東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 131 )


2007年 05月 18日

封印を・・・解くッ!

何か廚ニ病的なタイトルですが、別に大した事ぁ無いですよ?翠珀です。



久しぶりの拍手レス~。
>舞Himeは漫画版も好評ですね。アニメとは展開が違いますが、それが谷口節です。

昨日Wikiを見てたんですが、エグゼクティブPに谷口さんの名前がありましたね。
漫画自体は、展開が違うのは当時から見ていた友人から「大分内容が違う」と聞いてました。
ただ、レイプ表現があるとか無いとか聞いた気がするので、正直漫画版は見る気が無いですw
(表現自体は別に良いんですケド・・・ねw)

レスついでに今日の舞-HiME!!は10話まで観た!
9話、10話とも続いてほのぼのがメインだったからヨカタヨカタ。
9話はなつきのヒッチハイクポーズが拝めたし、10話はナギのオーファンがギャグになってたからなぁ。
オッサンが出してきたオーファンはまた別だったが・・・。
つーか、某MADで知ったんだけど、でぽちん(遥)が消えるっぽいからかなり落ち込んでる俺が居る。
ま、それでもガンガッテ観るけどね。普通に面白いわw碧ちゃんも気に入った。というか、俺の理想的なノリを持つキャラだわ。



今日の動画。
魔法少女リリカルなのは 制作未決定時のOP FULL
OVAとらハ3SSFの特典映像。
・・・懐かしいな、オイ。確かコレを観たのって去年辺りだったぜ。
なのはOPテーマは相変わらずの平成初期臭がして大変良いな。なのはカワイイヨ。
現行なのは=カコイイ、元祖なのは=カワイイ。って感じかな、俺の中では。

やっぱ「涙の誓い」、「See You」、「君と出会えた季節」、「Trust You're Truth」は神曲。
特に涙の誓いとTrust You're Truthはカラオケでも良く歌う位好きだったりします。
他は無いんだよね・・・orz
そういや、See YouはI'veの歌手が7人くらいで歌うバージョンがあったりします。
こちらもかなり出来が良い。というか、寧ろこっち聞いてたらノーマルVerとか聞かなくなるから困るw

影山と桃井がラジオで歌った曲集
影山さんがGAの歌や「いちごGO!GO!」を歌うとたちまち燃えソングになる不思議。
正直、惚れ直したぜ・・・!

最強の武器 前半後半
刀、ワルサー、対戦車ライフル、AK47とか出てるから案外マジメなランキングかと思ってたが・・・。
オチの酷さに俺が泣いたw



ネタ。
流石テレ東wwwwwww
毎度思うけど、テレビ東京系列のマイペース振りには惚れ惚れするなw
まぁ、内容自体はかなりシャレにならんが・・・。



今日のガッコでの出来事。
ナギさん「なのはSは、なのはが死んだ話でも良かったんじゃね?」
俺「えーwww」
ナギさん「なのはの孫が出てきて『私はお婆ちゃんのような魔法少女になる!』とかw」
俺「なにそのONE PIECEwアレだね、なのはの形見のレイジングを見つけて~みたいな。」
・・・何か、こんな話をしてた気がするw
あ。今、DBの100年後の話(TVのSPだったかな?)を思い出した。

そういえば、なのはSのスタッフはかなり詰め詰めらしいですわね。7話以降。
どこまでこの状況が続くか解らないけど、取り合えずひだスケ10話の二の舞にならんように祈っておこう。(現時点で結構クルものがあるが。)
[PR]

by Horyday | 2007-05-18 02:05 | 日記
2007年 05月 12日

ササミじゃ~ササミが足りんのじゃ~。

最近昼飯はうどん屋が多いんですが、そこのササミフライが堪らなく美味い。
しかし、今日は無かったので試しにチーズコロッケを食べたらそれがまた美味かった。
よし、今度からササミとチーズコロッケは余裕があれば両方食べよう、そう決意した翠珀です。


拍手レスでやんす。

>先生! ガンダム無双がXBOX360でも出るようです。PS3……OTL
コレを見て友人に話したんですが・・・
「PS3\(^o^)/オワタ」としか言い様が無かった模様。俺もですがw
しかし、箱○に出して売れるのだろうか・・・?



