2008年 12月 23日

ふあんな気持ち、ファンの気持ち

最近のニコニコの映り難さは異常。イライラするぜぇ…。

つらつらと

f0054345_20232265.jpg

今日はマイシスターの誕生日だったのでケーキをもらっちゃった翠珀。
もー完全に形式的だけどネ。それでもケーキは美味しかったです。
俺としては生クリームの方がスキだけど、流石にここは姉様の意見を優先だぜー。


f0054345_19284514.jpg

昼は香川のあっちらこっちらをフラフラして古本や巡り。
そのお陰でエルフェンは5巻までそろえる事ができたお\(^o^)/(ついでに9巻も購入おいしいです)
確か、これ全12巻位か。冊数的には折り返し地点…後は残りの古本屋を巡って探してから本屋で普通に買おうかな。
書店でも売り切れてて増刷してるって話があるけど…今はもう終わってるのかな。

エルフェン、読んでて板東の株が凄い上がってるんだZE。やってる事はひっでえトコ多いけど義理がある感じ好印象だわ。
そしてルーシーかっこいいです^q^
しかしだ、この作者単行本の最後でたまに読みきり載せてるけど、こっちも中々面白い。
デジトポリスでヒロインが放射能浴びまくって生き残った(寿命はかなり縮んでたけど)のにはビックリだったのだわ。
あと、読みきり版の「エルフェンリート」はどっかで見た気がすんだけどなぁ…どこだったかしら。


さて、明日は「あっちこっち」と「ひだまりスケッチ」の新刊が発売。
このごろは古本とか探し回ってるけど、ちゃんとこっち用に資金はあるので購入する事に関しては安心ね!
とはいえ、こっちは島国なので1日遅れだろうけどー。毎度思うけどなんだこの地域格差。
ま、当日ないしその翌日はアニメイトへレツゴーよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

お前らそんなにもふもふが好きか・・・
まっしろしろすけでておいで!


男向け恋愛漫画の主要な読者層は、当然モテない男たち
男を女にすれば、その逆もまた然り…かも。


世にも奇妙な髪型のゲームキャラクター
f0054345_172957100.jpg





















グスタフははじめ、どういう髪型か公式イラストを観るまで悩んでたなw


朝バナナスイーツ向けに発売されたバナナケースが社会通念上許されない形状をしている件 
f0054345_17371312.jpg












画像を見たときこんな顔になりました。結構マジで。
これを作ったやつは狙ったのか天然だったのか…。
どちらにしろこれはひどいw


第4回テイルズオブキャラクター人気投票 1位はテイルズオブヴェスペリアのユーリ・ローウェル
投票の存在は知ってたから、結構上位に食い込むかなー?と思ってたけど予想外に1位だったのはビックリした。
おっさんが9位に入ってるのも若干納得。
しかし何故俺が票を入れたエステルは上位に来ていない!(まぁ大概予想つくけどー)


未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク
これは、誰得…なのかなwタイトルを見た時は思わず目を疑ったけど。
しかし紺野氏なにを描いてらっしゃる。


まりあ†ほりっく 「ドSとドMで贈る!?」4巻限定版
微妙に一新した声優で送るDJCDの為に初回版を探そうと思います。
アニメはぱにぽにみたいなノリなら良いかなーとか思ったりねェ。


行方不明の1歳児をネコが暖め餌をやり守り続けていた…アルゼンチン
オオカミ少女ならぬ、ネコ少女(というか性別どっちだろう)かしら…。こっちは短期間だけど。


【DS】「サモンナイトX ~Tears Crown~」第1弾トレーラーが公開
飯塚イラストじゃないサモナイなんて・・・!
声ついてるのは意外と思ったけど、セイクリッドの方が面白そうなふいんき。
最近公式が開いてたけど、シャマナの声がモロにベッキーだーと思いつつ千和さんに萌えてます。


★最近俺にはケモノ耳っ子属性が芽生え始めているのかもしれない……
なにかと思ったら橙かい!w
しかし良いよねーケモノ娘。
またもやサモナイ2の話だけどハサハとかユエルとかストレート過ぎて色々とヤバかった当時の俺。


週刊誌「FLASH」、アイマス特集をすると売り上げが伸びる事が判明
あー、こりゃ味をしめたくせえなぁw
そして買ってるヤツもまるでAKB48みたいな事してんなww


【ロマサガ3】 TASさんがドフォーレ商会を6期で買収+α (解説付き)(ニコニコ動画)
6期で終了にもビックリだが、バグ技必勝法にもビックリだ。


【東方×ひだまり】みさまりスケッチ【手書き】完成版(ニコニコ動画)
微妙に忘れてたけど完成してた!
[PR]

by Horyday | 2008-12-23 23:30 | 雑記


<< 平成十二星座クリスマス格闘伝説...      火が付くか否かは自分次第 >>