東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

犬ッ子(仮)属性がたまらない

最近の俺はスジ肉フィーヴァーだぜフゥーハハハァー。
脂身がタマランです^q^

f0054345_19132734.jpg

画像は拾い物
ここ数日はwhoP制作によるアイドルマスター二次創作動画「remembrance」を拝見してた翠珀でござい。
以下十数本が現行で出てるストーリー部分の動画ですわね。
プロデューサーとアイドルのお話 はじまり~
THE iDOLM@STER remembrance sequence02
やる気のないアイドルとおとなげないプロデューサーさんの話。
もしも駆け出し美希とトップアイドルの美希が出会ったら。
未来の星井美希。
アイドルマスター 「覚醒」美希って何かを考えてみたい動画。
へたれにっき。
メガネをかけて!
アイドルマスター 二人のキオク。美希と伊織のリハーサル
アイドルマスター 美希と…。
アイドルマスターremembrance sequence13pr
HAPPY HAPPY BIRTHDAY,Miki!

内容は当然、美希ルートをしてないと判らない仕様という訳なんですけどね。(つうかコメ見てるとプレイしてない人多すぎ!)
で、美希をメインに据えた所謂タイムパラドックスもの。これまた大胆な発想だとは思ったケドさw
ちなみに当然3週した俺は当然(大切な事なので二回言いました)ニヨニヨできる場面が
当然(大切な事なので三回言いました)多すぎでした。


っても今の時点だとホントにヒドイとこで終わってるんですけどねw
取り合えず続きがあるのでそれ待ち、ですわ。
本家アイマスを自己解釈で掘って行ってる動画としてはこの人のが一番好きですね。
わざわざ現地行ったりして素材集めてるし…美希に対する力の入れようがハンパねえハンパねえ。
そういうトコからも本気を感じるから素直に好意を持てますわ。俺も美希が一番好きだしネ、そういう共感もある。
とはいえ珍しく他のアイドルも目立ってるケドね。雪歩とか雪歩とか、デコちゃんとか。
雪歩の場合アイドルランクが上がって自信が付いたとしても、ちょっち違和感あったけどwでも嫌いじゃないや。

さて、変わってしまった世界はどうなるか。俺としては戻って欲しい(というか戻ると信じてる)が…。
次が出るのって、PSP版が出てからかねえw

つうかyoutubeみたくニコも動画そのまま貼れないようにならんのか…。
妙なトコで機能が乏しいから鞍替えしたくなってくる。


つらつらと。

今月号のひだまりスケッチを立ち読み。ちなみに12月25日発売の4巻は大量の書き下ろし込みの発売だそうで。
今回は男子に結構構ってもらっているなずなちゃんを中心に話が展開。
なずなちゃんはあのナリで結構モテる…確かに解らん気がしないでもない。
印象としては子犬っぽいからな~。頭の両側に垂れてる髪とか(違
f0054345_23401230.jpg










※画像は過去話より。今月のじゃナイヨ!
彼女のクラスメイトも、くしゃみの話でひだまり荘の面々みたく放っておけない気持ちがどっかで芽生えたのかもしれん。
なんていうか、実際に居たら「頭をわしわししてみたい」子ですね。もうムツゴロウさんみたくw
それにしても、女の子のやきもちが「カレーにニンジンを沢山入れられた」ってのがらしいというかなんというかw
しかし…なんだ、今回のなずなを見てると胸がキュンキュンしてくるのは…何故だろうな。


しろくまベルスターズの特設ページが出来てた件。
しかしTOP絵見て思ったのが「え、これ藤原さんの絵?」だった自分自身にワラタ。
かにしの時代と比べると大分絵の印象が変わってる気がしないでもない。
…とま、それはさて置き現在は簡単なストーリーとキャラ紹介がされているのか。
取り合えず第一印象では硯に注目ちう。

うーん、バナー変えようかな…。

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

ヤングアニマル23号で「ベルセルク」の作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーが想像のつかないものに
ベルセルクはチラチラと漫画は見た事あるけど、こういう絵も描けるんだなぁ~スゲー。
っていうか、羽海野氏が描いた表紙見た事あるわー。あれって三浦氏じゃなかったんだなw


いいこと思いついた!男がいるから戦争が起こる。だから、女性達は赤ちゃんが男であれば、すぐに殺して男を減らすべき
種として低脳を晒してる酷い例ですね。
いや…もしくは、不思議な木の実でテニプリキャラとか生み出せたりするのか?


ゴレイヌ専用スレッド
今後のストーリー次第では殺されるかそのままドロンかのお方ですね。
まさか専用スレッドがあるとは…。


円谷のエイプリルフールネタを楽しみにするスレ
今年は大いに笑わせてもらったw
来年もやってくれるか・・・!?凄く楽しみだわよ~。


アダルトマスタージャケ写キタ ほか
TMAは本当に毎ッ回ハジけてんなwww
もうちょいとネタ目的で購入しても良いかもしれんと思ってきた。

しかし響タンウェストほせーなぁ。


性格が悪い漫画家
性格が良かろうが悪かろうが面白かったら漫画読むしなァ。
ま、人によっては知らぬが仏というヤツかしらねえ、こういうのって。


DS名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
以前の拍手コメントでも情報がありましたな。
しかし、こいつらが集まったら死亡者倍増じゃねーのw


やらない夫は嘘をつかない
やる夫が一切出てないのに違和感あるが、これは面白いな!
続きに期待したいとこである。


懐かしのファミコンソフトの説明書を読むことができる画像
こちらで閲覧可能です。
今のご時世、説明書無しの裸ソフトでしかプレイ出来ないであろう人にはうってつけかと。


小泉容疑者、事件5日前に処分したPCにアニメの少女の画像
こじつけワロスワロス

日本の歴代携帯ゲーム機を一気に解説してみるぜ!
90年より以前ので一部全く知らんヤツある。
携帯ゲームも種類豊富なのなぁ~。


RedAlert3のギャル日本軍兵が酷すぎる
なぜこれを参考にしなかった・・・・!
f0054345_18334459.jpg



















ま、冗談ですけどー。


崖っぷちのLeft 4 Dead DEMO実況プレイpart3(ニコニコ動画)
ゾンビだらけの大運動会、ドロリもあるよ!編。
今回気づいたけどコレDEMOだったんだなw
そして後半から製品版へ。良いトコで終わった所で次回にwktk
[PR]

by Horyday | 2008-11-29 23:38 | 雑記


<< 2008年終了のカウントダウン開始      牛丼よか豚丼派ですよボカァ >>