東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

神の右脚

今日はアイシクルフォール(HARD)でした。寒すぎで死ぬ!

f0054345_1934889.jpg

久しぶりにプラモ購入の翠珀。
シーザーの中古屋(ナギさん命名)はホント結構揃ってるなw
購入したのはエルガイムとMG版X1(ver.Ka)。
ボチボチ組立てていこうかと思います。

f0054345_23104728.jpg

f0054345_23112546.jpg

今日は友人とお好み焼きをパクパク。
その前にポテトもパクパク。一種の借りを返してもらう為の食事なので俺タダ\(^o^)/ハジマタ。
豚玉にトッピングでチーズを入れてるんだぜ。チーズはホント大概合うよなぁw
来週はまた以前食べた五平に食事だぜぃ。楽しみだぜぃ。


つらつらと
f0054345_23132769.jpg




















ネットを散策してたら、ひだまりスケッチ×365の5巻のジャケが…。
これは…沙英さんなのか…。
ちなみに、これを見た時ハートフルにずっきゅんしたと同時に「ネコ耳ショター!」と思ったのはナイショ。
沙英さんは一番の乙女キャラと思ってるけど、コレは破壊力があり過ぎじゃあねえかと思うねw


話は変わり、友人の紹介で「東方サッカー」(猛蹴伝)を今更プレイ中。
キャプ翼のシステムは知らなかったけど、アドバイスも貰いつつルーミア仲間にしたりしたよ\(^o^)/
取り合えず幽香を自由に使えるまでは止めない事にしておこう。
ん~、ある程度理解してくると楽しいモンだな、このゲーム。
でも「ガッツがたりない!」には気をつけたいトコだね!w



さぁて、今日はペーパーマン深夜コースだ。
日曜でテスト終了だしね…ある程度長く遊んでおきたい。
と、いいつつ明日は映画観に行く予定なんだけどな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>私もひだまらーです!!そのうちskypeでお話しましょうw
オッケーイ、その意気やよし。
お互いに時間があれば話してみたいもんですわネ。
とはいえ、深くひだまりを語れるか不安ですけれども…w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ

やる夫クエスト導かれしAAたち 第二章 「ジコチュー姫の冒険」 前編
やる夫クエスト導かれしAAたち 第二章 「ジコチュー姫の冒険」 後編
こいつが魔法使いってレベルじゃねーぞ!あんま活躍してないがw
しかしキャラのチョイスが結構独特なお陰か結構新鮮味あるな~。


捨てるのモッタイナイ!賞味期限切れ品、スーパーで格安販売 2年が過ぎた炭酸飲料10円など
自分の命(大袈裟だけど)モッタイナイ!
まぁ自分の意思で買う訳だから別に言う事でも無いだろーがw


よつばとアニメ
結構前に見たっきりだけど、日常を最大限まで描こうとしてるアニメってのは思ったから
それに対して制作をを保障してくれないとアニメ化なんてさせてくれないだろうなぁw


エロゲに興味でてきたんだがww
幽香はエロゲ界最強のヒロインと言えば良いんですね。


攻撃方法が斬新だったって思った漫画・アニメのキャラ
ハンタの念能力全般。
ジョジョ関係全般。
暗器使い全般。


『すっごい! アルカナハート2』聖女たちがすっごいパワーアップ
うひゃあ、てっきり箱○とか現世代機で来ると思ってたんだが…。
案外PS2でもどうにかなるもんなのか~。


【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表
トリコ、入ってても良いと思ったんだけどなぁ。
今年から連載のでは駄目なんかしら。


月刊ComicREX 『かんなぎ』 当面休載、作者体調不良理由に アニメ化でDVD好セールスのさなか
>>9割は別に気にして無い
>>1分が本気で騒ぎ立てるキチガイ連中
>>9分がネタで弄る連中


ネタで弄るヤツでも変わらん気がするから1割だなもう。

正直>>11みたいのが居ればヘコたれるとは思ったが…休載か。
こういうのも、ある意味で人気が出た弊害だろうけど、こういう結果じゃ本末転倒かなー。
とはいえ、俺自身は武梨ファンであってかんなぎファンでは無いが…。
主義主張が激しい読者と、描きたいものがある作者ってのはホント相性悪いなァ。


Yahooのすっぴんランキングwwwwワロスwwwww
3の人はスッピンでも化粧後でも普通に可愛いな。
個人的にはそういう変化の無さにビックリ。


マックの値段がどんどん高くなっている件
マックなんて親が時々食べる位しか活用してねえ。
しかし最近また値段上がってるのか、ここ?


ゲーム史上最悪のバグはどう言ったバグですか?何と言うゲームですか?複数個あげても結構です
今のご時世、バグが起こるよりもいきなりのフリーズが怖い。
昨晩はラスレムプレイ中にそれが起こって2時間の苦労がパァ…orz


隠し玉2Dシューティングの存在も明らかに、Xbox 360 シューティングフェスタ!にファンも大満足
>デススマイルズ メガブラックレーベルがダウンロードコンテンツとして、2009年春の発売と同時にほぼ配信
さぁコレが無料である事を祈りたいw
製品自体も右ステで使い魔が操作出来たりと若干の変更がある模様。


ドラゴンボ一ノレAF書いた
ッパネェwww色々パネェwww
腹が痛いわw


次のメタルギアはXbox?Wii? 公式サイトに謎のページ現る
!はメタルギアお馴染みのアイコンとして、iは…携帯?それともwii?
流石にi-phoneは無いと思うが…w
もしくは、PC進出かな?
[PR]

by Horyday | 2008-12-06 23:28 | 雑記


<< 嬉々快々      上海アリス幻楽団が冬コミ欠席か... >>