人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

いい日、旅立ち

アグリアスが好きな俺はディフェンダー装備させて下から聖剣技を突き刺せてるの。

いい日、旅立ち_f0054345_23231790.jpg

今日は気持ち大きめなレアチーズケーキ。
お供にスーパーカップ(ストロベリー味+チョコチップ入り)も添えて。
ヒャッハー!2倍に美味しいぜェー!
しかしチーズケーキは若干クリームが濃かった印象。お茶持ってくれば良かった(´・ω・`)

つらつらと

本日黒オーバーマン注文。
最近は機械に払込票を入れるだけで処理出来るんだなwww
こういうのは殆ど4年ぶりなのでビックリしたぜ。というか4年前からも出来たのかなこれって。
まぁ楽なのは良い事です、とシミジミ。


検索ワードランキングというのを拝めるのですけれど。
>ヤゴの穴 閉鎖 東方の夜明け
これなんだよwww
今月1日のヤツで4位に入ってたんですけど、そんなに詳しく書いてないと思うんだけどなぁ。
もしくは俺が閉鎖に関与したと思われてるか(これは酷い自意識過剰)。んなこたねーw
うーん、それとも昔にあったイベント名の方かー?関係あるか知らんけど。
でも風の噂では頑張ってるとか聞いてますよヘラダさん。もしかすると案外どっか(雑誌)で見れるかもしれませんわねえ。


んで、先月のを調べてると…
>触手 らめぇ
な ん だ こ れ は
確かに、まんまタイトルで書いた事もあるが…(というかググると5番目に来るという)
皆どんだけ触手好きなんだと。ちなみに俺は大好きだ!
ちなみにコレは毎月2位という謎の快挙を出してます。

>制作のしおり 東方
>eratoho
>eratohoJ

制作のしおりさんが東方ネタを扱ってるサイトと認知されてるのが解る瞬間でした。
俺のブログ名が「”東方”の夜明け」だから引っ掛かるんだろうなぁ。
…なんかビミョウに申し訳ない気持ちになるのは俺が小心者ゆえか。

ちなみにeratohoは結構人気があるようで。俺はちょっと前にうpされたレティ口上(h版)のヤツをプレイしてたり。
最近は輝夜や慧音(ウフフ無し)、天子やこあーとかこいしも上がってるようですわねー。
RR版の方が規模はでかいけど、俺としてはこっちも頑張って欲しい(なんて他人任せ)。

という事で気まぐれな検索ワードに関するおはなしですた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

どうやら、君と結婚する事になりそうだね
「あなたが私と初めてセックスする相手ね」と言った謎の彼女Xみたいな展開だったら俺は拍手を送っていた。


正行・・・お前はワシの孫やない
喧嘩商売みたいな展開を期待してしまった俺は不謹慎か。
なにはともあれ、こういうジョークを死の間際でも言える爺さんすげえ。


『ストIV』のCM撮影と称し小学生にセーラー服を着せるカプコン流石です
さくらって中学生じゃなかったか。
…っても、フレッシュさを出すにはこの位がベストなのかしらん。


美 味 し い パ ス タ 決 定 戦
パスタとスパゲッティの違いって一体なんだろう。
ちなみに翠珀はカルボナーラとペペロンチーノが好みです。


「さすがにコレはひどい・・・」と感じたアニメ
個人的に>88のSSにはヴァラノが行くが…TV放送じゃなくてOVAだからSSクラスなのかなぁ。
でもOVAであの出来はねーぞマジでw


日本初のアダルトゲーム専門誌 「パソコンパラダイス」が創刊200号
中高時代は結構見てたけど200号か…。
なんかビミョウに感慨深いというかなんというかw


ガンダムOO・刹那役の宮野真守の結婚報告で住人が祝ったり恨んだり
ライトやせっちゃんで中々好印象(特に前者補正がすごいがw)な人だ。
おめでとーおめでとー。
でも相手の人の名前は一切出したら駄目だぜっていうか声優じゃ無い事を祈る。
魔の手が伸びるか判ったモンじゃないからな~。

しかし腐女子の反応が相変わらず酷い。


何かがおかしい漫画版『ガンダムOO 2nd シーズン』
色々あって、せっちゃん大分カッコ良くなったけどコレは姫様ピーンチ!!!
でも俺は黒ロンゲ派なので姫様を応援しています。


スザンヌ 「キャラチェンジしたい」とおバカ卒業!?
やってる身としてはプライドが傷ついてたまらんだろうな、普通はw
というか、バカキャラだけでは世間の認知の仕方も偏るだろうしねえ…。マジかどうかは知らんが。


ものすごいナイフさばきを披露する女性
BGMは燃えよドラゴンでお願いします。


流行語大賞2008(メディアが流行らせたかった言葉)が決定
そりゃコレは辞退するだろーなぁw
しかしこう観ると「貴方とは違うんです」が一番インパクトが強かった気がしないでもない。
「アラフォー」とか一体なんだよw


PS2「ヒャッコ」のゲーム画面がどう見ても手抜きな件
アニメを観てたから雑誌で画像を観た時ピンときたが…コレで貫いたら駄目だなもう。(買わんけど)
まぁ開発中かもしれんが。
もし、このまま出たら少しだけ話題になりそうな気がするw


なぜ女はヤリチンよりもオタクのほうが誠実で一途って気付かないの?
例えば俺みたいにあっちらこっちらの漫画アニメゲームのヒロインに浮気
してる萌えオタが一途とな!

多分ネタだとは思うが、こういう自意識過剰すぎるヤツ程痛いのはない。


校内で転倒、鬼ごっこをしていた小6男児死亡…舞鶴
責任問題の臭いをプンプン感じるのは気のせいか。
うーん、昔マンホールを頭にぶつけた俺は今元気に居るが…あの時は運良く打ち所が良かったのだろうか。


大蛇が丸呑みしたカバを吐き出す衝撃映像
どんだけヘビの口って柔らかいんだよ…。
小型とはいえ、よくこんなもんを食べたり出したり出来るよな。

by Horyday | 2008-12-02 23:36 | 雑記


<< 憂いながらの酒      嗚呼、終わる08年 >>