何気に本屋でREXを立ち読みしてた俺。
実はアイマスの漫画(ゼノグラシアではない)が連載されてるんですよね、あすこ。
と言う事で毎月楽しみだったりしてます。
・・・で。
立ち読みしたのは良いのだが、肝心の東方儚月抄の記事を見るの忘れてたw
あーあ、また今度暇な時に見に行くか・・・。



ネタ・・・今回は動画メイン。

JOJO風に描く 戦闘潮流
銀ちゃんが燃えるようで萌えるw

スーパーマリオ64 120スター  1:39:02.13 part1part2part3part4
何回見ても恐ろしいな、このスタイリッシュっぷりは・・・。
…ところで、コメントによるとコレは新記録らしいです。確認はしてませんが。



はぁ、ココ壱のカレー食いたいw
久しぶりに腹一杯喰いたい気分だ!
喰って喰って喰らい尽くせと勇次郎も言っていた・・・(アレは違う意味だが)。
うーん、行こうかねえ、久方ぶりに。
[PR]

by Horyday | 2007-05-12 02:36 | 日記
2007年 05月 07日

口ではどう言っても体は正直。

GW、終わってしまいましたなぁ。この1週間ずっとHI☆KI☆KO☆MO☆RIしてた翠珀ですよ。

今日は不思議の国のアリス(東方怪綺談)を聞いてマッタリ更新中。タマラン。

今日は古本屋へレッドアイズ探したかったのに、なーんでか結局出来なかったと言うオチ。
何で行動しなかったのだろう・・・。
つー事で、今日はいつも通りグレンラガンを観て、友人Kとだべり(今週はニコ動で懐かしい動画を観ながら語り合ってました。)、その後はサウナでゆっくり。
取りとめも無い一日だなぁ、オイ。

ああ、次曲はブクレシュティの人形師だ、トランペットたまんねー!



グレンラガン6話観ましたー。おはようございますのシーンは名シーン。色んな意味で。
今日はトップ2、まほろまてぃっく、エヴァ等のどこかで見たようなキャラがチラホラ。
そして懐かしの3姉妹(アニキが居ないので)。あすみんボイス良いよ!
今回は回想が結構入ってたけど、それなりにテンポの良かった話だと思うぜー。
んでもって、ラストには定時王も登場。来週はカミナとのライバル勝負再びか?



ちょっとしたネタ。

これ豆知識な ←これやめろ!ウザい

受け売りだが、兵庫には「西宮の犬」と「尼崎の犬」というのが居て、尼崎の犬は空気が悪いので出来るだけ高い所の空気を
吸おうとして、西宮の犬より平均5cmほど首が長いという話。
ちなみに、「伊丹の犬」は飛行機を見上げてばかりいるので、平均5度程、首が上を向いているという。

確証は無いので、鵜呑みにしないように!

オオスズメバチ危険すぎだろwwwwwww
もうすぐ夏、皆さんもスズメバチには注意しましょう。
一回刺されたら、二度目は無いですぜ?

「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客
日本は始まったのか終わったのかそれとも終わっていたのか・・・。
次はスク水カフェでもやる気なのかねw

20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その1
その2
その3
おばけのホーリーとか懐かしい以外に何を言えば良いんだw
ちなみに、コレらが友人Kと一緒に見てた動画です。
やはり同世代と言うか、知ってるものほぼ同じでしたw

正直、これをうpした人と凄く仲良くなれそうな気がするなぁ。


はい、という訳で明日か(というか今日ですけど)平日ですが、俺のペースはなんら変わりません。
今月もゆったり行ったらァ!
[PR]

by Horyday | 2007-05-07 01:20 | 日記
2007年 05月 03日

安くなるに越した事は無いッ

一つ言わせて欲しい。
なのはS五話ラスト近辺、エリオが敵にトドメを刺す所。
アレがガオガイガーのヘル&ヘブントドメ時に似ていたと思ったんだ・・・。とてもカッコイイと思ったんだ…。
f0054345_1392297.jpg


はい、別にどうって事無いですね。翠珀です。



少し、これを見て欲しい。
f0054345_1401584.jpg

以前、話題に出したと思うが、「マックフルーリー」のクーポン券だ。
これがココにあると言う意味・・・もう解るだろう?
そう、俺は言ってやったよ「フルリレロー」とな!

