ。
2世代前なら5千位で済むと友人が言ってたのに…。
どうにかならんもんか・・・あ~っ!



拍手レス感謝御礼コーナー。
>チーズケーキをいただきに来ました
だが門前払い!
しかし、リアル友人であったなら食べさしたかもしれないw



年末ジャンボ宝ネタ。
ストリートファイター Ⅳのプレイ動画が世界初公開 !!!
実際プレイ動画を観てみると、普通にストファイしていて意欲が湧いてしまう件。これはアリな気がしてきた。
しかしリュウの顔を見てるとつい吹いてしまうw

映画から教訓を導き出すスレ
「沈黙の戦艦」
灯台下暗し、コックこそ最強の戦士だという事を忘れずに。

学園漫画の名作を部活別に挙げていくスレ
美術部は「GA」かな。ひだまりスケッチは部活の漫画ではないので消去。
野球だと「あきら翔ぶ!」、テニスはテニプリ…で良いのかなアレはw
サッカーは清杉、剣道はバンブーのイメージが強い。番外はセレ部(女子高生)で。
後は他に何があったかなぁーっと。

子供がグレるのって、8割方親がろくな人格がないからだよな
子供個人にも因るのだろうけど、一応幼児時の精神形成は親とか周りの環境に影響されるからなぁ。
案外、小中時代の周囲の状況によってグレるって事は少ない気がする、多分。

この家を買おうと思うんだが・・・・
つまり、台風の日が死亡フラグって事かっ!
こんな家いらねえwww

自分しか知らないような神ゲー
アナザーストーリー 美少女戦士セーラームーン。
小学生の時、姉が買ってたのだが何故か俺が先に全クリしてたという。
あれのRPGとしての完成度は高かった気が。セーラー戦士同士の合体技も豊富で楽しかったなぁ・・・。

ココリコ遠藤と千秋が離婚
まぁ、芸能人同士だから有り得ない事も無いと思ってたが…時期が悪すぎだな。



今日の購入物
4ジゲン 1 (1) (花とゆめCOMICS)
にざかな / / 白泉社





B.B.ジョーカーを描いてた「にざかな」コンビの新作漫画を某ブックオフで発見したので、有無を言わず購入してしまった俺。
犬狼伝説も欲しかったんだけどなぁ・・・。


今日のFF4はお休み。多分今夜するかもしれないけど、アイマスでやよいプロデュースが終わりそうな気配だから、そっちを優先するかもしれない。

アイマスといえば、先日書いてた「袴」を何時の間にか落としてた俺。
あ、ありのまま(ry
俺はいつからポルナレフみたいなキャラになってたんだろう。

サドンも元気にプレイ中。暇が出来たら起動させてる辺り、俺は立派な中毒かもしれんw
今日は趣旨を変えてナイフ限定プレイをしてみた。これが中々楽しい。
ただ、銃と違って間合いが判り辛いんだよねw結構距離があると思ってたら「ヘッショ!」だからなぁ。
しかし、二回連続でモーティンキル出したのってコレが初めてなんだけど、何か複雑だw
ナギさんらとプレイしてみたいかも、これ。

昨日辺りだっけ、「去年はくじ引き~」とか書いてたの。
あんなのを書いてたんだけど、今日の朝におとんが「これでくじ行け」と34回分のくじ引き件を俺に渡しやがった。
1回5枚だから…170枚もあったのか。…一体どこから手に入れたんだろう・・・。
ま、そんな些細な事は無視してくじをしに行った訳ですが、流石に今年はツキが無かったようでw
20数個の即席麺を手に入れましたとさ(後は油とかジュースとかお菓子)
で、ここを見てるであろう一部リアル友人(REC君やナギさん等)にプレゼントコーナー。
まぁ来年に言うつもりでもあるけど、この20数個の即席ラーメンを幾つかあげようと思うんだぜ。
後、親が肉を沢山もらって困ってるので、そっちも欲しかったら山分け出来るかもしれない(肉が保ったらだけど)。
欲しかったら、適当にコメントなりよろしこ。


今日も元気に「遥かに仰ぎ、麗しの」をプレイ。みやび編は1話ごとの間隔が若干短くてやりやすいんだぜ。
二回目だけど、やっぱりみやびは可愛いなぁコンチクショウw

無駄に長くなるので別枠で
[PR]

by Horyday | 2007-12-30 00:09 | 雑記
2007年 12月 29日

剣山の上でも8年。

姉「良いことを教えてやる、明日チーズケーキ作ってやるから風邪引くなよ。」
俺「俺頑張るわー。」
姉「何をよ・・・。」

と言う事で、明日はチーズケーキフラグです。

きららキャラットフラゲの情報ですけど・・・「ひだまりスケッチ×365」は夏放送予定という話らしいですわね。
春からという情報もあり、真相はどうかは解りませんけど掲載雑誌にそう載ってる以上、多分本当なのかも。
まぁそうだとしても待つのが翠珀ですけど~。
出来れば早い方が嬉しいけど、最近のシャフトスタッフの事を考えると少し間を空けた方が良いかも、とか思ったり。

