東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

2008年終了のカウントダウン開始

近所のスタンドが113円。いよいよ110円(昔のジュース代)を切るか…?


つらつらと
気づけば11月も終わり明日から12月ですよプロデューサー…じゃなくて皆さん。
12月といえば年末という事で色々と慌しいイベントがあったりしますね、特に俺が楽しめそうなの。
まぁそれは兎も角、散歩に行くのも億劫になりそうな寒さに負けないよう2008年終了まで頑張っていきまっしょい!
と自分に気合を入れる翠珀でした。

今日の24時にて「ひだまりスケッチ×365年忘れ忘年会」の応募終了ですが、果たして応募した俺は当たってるのやら。
確か200名限定だったか…コレが当たるか当たらないかで、俺の今後の予定が大幅に変わります。
そう、大幅に…変わるのかなァw
ま、皮算用皮算用っと。

そういえば、今日うめ先生のブログを拝見して知ったのだけど、今回の「ひだまりスケッチ」に
ちょっとしたミスがあるようで。
一体ドコをどうしたのか少し気になったので、なずなタソを再び拝見がてらもう一回立ち読みしてこうかとオモテます。
ていうか、4巻のためだけに大幅書き下ろしとかしてたんだから、マジに修羅場ってたんじゃねえかと心配だァ。
というか、その書き下ろし部分がどうなってるかも非常に気になっていけない。
普段の番外とかになるんじゃなくて、そのままの流れで展開していくのかしらーん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>>二次あたりも規制する事になったら、きがくるっとる^q^
>つ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081129-OYT1T00433.htm
二次の規定も確定したっぽい

f0054345_19575537.jpg








と怒鳴っても仕方ないのではあるが
各国と日本は過去と現在のデータを見直した上でちゃんとこういうのをしてくれ…。
ホントにこういうのを規制(程度にも拠るが)して今後に影響が出ないのかシミュレートしてるのだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

【東方】東方で女子高生EDパロ【手書き】(ニコニコ動画)
梅津ファンなので。
ていうかコレも大分汎用性高いんだなーと観始めた時はしみじみと思った。
しかし、元ネタを辿るとこれに出た子は皆バカということに・・・
そうか!全員をチルノにすれば(ry


ひだまりスタンド7話前半(ひだまりスケッチ)(ニコニコ動画)
ひだまりスタンド7話後半(ひだまりスケッチ)(ニコニコ動画)
「宮ちゃんのことですかーーーー!」
ゆの、覚醒の時・・・!


ゲームにやり込み要素は必要無い?
シナリオが面白くて周回とか他のキャラの組み合わせで再プレイ(聖剣3なり)とかってのは
やりこみ要素に入るのだろうかw


ゲームパッドの出品です。
f0054345_1725545.jpg












なんか釣りっぽく見えるのは俺が偏屈な所為か。


麻薬売買の罪で服役中の男、ダンボール箱に隠れて刑務所から脱走
「まさか」と思ってるその時こそがチャンスなんだなw
それに直に持ち上げられて無いのだったら案外気づかれ無さそうだしねコレ。
これは見事に刑務所側が一本取られたな。


今死んだら1番世間に影響が出る漫画家は?
今までの功績とかを考えると、鳥山明になるんかな。
後はジャンプ主要作家とか結構騒がれそうだけど、影響が出るって言われるとどうなんだろう。
尾田センセ辺りか?
でも冨樫センセの場合は連載が終わるまでに死んではアカン。


年長組の子を持つセレブな奥様、イカがー?(n‘∀‘)η
こんなん持ってこられたら腹ァ減るわ!


2008年アニメ流行語大賞
精霊会議という言葉は知ってるけど意味は知らない。
うーん、キラッ☆が色んなトコでパロディになったりと話題性はあったとは思うけど…?


あの吉良吉影のネクタイが商品化! ultra-violence×ジョジョ「KILL・A’s tie」
猫髑髏のマークがチャームポイントなこのネクタイ。
つけた貴方はその日から背後にキラークイーン!な気分になるかもしれない…。
ちょっと欲しいと思うが、これを巻いて行ったら普通に引かれそうだなw


やらない夫は嘘をつかない 第2話
良い所で終わるなwww
早く次回が気になるぜよ。


オタクが好みそうなストーリー設定
オタクっていうか、いわゆる萌えオタが好みそうなシチュではなかろうか。
でも正直なトコ、キャラ萌えするなら別にオッケーだよね。


アメリカでは恐ろしすぎて上映制限のホラー映画 『ミラーズ』とは?
これはビビった。でも、ちょいと興味が湧いたぞw
日本では公開は決まってるのかしらーん?


やる夫のグルメ 神保町 靖国通り
トンカツ定食とチキンカツが美味しそうだ・・・。
否、最後の方のミソラーメンも中々。これは一度行ってみたい気になるぞw


10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」…大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに…
なんつーウィルステロをしようとしやがるんだコイツらは。
[PR]

by Horyday | 2008-11-30 23:38 | 雑記


<< 嗚呼、終わる08年      犬ッ子(仮)属性がたまらない >>