人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

天道さまのご加護

寒くても良いから晴れてほしい。只で寒いのに倍寒くなるじゃないか!
そんな中でのペーパーマンは足が冷えて仕方ない。


つらつらと

昨晩は友人とメシを食べに行って、それなりに酒を飲んだ所為か今日は若干気分が悪い翠珀でござい。
で、何故かその後心霊スポットとか行ってる訳ですが。しんどいのはそれの所為じゃ無いと思いたいですね。
案外、香川もそれなりにスポットが多いからビビる。(しかも数箇所は実家の近くに)
季節外れの怪談話をしてくれた友人は実際にどう思ってるか不明だけど、本当なら怖いわい。
そのうち聞いた中でナカトンとカッパ道場辺りはガチっぽそうだから嫌だ。


そんな状態で本日はゲーム散策に中古屋めぐり。
目当てはグランディアだったんだけど、今回一軒だけで見つけたのは2000円…これが相場なのだろうか。
まー他所を見てみない事にはなんともですね。…うーん、2000円は中々…。
後、エタメロ(エターナルメロディ)を1500円で見つけたのだけど、これは買ってみるべきだったか…。
エタメロ、地味に興味あるんだけどなぁ・・・ううん。
絵にクセがあるから凄く興味をそそられる。


さて、どうやら黄昏フロンティアで動きがある様子。
また何か面白いゲームでも作ってくれるんでしょうかね。
ぱちゅコン!とメガマリはそれなりに楽しめたので今度は東方キャラを使った「ダウンタウン東方高校野球」でも期待したいですわね!
まぁ無いだろうケドね!

そういや、冬コミにヤゴの穴が出るとか何とか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

TRFM@STER 世紀末バスケットゲームで「団結」(ニコニコ動画)
最近TRF動画にハマってるので。
先日動画投稿が150回を越えたとかなんとか言ってましたが、俺はその内4分の1も観てない気がするw
個人的には5様とイチさんが好きだけど、TRF関連でくくるなら餓狼のコバさんが一番良いと思ってるぜ。


★★【東方】上海アリス幻楽団サークルカットの推移
一体どうやって纏めてきたんだろうw
個人的にはC55のC70の霊夢が可愛いと思うかなぁ。
C62とか誰だよって感じだw幻のキャラかなぁ?


★【コラム】東方【氏ねじゃなくて死ね】
きんもー☆
…冗談はともかく。2ヶ月前の記事とは言えど、ここまで極端だと逆にツライなw


【誰得】アソコの長さを測れるコンドーム登場
個人的には「バナナとかギャグですか」と思ってしまいました。
まーメジャーもどうかと思うけどw


アニメ、マンガのなかで一番くっついちまえと思う男女て何よ?? 
太助と委員ちょ。
学とミチル。
アルトとシェリル。
杏子さんとクマさん。


ラーメン食ってるときにありがちなこと
「ずぞっぞぞぞぞぞぞっぞぞ」
ラーメンは音をたてて食べるに限るぜ。


ゲームタイトルに「Hな」をつけるとクソゲーがなくなる
Hなテイルズとか普通にしてみたいです。


Perfumeが外国人から人気だってさ
>「ニコニコ動画」に投稿されている「Perfumeなら戦争をなくせるかもしれない」
というコメントが印象的だ。

どこのマクロスだww


漫画の中しか存在しない日常風景
水銀燈の存在。


おまえらゲーセン行ったら何してんだよwwwwwwwwwwwww
最近は専ら太鼓の達人かAVPかエスプレイドか北斗です。


これが今の小学生
しょう・・・がく・・・せい・・・?


何これ? 三国志の世界観壊しすぎ
三国無双より恋姫無双を突っ込むべきかもしれない…まぁアレはエロゲならでは、な訳だがw

by Horyday | 2008-12-14 23:29 | 雑記


<< 友の間でも恥はあり?      つもる埃を振り払い >>