<   2007年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

れラジオ 第5回放送するヨ。

ゆききつねさんにて東方ファン推奨ラジオ「れラジオ」第5回目が放送中。(現在は終了しました)
興味が有る方は「winamp」をダウンロードしよう!

後、東方永夜抄の6面A、Bを予習してると良いらしいぜ?

よーし、そんな暇は無さそうだし千年幻想郷と竹取飛翔を聞いてるぜ!
[PR]

by Horyday | 2007-06-30 21:48 | 東方
2007年 06月 30日

う・か・つ(はぁと)

タイトルこんなんだけど超鬱な翠珀です。

何と、昨日ゆききつねさんにて「れラジオ」が放送されてたとか。

ちなみに、放送当時、俺はスパロボOGを嬉しげにやってました。

・・・・・・・・・・・。


UGAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!

不覚ッ!不覚ッッッ!
殆ど土曜にやってたから本気で金曜という可能性を忘れてたッ!
ちくしょう!ちくしょうぅ~~~。
うわぁ・・・マジ鬱だぁ・・・。くそぉ・・・正直、スパロボ<れラジオと優先順位は付けてあったんだが・・・。
なーんで、油断したかね俺・・・。
まぁ兎にも角にもこれで皆勤賞\(^o^)/オワタ。

うぉぉぉ・・・・。コウカイサキニタタズダヨ・・・。

取り合えず、今日はあるのかな。・・・週一ペースだから、無いのかしら?
毎週聞かないと来週を生き残る自信がないッスw

まぁ無かったら無かったでキンゲOPを熱唱するしかない!そうしよう!むしろそれだ!
[PR]

by Horyday | 2007-06-30 20:53 | 東方
2007年 06月 30日

鋼鉄の孤狼無双&白銀の堕天使無双

現在、スパロボOGS23話辺りまで進めてる翠珀です。
結構早く行けるモンだな・・・ふぅ。
しっかし、前半のボスは結構大変だったが、それなりに白熱して良かったぜ。
さて、ここから後半戦。
アルトは「切り札」、ヴァイスは「オクスタンW」を覚えたし、後はランページイベントに期待だな。
・・・あれ、元から覚えてるのかな。
まぁ良いや。どの道使うから改造、改造っと。

さて、取り合えずメインはランページズとグルンガスト、ジガンにヒュッケ関係とかSRX組かな。
まぁキョウスケルートに行ってると確かSRX使えないらしいから、終盤お蔵入りになるかもしれないが・・・<SRX組

ていうかー、ギリアムさんwithゲシュRVマダー?
このゲシュの曲はヒーロー戦記のものであると俺は信じてる・・・!
コンパチだってグレイトバトルⅣのだったしね。



>>所詮19歳なんだし、スパロボで言うゼンガー少佐とかカイ少佐みたいな上官が居ても良い
>つまりゲンヤパパの出番が増えれば問題は解決、という事ですね。
>ゲンヤパパの出番が増えれば、相対的にスバルの出番も増えそうではあるんですけどね。
>そういや、はやてとゲンヤパパってどんな関係なんでしょうね。空港火災が初対面っぽい感じですけど。
>まあスバルに関しては、なのはよりゲンヤパパとの絡みに期待した方が良いかもです。

・・・ゲンヤの事忘れてたぁーっ!?
1ヶ月以上前でしたっけ、出番。
でも・・・ゲンヤとゼンガーとは微妙に雰囲気が違う気がwまぁ、ゲンヤというキャラが良く判ってない所為もありますけど。
はやてとゲンヤの関係は有れば後々語られるでしょう。確か今後出番あった筈ですし。
後、このアニメに関して「期待」というものを持たない方が良い気がしてきた今日この頃。



ネター。
声優の中江真司さん死去
トリビアで表ナレしてた人だね…ご冥福をお祈りします。
今日、TVのCMでこの人の声聞いたんだよね。
ううん、ホント最近は良い声優さんがドンドン逝ってしまわれるなぁ・・・。

