東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

望んだ物がいざ易々と手に入らない時の焦燥感。

やべー!ティナ(エタメロ)やべー!何がヤバいって八重歯がかわええーー!

つらつらと

f0054345_18302916.jpg

気づけば(棒)バスタードを22巻セット買いしてた翠珀でした。
バスタードは以前から友人が面白く話してるのが気になってた所、エルフェンリートを探す途中でこのセットを見つけたので購入した次第。
元々2400円で売られてたのがセールなのか何故か800円になっており、更に20%オフキャンペーンだったので640…
締めに俺が持ってたポイントカードを使用して500円引きのなんと140円で購入っていう。
これって安い方…だよなぁ流石に。ポイントカード溜まっててラッキーだったぜ。
この作品、登場人物の基本技で巨大な建造物を余裕で吹っ飛ばすのが当たり前の世界な様で。
そこらのインフレっぷりにも期待したいネー。

しかしまーなんだ、コレといい友人の話は妙な魅力があるな。読ませる気を起こさせられるっていうかw
というか、経験の差だろうなぁ色々と。
ここんとこ買ってる漫画は友人の話に依存してる事がタマにあります。

エルフェンリートも最終的に背中押してくれたしなw
でも見つからないっていうorz
これは…県外まで散策フラグかなぁ。
仕方ないので、同作者が現在連載中の「ノノノノ」見てました。
性別の事情で出れないオリンピックを事故で双子の兄が死んだことを利用して出場を目指すってのがなんともだ。
とはいえ、性別を隠してる故の苦悩やらトラブルと持っている実力を覆す位シチュエーションに恵まれてない気がする、主人公w
ていうか、そこが面白いんだなコレ。読めば読むほど味が広がって行ってる感じ。
ぶっちゃけ金に余裕があれば買おうと思った。
つーか、作者絵の下手さは地味に克服してたんだな…。
f0054345_1847927.jpg







友達に見せてもらったこの画像を見た時は「なんという絶妙っぷり!」とは思ったけどw
…逆に言うと個性が若干消えたって感じで寂しい気もしないようなそうでないような。
はぁ、とにかく1巻でも見つけたいトコだわー。



Wiki見るついでに見つけたエタメロのMADをみつつ記事を書き書き。
第一印象としては楊雲とティナが良いと思ってるけど、一応恋愛シミュだから片方を狙い撃たないと駄目なんだよな…。
グランディアともどもやっていきまっしょい。グラは処理オチがムカつくけど戦闘楽しいと思いました、ハイ。
8歳のフィーは色々と反則だ。声が西原久美子とか…サモ2のモナティ大好きです。

ああいかん、サモナイ思い出したらプレイしたくなってきた。レベル上げはくそメンドイのにww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

2008年ワーストゲーム
もう少し時期が早ければメジャーも…。


ケータイ小説「あたし彼女」、自動生成出来ることが判明
2枚目が最早何がなんだかw電車の上り下り表示みたいだw
しっかしこんなもん見つけるとか良くやるなぁっていうか、暇なのか…?


最近常用となってしまった2ch略字
何気に知らん略字があった。


「三大○○エロゲ」
スレタイとは関係ないけど、途中で出てた
>エロありの桃鉄
これは制作フラグきたかもしれんね。見てる人いそうだしw


いい加減エロゲーでやめてほしいこと
エロゲは夢を売るモノですからー。
ぶっちゃけ突き詰めて没個性やそして誰も居なくなった(ry よりかは個性ある方が良いかもしれんね。
とはいえ、やはり程度にもよるんだけどね、俺の場合w


ゲームに出てくる重量級のキャラにありがちなこと
超必殺コマンドが1回転とか。
あと「まーわれぇーい!」とか。AC北斗のハート様はつおい(プレイヤー依存だけどw)です。


俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが
f0054345_1719185.jpg














画像で表すならこんな気持ちです。(※排卵云々は関係ありません
第二弾が楽しみダァー。


デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ
とらドラ何でネーム掲載なんだ・・・あれって月間だったような…。
コラかしらーん。


金田朋子の卒アルの写真かわいすぎてワロタw
バカっぽい発言はあるけど人気ある辺り、常識とかは心得てるんだろうなぁとか思ったり。
ちよちゃん時代からファンですよハイ。


マインドゲーム
6~11を連想した…。


“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに
最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声
もうタイトルでお察しだなこれ。
f0054345_1744015.jpg
























ゴローちゃんもお怒りですよ。

しかしパッケ裏の「ごらんの有様だよ」って暗にスタッフの恨み言を表してるのだろうか…。
[PR]

by Horyday | 2008-12-20 23:30 | 雑記


<< ハート☆フルボッコ      熱っ血コマーシャル >>