人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

ハート☆フルボッコ

おきらくらくしょー寝てみよう。

つらつらと

ハート☆フルボッコ_f0054345_18391331.jpg

我が家のボスが貰ったというリンゴジュースを丸々一本貰った翠珀です。
まるごと果汁100%の味は、シールに「最も甘みが強い」と記述されてるのは伊達ではなく口内及び喉まで広がる甘さが半端無いですわー。

当然ビン一本分いただきました、本当にありがとうございます。

今回、これを開ける際に王冠が付いていたので、久方ぶりにセン抜きの活躍が。
で、台所を探して出てきたのが…これ。
ハート☆フルボッコ_f0054345_1914183.jpg

どう見ても凶器です、本当にありがとうございます。
ちなみに右の画像は「栓抜きのクセしてオッパイ出てたたからついつい触っちまったんDA☆」の図。
とまぁそれは兎も角としても、この栓抜きの持ちやすさが良い。
冗談抜きで武器に合いそうな気がすんぜ。

ハート☆フルボッコ_f0054345_1955956.jpg

本日、やっとこさエルフェンリートを購入。見つけたのは隣県の古本屋ですた。
しかし見つけたといっても、1巻と3巻だけっていうね…。
けど1巻だけ見た程度だと、まさにハートフルボッコっていうか。
先日載せた画像のドジッ子秘書さんの死に様って案外アッサリと思ったら予想以上にキャラ立ちしてた上に死ぬ前の行動がね…。
人質に取られる→室長「死んでくれ」→秘書「室長の役に立ちますか?」→室長「絶対に無駄にしない」→首チョンパ。
展開的に書くとこんなアッサリ目だけど、やってる事自体は結構濃かったと思うんだ…。
思った以上に良いキャラだったと思うネ。2巻目早く欲しいお。

そいでもって、「おきらく忍伝ハンゾー」の復刻版(全3巻)を購入。小学生の頃に連載してたマンガだったかなぁ。
これ、昨日のバスタードのように探してる”ついで”で見つけたんだけど、全部揃ってたんで、思わず購入。
中古とは言え一冊1000円、合計3000円は中々痛い、とはいわない。
まぁ思い出補正というか、昔を懐かしむ意味では良い事です。というか欲しかったしね。
大納言さまのオシオキシーンをいつも楽しみにしてた気がするなぁ確か。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

やる夫が聖杯戦争に巻き込まれるようです 第11話
V3のAAって少ないのかしらーん・・・。


クリストファーロイド七変化
ドクの印象が強すぎて他役が「マジで!?」と素直に思ってしまう。


もちろんディシディア ファイナルファンタジー買ったよな?
FF5のバッツを保志さんが声当ててて何かガッカリ。
保志さん好きだけど、やっぱ狙ってるな~w


鳥取始まったな
始まっ…てる・・・の?


オススメのマンガを教えなさい!
今の俺なら余裕でエルフェンリートを推しそうな気がする。1巻しか読んでないのに…クヤシイ(ビクビク


今勢いのある漫画・マンガ
なんか一部、自分の好きな漫画を紹介してる気がしないでもないw
ま、俺も謎の彼女X辺りを推しかなぁ。4巻の耳舐めで一気に進展してる気がしないでもない。


【2008年4-6月】海外で人気の日本マンガランキングでドイツがパネェ件
ドイツは努力家だなー。
こうやって後々は「ドイツのマンガ絵における絵画力は世界一ィィィィィィ!」とかなったりするんだろうかw


【中国】もう開き直りアル!パクリ・クリスマス開催!!
ミッキーもそうだけど自由の女神も居るじゃんw
いいのか中国ww


【Wii】Wii用新作テイルズ「テイルズ オブ 10(テン)」情報が公開
まさかの数字をタイトルに使用か・・・意外。


魔法少女アイ参 買取続落&値下げ ~ごらんの有様だよ~
2000円でも買い取ってくれる辺り、凄いと思うのは俺だけか。

by Horyday | 2008-12-21 23:11 | 雑記


<< 火が付くか否かは自分次第      望んだ物がいざ易々と手に入らな... >>