電王、ようやく追いついた…。予告で、キンちゃんの死亡フラグがビンビン過ぎて本気で心配してる俺ガイル。



ネタに腕押し。
ゲーマー道を極めると行き着く境地
虚無と懐古・・・あるあるwww
まぁそんなゲーマーって訳でも無いけど。

掃除のモチベーションが上がるレス
普段はやる気なんて無いのに、やり始めると徹底的になる。

電車や駅で一番迷惑に感じる行為は「座席の座り方」
夏に、酔ってるのか知らないが誰彼構わず説教を垂れていたオッサンが居たのを思い出した。
最近はよう乗らないけど、酷いトコはとことん酷いのかな。

FFの迷言一位決めようぜ
FF4DSの超難易度の所為で、カインの台詞の一つ一つが迷言となっております。
(OP)「フッ、任せておけ。」→フィールドの鳥に石化にされる→\(^o^)/またOP
(ゾットの塔)「フッ、空中戦はお前だけのものではない!」→バルバリのダメージ1000に対してカインは400弱→かみなり連発\(^o^)/オワタ
(バブイルの塔1回目)「ふっ、ルビカンテは居まい!お前に俺達が倒せるかな?」→リバースガス&治療の連発で死亡→\(^o^)/オワタ

いやあ、流石カインだwある意味プレイヤー(俺)の腕も関わって来る訳だがw

後は、「ムスタディオをやっつけろ(はぁと)」かしら。

アメリカにいじめってあるの?
日本人のいじめは兎に角陰湿というイメージがあるが、アメリカとかはどうなんだろう。
結構あっさり目なのだろうか。それとも、何処も一緒なのだろうか。

事故っても平気な車発明したwwwww
>>5の反応が妙にツボったw
しかし、これは正しくノーベル賞ものだなwww

とはいえ、似た様なネタを無敵看板娘で見たという(あれはチャリの先端にホッピングを付ける、という物だったが)。

【昭和】 懐かしの駄菓子・おもちゃ
>>310のオモチャだけど、全く同じ物を持ってた事があったから吹いたw
うわぁ、どれを観ても懐かしいモンばっかだなオイ・・・。

漫画に出てくる武器で一番好きなのはなんだ?
「トライガン」作者である内藤さんの武器デザインのセンスは異常。
「パニッシャー」と「ダブルファング」は機構が気になると同時に実在したらマジで欲しいと思う。
ってか、パニッシャーは何処かでモデルガンが作られてた気がするが…。

後はredeyesに出てくるSAAも良いと思う。アレは武装になるけど。

サドンアタックでメタルギアごっこをやってみた(ニコニコ動画)
これ、5人で集まってREC君かおーさんにやらせてみたいw



今日のFF4DS…今日は元気が無くて、幻獣神の洞窟に居る固定ボスのベヒーモス3匹を狩ってました。
ベヒーモス自体は楽勝。アビリティ「ひきつける」を装備したセシルが防御、同じくアビリティ「カウンター」で反撃するので、それで放置。
後は、エッジとカインに分身をかけて攻撃…と。それの繰り返し。
今回のベヒーモスは、アビリティのお陰で若干弱体化の印象がありました。
それ以上に脅威と思ったのが「暗黒魔導師」。ガ系魔法を連発してくるのでHP回復が追いつかんねww
まぁ、ど根性で何とかやってこれたけど・・・確かこいつってラスダンにも出るんだよな、この先が不安だ…。

しっかし、今日に限って雨が降るからウザくて敵わん。もう年末なんだし晴れで居ろよ天気…まったく、KYにも程がある。




後アレです。「かにしの」こと「遥かに仰ぎ、麗しの」を再プレイしたんだぜ?
みやびルート二回目です。みやびちゃんぷりちー。
2話目と3話目を観たんだけど、そうそうあったあった、ソフトボールの話が。
f0054345_23241539.jpg

こんな台詞があるが、かにしののみやびは久しぶりに二次でマジ萌えしたロリキャラでもある。
いやね、コレ限定ならロリコンでも良いよ俺はw

ああ、そんな「遥かに仰ぎ、麗しの」ですけど。
>先日、発表されました美少女ゲームアワード2007にて、
>『遥かに仰ぎ、麗しの』が、大賞を含む5部門を受賞いたしました。

>この度の受賞は、ひとえにファンの皆さんの応援あってのことです

だそうで、本当におめでとう御座います。ファンとしては滅茶苦茶嬉しい話ですわ。
という事で、どうせなら記念にFDでも出して欲しいんだぜ・・・。いやマジで(ry

こっから長くなりそうなので別枠で。
[PR]

by Horyday | 2007-12-29 00:07 | 雑記
2007年 12月 28日

おれは しょうきに もどれない!