同じアニメで兼役をさせてはいけない声優
好きな声優さんだけど、水橋かおりさんとか。
あの人、結構声質変わらないからねぇ・・・。
しかし、複数役、か。・・・むぅ。

サガフロンティアでも語ろうか
自信を持って言える。サガフロ2は攻略本なしに攻略出来ないと。
にしても、クリアした時の感動もひとしおだったなぁ・・・しみじみ。

クロノトリガーでカエル使えなさすぎワロタ
逆に考えるんだ。カエルは連携技要員なんだと。



明日は「300」つー映画を観に行くためスパロボが出来なさそうな雰囲気。
ま、夕方には帰ってこれると思うケド。
出来れば、OG1は5日以内に終わらせたい。
早く、早くコンパチ分を!ロアを拝みたい!
あ、後ラウル&フィオナはやっぱ良いよねぇ。
まさか、この二人が双子として絡んでくる日が来るとは・・・。(本来は性別が違うだけの主人公キャラ)

後ね、前にも書いたけどコンパクト3の主人公。
アイツの登場は本当にサプライズだったよ。プレイした事無いからわかんないけど。
取り合えずアイツの出番にも期待。
[PR]

by Horyday | 2007-06-30 01:22 | 雑記
2007年 06月 29日

とりあえずフルバーストで攻略。

OGS買って来たぜ!翠珀です。
現在OG1シナリオをガンガッテ10話まで攻略。
どうやら、これは本気で100話位ありそうな雰囲気。
取り合えずキョウスケ厨な俺はアルトばっか育ててます。
そういえば、ニコ動にあったんだけど何気にコンパクト3の主人公も居たんだな・・・。
敵だけどね。
しっかし、存在自体は知ってたけど・・・どう観ても技が南斗水鳥拳にしか見えんw

てっかねー、前の更新でも書いたけどACE3の情報で正直OGSの事がぶっ飛んだ俺が居るw
なんたって真ゲッターだぜ真ゲッター。OVAを観た身としては期待せざるを得ないぜ。
ていうか、ガンダム勢もある意味無双より凄いと思う。むしろ富野作品。
某所でもかなり話題になってるしwやっぱ嬉しい奴は嬉しいんだなぁ。
後、主題歌流れるしね。脳汁でまくり~。
フロムのアクションは苦手だが、こんな内容なら気合で何とかなりそうだ。

あー、それに隠しもいるのかな。2はリーンの翼だったけど・・・。
アクエリオンが入ってたらマジ神だな。
某所の書き込み見てるとギアスとかもあったが、時期的に早ぎるから無いだろうなぁ。
ロボットは好きだから性能を見てみたい気もするが。
うーん、でも「全18作品」て書いてるから無いのかなぁ。



ネタんた。
ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ
ウルトラマンは少ししか観て無いけど、下手なドラマよりドラマしてるのがかなり印象的だった。
というか、今の下手なアニメよりも面白いだろうな・・・。

2007年度上半期・10大ニュース
愛知の立て篭もり&自衛隊員殉職と、声優オタとしてはやはりアーツのアレか。

コミックボンボン休刊のお知らせ
・・・マジ、なのか?小学生時代はとても楽しませて貰った思い出の雑誌なのだがなぁ。
これも時代か。

動画関連~。
ゲームセンターCX 第7シーズン 第5回(1-2)
ゲームセンターCX 第7シーズン 第5回(2-2)
第七シーズン開始前、やるかなーと思ってた「がんばれゴエモン」のゆき姫やってるw
そして「奴」の復活。
名言は「倍プッシュだ・・・!」



スパロボは1日10話を目安にやっていきたいつもり。
取り合えずキョウスケとゼンガーとタスクがカッコイイからイケそうだ。
実際、リーゼになるのはOG2からだが・・・ま、アルトはアルトで現時点では強いからまぁ良いか。
正直、ステークの適正が空A(インパクト時点では空B)になったのは大きすぎる。

そーいや、「棺担ぎのクロ」の2巻目を購入~。
しっかし、世界観が王ドロボウJINGみたいで何か良いわぁ。
漫画見てて思ったけど、クロ役に高山みなみさんは合いそうかな、うん。

なのはな何か。
[PR]

by Horyday | 2007-06-29 02:48 | 雑記
2007年 06月 28日

アナザーセンチュリーエピソード3

Another Century's Episode3

某所のキャプ付きバレより

発売日 9/6
機種 PS2

参戦作品
オーバーマン キングゲイナー
機動新世紀ガンダムX
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダムSEED
交響詩篇エウレカセブン
∀ガンダム
真ゲッターロボ 世界最後の日
マクロスプラス
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動武闘伝Gガンダム
劇場版 機動戦艦ナデシコ The Prince of Darkness
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
聖戦士ダンバイン
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
ブレンパワード
リーンの翼
機甲戦記ドラグナー
ACEオリジナル