(ここから回想。)

俺「あんの、マックフルーリーのクーポンって貰えるンすかね。」
店「あ、はいっ。」
俺「・・・。」
店「・・・。」
俺「あの。」
店「はい?」
俺「もしかして、言わなきゃダメですかね?w」
店「はいっ♪」(満面の笑顔で)

俺「・・・え~、と。フルリレロ~。」
店「ありがとうございまーす。」

(回想終わり。)

まぁ、あすこまで満面の笑顔で言われたらねぇ、仕方ないヨ。
と、言う事で。例の件はマジのようです。大分お得になるから、興味ある人はどんどん貰って行こーぜ?
てーか他にやる奴は周りで居なさそうだw
ちなみに、フルーリーは新商品の「キットカット」を食しました。クランチより美味かったです。
てか、クランチどこに消えた!

後、関係ないけどこんなのも食した。
f0054345_1525111.jpg

さて、これはなんでござんしょ・・・と。
正解は「ぶどう果肉のシロップ漬け」でしたー。
うぉ~、聞いてるだけで胸焼けが・・・。
ま、全部喰ったけどね。
残ったビンは親にあげました。何か欲しがってたから。



アイマスゼノグラ感想。~新ジャンル「熱血ンデレ」~
舞シリーズ見てたナギさん曰く「サンライズは中盤からが勝負」(意訳)らしい。
えー、そんなこんなで第5話。
雪歩・・・何でこうも裏切りフラグっぽいの立つかねえw
しかも結局インベル動かせなかったし…。最終的に春香のサポートとしてオペレーターに就くらしいが…覚醒くるか。
後、最後の携帯を見た時の表情は何かの伏線かね。

取り合えずインベルさんが春香搭乗時にしかマトモに動かないってどう言う事だろうね。
アレか、やはり好みなのか。(ぉ
そしてマコっちゃんのデレは何時なんでしょ・・・。

ま、今回の見所は某トップをね○えのオオタコーチを真似た伊織だなw
・・・ぱっと見たむけんにしか見えないがw



ネタっぽいのとか。動画とか?ムダに多いでつ。

エロは国境を越える! わいせつ画像検索すごい百度
エロは兎も角、画像検索がグーグル先生のそれより凄いです。活用度大と見越してブックマークしましたぜ。

ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr
ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr 続き
ゴンザレス姐さん(=>>1)は将来良い母親になりそうで安心だぜw

鋼屋ジンの本棚を覗いてみる
ジンさんは「デモンベイン」で有名なライターさんですね。
ていうか、本棚で人となりが解るとは良く聞くが、俺の本棚を見て他人がどう思うか是非聞きたいなぁw

ワド☆すた
隊長とワドが可愛すぎだがや・・・。

星のカービィ リミックスメドレー
エアライドの曲は神過ぎるよな、ホント。初出はアニメ版だけど、「戦え!星の戦士」はガチです。

妄想超人大戦 - 真赤な誓い
第2次 妄想超人大戦 - 戦士よ、起ち上がれ!
カズマとクーガーとなのはは生身でスパロボに出ても違和感無いよなー、絶対。
中条さんは存在自体アレ過ぎるからアカンだろwバランスブレイカーだw
後、真っ赤な誓いの方で最後に出てる「雅音」っていうキャラが気になる。全く知らん・・・。

まぁそれよか「戦士よ、立ち上がれ」は名曲過ぎるな、ホント。

メルブラフロンティアR
結構前にニコ動で発見してたけど、これの初出って何時なんだろう・・・。
[PR]

by Horyday | 2007-05-03 02:25 | 日記
2007年 05月 02日

そして伝説・・・・へ?

周りがゴールデンウィーク真っ只中、学校へ授業を受けに行きましたな翠珀ですよ。
・・・畜生、授業がなけりゃあ俺は1000円でスパイダーマン3が見れたのに・・・orz
どうでも良いが、麺喰の「カツカレーうどん」は絶対頼むな。カツで絶望するから。
「カレーうどん」単体はおk。香川に来る機会がある人も覚えておこう(ここらはどうでも良いなw)



今日はバトンもあるのでネタ中心に。

ここだけターミネーター2の溶鉱炉な
序盤の、T800がショットガンでT1000を撃ちまくるシーンは子供心ながらも当時は衝撃を受けまくった。
お陰さまで今では異常なまでのショットガン好きです。本当に(ry
それにしても、最後のコラにはかなり爆笑したww

