人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

平成十二星座クリスマス格闘伝説 聖(セイント)星也

カップルでデススマしてるのって結構見れる光景なんかなぁ。

つらつらっと

昼はナギさんとちょいと高いイタリア料理店でスパゲッティ食べてた翠珀でござい。
写真取りたかったけど、なんか禁止っぽいので断念だぜ、残念。
実質二回目の来店なんだけど、パスタにチーズで出来た入れ物(?)みたいなのでチーズと絡めるのが何度見ても興味をそそる。
ああいうの、家でもやってみたいとは思うけどあの入れ物って幾らするんだろうなぁとしみじみ思ったり。
ま、兎にも角にもカルボナーラが美味しかったです。

平成十二星座クリスマス格闘伝説 聖(セイント)星也_f0054345_19444854.jpg

今日はなんかの日だった気がするけど漫画買って来たよ!
まりあほりっくの4巻(初回版)。DJCDが付くので如何なモンかと思い購入。
それ町も買いたかったんだけど、あれっていつ発売だったかなァ。月末頃に出る気がするけど…。

話は変わって、漫画を買うついでに寄ったゲーム屋で見つけた「ごらんの有様だよ」こと「魔法少女アイ惨」
平成十二星座クリスマス格闘伝説 聖(セイント)星也_f0054345_2110862.jpg

>SIMPLEシリーズよりも内容の薄い内容
>祭りに参加したい方以外


まさかゲーム店で注訳入れてるとは思わなかったw(他所では入れてなかった)
ここまでやられると相当店の方でも売るのが忍びない状況なんだなァ・・・。




ペーパーマン公式にてミリィが漸く配布。
40000Pとか現在25000Pの俺に対してふざけんなぁぁぁぁぁとは思ったがサーバーエラーの関係で10000Pをプレゼントしてくれてるらしい。
まーまだ確認はしてないけど、これが本当なら現在は35000程か。
後5000で貯まるけど、ミリィ買ったらスッカラカンになってしまうなw
せめて装備も買うまではガイで頑張るかなぁ、一応買うだけは買っておこう。

・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>今日も元気におやつをいただく!
>さぁっ!はやくするんだっ!いろいろ間に合わなくなっても知らんぞっ!

ちくしょう、かんがえたな!
しかしまぁ何だ。元気なのは良い事だがまずはアレだ。
平成十二星座クリスマス格闘伝説 聖(セイント)星也_f0054345_2181036.jpg
















けどおやつは食べちまったのでおあずけだけどな!


>お仕事を休んでメイトまであっちこっちを買いにいくべきか・・・(ペーパー狙い
>ううむ、悩みどこ

早く読みたいor取られるかもしれないという焦燥感はわかるけど仕事を優先しようぜ!w
先取りされるのが不安なら取り置きしてもらうのが一番だけど、俺は当日入手を目指しまする。
とはいえ、発売日より1日遅れだろうから読めるのは26日か…都心付近の人たちが羨ましい。

というかあっちこっちはペーパーがつくのだなwこれは良い事を聞いたぜくしし。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

販促用イメージキャラが大人気!まさかのグッズ販売入手困難に
入れる造形なのに入れられるキャラとは。


エロゲってそんなに面白いの?
AVGを敢えて除外するとして、SRPGやアクションとかで中々楽しめるのは案外多いよね。


結局最強のエロフラってなんなの?
フラッシュじゃないけど、脱衣ブラックジャックとか脱衣シューティングとか楽しんでたな~。


【二次】頭におっきなリボン付けた女の子の画像が欲しい
平成十二星座クリスマス格闘伝説 聖(セイント)星也_f0054345_18163612.jpg













東方キャラいねーなーと思ってたら後半からそれなりに。
でも霊夢が居ないってどうよw


人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼” 「ガラガラの商店街に活気が戻った」 地域活性化に期待膨らむ
こういうのは良い事なんかもしれんけど、アングラな感覚と思われてた「萌え」がこういう時だけ一般化されると何とも絶妙な気分w


ファミコン世代集まれー\(^o^)/
判りそうで判らない程度の絵加減が良いわなー。


俺と代わってくれ ほか
あすみんボイスでこないな事を言われるのならWii買っちゃおうかなこのヤロウ。


【12/23】荒尾競馬場にて「明日は誕生日!萩原雪歩記念」
先月の美希もあったのに雪歩が無いわけないですよね。


暇なので安価絵を描く
貴重なゴレイヌスレktkr。
しかし宅急便だけ妙に気合が入ってるのはなんでだw


Q:日本に行ったら何をしたい? A:「地震を体験したいデース」
動画ではあんな反応なのにこんな余裕があるんだなw
しかし、地震大国と言われてるだけあって日本って案外慣れてるんだな、と動画を見て思ったゼ。


TMA新作「アイドルマスター」パロディAVが発売中止に!
マジでか!出たら買ってレビューしようかと企んでたのに・・。
バンナムからクレームでもきたんかねw


元タレント・飯島愛さんが都内マンションで死亡
いきなり過ぎてビックリした。36歳とは、思ったより若かったのなこの人…。


FF5 制限 呪い装備縛りPart5(ニコニコ動画)
初っ端のキレっぷりが面白いなーw気持ちわかるわーw
でも自分で書いたコメントには無責任。それがニコ民クオリティ。

しかしここまで「よびだす」を活用してるトコなんて見たことねえやw

by Horyday | 2008-12-24 23:43 | 雑記


<< 星は美しき希望(ゆめ)をのせていく。      ふあんな気持ち、ファンの気持ち >>