今絶賛視聴中のゲイナーを初め、真ゲ(特にコレの参戦は神過ぎ)、ガンダムX、マクロスプラス、リーンが出るのなら買うしかない。
寧ろ買う。
・・・てーか、どうせならXBOXで出して欲しかったヨ。
しっかし、真ゲもそうだけど、キンゲが出るのは俺の中では超予想外ではあった。

2は買って無いけど、1と比べるとかなり良いらしいので、3も期待出来そうだぜ。
[PR]

by Horyday | 2007-06-28 02:14 | ゲーム
2007年 06月 28日

猛暑の中をえ~んやこら。

免許の更新に行って来た翠珀です。
正直2時間に及ぶ講習は寝たくてタマランかったぜ・・・。
ま、講習のおっちゃんが面白い人だったんで何とか保てた。
ていうか、俺含めて3人しか居ないのにオチオチ寝てられんw



なんてーかね、昨日感想を書いたけどゼノグラまた観てた。
真の処遇にやっぱり泣いた・・・。
世間さまでは「DQNキャラ」とか「空気読めない」とか言われてるけど、彼女も色々とアレな境遇だったしなぁ。
それを一番の相方が打ち砕くという演出にマジ泣けるぜ。
そしてまたもやイライラw



ひだまりラジオ特別編を買った。正直、正解だったかはわからない。
・・・ていうか、まだ聞いてないんだよねw
でも、付いてきたブックレットの漫画は凄く面白かったw
ただ、新谷さんが台詞を入れた奴が良く判らね~。



拍手レる・・じゃなくてレス。
>なのはStSに関しては、キャラ☆メルのインタビューもオススメですよ。
>値段は張りますが、原作者と監督のインタビューが2ページ掲載されてます。
>儚月抄の小説版も掲載されてますし、色々と余裕があれば是非手元に取ってみるのも良いでしょう

情報ありがとうございます~。しかし、ひだまりラジオを買った手前、そっちに回せる余裕がorz
ただ、儚月抄の小説は本気で気になる所・・・。ドコかで立ち読みできたらなぁ。



ネター。
ヴィヴィオ総合スレッド
あんまし詳しくは無いが、このやり取りは和むwww

サーモン以上に旨い寿司ってあるの?
サーモンの美味さは以上だよなぁ。
まぁ、それ以外で言うなら・・・トロサーモン?

アリス探偵局知ってる奴ちょっと来い
全話観てたwでも写禄さんが出てた1期が一番だねぇ。
しかし、イナバくん役をやってた人がVガン出てたのに驚いたわ。

安価でぷよフィっぽい絵描くよ描くよ
最後に紫が居るぜ!?

【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年
もう誰かさぁ、こいつら(弁護士達)止めようよ。
ドラえもん巻き込むなよ・・・。

安価でお前らの嫁をゼルダの猫目リンクっぽく描く
この画風は風のタクト系列かな?やった事無いからわかんないけど。



キングゲイナーを観始めた。取り合えずOPラストのゲイナー横向きカットはガチ。
やっぱり特徴的な台詞が良いよねぇ、富野氏の作品は。
「それが大人の言う事かっ!」「大人だから言うのさっ!」この掛け合いイイネイイネー。
声は微妙な印象だけど、どうせ富野マジック(その声優じゃないと駄目に思えてくる症状)にかかると思うから放置。

なのは・・・昨日あれだけ愚痴っぽいの書いて落ち着いたけど、これからどうなるのだろう。
まぁ「類稀なツッコミアニメ」として印象が付いてるが、大まかな伏線である「聖王」と「プロジェクトF」と「(ちょっとアレだが)予言」。
この3つが上手い事纏められてたら良いですw
プロジェクトFだったら、エリオが絡んでくると思うから、必然的にスバル達も絡める=出番があると前向きに考えてみよう。
多分、スカ博士と愉快な仲間達も絡んでくるだろうしねぇ。
さて、後13話。来週は訓練描写があるが・・・どうなるか。
まぁ、せめてツッコミを少なくさせて欲しいねw
[PR]

by Horyday | 2007-06-28 01:39 | 雑記
2007年 06月 27日

真に思うならば。

イデオン観たい・・・翠珀です。
少し前に観たばっかだけど、また劇場版シリーズ観たくなってきたなぁ。
古いアニメだからって舐めてはいけない作品の一つだよな、アレ。
でも、今は絶対放送出来ないのが悲しい話だ。WOWOW辺りは出来るかも知れんケド。