休みに入って、滅多に外に出なくなった所為か余り話題らしい話題が無くてちょいと困り気味の翠珀なんですけどね。
年末といやあ・・・去年だったか、某スーパーの福引で1等賞(×3)を当てたウルトララッキーな俺を思い出しましたねぇ。
確か、商品は米10kgと、肉何キロと、蟹1匹だっけか。回数自体は結構あったとはいえ、当たった時は素でビビったなw
まぁ今年はそんな事も無さそうだけど…。

最近は感想を書いて無いんだけど、電王はボチボチ観ております。
好きだけど、俺自身は未だにあれをライダーとは余り認めては居ないんですけど、特撮という観点から観れば高水準だと思うんだよなぁ。
そういう意味で好きだな、あの番組。今、先週のを観たけどこの後にでも今週分のを観るつもりでさあ。
ダブルゼロノスが楽しみ。



拍手レス感謝御礼
>椿姫彩菜って美人だよね?
椿姫というトコだけでAV女優が思い浮かんだけど、違う様子。…って、この人ニューハーフなのか。
…取りあえず、俺はそんな気は無いし興味も無いから何ともw
ん~、まぁ美人に見えない事も無いけどネ。

>うどんげっしょうやらあっちこっちやらの所為でまんがタイム系の雑誌を読み始めてしまった・・・
>つーかまんがタイム系の雑誌多すぎなんだよ!

ん!?うどんげっしょうって・・・もしかして「ぱれっと」の儚月抄の事かしら。他にあるか知らないけど。
もしそうなら、アレって一迅社の方だから「まんがタイム」系とは関係無いんだぜ。
俺も、一時期「ぱれっと」で湖西センセが描いてるのを見た時、「また増刊したのかw」と勘違いしたもんだ・・・。
ちなみに、俺は単行本購読派だから滅多に雑誌は見ない子でつ。
まぁ・・・最近は気が向いたらキャラットを立ち読みして、「ひだまりスケッチ」を見たり・・・ねw



ネタですとも
ひだまりスケッチ 第3巻が2月27日に発売!
待ちわびたぜー・・・。そして今井センセの「かたつむりちゃん」も同時に発売するようなので、こっちも買い。

【ピザ】寒い冬はぽっちゃりメイドカフェへ 外まで行列の人気店
ぽっちゃりってレベルじゃねーwww
ま、メイドカフェは昔友人に連れて行かされたあん時一回だけで十分です。色んな意味で駄目だった。

【漫画】「ARIA」連載終了へ
ブレイドの明日はどっちだ!
ああ、昨日一昨日位に噂は聞いてたけど本当だったのか・・・。

【ネタバレ】2007年公開「最も間違いが多かった」映画は?
一々そんな事を気にしてたら負けかな、と思ってる。
とはいえ、スパイダーマン多いなぁw観てないけど。
そういや、地球戦争を観に行った時にカイチョーが間違いを発見してたのを思い出した。

エロビデオ
現場を見られた俺にとっては、エロマンガが見付かろうがエロビデオが見付かろうが何とも思わん。

マジなどという言葉について
20年前か、案外前なのな。俺の中では知らない内に浸透してたからなぁ。
全く関係ないけど、シカトって語源は花札から来てるんだよな・・・。どうやって広まったんだろう。

リボルバー「俺って滅多に使われないよな・・・。」
メタビーは頻繁に使ってた事実。…まぁそれは置いといてw
安全面と、後個人的にカッコ良さを考えればリボルバーは良いんだけどなぁ。中折れ式は燃える。
それに、リロードに革命を感じる人も居るしw

初代ポケモンのクロスレビュー
ファミ通レビューはEver17の件で一切信用してません。
当時はファミ通なんて見てなかったんだが、ポケモンは案外点数低かったのな。
感想自体は好評っぽいけど。
コメントに書いてあったけど、これが爆発的ヒットを起こさなかったら今のGBA、DSも無かったのかな・・・。

マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術
>息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊
え、これって誇張してるだけだよな?
一体どうなってるんだ・・・。

【日本終了】オリコンデイリー2位に「らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~」 ―JAMプロも参加
俺の中で神前さんはごまえーしか有り得ない。

しかしJAMプロなにしてんのwうーん、進んでやったんだろうけど、何かなぁ。まぁ最近は全く聞いてないが。
ってーか、「ラキスタノキワミ、アッー」ってタイトルはどうなんだ・・・。大丈夫なのか、元ネタ的に。
実は案外大丈夫なのかしら。



今日の購入物
BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 / / スクウェア・エニックス




新キャラ「心(うら)」の登場。石橋が言っていた「同年代の子に負けた方が良い」というのは彼女の事なのだろうか。
てえか、登場シーンのオマージュっぷりといいタマちゃんに似てる風な描写があったお陰で、ある程度オチが読めたw
ただ、ここで「実は」って感じがしないでも無いけど。

しかし、反応が薄いと「つまらない」と言われ、頑張って燃えたと思ったら白けられてしまったタマちゃんカワイソスw

にしても、小ネタ程度の筈であろうだったブレードブレイバー及び「バトルヒーローシリーズ」の年表が解説と共にあったのは吹いたw
しかも何気に某作品が複線みたくなってるし。ていうか、俺もアレはちょっと気になったw

