2008年 12月 07日

嬉々快々

なんとなく購入した同人誌が予想外にツボだった時の高揚感は異常。
その逆もまた然り…だけどね!


f0054345_18155774.jpg

このごろは余りの寒さに布団から出たくねえと思ってきてる翠珀です。
今日は映画の「さらば仮面ライダー電王」を観てきましたよ!相変わらずハナさんが幼女で暴れん坊でした。
観てて楽しかったのは事実だけど「さらば」と付けた割には普通に続編作れそうな雰囲気だったのにワロス。
モモ、一回消滅しかけたけど、敵に乗っ取られてた良太郎の正気が戻って同化→「ふう、死ぬとこだったぜ」
ってドコのテンプレ台詞だw まぁ、本編のオチがあんなだった電王らしいっちゃらしいけど~。
ま、俺としても続編が出るなら嬉しいんだろうけどねwやっぱりイマジン達は見てて楽しい奴らだと思いますワイ。

しかしこのウラの台詞、こいつが言うだけにどうにもヒワイな・・・w

つらつらと

まんがタイムきららで連載中の「けいおん!」がアニメ化とのことで。
これで、きらら系列アニメ化は4本目…か。案外、他のもアニメ化の予兆?
個人的にドラマCDも出してる「ねこきっさ」とか「ふおんコネクト!」とか「棺担ぎのクロ」とか来ると思ってるんだけど、案外こねえもんなんだなw

そいで、河森さんwithサテライトの新作「バスカッシュ!」にもちょっと興味。今度はバスケットボールが変形ですか?
そいでキャラデザにミルクチャンの吉松さんとヤダモンのSUEZENさんとリューナイトのそえたさんですか。
ここら辺は妙に豪華だと思ってますけど、どうなる・・・?続報に期待age(´∀`∩)


本日ペーパーマンのプレオープンテストが終了しますた。
友人4人ほどとスカイプをしつつ遊んでましたが、やっぱ有名ドコの声優やアニメ調の絵で展開されるお陰もあって結構長く遊べた印象です。
とはいえ、初日は鯖の不安定ぶりにドギマギしたり、強制切断に唖然としてましたけどねw
後、システム面というか色々と直して欲しいトコは幾らかありましたな。
部屋内での装備品購入や入れ替え、フレンド登録の安直ぶりとか。
前者はいちいちロビーに行かないといけないから、友人と野良プレイしてると満室でハブられる可能性があるんだよね…。
で、後者のフレンド登録に関しては相手に確認メールが行かないらしいってのがねw
ちゃんと出来てるか不安なんですがwまぁ確認の上でやってるから大丈夫だと思うけど…。
さて、色々と不安なトコはありますけど本サービスが展開されたら、ある程度は遊ぶかもなぁw
ミリィヲツカウマデハ…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ふと思ったことなのですが幽香やゆのっちが夢の中に出てきたことってありますか?
覚えてる限りだと無い、かなぁ。
夢って覚えてる時と覚えてない時があるから、もしかすると覚えてない時の夢では出てきたかもしれませんワ。
よしんば出てきたとしても幽香には食われてそうw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

やる夫が聖杯戦争に巻き込まれるようです 第3話
他と比べて比較的ウザさが無いのに違和感があるが、でっていうの今後の動向に期待。


児童ポルノ法案が通ったら捕まりそうな漫画家
LOに携わってる作家とかどうなるんだろう。


唐揚げって何をかけて食べればいいんだよ
普段は何もなし。
まぁ大体において下味があるからなぁ。
後は気分によるけど塩コショウやレモン付けたり。


好きなキャラに影響されたもの
こうやって俺も成長してきたんだな~と見てて改めて思い返してます。
Gロボを見て指パッチン覚えたのも懐かしいw


漫画の1コマうpして何の漫画か当てるスレ
何かわかるけど、タイトルが出てこない時のもどかしさが…。
でも良いなァこれ。中にはコラっぽいのも混じってる様だがw


痛車乗ってるヲタはDQNに絡まれないの?
むしろあの車の前で絡むという事をDQNはしたいのか、とか思う。
うーん。こういうのを見てると、痛車って誰が最初に思いついたんだろうとか、そんな仕様も無い事を考えちゃう。


お菓子の家を作ってみた
こりゃ良いクリスマス風!


なぜか保存した画像
定期的にこのスレを見るが、ホントネタが尽きんなw
一応、前に見たのはあるが結構初見のが多い印象。
[PR]

by Horyday | 2008-12-07 23:39 | 雑記


<< 来るとは思ってもみなかったさ!      神の右脚 >>