東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

聞くは良し、見るは酷し

久しく動画を見て、聖剣LOMにおける必殺技の派手さに感動。
これ見たさに技を全て極めたのも良い思い出だよホント。

f0054345_19245938.jpg

そんな訳で今日は「ひだまりスケッチ×365」のDVD3巻を購入した翠珀でして。
ここで7面デジパックが付いてくる仕様なのは何故なのだろうと思いつつも、取り合えず後で観ようか観ようか。
コメンタリーはある意味で出張ひだまりラジオみたいな感じだから好きなんだよねホント。

それと一緒に、今日発売である電撃ホビーマガジンも購入しようとしたのだが、何故か売ってないっていうね。
アレですか、雑誌でも地域格差ってやつですか!ジャンプだけですか例外!チクショウ。
しゃあねえので明日改めて購入ですわねー。


きまぐれなつらつら
どうにもモノを書きたい時がある。
一種の発作みたいなモノなのだけど、でもその気持ちだけで終わってしまう不思議。
気が向けば書いて、ここに載せるかもしれない。(これなんてフラグ?)


話は変わってラスレム未だにというか、やっぱりメーンストーリーが進まない件。
何かバトルランク(ロマサガ辺りでいう、敵が強くなっていく等の度合い)上げると結構良い感じらしいので、これを上げて行きたい。
後はサブクエとか色々こなしつつ、そろそろ本筋を進めた方が良いかしらねw
そういや、とある場所で思いっきり強いザコが居て何回も全滅した悪夢。
なんていうか、初期状態で巨人関係に挑むようなシビアっぷりでした。これもロマンシング(違う)

それから、ノーラ(雇えるキャラ)とかリアルクイーン(ボス)とか居るらしいネ。この名前を見てすっげえニヤニヤしたw
まぁレムナントの名称からしてそうなんだけど、他にもニヨニヨ出来る要素があるんだろうなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>最近マメなおやつスレ
>そろそろボクの分も用意されててもおかしくないはず

f0054345_19342097.jpg












またもや残念!春香が全部食べてしまった!

>ソォーッ
>つttp://www.pulltop.com/gp06/tonokomakura.html

…ッ。
ぐっ…惹かれたケド…今後の事を考えると余り消費したくないないっていうかなんていうか…。
なんてものを見せてくれたんだー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説 その6
ドラゴンと聞いてでっていうを思い浮かべたけど…そういえば敵だったw
そしてマトモそうに思えたアスランはやっぱり変態で何処か安心です\(^o^)/


黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
紅河(こうが)に改名フラグ?…名前は良いけど実態がキツすぎるなw
取り合えずマリオでも呼んでタルに乗せると良いと思う。

しかし何をどうしたらこんな排水出せるんだろう…。


“崖っぷち犬”のその後…主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた
居たなぁこの子。
当時は話題になったから不安に思ってたが、スレを見てるとやっぱキナ臭いモンを感じる。
…まぁ、体調不良なら(棒)仕方ない(棒)よなァ。


ごめん。小説ってなにがおもろいの?
当たり前かもだが想像力豊富な奴が一番楽しめると思う。
「このシーンのこの動作」を脳内で動かす感じというかなんというか。


ああああうぜえ
多分釣りなんだろうけど
f0054345_1811559.jpg













こんな冷ややかな目を送ってしまったZE。


Xbox360に出たら神な名作の新作・続編
地球防衛軍とACEかなぁ。特にACE3はキャラ(ロボット)ゲーとしては出来が良いと思ってるので
後はグラフィックが良くなればもう文句ねえやw
大統領(メタルウルフカオス)とかも気になるんだケドなぁ。なんで旧対応させてないんだろ。


「ただ抱きたかっただけ。襲ってくるなんて思わなかった」パンダを抱こうと檻に忍び込んだ学生(20歳)、かまれる 中国
漢字で書くと「熊」って付いてるんだけどなぁパンダってw
でも、確かに抱いてみたい気持ちは分かる。


あと1ヵ月でクリスマスだけどお前らどうするの?死ぬの?
多分家族と過ごすかツレと飯を食いに行くかの二択になりそうだw


【調査】つい使ってしまう重複表現ランキング
1位のヤツが正にそれでした。
まぁそれだけ強調したいんだって事ですよ!(言い訳)


問.死亡フラグを立てなさい
集中攻撃後の煙に向かって「や、やったか!?」


BMSでゲームの名曲をプレイ / リズムゲー動画
少女の檻(KANON)のユーロアレンジのヤツは滅茶苦茶しまくったw
今はもう出来んだろーね、体が勘すら覚えてない希ガス。


チキンラーメンの最高に美味い食い方
ふと、思いついた時に食べるのが一番美味しいんだぜ。
ちょっとした空白期間が良い調味料になったりするのでぃす。


ノックアウトされても夢の中でパンチを打ち続ける不屈のボクサー
これ見た記憶あるな。
意識が無くなってもファイトしてるってすげえ闘争心だと思ったわ当時。
[PR]

by Horyday | 2008-11-25 23:47 | 雑記


<< ひだまりゲーム化はどう転ぶか      黒い機体ってのは鉄人28号から... >>