巻末のコメントを見た感じ、バンブーは15巻前後で終わるのかな。まぁ締めれる内に締めれた方が後腐れが無いから良いと思うんだぜ。

後、アニメの方だと町戸5人衆がまた出るっぽい感じですわね。本当なら約1名を除いては楽しみだぜ。

そいで、古本屋でもジョジョ文庫を購入。しかし買ったのは4部の奴だった。
4部も(特に吉良戦終盤が)好きだから全部集めたいんだよね。




FF4DSは今回短めに。
制御システム…3回ほど透過レーザーで焼き尽くされた後、4回目の挑戦で何とかセシルが生き残り、倒す事に成功。
後はやられた他の仲間達を蘇生し、補助しまくった後で殴りまくるのみでした。
ただ、SFCと違って制御システムの防御力が異常に上がっているので、殆どダメージを与えられない。
その為、倒すのに大分時間がかかった・・・セシルで500って何だよw
まぁそれでもセシルは兎に角「たたかう」、エッジは「なげる」で(なげるだと、ダメージが2000前後と安定する)攻撃。
リディアはサンダガ(直前にフースーヤーが「はどうのつえ」でディスペルをかける)連発。これで楽勝。
今回、防衛システムの回復量が800辺りと低いのでこっちにヘイスト、向こうにスロウをかけてれば余裕でダメージが上回る。

この後は、バハムート戦に行くつもりでーす。それ以前にベヒーモスで何回か全滅しそうだと思うけどなwww

いやもうね、死んでから学ぶというRPGって久しぶりだわwww
文句言いながらも何だかんだと楽しくプレイ出来てる辺り、俺もこういうのに飢えてたんだろうなぁ。
最近は隠しボスだけ強いってのが多かったからなぁ。


そういや、何故かニコニコのメンテが長引いて動画が観れない。
ロックマンの動画とか、LIVEALIVEのやり込み攻略とか観たいのがあったのになぁ。
まぁ、メンテである以上、主もうp出来てないんだろうけどw
明日の朝か・・・どうかしたのかねえ。

今日SAも伍長に昇格したし、そろそろ「かにしの」でも再開しようかな・・・。(と書いて全くしないのがヌルオタ翠珀クオリティ。)
てーか、昇格祝いに衣装みたいなのくれたけど、何か意味があるのだろうかw
[PR]

by Horyday | 2007-12-28 00:05 | 雑記
2007年 12月 27日

大は小を兼ねると言いまして。いえいえ、なんのことやら。

2008年まで後・・・4日かぁ。早い、早いよスレッガーさん。
皆さんは、年末年始をどうお過ごしで考えてますかねぇ。
翠珀は多分、徹夜するかもしれませんw去年もそんな感じだった気がしますわね。
…ペンタブ欲しいなぁ。


水曜日はマイユアの日。
・マイユア…まぁ何に驚いたって、主人公がリスカを告白した後に、いきなり10年後になったって事ですがなw
どんだけ超展開よwと思ったが、まぁ今までの事を考えると些細な気もしてきた。
火事の犯人は、菜々香の父親だったのだが、その父親が実の父親では無く、菜々香のヴァイオリン講師を務めていた男性が実の父親だったという。
で、その事実を知った義理の父がキレて母親を殺害、自身に灯油をぶっかけて焼身自殺をした…というのが真相。
それを思い出した菜々香は引きこもり状態になった末、リスカをするハメに。
一命は取り留めるものの、その後の沙菜君のリスカ告白の末、見事に傷の舐め合いカップルの成立と相成るのでした。
そこから10年後、沙菜くんは菜々香に婚約指輪を渡してめでたしめでたし・・・と。

いやぁ、ホントね。後半の展開の速さにビックリだったが、まぁそこそこ楽しめた感はありましたわ。
下手なギャルゲ(エロゲ)原作アニメよりかは楽しかったなw
つうか、双子が結局結婚してる風な描写だったのが滅茶苦茶気になるわ。くそう、「続きはゲームで!」ってかい!



拍手レス感謝祭。
>パチュリーと妖夢と魔理沙の身長が同じ位だったとは。
>今まで魔理沙>パチュリー≒妖夢の順で背が高いと思ってたのでびっくりです。

俺の脳内では、東方キャラは殆ど皆の背が同じという印象があります。(萃夢想の所為かな?余り覚えてないけど)
だから、その3人の背が同程度でもそう驚きはしませんね。
只、咲夜と小町と紫は背がデカい印象があるので、こいつらも他の皆と同程度だ、と言われたらビックリ水をブチ撒けるかもしれませんw
逆に、レミリアと映姫は何故かちんまいイメージが・・・。



鉄のネタバレル
アイドルマスター 1月のDLCは「袴」!
どう見てもサクラ大戦です、本当に(ry
しかしかぁ、これも俺的にはオツな衣装に思える。
ちなみに、何で雪歩の画像が多いかと言うと、個人的に雪歩が一番似合うと思ってるから。
髪型の所為か、サマになってると思うんだよね。

くされ日記さん、4コマ更新
…いや、実は少し前に3本ほどクリスマス&雪歩バースディがあったんですけどね。何で遅れたかなぁ、俺。
クリスマス編は雪歩くぁいすぎてたまんねー!とチビまこ登場だって。
今回のは伊織(本物)登場だぜよ。てか、何されてんだ。