後、キングゲイナーも観たくなった。
ニコ動でOPを繰り返し見てたら普通に洗脳されそうだよw
キン、キン、キングゲイナ~。
・・・はっ。



アイマスゼノグラシア。
13話終了。
一言で言うなら、「またか」ですわな。
まぁ、ある意味予想外と言えば予想外だった。彼女が裏切るのは。
でも、過程の時点でどうなるか半々だったんだよなぁ。俺としては彼女は立ち直って欲しかったぜ。
今話で、春香が良い方向に持ってってくれたんだがね・・・。あずささんめ。
ううん、うん。ま、次週に期待かな。今の所裏切るっつっても顔は見えてなかったし。
確実だろうけどねー。これで違う子だったらスタッフ見直してやるw

うーん、でもドロドロした話は嫌いじゃないw良い意味でイライラ出来たわw
まぁ、イライラしてる事に変わりは無いけどネ。

取り合えず、一ついえる。ゼノグラでのあずささんは口先だけの偽善者だな。
実際は判らんし、裏がありそうな雰囲気だったけど今回の行動でそうとしか思えんぞ・・・。



ネタとかとか。
声が衰えない声優
飛田さんと千葉さんは未だに変わらんよねえ。
後、高山みなみさんも最近は聞かないけど乱太郎の声は数年立っても変わる気配無かったような。

世界の歌姫・宇多田ヒカルさんに漫画家転向を望む声
オスカルのクマて、シュールだけど良いなw

ローゼン最終巻の頁数が数えたら86Pしかなかった
今日、購入したけどその薄さに絶望したw
まぁ色々あったとは言え仕方ない、か。
しっかし、作者がもう商業で描きたく無いってマジなのかね。

低音が魅力的な女性声優
榊原良子さん(ハマーン・カーン役)
斎賀みつきさん(英伝Ⅵのヨシュア役)
田中理恵さん(「皆の」水銀燈役)

かな。個人的に。
ただ、田中理恵さんに関しては舞乙のトモエの演技が本気でよかったな。

動画のターン。
ろまゆず (柚木涼香のロマサガ)
俺の中で人気沸騰中の柚姐が演ずるキャラがロマサガ3にw
エルルゥの武器はやっぱり「バルキリーフォーク」ですた。

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます
ネット用語でのDQNもアカンが、オタクを親に持つとある意味ヤバイな。
後半とか酷すぎる。
悟空、月海愛とか、美希一とか、これらを一発で当てれる人、いますか?

・アイドルマスター始まったな。
その1その2その3その4その5
絶対今日来ると思ってたw
俺としては、スク水よりグラビア水着の方が個性が出てて良いと思うぜ。



後2日か!スパロボOGS!
楽しみだーマジで。
取り合えず、OGの1は未プレイだから1からやろうw
うーん、しかし結局総話数は何話になったんだろう。
あのまま持ってきたら100話くらいになるんだが・・・インパクトの悪夢再来だぞw
まぁ、ある程度圧縮してるとし~んじ~て~る~。
後、1から2へと改造引継ぎあってくれー。
そうでなくても、せめて資金引継ぎは・・・。
最初ッからアルトで敵を削岩したいです。

アルトといやあ、インパクトでの中途半端な感じがリーゼになった途端、最強機体になった感動が凄かったなぁ。
運動性が半端なリアル並で避けて、攻撃力、装甲がスーパー系に匹敵。
どんだけ廚性能だとw
でも、インパクトの難易度考えれば、正直こんぐらい強い方がマジで良いです。
多分、インパクトをプレイした人なら、この気持ちは解る筈・・・。

なのはStS 1クールを終えて。
[PR]

by Horyday | 2007-06-27 02:40 | 動画
2007年 06月 26日

水と油

唐突ですが、黒い話は大好きな翠珀です。
黒いと言っても、グロとかそういう系という訳ではなく(それも好きだけど)
腹に一物を持った感じの話が好きだぜ。
まぁ、時事ネタを使った奴とか。
…最近見た、とある同人誌はある意味凄惨というか、生々しかったなぁ。

あ、関係ないけどエイリアン観たい。1作目と2作目。
度々思う。エイリアン1を観るたび、「この内容を知らない自分に戻りたい」とか。
初見の恐怖感はヤバいと、何度も思うぜ。
完全版での、エイリアンが船員を繭にさせてる描写が・・・凄かったなぁ。(ウットリ)


