東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

ぬるま湯日和の幸せ

最近知ったけどColorful Days(アイマスのCD)にカズンが関わってるってどんだけ。

つらつらとっと

f0054345_22545858.jpg

12月は忘年会シーズンということもあり、大学の友人数名と焼肉パーティな翠珀。
やっぱ肉と御飯を一緒に食べるのは最高だよな!一緒にラーメンとか食べてたりするけど。
焼酎とか泡盛まで飲んでえらいグロッキーです、マジやばい。
ちょっと世界がクルクルしてるんで今日は控えめに…うえっぷ。
でもこの後でポイント稼ぎの為にペーパーマン頑張りたいもんね!
取り合えず、来週の水曜までに25000は溜めておきたい…後14000か…。
ウィンチェスターで頑張れるだろーかwww
でもアレはロマン。T2直撃世代なら絶対使いたい代物だからしかーたないネ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ

Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説 その12
Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説 最終回(その13)
堂々の完結!俺も児ポ法の無い世界を作ろうとするアポロンの意思に揺らぎそうでした、ウソです。
そして次回…P3だってよ!


やる夫クエスト導かれしAAたち 第五章 「導かれしAAたち」 その2『双子と勇者』
こんな馬車は要らんwww
暴れ馬モードになったら手が付けられんぞ…!


やる夫が聖杯戦争に巻き込まれるようです 第9話
まさかトカゲからバッタ人間になるとは・・・ライダーってのは確かだがw
予想外すぎて今後の展開に期待したいぞ俺。


おいお前らこの12人の中から1人選べ
f0054345_17481727.jpg

















そんな事より素麺を食べようぜ!
うーん、こん中からミスコンねえ。
あ、9番の人の名前が何となく奇面組っぽい名前(うたがわ れい)に見える。


【amazon.co.uk】イギリスでアマゾンの奴隷労働が問題に
知られざる裏側、というやつのなかコレは。


本当に痛い時って「ぐ・・・!」とかカッコつけて痛がれないよね
ふっつうに転がってる、というか悶絶してるね絶対。もしくは「チッ!…シィー…」みたいな。
小学生のとき骨折したが良く泣かなかったと思う。痛みが一周してた所為かもしれんけど。


「強さとは何か?」 ←初めに思い付いた事書いてけ
ワガママを通すこと、って餓狼伝で松尾館長も同じこと言ってたな。


いのくちゆか出演の同人ゲームの絵がひどい件
f0054345_17525320.jpg
















な割に声優が無駄に表で名が知られてる人ばっかなんだよなw
んまー、俺が思うに絵<<<内容というジンクスが結構あるしねw
というか、ココで話題になったから集客率はそれなりに期待されそうな希ガス。

あ、俺も下の方で出てたペルソナ風の絵だったら買うね。


【動画】 カエルを捕食する鳥と、鳥を捕食するカエル
野生の世界は弱肉強食…ってもカエルが鳥を食べるってのは初めて見た気がするけどw
食べてんのはかなり大きいだろうからウシガエルレベル…か?


ソニー誤算、ブルーレイが売れず
ブルーレイ、画質は良いとだけ聞くけど取り扱ってたりするの見るんはそうそう無かったなァ。
というかDVDの普及量というか浸透っぷりが半端ねえ。今のままで十分って感じだしね。


プロレスの技名ってカッコいいの多いよな
こういうセンスの有る技名、好きよ。参考にしたいくらい。


笑えるエロ漫画&エロ画像ください
初っ端の>>13が凄く気になって仕方ねェ。
なんかアレだな、自分の性感帯を教える漫画のヤツを思い出す。
[PR]

by Horyday | 2008-12-18 23:43 | 雑記


<< 熱っ血コマーシャル      ニュー・スタンス。どう生きる。 >>