そろそろコミケの時期 今や55万人も集まる規模で世界も注目
俺は地方なので行けません。
今回、出陣するMAOさんは是非頑張ってください・・・。死亡フラグは無しなんだぜ。

某ジャンルが、それを知った頃から本家と二次の分離具合が激しくなってきたなぁ、と最近思ってきてます。

正月がくるぞー親戚がくるぞー
当日ははとこ軍団を相手するので精一杯のヨカーン。

クレしん映画のクオリティが下がってきてる件
オトナ帝国と戦国は確かに良かったけど、それの所為で別の方向から期待されてしまったんだろうな。
俺が一番笑えたのはヘンダーと焼肉かな。それと、上二つの所為で隠れてしまってるけどブタのヒヅメも十分感動出来る作品だと思ってる。

…そういや、最近はオカマキャラをそんなに観なくなったような。

【映画】入場料金「1800円」は、ぼったくり過ぎだろ
時々思う、「ちょっと高い」って。
まぁモノによってはレイトショーをやって、そこから少し安くなるから良いんだが、正直夜よりかは昼に観ておきたいんだよなぁ。
・・・って、>>28を観て、他国との値段の差に驚いたわ・・・約二倍ってどういう事だよorz

一度はググらなければならない言葉
「○○ 攻略」がかなり多いです。
最近は、FF4DSのおイヌ様をどう対処するか調べた事が。一部で「逃げろ」と書かれたたのを見た時は吹いたがw
そして、ゴルベーザ戦とルゲイエ戦でもお世話に。正直、見ないと対処にしようが無かったかも知れんw

ベジータとフリーザ、どっちの部下になりたい?
>そうだよな。結構部下大切にしてる感じなんだよな。機嫌悪いと怖いけど
しかし、バーダックを殺すと同時に部下も巻き込んでいるという。
けど俺もフリーザの方が良いと思う。機嫌の良し悪しで全てが決まりそうだけどw

同じ声優と知って驚いたキャラ まとめ編(ニコニコ動画)
何故豊口の候補にキリノが無いっ。
そして何であすみんが居ないっ。
しかし、こうして観るとやっぱ演技が多彩だよなぁ皆。




今日のFF4DSは、巨人内部まで進みました。では、ここまでのボス戦の経緯。
・リヴァイアサン…2回目は大津波3連発で死亡。
3回目にてパターンを理解し、特定のターンだけ防御を固め大津波をやり過すコツを掴む。
リディアのラムウ連発もあり、何とか勝利。

・壁…SFCと違い攻撃してこないので、前衛三人にバーサク&ヘイスト、リディアに召喚連発で楽勝。正直、ブレインのブレイズ連発の方が恐怖だった。

・四天王戦…何故か全員聖剣が効き辛いという。戦闘方法がSFCと違い、ちゃんとモード変化もするという仕様。
特にバルバリシアは竜巻モードに入るとまったく攻撃が当たらないので、セシルが役に立たない状況になってたw
ルビカンテの「かえんりゅう」の威力も健在。セシル以外の全員が死んだ時は電源を切ろうかと一瞬思った。
まぁ、そんなこんなで勝てました。エッジの手裏剣が強い。
今回値段が650と安い上にダメージが3000前後と安定して高いから、役に立つ。

月に行く前に、エクスカリバーイベントとエルフイベント、オーディンも入手完了。
後で知った事だが、オーディンからデカント「あんこく」が盗めるのね・・・。

…ちなみに、四天王戦の後「せいぎょシステム」と戦ったんですが。
勿論返り討ちに合いました。なんだよ、「透過レーザー」の威力www
全体2000とかねーわwww
お陰で慌てた俺は為す術も無く全滅するのでした・・・。

このゲーム、事前情報なしで全滅1桁以内で済ませれる人って居るのかなぁ。



最近、どうにも起きるのが遅い・・・。もう少し、この生活を改善せねば!

・・・はっ、今思い出した。バンブー出てるじゃん!明日買いに行かないと!
ついでに、きららコミックも何か出てるかもしれないから、探してみようかなーっと・・・。

そういや、バンブーのアニメもそろそろ原作に追い付くが、これからどうなるのだろうか。
まぁ~・・・推して待つのみか。
[PR]

by Horyday | 2007-12-27 00:05 | 雑記
2007年 12月 26日

今日は楽しいクリスマス

いぇあ。とはいえ、余り変わらない一日でしたけどw
くぅ~、さっき漫画紹介とかしたから、ちょっち疲れてる翠珀ですよ~。まさか2時間も使うとは思わなかったw
あんなので購入意欲が湧いたら良いんだけどねえw


火曜日はバンブーの日。
バンブーブレード…ハヤシびれるぅ~。林先生カッコいいな!
漫画でも深いこと言ってくれてたけど、アニメで観ると尚更引き立ってる気がするぜ。
東も超ノリノリで部活入りしたし・・・キリノ、策士!
まぁこの後にミヤミヤが本格的に勧誘するんだろうけどwこっちも楽しみだ。
来週は年末年始だから休みだし、お預けかぁ。ちょっとショボン。