まさか途中で死ぬとは思わなかったキャラっている?
トライガンのウルフウッドが死ぬとは本気思わなかった俺が居る。
後にも先にもコレぐらいか、俺としては。

食パンの美味しい喰い方は?
焼いた食パンに程よくマーガリンを塗って、ココアと一緒に食す。これ最強。
次いでは「とけるチーズ」を乗せてレンジでチン。これも地味に美味いと思う。


てかまじで社会現象起こす作品こなくね?やっぱこれは業界の怠慢?
モノの好き好きは個人の勝手だが、確かにコレと言って話題になる内容のアニメって最近無いような。
>>11が「ユニークな作品」と言っているが、カービィがそれに当たる気がする…多分。
たまには、こう「わっ」と皆に知られるようなアニメが出来れば良いのだけれど。



動画とか。

コープスパーティ
ニコニコ動画で初めて存在を知り、一応ダウンしました。恐怖系ゲームです、ラストが超展開だけどw
結構前なのに妹萌えとか、ヤンデレとか時代を先取りしたような表現がチラホラ。
まぁ、それを抜きにしても結構良ゲーっぽいです。動画を見た限りでは。

ターミネーター VS ロボコップ・・・・?
合成映像らしいですけど、それにしても完成度がヤバイw
そして、最後にとんでもないゲストが・・・。

アニメの英語吹替えを聞いてみる会議
あずまんが大王のピッタリ感が凄いwww
後、山ちゃんの偉大さが良く解る。ビバップ然り、攻殻然り。

今日もバトンのターン!
[PR]

by Horyday | 2007-05-02 02:12 | 日記
2007年 05月 01日

見えそで見えないのがロマン

ナギさんを無事に故郷へ送る事が出来て一安心の翠珀です。
ふぅ、疲れた。



9時に起床。10時にナギさんの住むアパートへ。
途中ナギさんが飛ばし飛ばしながらもコードギアスを6時間フルマラソンしたと言う話を聞く。
ナギさん曰く「後1クールは要るだろ、常識的(ry」らしい。どうやら、伏線が回収しきれて無いとかなんとか。
それよか飛ばし飛ばしとは言え23話もあるアニメを見たナギさんが凄いよw
11時~12時。パーキングでカツ丼を食す。しかし、700円とは言えあの上げ底は無いと思うぞ…季の○…。
1~3時、ナギさんの故郷に無事到着。途中本屋やメロンブックスに寄りつつナギさんを実家まで送り届ける事に成功。
6時、帰宅完了。散歩をしていつもの生活へ。

ちなみに、メロンで東方となのはの同人誌を2冊ずつ購入。…エロじゃないぜ?
ついでに、古本屋で漫画を購入。詳細は後述。



red Eyes 1 (1)
神堂 潤 / / 講談社


以前本屋で11巻を見た時、ピピッと来たので古本屋で1~5巻を購入。
実際面白かったです。
特殊部隊ジャッカルのリーダーである”ジェノサイド”グラハルド・ミルズ大尉が、部下であるユリアンに裏切られてその復讐に燃えるという内容。表面的には。
今の所2巻までしか読んでないので、実際どうかは解りません。結構キナ臭いです。
後、ミルズ大尉達が使う特殊強襲用装甲=SAAがめがっさカッコイイです。着てるだけでロケランとかバズーカとか普通に持てるってスゲエ。
ミルズ大尉もカッコ良過ぎ。冷酷な面も見えるが、根は良い人っぽいです。
何か、プレデター辺りを彷彿させる性格だw



今週のなのはS~レイジングハートの声は山陽線等で聞けるんだぜ~
4話の続き。今回、なのは、フェイト、スバル、ティア、エリオ、キャロ、リィンの変身動画が初お披露目。
4人の新デバイスもやっぱりと言うか何と言うか、喋ってくれて一安心。これから4人とどう成長していくか楽しみですわね。
キャロは何か妙な過去がありそうでつね。…しかし、エリオと結構良い雰囲気だが、彼が某フェレット少年と同じ道を辿りそうな気がしていけないw
キャロのターン!モンスターカード!レッドアイズ・ホワイトドラゴン。必殺技は滅びのマジカルストリーム!
てーか、なのはとかフェイトとか、リミッター外したらどうなるんだろーか・・・。強すぎだろ、ぱっと見w

