2008年 11月 27日

ぶらりゲーセンの旅(って大層なモンでもない)

やばいなぁ、美希かわいいなぁ、whoPに弟子入りしたいわー。
それと雪歩はやれば出来る子。

f0054345_18274444.jpg

(このサイトは超健康(?)優良(?)児(?)の閲覧を考慮し成年向けのなんとやらは自主規制します)
普段なら人のを勝手に見るんだが、諸事情に付き久方ぶりにエロ漫画(雑誌)を購入しました。
成年漫画誌は案外好きな作家さんが多かったりするのよね…。
しかしこれ(快楽天ビースト)って300幾らの値段なのな、思った以上に安くてビックリだわ。

この雑誌はただ読むだけか?さてさて…


ef8話の感想
何かやるかと思ったら夕くんは優子と共に逃避行モード。
部屋も借りて、仕事も見つけてどうなるんだろうと思えば義兄さんの魔の手により20分(アニメの尺的な意味で)の夢でしたとさ。
夕くんもヘタれ過ぎだwwあんだけ覚悟決めたと思ったら陥落してるんだもんなァ。
・・・しかし、ここまで来ると義兄さんのあの問い詰めはクドい、というか何か裏があるんじゃねえかと思ってきた。
そして久瀬さんは久瀬さんで火村さんの弱点を指摘して殴られてました。凪にも怒られる始末。
演出で判るけど、思いっきり仮面被ってるから本心では無いんだろうけど、声だけ聞くとマジっぽくてヤだよw
さて、ミズキの元へバイオリンと共に送られたメッセージと、優子の紙飛行機に書かれていたメッセージ…これの意味する事は果たして。
何かタイミングが良すぎて、どうにもリンクする何かを感じていけないんだぜ。

しかし、今回の逃避行シーンはギャルゲにありがちなシーンで何か新鮮な気分だった気がしないでもないw
あれはあれでニヨニヨできる良いシーンでした。ところで恒例の「致し」はしたのだろうか。

なんかつらつらと
今日は暇つぶしも兼ねて久方ぶりにゲーセンへと行きましたよゲーセン。
で、そこでブレイブルーが置いてあったんでプレイした訳ですね。
という事で俺は稼動前から目をつけてたジンを操作。
パツキンで刀で氷使いって良いじゃん良いじゃん!と思いつつプレイしたんだけど
思ったよりCPU弱かったので、結局負けたのは途中でガマンしきれずにトイレへ行ったラスボス面でした。
操作方法も殆どギルティと変わってなかったし、のけぞり中に投げ可能になったとか
そういう分かりやすいシステムだったので特に苦労も無かった。正直ソフトが出たら欲しいけど
いかんせんキャラが少ないのが…泣ける。

しかしジン、ラグナ戦で急に変態になったからちょっとドン引きしたわwきめえwww


そして、本命のデススマイルズをしようとしたんですが…
ざんねん! 台が きえていた!

…許さないよ、某レインボー通りにあるゲーセン!
まぁ、ウサ晴らしにした太鼓の達人で怒りを静めたけどな!
12月中に入るという新バージョンが楽しみです<太鼓

・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>哢珍琴Π!
>モットチカラヲー!

f0054345_21491551.jpg

<呼んだ?









と、これはチカラヲーの文に対してのレスですが、その上の哢珍琴Πって一体なんだろう。


>くそっ!なんて固さのガードなんだ!これではおやつがいただけない
ククク…この地獄の門、簡単には越えられぬと思うが良い…。


漫画やアニメが規制される日も近い?
今日エロ漫画買ってきたのに…。
これは多分、大丈夫だとは思うけど…こういうのは他所(イギリスら)で解決して欲しいとは思いますわ。
出回ってるってのは多分ネット関連だと思うから、それを規制すれば良いと思うんだけどなぁ。
流石にコレは一方的な印象を受けますのぅ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説 その7
ベイダーこいつだったのかーーー!
ていうか御大将って聞くとどうにもギンガナムが。


東方のギャルゲー 守矢神社編
ああ、そうか!諏訪子さま、何か馴染みのある言葉遣いと思ったら「つよきす」のカニと似てるんだなw

そしてなんで人妻ルートに行かなかったんだ…!ちょっと期待してたのに。
やっぱり早苗の人気は守矢組の中で一番なのかしらん。


髪の長さ
こういう前髪ならセミロング辺りが丁度良い。


行くぜ、白面。 妖刀をあげるスレ
こういうオカルトチックな話は大好き~。刀なら尚更。
けど時々神話の剣とか混じってるなw


上空に光柱(イグニート・ジャベリン)が出現…! クッ…これは…予兆なのか…
VP的にはセレスティアルスターだと思う。
しかしコレは見てみたかったな~、こういう現象があるのか。


どの声優と添い寝がしたい? 添い寝CD発売
舞茸秋子(皆口裕子)のビデオエッセー聞きながら3秒睡眠余裕です。


ゲームに萌えは必要か?
萌えとは狙って出すものではない、自然の内に芽生えるものである。


ゲーム屋で見た一番安かったソフトと値段
個人的には中古ソフトで一番高い値段がついてるやつ、の方が気になる。


「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」

今日、ジュースと一緒に快楽天ビーストを購入しました。


久し振りのアメコミ画像スレ
スポーンが無かった時の悲しさ。


パトカーの車載カメラがとらえた隕石が落ちる瞬間の映像 
うひゃあ、こういうのも直で見てみたいモンだなぁ!
でもこっちに落ちてくるのは勘弁な!


ひとり旅をしてみたい70% 実際にしたことあるのは6%
俺もしたいけど金もねえし度胸もねえ。
一回やったら後はどうとでもなるんだけどなw
でも、どうせなら道連れは欲しいと思う寂しがりやです。


とんでも技が一切出ないスポーツマンガってあるの?
少女ファイトが何故ない。
人を選ぶかもだがキャラクターに色々と焦点が当てられてて面白いダス。


初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル
学ぶだけで終わったら…。


崖っぷちのLeft 4 Dead DEMO実況プレイpart1(ニコニコ動画)
以前OPを観て興味はあった…けど、やっぱり見る専かなぁ。
でも他の人との協力プレイとか良いねこれ。
[PR]

by Horyday | 2008-11-27 23:32 | 雑記


<< 牛丼よか豚丼派ですよボカァ      ひだまりゲーム化はどう転ぶか >>