つうかさ、林先生の語りを見て思ったが、時代が時代なら絶対バンブーは夕方の6時枠でやっててもおかしく無かったよなぁ。
今の世間が恨めしい。


拍手コメ感謝祭
>兄貴!今購読中のマンガでオヌヌメあったられびうくれよ!
>できればこう誰もしらなそうなマイナーなやつでおながいしますた><

見てない場合を考え、ここ参照。
全部知ってたらヌルオタな俺を罵ってくれw

>れびうありがとございますですよ レス送ったあと、マイナーなやつじゃなくてもいいじゃんと思ったのは内緒
>とりあえずコイネコ・鉄のラインバレルを読んでみようかなと思いますです
>東雲さんのキミキスはアキバBlogでちょっと画像見たけどエロすぎです><会社で見たら興奮しました><

ちょ、マイナーな奴じゃなくても良いなら送って欲しかったYOw本気で悩んでたんだぜw
まぁ良いか、個人的に良いと思った奴が多いし。
コイネコは兎も角、ラインバレルは先に古本屋とかで流し見した方が良いかもしれないネ。あれは人を選ぶ漫画かもしれないし。
って、会社で興奮しないwでもまぁ、気持ちは良くわかるんだぜ。
流石エロ漫画家というべきか、体の肉感っていうのかな、それを上手く表現してる気がしないでもない。
凄く柔らかそうに見えるんだよね・・・。あの人の描くはおっぱいはたまんねぇw

>一度消されたカイジの格ゲーMADが別の人によってうpされてますぜ。
消されてた事実を今更知った・・・。
というか、音ズレが酷すぎwww



ネタライス。
サンタ降臨
これは吹いたwww偶然にしては凄すぎるw

最近のフランス書院ってラノベ風官能小説出してるらしい
あー、これ結構前から見てるね。でも、あんまし興味ないから中身は良く知らんw
ヤマグチノボルは確かエロゲのライターもしてるから、別に出してても驚きゃしねえw

シグルイ風にエロゲを語るスレ
じわっじわっ来るなぁこの会話w
しかし、キンタマさんは結構評判良いのね。俺も好きだから嬉しい事だ。

仏教始まったなw
一瞬、マジで荒木先生が描いたのかと思ったけど、ちょっと違う・・・?
とりあえず、誰かスタンド名でも考えてくれんかなw

シューティング始めようと思うんだが・・・
スカイガンナーは・・・駄目ですかそうですか。
最近、極上パロディウスをプレイさせて貰ったんですが、結構楽しかったです。
ゴエモンのBGMが熱いwとはいえ、まだ1面しかやってないんですけどね。
またプレイしたいなぁ。
あ、あと旋光の輪舞も。中古品が全然見つからない・・・。

【ネタバレ】あまりにも呆気ない死に方をした主要キャラ
ちょwwww金ちゃん死んでねえwwww
確かに、あれだけの事をやった癖して噛ませ役をさせられたけどなw

そうだなぁ、個人的にredeyesのバロスかな。また戻ってくると思ったんだが、すぐに死ぬとは・・・。
結構、好きなキャラだっただけに泣ける。

皇国も、漆原がいきなり頭を撃たれた時はマジで( ゚Д゚)ポカーンだった。

アニメ制作の関係者だけど何か質問ある?
この手のスレは大好きだわ。

そろそろ青髪で一番可愛いキャラ決めようぜ
初めナオ殿子みかんが思い浮かんだが、殿子の方はどちらかと言うと水色なんだよな・・・。
あああ・・・でも、この中から一番なんて選べないんだぜ。

「テイルズ オブ」シリーズ最新作 『テイルズ オブ ヴェスペリア』がXBOX360で発売決定か?
これがマジだったらナギさん大喜びだろうなwもちろん、俺も喜びたい所だが。
正直出ないと思ってたんだが、スレにもあるようにアイマス効果なのだろうか・・・?

ついでに動画もあったので載せておこっと。戦闘が普通に楽しそうだ。
出来れば360であってくれPS3は高いから買う気起きない。



今日はFF4未プレイ。毎日やってたら神経が磨り減りそうだw
ホントあれ全滅率が高いからなぁ。貯めた経験値がパァになるのはホント辛い。
まぁ今夜にでも少し進めるつもりだけどネ。

・・・しかし、FF5DSが出るとして似たような難易度になったら俺涙目だろうなw
それでもやりそうだけど。というか、ジョブとかアビリティが豊富な分、FF5の方が戦い甲斐があるかもしれん。

そういや、マクロスFの先行版があったという事で、某所で観て来たんですが・・・結構面白かったです。というか、キャラクターの動きが映画並のクオリティで吹いたw
多分、大体が3Dを使ってるから余裕があるのかな。
バルキリーパイロット候補生が、戦闘中に落ちてきたバルキリーに乗り込んで戦闘・・・ってのはベタだったけど
それでもこの1話は中々続きが気になる最後でした。正直、第一印象としては00より面白いと思ったw
まぁこれから何でしょうケドね。2話以降どうなるのやら・・・。
けど、往来のファンサービスが凄いねぇ。「私の歌を聞けぇ!」とかEDに「愛・覚えていますか」とかさ。
俺はまともに聞いた事無かったから、サビ直前まで気づかなかったけどw