拍手レス~

>今週のなのは、六課設立の理由は個人的に悪くなかったです
ここらの感想は結構分かれる・・・のかな?
俺としては「確実性の小さい予言を数年も信じるってどうなの」って感じなんですがねw
「これは決定事項です」みたいに凄みがあれば。
そんでもって、テイルズオブアビスみたいにソレを打ち砕くとか。
まぁ、進み方としては良いんでしょうね。俺も最終的にはまぁ良いかな、的な感じで思ってます。

>棺担ぎのクロのドラマCD版のクロの声の人はバーローの中の人らしいけど大丈夫なのかな…少し心配。
高山みなみさんが出演するのは知ってました。
で、脳内再生してみたんですけど、イメージ的にはそんなに悪くない印象です。
むしろ、丁度良いんじゃないかな?と思ってたり。
実際聞いてみないと判りませんケドねw
それよりも、相方に津久井さん(スクライドのクーガー役)が居るのに驚きましたがw



ネタゴラス。
ハマり度LV0~MAXのガイドライン
レベル5位からの変わりようと、MAX時のが面白いと思うw

これで俺らのIQはかろうぜwwww
紹介しててなんだが、まだやってないw

スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か
こりゃあ、本格的にPS3\(^o^)/オワタ?

動画の世界
【テスト】ひだまりすりーさん(途中版)
何て萌えハード。これは間違いなくクオリティが高い。
完成版が非常に楽しみだw

アイドルマスター ドリフ大爆笑
うっまい事合ってるなオイw
しかし、あずささんをお婆ちゃんとは頂けんな!w
後、真がお兄ちゃんとかよぅw



昨日書いてた通り、今日はプレゼンがあったけど、結構ボロボロ感。
まぁ、友人はそれなりに評価しててくれたようだけど、他の奴がどう思ってるか・・・。
でも、この時間の一番のキモはRECくんのコメントに尽きる気がするw
あれは面白すぎだわ~w

以前、「ゆききつね」のレラさんに見られてるかも?
と書いてたけど、どうやら当たりっぽい感じ?
何かリファラと言う機能があるらしい…。
しかし、界隈で有名な人に見られたと思うと結構恥ずかしいものであるなぁ。

しみじ~み・・・ってかぁ。
[PR]

by Horyday | 2007-06-26 01:16 | 雑記
2007年 06月 25日

ノストラダムスは信じなかった口。

なのは13話を視聴終了~。
まぁ、今から学校なんで一番ツッコみたい事を書いておく。

予言で六課設立ってどうなの?っていう話。
しかも、効果は半年から数年らしいが…予言自体は結構前にやったんだっけ?
それでもまだ信じるって凄いな。完全では無いって本人も言ってるのに。
設定として良いんだろうケド、予言がミッドチルダにおいて当然の様な描写もないし
いきなりそんな事を言われても「?」って感じだなぁ。

しかも、カリムは聖王教会という団体に所属してるからなぁ。印象が…。
言ったらいけないんだろうけど、オカルトレベルの妄言で「ツッコミ所満載」の部隊設立ってのは
お粗末な気がする。
なんていうか、やるにしてもこういうのは敵側の役目なんだよなぁ、俺の中では。
「神の啓示だー!だから私は強い奴を集めて世界を救うのだーワハハ!」

えーと、取り合えず予言を出来る限り解釈してみると・・・。

古い結晶(ジュエルシード?)と無限の欲望(ナントカ博士達?)が集い交わる地
死せる王(聖王?)の下聖地(教会?)より彼の翼が蘇る
死者達が踊り中つ大地の法の塔(管理局かな?)は虚しく焼け落ち
それを先駆けに数多の海を守る法の船(アースラ?)も砕け落ちる

・・・あー、何か、MMRを思い出したw

後、管理局の崩壊ってのもイマイチだよなぁ。背景見えてないし。
ミッドチルダの崩壊とか全次元の崩壊とかだったらねえ・・・ソコまで行ったら新人4人が要らない子になっちゃうか・・・。

後、シスターさんがいきなりヴィヴィオを襲った理由が解らん。
確かにレリック持ってたのは事実だし人造人間の様だけど、それだけで危険対象になるの・・・か?

