東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

火が付くか否かは自分次第

最近マジに遅寝でしんどいです。

つらつらと

気づけば来週にはもう冬の祭典ですよっと翠珀です。
今年こそは、と内心思ってたけど忙しすぎ\(^o^)/なお陰で結局断念…か。
ま、今回もお馴染み通販でいそいそと目当ての本を買いますかw
個人的に色々と惜しい部分があるのだけれど…ネ。
今回は東方×モンハンの合同本とかeratohoの合同本が出るし、そっちが楽しみだわよー。
もちアイマスも買うけどー。というか注目はこの2ジャンルしかねー。ニコ厨乙ですねわかります。

ま、今年の出費はそれなりかしらー・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>もちろんボクの分1本用意してあるんですねわかりますさすがです
f0054345_20405386.jpg



















もう少し速ければ…俺が引き止めていたかもしれない…(実際もう一本はあったりした)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

Gears of War 2が2009年に日本で発売
ファンにとっては待望の発表でしたわねー。
俺も気になってるから、これを機に1を買うべきか。日本語翻訳も結構評判良いらしいし。


良い文章とは何か
取り合えず見やすければ文章は別に何でも良いとおもうんだ。
ま、自分のでネタには出来そうだけどw


「クリスマス中止のお知らせ」がニコニコで大ブーム!
クリスマス中止という事自体が良く理解できません。


ニコ動の有名実況者が犯罪自慢だってさ
釣りくせーw
っていうか、ニコニコも半mixiっぽい感じになってんなぁ。


「音楽は歌詞だろ」とかいってる奴なんなの?
音楽は、”音”を”楽”しむモノだと思うんだぜ。
書いてはあっても、声という音が無いと深く楽しめないと思うんだけどね、歌詞も。


新しい何かを生み出そうとしてきた偉大な発明家たち
当時からすれば、これらは本当に珍妙奇天烈でしか無かったろうな。
いや~こういう基礎を思いついた人たちはホント偉大だ。


【動画】 仮面ライダー変身講座
これは・・・いや、これはwww
ポーズは様になってるけど、それ以外でツッコみたい点が。


USBメモリの便利さは異常
XBOXでのカスタムサントラ使用に一役買ってます。


ラスボス戦の背景
逆に味気ない背景といえば…聖剣2か?あれ背景黒のみだったような。
でも良いラスボス戦と思うね。


香川の心霊スポット「中村トンネル」へ行って来た(ニコニコ動画)
以前、雑記で書いたナカトンこと中村トンネル。
これは曰く「掘る時に死刑囚の腹にダイナマイトを巻いて発破させた」
「牛を生きたままトンネルに埋め込んだ」とありますが果たして真相は…。(牛のは祠があるらしいので本当かも)
[PR]

by Horyday | 2008-12-22 23:24 | 雑記


<< ふあんな気持ち、ファンの気持ち      ハート☆フルボッコ >>