2008年 12月 13日

つもる埃を振り払い

タダでさえ埃に弱いのにクシャミ連発の今日\(^o^)/オワタ

本日は休日という事で自室の掃除を頑張ってた翠珀でした。
もう日付も13日と年末まで半月を切ろうとしてます。ということで年末恒例の掃除というわけですね。
ま、自室の掃除自体は3時間もあればサッサと終わった訳だけど。これで年末まではノンビリ出来る要素が増えたかな(とはいえ別室の掃除も頑張らないと、だけど)
一応やるべき事はやれたので、今夜は友人とメシでも食べに行ってきます。
そして夜中は時間のある限りペーパーマンタイム。


つらつらと
本来あるべき姿だったそれが様々な媒体へ出る事となり、果たしてそれが正解だったのかと思える今日このごろ。
ある意味、人選という関係もあったのだろうけど、色…というか個性を感じないのはどうにも寂しい気がします(曰く、無個性だからこそ輝かしいともあったケド)
個性というもにには、更なる個性で印象が強くなったりしますので
ああいう個性の強いキャラに地味な感じは似合わないのかもしれないなぁ、とか思いついちゃったりしてます。
これが少数派なのか、多数派なのかはさておきネ。
…そもそも、こういうんじゃなくても大元の結論に達したりするんだけどね、この話。

話は変わるけどeratohoJ版の輝夜がエロ可愛すぎです、どうにかしてくれ^q^
f0054345_16391222.jpg



















やっぱ黒髪ロンゲの雅かな女性というのは強いなぁ、印象的に。

・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>わーいおやつがみれたー でもその日に見れなかったからもらえないよね・・・
>あと拍手の返信に貼ってくれた画像もばってんだお・・・

画像が見れただけでも良いじゃないか、と言っておく。ちなみにあのムースケーキは二つ食べたよ!
返信の画像はクマーAAの画像なんだ、釣り餌を食べてるヤツ。
まぁ特に見る必要もないネタ画像なんで割愛、ということで~。


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ

Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説 その10
はじめて~のチュウ~、きみとチュウ~ウフフ。
とはいっても、やらない夫の方はグレードアップした事になってましたが。
ここにきて、ちゅるやの意外な正体が判明、そして御大将ことオーディン戦へ…。


愛子さま、サイケデリックな鳥の粘土細工を作る
ぱっと見、そんなに悪いモンでも無い気がするんだけどなぁw
個人的には「犬」が気になってしゃあないです。


中古ゲームが売れない!
中古でもやりたいゲームがそんなにない。
最近だとPS時代のグランディアとか悠久幻想曲に興味あったりしてるけど・・・。


太鼓の達人譜面評価スレ
個人的にエゴエゴアタクシと恋文2000が結構良い感じだと思ってる。
恋文は歌もそうだけど結構中毒性のある配置だと感じてるのね。


【漫画】武梨えり「かんなぎ」休載について一迅社が現状を発表─ 術後は良好、誹謗中傷説については否定
入院するほどの病気、か。状況が状況だったから色んな憶測(俺の中でも)を呼んでたが…。
まぁ今はこの発表を真に受ける事にして心配しておこう。本来のファンの為に復帰を願いたいトコですね。

これとは別に、一迅社的には今回の件で話題を呼んだと思うが、どう思ってるのかしら…。


【ん~何の事かな?】 韓国、日本から「トキによく似た偽者」を譲り受ける
北斗有情断迅拳!
つまりはアミバの事ですね。


「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間
STGで落ちたり格ゲーで負けたり、協力ゲーで失敗するとそう思ったりする事はある。
が、思うだけで一日経てばテンションは戻るのだけどw


すげぇ漢字見つけたwwwww
気分に見えた。
案外こういう奇妙珍妙な感じは多かったと思うが…。


フジの「めざましテレビ」にてニンテンドーDSのマジコン特集
こうやってまたマジコンプレイヤーが増えて行くんですね!流石テレビ!


貴音様を箱○版っぽくしようとしてみた
これ良いわー、超良いわー。
高音は結構注目してるキャラだから何か嬉しいな。


「とくダネ!」のシングルCDランキングにアイマス
春香が小倉さんにm9(^Д^)をしてるようです。


タツノコ VS. CAPCOM を買ったので早速プレイしてみた その5(ニコニコ動画)
制作のしおりさんトコで紹介されてたのを観てたんだけど、常闇の王(大神ラスボス)が出てたのにビックリしたが
EDでデビロット姫が出てたのにもビックリした。
サイバーボッツ。久方ぶりに動画を見たけど、これむかーしに友達んちで見せてもらって以来だった気がする…。
[PR]

by Horyday | 2008-12-13 23:41 | 雑記


<< 天道さまのご加護      地平線に向かって撃て!(コイン... >>