まぁ取り合えずヴィヴィオは可愛かった。
しかーし、あのオッドアイは蒼星石しか認めねえ、断じてw

後、レジアスが比較的マトモそうなんだけどなぁ、一々余計な事を言うというか
悪党にするにしても、頑固親父にするにしても中途半端な感じだ・・・。

ザフィーラァ~・・・いや、もう良いけどねw

はやて、死亡フラグが立ったとか言うけど、普通に助かりそうな予感…。
これで本当に死んだらある意味スパイスになる・・・のかな。
[PR]

by Horyday | 2007-06-25 11:51 | 漫画・アニメ
2007年 06月 25日

女乃小的姑娘が脳内で木霊する・・・。

タイトルと関係無いけどセーラームーンのRPG(SFCの奴)が久方ぶりにしたい翠珀です。
知ってる人は居るのだろうか、このゲーム。
確か、俺が小学生の頃の奴だったかなぁ。
姉ちゃんを上手い事言い包めて(俺がやりたいから)買わせた奴だったような・・・。
・・・ちょっと申し訳ないぜ。
この気持ちを今あえて言葉にするなら「ごめんなさい」、かな。(『思い出をありがとう』から改変)

思い出補正なのかもしれないけど、セーラームーンのゲームって地味に難しかったような。
特に初期とRの奴。ファイナルファイト方式で下手すると即死してたっけか。
マーキュリーが外見に似合わずDDT(頭を腋で掴んで地面に叩きつけるプロレス技)
ぶちかましてたのも衝撃的だったねぇ。

最近、仮面ライダー電王が普通に面白い件。
俺が声優オタの所為もあるんだろうけど、関さん、スズケン、大塚芳忠さんが居るのがデカイw
何気にシャドームーンの声の人も居るしなぁ。
まぁ、それ以外に話というか、演出も中々魅せてくれてるしね。
子供にも普通に受けが良さそうだ。今の子供がどの位見てるか解らんケドw
取り合えず、この勢いを最後まで続けて欲しいもんです。勿論、劇場版も観に行く予定。
しかし、トランスフォーマーと被ってるというジレンマ。



ネタ。
ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww
面接を受けた奴より>>1の対応が滅茶苦茶受ける件w
何くそみそな展開してんのw

おまいらが全アニメ漫画中最強だと思う兵器
・100メートルのジムもといイデオン(下手すりゃ全銀河系滅亡)
・ゲッターエンペラー(変形だけでビックバンを起こす廚設定)
真っ先にこの二つが思いつく。

ガノタが好きな声優
そういや、小杉さんはシャッフルに出てたな。レス見て思い出したw

来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト
今期は20本くらいだけど、こん位が丁度良いよ。むしろ春とか多すぎだろ・・・。
さて、見るものは以前も書いたけどスクデと絶望先生の予定。

ここから動画のターン。
日本のゲームの絵と海外版の絵を見比べてみる
殆ど酷いwwwボンバーマン辺りはカッコイイと思ったけど
銃持ってるロックマンとかホント酷いよw

週刊アイドルマスターランキング 6月第3週修正版
俺が気付いた時は修正版だった・・・は兎も角、毎回丁寧な作者に感動。
と、言う事で以前紹介した動画もランクインしてるのも含めてお気に入り紹介~。

アイドルマスター 千早 ないしゃおだくーにゃん
タイトルにも書いてる「女乃小的姑娘(ないしゃお だ くー にゃん)」。
数回聞いてると洗脳されるのでオススメ。
…カラオケにあったら歌ってみたいw

iDOLM@STER&JB 『TURN ME LOOSE, I'M Dr.FEELGOOD』
これと上の奴は以前紹介したね。故.ジェームスブラウン氏の歌に乗せたもの。
全体においてのハマリっぷりが凄い。

アイドルマスター MAD さくらんぼキッス ver.2
これもシンクロ率たけえ・・・!
コレを見た方は、ついでにコッチも観ると良いかもしれないw

アイドルマスター 『夏祭り 歌:Whiteberry』 雪歩、やよい、亜美
これも演出が凄いなぁ。てえか、アイマス関係のMAD職人ってどうやってこういう演出してんだろう?

個人的に「ないしゃおだくーにゃん」がマジオススメよ~。「ねっ」の部分がツボ過ぎるぜ・・・。



明日っつうか、今日の授業がマジで苦痛だ・・・プレゼンしなくちゃイカンとか・・・。
その為のレポート書いたのは良いけど、滑りそうで怖いw
ま、いざとなったら開き直るかね!

今日、おとんが神戸に行ってたらしいが・・・俺も連れて行けよとw
まぁプリン買ってきてくれたから許すとするか!
[PR]

by Horyday | 2007-06-25 01:18 | 動画