東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

なんともはやだよコンチクショウ

趣味に走ってるのと、使命に走るのとでは前者が輝いて見える気がしなくもない。
…最終的にモノによりけり、だけどw


短いつらつら

気づいたら、本日はひだまりスケッチ×365DVD4巻発売という事実。
思いっきり忘れて買ってない翠珀でござる。明日は絶対買いにいっちゃる・・・。
ついでに中古のゲームやらも探したりヴァーダントのプラモが出てないか確認しちゃるかね。

うーん、ペーパーマン。オープンβが始まってある程度たったけど好い加減武器のレンタルとか始まらないかねえ。
他が汗水流して購入したと思われる少々の他武器に対してAK多勢だと味気ないし…水曜のメンテで何か変化があれば良いんだけどな。
ていうかルームの中で好い加減装備の変更とか出来るようにして欲しいわww
後ガチャ。コレが無いともうどうしようもない。課金する気マンマンだぜ俺…。

本日、太鼓の達人で良い具合に高スコア叩きだせたー。
恋文で約55000点は以前の俺からすれば考えもしない得点でした、本当に(ry
継続は力なり、かァな。殆ど体がリズムを覚えてノーミス達成とか嬉しすぎー。
金を使ってる分こういう達成感がたまらんです、アーケードゲーは。

・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>わたしはきづいてしまいました おやつがもらえないのならおねえさんをもらえばよいのだと
>って、前にも言ったような・・・

f0054345_2044043.jpg




















炎のにおいが染み付いてむせそうな姉なら・・・
調理=炎という事で一番似合うってことで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説 その11
調べてみると、でっていうってオリキャラの立場っぽいんだな。
しっかし今までの行動が祟ってか信頼無さ過ぎワロタwwwま、どっち道最終的には敵なんだから別にいんだろうけど…敵になるんかな。
なんか、ちゃっかり最終戦で仲間になりそうな気がしてきた。


ママお仕事だから早く寝なさい
2歳9ヶ月…ほぼ3歳にしては出来た子じゃのう。


【悪夢再来】笑っていいとも国民的な人気を誇るアニメヒーローの声優が大集結!
今回は以前のような惨事は無かった様だけど、誰が出てたんだろう。


ロマサガ3女性キャラのおっぱいを調べてみた
ノーラは巨乳というイメージが何故かあった。
案外こう見ると、結構イメージ通りってキャラが多いねェ。
女性モンスター辺りまで来ると更に細かくなりそうだw


世界一エッチなのは「日本人」だと思います…中国人にアンケート
本当の事なんで否定できません。少なくとも俺はw


【ガンダム00】全裸が産み出した様々なコラ画像
姫様もやろうぜ!
まー、裸ってのは人間にとっての一番純粋な姿、状態な訳だからあながちバカには出来ない表現だと思う。
まぁ使い方次第だと思うガナー。


結局Lの最後の「が・・・・ま・・・・・」の意味って何だったの?
ロマサガ2でガマを皇帝にしていたんじゃないでしょうか。


レイトン教授やバイオショックなどのすごいキャラ弁当画像
バイオショックとラピュタとトトロは良く作ったなぁと素直に感心する。
正直こういうのを食べたいとは思わんなぁw


マジコンR4 SDHCとDSTT ADVANCE 購入の際の注意点
やっぱりアクセス伸びてるんだな…。


20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
ただしブサ(ry
ていうかギャンブルオタなんて初めて聞いた気がすんぞ。そしてこういうランキングの存在意義も解りません。


社会的に抹殺し損ねる!「不適切な発言」と批難殺到 植田佳奈が謝罪
まーココまで来ると人としての汚さが判るから引くなw


【キチガイ】「スカイ・クロラ」初回限定版BDは43000円
BDの付録付きでこんなに行く様なモンなのか・・・?


最後に主人公が死ぬアニメとかゲームある?
斑鳩とかも死んでたね最後…。
FFTはどうなんだろうな、ラムザは生きてるっぽい感じだったが。


人気マンガ『ローゼンメイデン』作者が急病により入院、連載作品をすべて休載 麻生首相も心配!?
三誌同時で連載してたら体も壊すわな。
今はゆっくりと養生して欲しいですね。
[PR]

by Horyday | 2008-12-16 23:21 | 雑記


<< ニュー・スタンス。どう生きる。      友の間でも恥はあり? >>