2008年 12月 17日

ニュー・スタンス。どう生きる。

ガソリンが100円を切るのも時間の問題か。
色々と遅れを取り戻したいけどそういう暇が無いっていうか時間の扱いが駄目だなぁとシンミリ(´・ω・`)

f0054345_17535177.jpg

ひだまりスケッチ×365の第4巻を購入したよ!な翠珀どすえ。
今回の特典に1巻と同じくドラマCDがついております。収録内容は「ひだまり少女探偵団」「ありちか」
「ありちか」はタイトルから察するに智花ちゃん関連の話かしらん。とにもかくにもアニメ観た後に聞きますかね。
とこんで、「ひだまり少女探偵団」ってパロ元は「御神楽少女探偵団」なのかしら。

つらつらと
eratohoJ版専用メモページ作成。
基本は俺用のメモ記事だけど、まぁネット散策して気が向ける様ならそれに越した事ァねえ、といった感じ。
需要ある程度アレば良いなー。結構人口高い様だけど。

そいやRR版してるけど、あれって孕みモードおkなんだよな。
って事で久方ぶりにハッスルしてみようか。な感じで幽香再プレイ。
というかアレだ、いわゆるパターン構築も兼ねてるんだけど漸くどうにかなったっていうね。
ぶっちゃけムチと「後ろのオモチャ」が無いと打開は出来ませんでした、本当にありがとう(ry
まぁ今回は様子見なので、よしんば失敗しても諦めずに再チャレーンジ。

水曜はペーパーマンのメンテの日でした。
今回にて新しいステージの下水道が追加のほか、武器や装備もある程度支給。(しかし相変わらずレンタルなしっていうね。)
そして、今週から1週間ポイント2倍期間なので思いっきり遊びたいモンだねー。
身内一のシモ・ヘイヘなおーさん、地下職人のRECくん、ボマーginity、ツンデレ(大好き)ナギさんの4人は一体どの位稼ぐのか…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ

やる夫が聖杯戦争に巻き込まれるようです 第8話
アーチャーがアーチャーなだけに予想はしてたけど出来ればでっていうがセイバーであって欲しかったとも思う。
しかしこのでっていうはかなり綺麗なでっていうだな。


まんがタイムきららキャラットが意外に面白い件
大沖さんのはるみねーしょん(2月発売予定)が地味に人気だなァ。
東方とノリが余り変わらない感じ、この人の持ち味なんだろーか。俺は結構好きだけど。

あと、ゆゆ式も注目中。

もう持ってるのは言わずもがなの方向で。
ねこきっさとかドラマCD出したのに全然話題になってないのがなぁwととさん好きなのに。


駅で飛び込み自殺の一部始終を見てしまったらトラウマになるよな
トラウマっつうか悪夢見るわ。


エッチは騎乗位多め。
騎乗位は性技、じゃなくて正義。(どっちも駄目だろうがw)
なんかいいよね、ポージングとか。


クロノトリガーのおもしろさって結局思い出補正だったんだな
「おもしろさ」の具体例が欲しいね…。
うーん、少し大きくなってやり直した時に気づく要素もあるんだと思うけどなぁ。
そんな俺はたまにやり直しても十分楽しめる。


エロゲ声優だけど
ぬほーワロタ。
結構高圧的な態度だけど、白いジャムを貰った話の件で何か同情してきた。
居るんだな、そういうの渡すやつ…。
うーん、この>>1は少なくとも移植されたエロゲで声優が変わった人っぽいな。誰なんだろー。


エロゲー声優NGボイス 声優さん豪華です(ニコニコ動画)
うひゃあ聞いた事のある声優が沢山。
てーかこういうNG集とかあんのか。


「主人公が素敵」なエロゲランキングベスト21+α(ニコニコ動画)
フェイト…3位かァ。士郎は結構突っ走りすぎな感があるから揺れるなw
アーチャーだったら凄い納得なんだけどな。ていうか有りだr(ry

あと娘姉妹の主人公である”パパ”も素敵だと思うんだ、色んな意味で。


2ch好きなエロゲ原画家ランキング BEST20(ニコニコ動画)
藤原さんが20位だなんて…!逆に1位の人は俺好きだけどビックリだ。
ていうか、たすくさんがランクインしてないとはどういう事だ!
[PR]

by Horyday | 2008-12-17 23:45 | 雑記


<< ぬるま湯日和の幸せ      なんともはやだよコンチクショウ >>