2008年 12月 15日

友の間でも恥はあり?

今月に入って簡単な仕様があったりする。

f0054345_2004331.jpg

ショコラ!
日曜休日の合間に姉がケーキを作ったようです。いつもの事ですね。
という事で良く冷えた感じの今日、食べておりまする翠珀でござい。
チョコ分大目のケーキが口の中でとろーんと広がる具合がタマランでんなぁウニニ。
これを食しつつも今日も今日とてペーパーマンタイム。最近こればっかだ。

つらつらと。
「みつどもえ」の6巻を漸く購入。
最近の三姉妹は三女>>>次女>>>>>>雌豚の壁>>>長女になった気がしていけない。
よくよく考えると長女って特技らしい特技が無かった気がするなぁ。
うーん、見てて思うが個人的にアニメ化してほしくない漫画だなぁやっぱりw
あ、あと吉岡さんのマユゲまじ良いよね!


f0054345_2032083.jpg




















|←本屋|     ┗(^o^ )┓三 <美希が載ってると聞いて。
買って来ましたよ、「いちゃラブ大全」
いちゃラブ…いわゆるバカップル辺りに発生しやすい特殊空間の事ですが
この本は古今東西ゲームや漫画やアニメやライノベと様々な「いちゃラブ」がある作品を載せております。
基本はエロゲー辺りがメイン。後半にアニメや漫画(成年向け有り)やライノベにおける「いちゃラブ」作品を紹介。
有名エロゲーライターのコラムやショートストーリーなど他内容も盛りだくさん。
個人的にトノイケ氏はいちゃラブよりおしょ・・・いや、なんでもない。
付録として本誌に収録作されたエロゲ作品の体験版がDVDとしてついてます。「はてコレは一体どんなのや」とチラと見るには丁度良い感じかな。

俺個人としての「いちゃラブ」観としては、なんていうのだろう。
基本、漫画やゲーム作品の主人公には感情移入はそんなにせず一キャラ(個人)として
見守ってる風(一部例外はあり)なのでこういったカップルには幸せになってくれぃという考えがあります。
彼ら恋仲同士が笑ったり泣いたりケンカしたり乳繰り(ryする事を見るのが微笑ましいのですね。
見てて清々しいともいうかw 気持ちのいいシチュエーションって感じですわ。

・・・・

f0054345_20255895.jpg

「あっ、ミキの事が載ってるー」
「流石にあれだけの事をすれば、もしかすると…とは思ってたけど。ヤッターマンと並んで1P丸々獲得してる辺り凄いと思うべきなんだろう」
「ヤッター・・・天気予報のこと?明日は晴れだって言ってたよ。」
「”ヤ”と”ー”しか合ってないっていうか良く知ってるな…。と、こっち(右画像)は俺の前職か。
終盤、豚に食われたのもいい思い出です。」
「ブタさんに~?きゃは、なんか可愛いかも~」
「美希が思ってるほど、そんなにメルヘンな事でも無かったんだけどナー…」

・・・・
しかしまぁ、アイマスの美希のみで丸々1Pもらってるって何か不思議な話だぁね。
他作品はヤッターマン以外1Pに分けて紹介されてるし。
ま、プレイした身だから分かるけど、破壊力は抜群だったなありゃありゃ。

ところで、コイネコが無いのは仕様ですかそうですか。
ナオがクール素直な所為か”いちゃラブ”とは程遠い雰囲気なのかしらーん。


…しっかしこれを買う際、学校近所の本屋に無かったから、念のため少し遠目の本屋に行ったらあったのは嬉しかった。
しかし、ソコは友人がバイトをしてる店(しかも真っ最中\(^o^)/)だったので結構、その、恥ずかしくなかったと言えばウソになる…。
普段、こういうのは気にしない方だけど、知ってる人が居ると色んな意味でキツいなw
○脇書店のウソツキ!(本ならなんでも揃うんじゃないのか!)
まぁカモフラージュ付きだったから本命とは思われてないだろう。
そう、「しゅごキャラ」というカモフラージュに…!

f0054345_2014152.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

「東方+ガラスの仮面」みたいな東方同人誌 ガチコイ
やっべえちょっと欲しいと思ってしまう。
ということで早速注文しますた。思い立ったが吉日ってね。


フリーザが悟空の仲間になっていたら
セル編で人造人間達に圧倒されて、ブウ編でわざと操られて…
あれ、これなんてベジ(ry


ゆとり世代万歳!
ていうかバカでしょう。


これまで1度も人間のガールフレンドを見つける時間がなかった男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコ
後のユリア100式である。
これは・・・将来性あり・・・か?


東 方 で 一 番 の 名 曲 は ?
地は少女さとりだけを含めて他全部良いって事で終了。
どうでも良いけど広有射怪鳥事って禁じざるをえない遊戯のアレンジだったのね…と最近気づいた。


『野球』を『SEX』に置き変えるとアグレッシブになる
販売して即禁止を食らった実況生ハメエロ野球が気になって仕方ありません。


実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!
モータルコンバットみたいな出来だったら話題を呼びそうな気がする。
まー作るのバンナムらしいから無理だろうけどな!


あの永遠の闘争とも思われた争いに終止符が打たれる時が……
合   体
しちまってる・・・これは驚異的な第一歩だな。


かんなぎの武梨先生の休載理由は階段転倒で大怪我?
疑惑が疑惑を呼び…。
さてさて、真実はどんなや?


ゲームの黒歴史
そういやテイルズのテンペストは公式的にハブられた時は笑ったなぁ。

個人的にバーチャルボーイがいつ幻想郷入りするか楽しみでたまりません。


ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
幸せと書いて、「はかない」と読む…何か、物悲しいわね。


動物の笑える画像貼ってこうぜwwww
うーわお、>>103がまるでディズニーとか辺りを彷彿させて良いな。
たまに観る動物画像はホント癒されるのう癒されるのう。


やる夫がイカサマをするようです
てっきりイカサマ講演かと思ったけど良いショートストーリだった!


やる夫が時の引鉄をひくようです 【第14.5話】
演出が大分濃いなぁw


やる夫クエスト導かれしAAたち 第五章 「導かれしAAたち」 その1『邂逅と離別』
命がけで脱出したけど意味があったのかとツッコみたいww
さて、次回はいよいよ全員集合かー。阿部さん以外、皆思い思いの事をしてるけど早速掘られたりしないだろうな、やる夫。


やる夫が聖杯戦争に巻き込まれるようです 第7話
ああ、これ直接変えてるんじゃなくて後日談みたいな感じで展開されてたのか。
じゃあセイバー役は一体誰が…って、でっていうくせえんだよなぁw


ロマサガ2でアニメやってみた(ニコニコ動画)
ロマサガ2が好きなので。ジェラールイケメンすぎだろ。


エロアニメのキャストがすごい件について(ニコニコ動画)
正直、知ってる人からしたら凄い今更なんだろうな~。
[PR]

by Horyday | 2008-12-15 23:18 | 雑記


<< なんともはやだよコンチクショウ      天道さまのご加護 >>