カテゴリ:小説( 33 )


2011年 05月 13日

Goodbye to me in those days ~ そして ~ 

※このSSはフィクションです。
※登場する人物、地名、団体名(んなもの出ねえ)、シチュエーション、メイドさんは架空のものです。(俺だけの中で良い)
※都子誕生日記念SS

続きはこちらから
[PR]

by Horyday | 2011-05-13 00:44 | 小説
2011年 04月 15日

Another possibility ~ カイ長様はメイドさん

※このSSはフィクションです。
※登場する人物、地名、団体名(んなもの出ねえ)、シチュエーション、メイドさんは架空のものです。(俺だけの中で良い)
※龍光寺カイ誕生日記念 とみせかけたかもしれないSS

続きはこちらから
[PR]

by Horyday | 2011-04-15 01:32 | 小説
2011年 03月 09日

会長とチョコ 【R-15?】

※このSSはフィクションです。
※登場する人物、地名、団体名(んなもの出ねえ)、シチュエーション、メイドさんは架空のものです。(俺だけの中で良い)
※今回、若干の性的描写を含みます

f0054345_1212188.jpg


続きはこちらから
[PR]

by Horyday | 2011-03-09 01:26 | 小説
2011年 03月 02日

【ときメモ4】 Made in Cafe ~メイドさんといっしょ~ 【SS】

※このSSはフィクションです。
※登場する人物、地名、団体名(んなもの出ねえ)、シチュエーション、メイドさんは架空のものです。(俺だけの中で良い)
※つぐみちゃん誕生日記念SS

f0054345_0544562.jpg


More
[PR]

by Horyday | 2011-03-02 00:50 | 小説
2011年 02月 02日

【ときメモ4】 Sister and brother ~チョコは明日何を見るか~ 【SS】

※このSSはフィクションです。
※登場する人物、地名、団体名(んなもの出ねえ)、シチュエーションは架空のものです。(俺だけの中で良い)
※七河姉弟誕生日記念SS

f0054345_1152698.jpg


続きはこちらから
[PR]

by Horyday | 2011-02-02 01:15 | 小説
2011年 01月 22日

【ときメモ4】 White Day ~ 真っ白な君 ~ 【SS】

※このSSはフィクションです。
※登場する人物、地名、団体名(んなもの出ねえ)、シチュエーションは架空のものです。(俺だけの中で良い)
※モバイル版4のヒロイン井ノ倉葵歩は幼なじみ可愛い。
※モバ4での抱きつきシチュは個人的に萌ゑる。

f0054345_1245232.jpg


続きはこちらから
[PR]

by Horyday | 2011-01-22 01:29 | 小説
2011年 01月 12日

ONE OH! ONE ~ワンワン物語~

※このSSはフィクションです。
※登場する人物、地名、団体名(んなもの出ねえ)、シチュエーションは架空のものです。(俺だけの中で良い)
※一稀誕生日記念
※犬ってかわいいよね。



f0054345_0472048.jpg


つづきはこちらから
[PR]

by Horyday | 2011-01-12 00:47 | 小説
2011年 01月 05日

【ときメモ4】会長と夏合宿【SS】

※このSSはフィクションです。
※登場する人物、地名、団体名(んなもの出ねえ)、シチュエーションは架空のものです。(俺だけの中で良い) ※優さんテラ美しい
※優さん嫉妬するときっと可愛い
※これは”ときメモ”です

続きはこちらから
[PR]

by Horyday | 2011-01-05 23:30 | 小説
2010年 12月 25日

Red & White ~ 前夜祭 ~

※このSSはフィクションです。
※登場する人物、地名、団体名(んなもの出ねえ)、クリスマスは架空のものです。
※突発だからヤマなしオチなしイミなしだよ!ていうかミニスカサンタつぐみちゃんを書きたかっただけだよ!

つづきはこちらから
[PR]

by Horyday | 2010-12-25 02:53 | 小説
2010年 12月 15日

【ときメモ4】 Burning Heart ~ 大胆ですよ!?エリサさん ~ 【SS】

※このSSはフィクションです。
※登場する人物、地名、団体名(んなもの出ねえ)、アフターシナリオは架空のものです。
※エリサ誕生日記念 親友だからふみちゃんも少しだけ出るよ!
※乙女成分全開。嫁成分とも言う。
※どうでもいいけど、ときめき夏服ってモロに奥さんとして着てそうなアレですよね。


f0054345_044154.jpg


つづきはこちらから
[PR]

by Horyday | 2010-12-15 00:05 | 小説