それにしても、菅野サウンドは良いわぁ。この人のオーケストラBGMはかなり好きだわ。
まぁ一番はヒゲのBGMだけどな!
[PR]

by Horyday | 2007-12-26 00:03 | 雑記
2007年 12月 25日

ふつつか者ですが。

えーと、拍手レスにて。
>兄貴!今購読中のマンガでオヌヌメあったられびうくれよ!
>できればこう誰もしらなそうなマイナーなやつでおながいしますた><


というものが。
オイオイ、俺みたいな文盲にそんなの頼むなよwww
・・・と言いたいとこですが、出来る事なら何でもしてやるのが翠珀クオリティ。
どこからマイナーでどこからがメジャーなのが解らないが、俺が知る限りでオヌヌメ出来る漫画を紹介してやんよ!
…てな感じです。
しかし、出来ればどういうジャンルが良いのか書いて欲しかったねw
ま、所謂萌え系の漫画を多めに紹介しようと思います。

注.画像は全て直撮りなので、画質が悪いです。そこんとこは勘弁だぜ!



・コイネコ
f0054345_1972689.jpg




















サンデーGXで連載中のラブコメ漫画。作者は真島悦也。単行本は4巻まで出てます。
ある日、ナオという少女に屋根の上から「実はお前にぞっこんなのだ。OK?」と告白されたシンタ。
ナオの一方的なラブコールに戸惑いつつも、満更ではない態度を見せるシンタだったのだが、実はナオには重大な秘密があったのだった。
個人的にアニメ化希望の漫画だったりしてます。ナオ可愛いよナオ。
ここ最近では4(5?)角関係に近そうな雰囲気だけども、超マイペースなナオが簡単に崩れる事も無く、まったりペースで見れる作品だと思うんだぜ。
まぁ、話の内容よりかはシンタにストレートラブなナオに萌えるのがメインかな、俺は。
f0054345_19151549.jpg




















それと、4巻は個人的に良かったと思う。
取り合えず、この手の漫画が好きならば買い。絵は人を選ぶかも知れないけどね・・・。
ていうか、これってマイナーなのかなぁw




・トリコロf0054345_19183319.jpg





















海藍(ふぁいらん)作。「まんがタイムきらら」にて連載していた漫画。現在は電撃大王にて連載中。現在2巻まで発売されてます。
キャッチコピーは「新しい家族が出来ました」
七瀬家に下宿する事になった、青野真紀子(あおの まきし)と由崎多汰美(ゆざき たたみ)。
七瀬家主の幸江とその一人娘である同い年の八重と一緒に暮らす日々が描かれるホームコメディ4コマ。
途中で潦景子(にわたずみ けいこ)というクラスメイトも加わります。
f0054345_19304118.jpg

左から真紀子、にわちゃん、多汰美でござい。

俺がきららコミックの存在を知ったきっかけでもある漫画でもあったり。
ホームコメディ漫画だから、どこが良いのか、誰が良いのかって簡単に言えたもんじゃないですが、コイネコと同じくまったり空間が好きなら買いを推奨。
ちなみに俺は八重ちゃん萌え。シューティングが上手いという事実や、四次元三つ編みとか、多汰美程では無いがネタ性の強い子ですw
正直、何で電撃なんかに行ったの・・・と本気で思う。
ちなみに、同じ作者で「特ダネ三面キャプターズ」というのも出ております。トリコロが気に入ったなら、こちらもオススメ~。





・しゅごキャラ!
f0054345_19395229.jpg




















なかよしにて連載中なPEACH-PIT作の漫画。現在5巻まで発売中。
聖夜学園で皆から一目置かれてる小学生の「日奈森あむ」。
クールでカッコいいと言われてるが、それは単に口下手で意地っ張りな性格が歪曲されて皆に伝わってる所為だった。
ある日、「可愛く素直な自分になりたい」と願った彼女の元に3つの「たまご」が現れて・・・?

ローゼンメイデンやゾンビローンでお馴染みPIACH-PIT作の少女向け漫画。多分、大きなお友達にも大人気w
なかよしに連載してるんだけど、それっぽく無いというか万人向けな印象がある。特にデフォ絵とか見てるとそう思うw
いやまぁ、やってる事は少女漫画っぽいのかな?最近のは良くわからん。
ローゼンとか読んだ事があって、少女漫画に抵抗が無ければ読むと良いかもしれない。
ちなみに、現在アニメが絶賛放映中。




