東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

けったいな男でございますよ。

処女だの中古だのと、ウダウダ抜かすなアリンコども!


夢とは不思議なものですね。
先日、夢の中で云々と拍手コメントを貰った翠珀ですが。
その日になんと記憶に残る夢を見ましてね、拍手コメで言われてたキャラでは無いですが二次元キャラとワイワイしてる夢でした。
俺は兄貴分の様な感じで彼女と接してたワケですね。今だから言えるが美希は俺の担当アイドル。

f0054345_22273481.jpg

んまぁそんなことよりクッキー食べたんですよクッキー。
親がくれたので俺もクッキーと思って口に入れたんですよね。
で、クッキーといえば普通「サクッ」とかっていう食感が普通でしょ?
このクッキーは違った。食べたその瞬間、「ふにゅ」という食感が俺の口を駆け巡ったのですね。
クッキーじゃねえええ
ええ、そう思いましたよハイ。
ちなみにムースもあるようです。これは明日食べるつもり。


f0054345_22452136.jpg

んでんで、昨晩3時までシコシコと頑張ってた結果、エルガイム組み立てがしゅーりょー。
流石HGというか、そんなに手間がかからんねw
これは個別で記事書いて紹介するつもりです、ニンニン。


つらつらと

【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開
やっぱりというかスレ立ってたのねwそして思ったとおりスレとコメは荒れてるなァ。
まぁ所詮二次創作。内容が制作側の自己満足とかであろうとも作るのは勝手。というのが俺の見解。
だから別に良いけど不評不満、そこで出る二次設定が本家に流れるのは嫌だと思うね。
今の東方界隈を考えるに一番怖い部分だったりする、ここは。とはいえ本家が揺らぐ事は無いんだろうケド。

しかし、現在旬の声優陣の起用って事でそれなりに話題性はあると思うね。
ある程度の声オタも釣れそうだし、やり方としては上手い。
俺も個人的に声優は興味あるので、イメージに合うか聞いてみたいという気持ちはあるナ~。
でも幽香が出なかったのは嬉しいですね。彼女だけは「声が無い方が一番似合う」と謎な事を思ってるので。

ところで噂の黒歴史の東方同人アニメであるらしい「星の記憶」がどんなのか気になるぜwww

あー、そういや東方儚の中巻買わないとイカンナー(棒)


ちなみに、ひだまりスケッチの忘年会は落ちた模様です。残念!チクショウ!!!



・・・・・・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>アニメプロジェクトは知ってたけど・・・
>これはみたくないけどみたいあぁ複雑な心境

上にも書きましたけど、俺っちは声優だけ興味あります。キャラとイメージが合ってるのかどうか…。
アニメの内容自体はハナっから期待してませんねwほぼ高確率でスベってそうな予感。


>ヤーマン族の技術力は宇宙一ィィィィィィ!!
エルガイム観てェェェェェェェ!
FSSの作者が関わってるから設定がえらい凝ってそうな印象なんですけど、どうなんだろうw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【クロノトリガー】やる夫が時の引鉄をひくようです 【第11話 前編】
【クロノトリガー】やる夫が時の引鉄をひくようです 【第11話 後編】
とあるシーンで「バッドラックとダンスっちまった」を思い出した。
真紅可愛いがな…!


やる夫が聖杯戦争に巻き込まれるようです 第4話
でっていうのアレは四身の拳かよw
数は多いけど弱体化ってw


苦境の「GONZO」最後の手段!?  18禁アニメの制作へ?
よしんばマジだったとしても、エロアニメはP2P関連の影響が最も深いトコだから…キツイ気がする。


やる夫のグルメ 神保町 おかわり
武膳ってうどん屋の麺が細い事にビックリだわ!
ラーメンみたいな印象で、これはこれで興味がある。
個人的に一番行ってみたいと思ったのは「肉屋の正直な食堂」かな。
ステーキを自分で焼けるってのは良いなw


かんなぎが連載中止になったわけだが
ストパンのフォローすげえなぁw
取り合えず漫画のキャラ(の処女性)の心配より作者の心配をしろっつう話ですね。
作者はどこまで気が太いか知らんけど、破られた自分の漫画なんて見たら普通は気ィめげるぞ…。


ニコニコ動画のゲーム実況動画を淡々とすすめてみる
やっぱり、というかあちゃぽ無いなぁw
まぁマイナーどこはあんな感じで良いのかもしれませんね。


漫画アシ歴4年 「マンガ家を志しているなら、極力アシはやらないほうがいいと思う」
経験を積んでる人の制作風景を見る程度にアシをするってのは良い事だとは思いますね。


サッカーの試合中に突然時間が止まるドッキリ映像
外国人がやるとユーモアに溢れてるように見えるふしぎ。


ムダヅモ無き改革-迫りくる脅威- 「第1話から超展開」
ローマ法王よりも豚が生きてるのに驚いた。


民族音楽調の曲が好きな奴いる?
ケルト音楽は大好きだぁね~。
FF4のケルティックムーンでエラいハマった。


100点連発。ペルソナ4が海外レビューで絶賛の嵐
こういうの見てると、やりたくなってくるんだよねペルソナ。
3は楽しかったな~。初ペルソナだったけでかなりハマったゲームです。


合唱曲が良曲多すぎてワロタwwwww
「翼をください」は大好きだぁーね。


スーパーファミコン全ソフトカタログ 第10回(ニコニコ動画)
SFCのセラムンゲーは全部楽しめるヤツだったのが凄いと思う。


エロゲで笑えたシーンを集めてみました。(ニコニコ動画)
DearMyFriedを持ってきた事に敬意をしめしたいが小麦は初デートのシーンだと思うんだ。
他のは正直チョイスするべきシーンを見つけるべきだったと思うわw
デュエルは出オチっつうか狙いすぎだしなw
[PR]

by Horyday | 2008-12-09 23:53 | 雑記


<< この先生きのこるには?      来るとは思ってもみなかったさ! >>