ところで、今回。
キャロ>>リィン>エリオ=ティアラ
変身シーンを見て良かったと思う順。

キャロ・・・従来の魔法少女っぽく変身してくれたのがマジで嬉しい。ああいう感じが良いのです、俺としては。
リィン・・・さり気無さ過ぎるが、逆にそれが良かったり。+ゆかなパウァー。
エリオ・・・何でコイツは裸見せないの? (´・ω・`)
ティアラ・・・新型の銃がカイザフォンにしか見えない件(最早変身と関係無い。)

ちなみにスバルは、見ている途中でスカウターが壊れましたw
燃え過ぎだろ、常識的に考えなくても。
もうね、勇者王とか勇者特急の主役張ってた人が声をやっても良いですよ、俺はw



さて、ここからは切さんから貰ったバトンでも。

ずっとバトンのターン!
[PR]

by Horyday | 2007-05-01 02:04 | 日記
2007年 04月 29日

これでいいの・・・か?

f0054345_23371815.jpg

ローゼン\(^o^)/オワル

なんでどーしてどういう事よう。
俺が見た限り、6巻時点では終わりそうな気配は無かった気がするんだが。
どうなるんだろ、他誌で掲載なのかな・・・?

そんなこんなで色々不安な翠珀です。



今日は友人かーま宅でカイチョー、ナギさんと共に桃鉄USAをプレイ。
当初は20年の予定だったのだけれども、10年の時点で4時間経過してたので10年で止める事にw
多人数でする桃鉄はやっぱ良い物です。
「昨日の友は今日の敵」。そんな言葉が良く似合うプレイだった・・・勿論、その逆も然り。
ちなみに俺は最下位でした。…色々と運が悪すぎorz
それに引き換え、序盤最下位に近かったナギさんは怒涛の1位!何ですかこの下克上w



昨日書いてたトラスティベルのプレイ動画らしき物を発見。
戦闘って数秒の時間に移動や数回攻撃が出来るんだな。結構良いかもしれんね、コレ。
逆に決められた時間にどれだけの行動をするのか、という判断力も必要になると言う事だが。
スターオーシャンシリーズの戦闘システムを少し簡単にした感じと捉えて良いのか。



ちょっとネタ・・・とか。
第二次世界大戦で汎用人型兵器が使われていたら?
所謂ifストーリーと言うやつですか。フルCGで構成されたアニメです。
しかし、実際そういうのが有ったら、世界は当時以上に泥沼になってたかも知れんねぇ…くわばらくわばら。

マックで「フルリレロ~!」と言ったらクーポンget
マジっぽいが、こんなの考えた奴を本気で殴りたい。
フルーリは好きだが、こんなの言えるかw

人気ゲーム、「逆転裁判」がTVドラマに
嬉しい事は嬉しいが、実際あの設定をミニでもドラマでやるのは違和感が・・・。
あれはゲームだから許せた内容だと思うンだよねぇ。俺としてはOVA辺りで出して欲しかった…。



月曜にナギさんを実家に送る(実際は別の目的があるのだが)為に隣の県へ遠出する予定。
…果たして、俺は無事に帰れるのだろうかw
まぁ実質2日あるし、キチンとしておかないとな!
[PR]

by Horyday | 2007-04-29 00:31 | 日記
2007年 04月 16日

来る者は拒まず。

本屋に行っても何も売ってなかった・・・ちょっとショボンな翠珀です。
しかたねえ、今日は姉が買ってきたフルーツバスケットの最終巻でも見よう・・・。



結局のトコ、今期でガチなアニメはアイマス、グレンラガン(追加)、ジーグ、瀬戸花、なのは、ハヤテと言う事なのかなー。
正直、コレ以上面白そうなのがあると観るのがメンドイよw

まぁ、それを思わせない勢いがあるから良いけどネ。

余談だが、なのはSのスバルは憧れから「ディバインバスター」を使ってるが、「スターライトブレイカー」も使えるのだろうか。
それとも、パワーアップイベントか何かで追加されるか・・・どの道、使ってくれるならSの登場人物でスバルはマジ個人的神キャラになるかもしれんのう。