・鉄のラインバレル
f0054345_19523665.jpg




















チャンピオンREDにて連載中の、清水栄一と下口智裕によるロボットバトル漫画。単行本が8巻まで発売中。

過去の事故で謎の力を手に入れた早瀬浩一は、その事故の原因であったロボット「ラインバレル」の出現により、大きく自身の人生を変えていく・・・。

序盤の、浩一のDQNぶり(理由があるとはいえ)に耐えれるなら超オススメしたい漫画です。あと、ロボット物に興味があるのならw
浩一を初めとした、マキナ(ラインバレルを初めとしたロボットの総称)を操るファクター(所謂パイロット)達の群像劇も見物。
ロボデザインは、どちらかというとリアル寄りのスーパーな感じ。巻末の設定資料を観ると大分そそられるデザインですわね。
来春にてアニメ化が決定されてたり。未完ながら、どう放送されるのか不安でもありますが、ラインバレルが動くと思うと、期待してしまう俺が居るw





・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
f0054345_2115150.jpg




















電撃大王にて連載中のufotale原作、たあたんちぇっく作画の漫画。現在三巻まで発売中。
学生という存在が少なくなった未来。聖桜学園に転入した天宮学美が生徒会長に就任し
学園を「わくわくできらきらな」所にするために、持ち前の明るさと元気で旋風を巻き起こす!

観てると、学校生活が非常に懐かしくなる作品。俺も文化祭頑張ったよなぁ・・・。
ちなみに、これはアニメも放送されており(今年1月。ひだまりスケッチと同時期だった)、評判こそ余り聞かなかったものの、内容自体はとても良いものだったんだぜ?
みかん可愛いよみかん。まなびのキャラは皆良いんだが、個人的にはみかんが群を抜いて好きだった。
そんなアニメ版はこんな感じでつ。正直、この時の平野綾は神だとオモタ。
興味を持った人は即レンタルする事をオススメするっ。





・ガウガウわー太f0054345_21224668.jpg






















梅川和美によるアニマルコメディ。単行本は現在、実質13巻まで出ている。
以前はコミックバンチにて連載されていたが、諸事情により現在は一迅社の雑誌「コミックREX」にて連載している。(バンチ分11巻、REX分2巻)

動物と引っかかれる、噛まれる等の「血の接触」によって動物と会話が出来る社太助。それが13歳の老犬であるわー太に噛まれる事によって開花する。
わー太、そしてその飼い主である船越みさとと共に巻き起こる様々な動物達との出会いは彼の心境にどう影響するのか。

ある意味で動物をメインとしたブラックジャックとも言える(のか?)作品。
作者自身、獣医の免許を持ち実際に動物病院にて勤めていた為か、どうにも説得力のあるよう思えます。
若干ラブコメ分もあるけども、本来は動物を主体とした人情物語がこの漫画の持ち味なんだぜ。
わー太が拾われた時の話と、マメ太郎の話は俺の中で屈指のエピソードなんだわ・・・。
絵も可愛目に描かれてるから、結構読みやすいと思われ。
巻数は多いけど、出来れば5巻辺りまでは読んで欲しいと思う漫画だぜw

この漫画でのヒロインはみさと先輩だが、俺の中では尾田島委員長がヒロインなんだぜ・・・。




・キミキス -various heroines
f0054345_21491612.jpg

エンターブレインから発売されたゲームのコミカライズの内のひとつ。作画は東雲太郎で、ヤングアニマルにて連載中。
この漫画は1巻ごとに1ヒロインをメインとして作品が展開しているため(1巻は摩央がメインだったが
2巻目ではそれをリセットして明日夏をメインとして展開…といった感じ)スッキリと見れるのが特徴的。変な三角関係も無いので、それが嫌いな人も安心。
また、作画の意向か原作の意向かわからないが、どう見てもキス以上の事をしていると思ってしまう描写があったりする。
後、元々エロ漫画家だった東雲太郎氏のお陰か、下手なエロ漫画よりエロい。
俺はゲーム未プレイだったのだが、ゲームをした某友人は「漫画の方が良いわー」と言ってた。




・・・まぁこんなトコですかねw
ここからある程度買えば、年末年始は結構良い感じで過ごせるのでは無いかと。
今回紹介したのでだと、コイネコ、トリコロ、ガウガウわー太、ラインバレル辺りがオススメ。
買うかどうかは拍手コメを送ってくれた貴方次第ですけどねw
他に意見があれば、どんどんお願いします。それでは。
[PR]

by Horyday | 2007-12-25 22:02 | 漫画・アニメ
2007年 12月 25日

超久しぶりのSS。

前置き言い訳。
翠珀はSSを書くのが好きなんですよって話。

何か面白そうなのを書こうかと、一種の練習がてらに書いてた奴なんですが、知らないうちに10個位ストックが出来てた。
単なる、ありそうで無さそうな日常SSなんですけども、まぁ置いておく位なら晒しておくか、とようやく決心しますた。

まぁ、はい。そんな感じです。題名はまだ決めてません。というかどうでも良いです。
書いてる時は、アイマスの営業名から「ある日の風景」と名づけてたんですけども。

ちなみに、続きがあるとしても結構不定期に載せるつもりです。オチも考えて無いし、ストックも少ないので。
まぁ気分任せに・・・。

話は変わるけど、マクロスフロンティアおもしれーw

More
[PR]

by Horyday | 2007-12-25 01:56 | 小説