東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

牛丼よか豚丼派ですよボカァ

その場で留まるよりどう発展するかの方に興味がある。



モニターやばい、マジやばい。
今日電源付けたら白くて太い筋が出てきて一気に目が覚めたw


まぁ直ったから良いけどね!
てえ一安心の翠珀ですが、今のモニターもそろそろ寿命かなァ。
今日に限らず、ボタンを押しても画面が映らなかったりするという事が最近起こってるんだけどネ…。
っていうか以前買ったのっていつだろう。3,4年前か…?
近いうちに買え時になるのかしらーん。


つらつらと
本日もゲーセン日和…っても曇りだったけどな!
まぁゲーセンに行くのはオマケで、実際は鈴平ひろ氏&Tony氏&カーネリアン氏絵画展へと
ナギさんと共に向かいました。
絵画展っても小さいトコですけどw
この絵画展シリーズは以前メモオフやらで行ってたので、受付とかは慣れたモンでした。
しかし、当然とはいえ毎度ながら高いモンだなぁ(40万はザラ)と思いつつ、
なぜか看板には無かったのに飾ってあった西又御大の絵も見て退出。
メモオフの時よりかはじっくり見なかったけど、それでも良い物見たかなーという感じ(ちょいと興味って程度で行っただけだしね)
Tony氏の描くおっぱいは良いおっぱい。

で、その後はゲーセンによってガンVSガンとデススマとエイリアンVSプレデターをプレイ。
高松のゲーセンは安くていーね。これで駐車料金さえなけりゃ・・・。
エイリアンVSプレデターは久しぶりすぎるプレイ。だけど楽しかったなw
ウォリアーのスピアーを使ったコンボの後のタックル楽しすぎ。
しかし調子に乗りすぎて直ぐ死んだけどな!wまぁ残機が多いから結構長く遊べた気分(4面辺りまでいったかなァ)
うーん、デススマ筐体が無くなった事と値段も考えると駐車料金に目を瞑ればこっちが特かなァ。AVPあるし(ってもAVPは近所のスーパーにあるけど)
ま、臨機応変かここらは。そうちょくちょく行く訳でもないしネ。

どうでも良いけど”米食や”の塩豚丼美味しすぎだー。
近所に出来てくれ(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

どうやら今国会で児ポ法が可決されることになる可能性は高いとか。

民主導で規制が広まっていくらしいですな。

決まったとしてこの先どうなるのか…見えん。
どうにか可決しない方を祈りたいモンですけどね、どうにも窮屈になっていく気がして気分が悪い。
そもそも、規制した後の事はちゃんと考えてるんかなぁ。超前向きにしか見えてなかったら笑う。
しかし二次あたりも規制する事になったら、きがくるっとる^q^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ。

冨樫だけど安価で絵描いてやるよ
ヒソカうめえなぁw


バッファロー、5ミリしか出っ張らない超小型USBメモリ発売
これ絶対無くし易い気がするんだがw
小型化は魅力的だけど、行き過ぎるとそれはそれで気をつけないといけないと思う。


スイーツ(笑)の60年後
墓石を無駄に凝りそうな気がしていけない。
していいのかわからんが。


ロマサガ3にありがちなこと
宵闇のローブの見た目の数値に騙されてたあの頃。
ちなみにロマサガ3はトレードゲーという印象。本編好きだけどw
FF8をカードゲーと認知してるようなもんですね。


シ ス テ ム が 素 晴 ら し か っ た ゲ ー ム
SFC、PS辺りのゲームはどうにも印象深いのが多い気がする。
つよくてニューゲームは当時だとホント画期的だとは思うなァ。
あと餓狼MOW


ラストレムナント ダウンロードコンテンツが国内でも公表
それよりも処理落ちをどうにか(ry
しかし無料で配布(陣形は100MPだけど)ってのはナムコを見てると良心的だな~スクエニは。


名前を入力するだけで、あなたを「ニコニコ動画」風に演出してくれるジェネレータ
コメントで書いてくれてる動画の殆どが閲覧できないってどうよw


「ひぐらしデイブレイクポータブル」、キャラ選択から戦闘までのロード時間が40秒(笑)
メディアインスコ無しってのは、そういう仕様って意味なのか?
もしそれがマジなら酷いってレベルじゃねーw
まぁアルケミの褒めるトコは戯画系の移植ゲーで声優を2パターン使ったコト位ですね。


しかしラスレムの攻略本…3000円は高いなァ。


「飼い犬殺した厚生省」実は筋違いだった…小泉容疑者「えっ」
開いた口が塞がりません。
俺が。


mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和
さてさて、どうなることやら(棒)


ご当地ヒーローが大集結!『ローカルヒーロー大百科』予告ムービー
出すんかいwww
しかし気になってしまうのがヒーロー好きの性だったりするが…。
特撮好きの知り合いはコレをどう思うのだろうかw


嗚呼、悲惨。飼い主にカスタマイズされすぎた犬たち
真にカスタマイズされるべきは犬ではなく飼い主だと思う。
それでも最後のタートルズに笑った俺はダメだなァw


奇々怪界 謎の黒マント ハードモードノーミスクリア 003852(ニコニコ動画)
2面までしかクリアした事ねーよ ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!
しかたないのでコレでも見て賢者タイム入ります。

ていうかPS2版中止とかねーよ。地味に楽しみだったのに。
と思えばこういう亜種が出てたのな。wiiなんて持ってないがなw


崖っぷちのLeft 4 Dead DEMO実況プレイpart2(ニコニコ動画)
「もうあれは見捨てるしかない」
「助からない」

生きるというのはかくも非情。(ゾンビ映画で見捨てるのはウマー)
ちなみにこれ、文章だけ見ると結構切迫してますが動画を見ると…。

「「私達は何度でも蘇るさ」」
結果的に見るとこのセリフが似合って仕方ないと思う4分辺りのシーン。


しかしこの手の動画は指示するヤツがウザいな。
[PR]

by Horyday | 2008-11-28 23:40 | 雑記


<< 犬ッ子(仮)属性がたまらない      ぶらりゲーセンの旅(って大層な... >>