てーか、友人Tよ。さっさとA'sを全話観てSも観ろよw仕事が忙しいのは解るがなぁ。



とあるマイミクの方が面白い事をやっていたので、俺もやってみたシリーズ。
高校メーカー(ドラえもん風)

リンク先で好きな名称を打てば、高校のデータとして結果が出るという仕組みになってまつ。
ちなみに、俺は「東方の夜明け」と入力して・・・。
f0054345_1422535.jpg

教訓と校歌のカオスっぷりをなんとかしてくれw

ついでに、Tシャツも製作。
f0054345_1441966.jpg

何で出来ているかとか、胸元の文字を無視するにして、裾に「東」のマークがあるのにちょっと感動したw
多分、他のでも出るのだとは思うけどねw



何かネタ。
「らき☆すたをオリコン1位にしよう」今度はチョココロネ買占め作戦
コレがマジなら、入荷分のCD全部買う位の勢い見せろよ、と思うw
うーん、それにしてもあのOPが受ける理由が未だに良くワカラン。雰囲気に合わんでしょ・・・常識的に考えて。まあ、個人的な見解だけど。

猫の不思議な行動をするのでアテレコしてみた
この解釈は良いなwわんこ派の俺だが不覚にも和んだぞ。

余談だけど、らきすたOPの製作者がアイマスの「GO MY WAY」の人と一緒と知った時は吹いたwみてれぅ~♪
[PR]

by Horyday | 2007-04-16 02:18 | 日記
2007年 02月 17日

ヒュヒュヒュヒューン

昔、「コロコロ世代」と「ボンボン」世代ってあったよね。俺は「ボンボン世代」な翠珀です。
え、ボンボン知らない?

さっき、いきなり停電に遭いました。
ホントいきなり。しかもPC再起動したらめっさ重くなってるしorz
まぁ、復元したら直ったので良かったけど・・・もう勘弁だぜ。
取り合えず、頑張って日記を書き直し!



ニコ動でぼのぼのを発見したので観ていました。
これ、小学生の時ぐらいにやってたと思うけど、今見ても充分面白いなぁ。
今になってアライグマくんの声優が藤原啓治さんって気付いたw
聞いてて「あ。アライグマくんだ!」と思う中、「ちょwダイノボットwww」と思う俺ガイル。
しかし、シマリスくんの魅力は今でも衰えないなあ、としみじみ思う俺だった。



テイルズ新作の発表が今月の21日にされるそうですね。
>ファンのみなさんから要望が高かったあのシリーズに新作が登場します!
これって、噂に聞くファンダムの続編なのかねえ。
俺としては、レジェンディアの外の世界の話に興味があるが・・・取り合えず、今は待つのみだな。



ニコ動のつよきす動画を新しく追加。
何か「他にも」追加されてるけど気にしなーいw
なぞきすエンディングの流れ。
俺はコレを(バグがあったから)最後までプレイしていないんですが・・・これを見て思った事。

コレは良いのか?
確かに村田=古泉だが・・・ここまでやるとヤバイ気も。
知ってる人でも気付かない程度にパロするのが好きなんだけどなあ(実際、本編ではそういうのが多かったです)
EDはまだ許せるんだがw



今週のひだまりスケッチ。前座感想。
・ゆのさんカワユスギ。
・宮ちゃん超アングル。
・沙英さんの株が上がった。
・キムチ鍋が好きなヒロさんに同意。
・尻!尻!尻!
・気になる繭の中身はッ!?
・うめ先生の声が多かった。

こんなところです。
キャプ付感想は次回にでも!
[PR]

by Horyday | 2007-02-17 03:00 | 日記
2007年 02月 05日

俺!参上!

しかし変身は出来ない翠珀でつw
最近ホント暇だ…昼夜逆転してるし、しゃんとしないとな!



マジでネタが無いなあ。
書く物といえば、ひだまりスケッチの感想位だし。
うーん、何か懐ゲーでもやってみようか・・・?
てか、よく考えたら東方同人誌が来るじゃん!「もっさりずむ」!・・・「もっさいずむ」だっけ?
まあ良いや(ぇ。兎に角同人誌来るし、楽しみだぜ!

ま~、ボチボチSSも書いてイカンと・・・最近ホントにサボリ気味だしなぁ。
ええい!シャキっとせんかい!俺!
[PR]

by Horyday | 2007-02-05 01:14 | 日記