2008年 11月 21日

秋香る今日この頃

最近は今川監督祭りと称して鉄人28号(04年版)を観たい気分。
っても、きっかけはニコ動のPS2版鉄人プレイ動画なんだけどw

f0054345_22353921.jpg

デモンベインは脚部分が完成~。
作ってシミジミと思うけど、コイツの全長は殆ど脚でまかなっていると言っても差し支えないねw
ちなみに脚の長さだけでMGターンエーより少し小さい程度。
特徴である足首付近のシールドが印象的ですわね~。

f0054345_2341044.jpg

そして今日も昨日の残りであるアップロパイを食してる翠珀なのでしたとさ。
昨日食べたのよりベタベタしててビミョウだったけどwでも全部食べたよ!(`・ω・´)


少し遠めなトコに新しくショピングモールが出来るのだけど、そこに何とCoCo壱が出来るようで。
今まではもう少し遠いトコに建てられてたんだけど、今後からはココが一番近いトコになりそうだなァ。
今後から気軽に(そこまでしたくねえけどw)10辛カレーを食せそうですネ。

そういや。
徒歩二分さんトコの新刊が2冊出るようで。
後、今までのシリーズのヤツが総集編出る?っぽい匂い。
ちょっと前に総集編出てくれんかと書いた俺歓喜かも。
ギャグ本のは買う。この人のギャグ漫画は結構好きだしの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>今日のランチ&おやつスレ(ハァハァ
ついにおやつ以外にも反応しはじめるとわ・・・!

>http://jp.akitube.com/
>秋姉妹ってこんなサイトが作られるほど人気があるとは…

おお~、秋姉妹が好きな俺には嬉しいサイトだなぁこれ!
しかしakitubeってネーミングより「秋秋動画(秋)」でもいいような…ってのはヤボですね。
でも俺もココまで纏められる程人気があるとは思ってませんでしたorz
もしかすると、案外意外なキャラのマトメもあるの・・・か・・・?

>今回のefも重たいですなぁ・・・
うん、重い。重かったですわ。
感想にも書きましたが、個人的にゃ久瀬さんの発作の中でもがく姿が結構、グッっと来ましたね。
それ以外も全体的に重いケドね…。ここからどうなるんだろー、と不安ながらも期待する原作未プレイな俺です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネター

Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説 その5
やる夫スレで川背さんを見るのはかなり貴重な事だと思った。
確かにイメージ的に水系には強そうだ、彼女w

そして「かがみ」にやられた…。
作者とは良い焼き鳥が食えそうだ。


「ファミ通クロスレビュー」の点数はお金で買えるのか? 聞いてみた
他のギャルゲには厳しいのに自社のギャルゲは大概殿堂入りという。
しかしなんだ、週に何本もゲームしてレビューしなくてはならない訳だからある程度先が見えないとは思うのだなw
って事でもうちょい人数増やせとは思う。

でもどっちみち見る気ないけどな!買うもんしか買わんしネ。


身分の違う少女にラブレターを書いたら、髪を刈られ通りを引き回された上、列車に投げ込まれて殺害される
宗教上の理由ってコワイ…。
しかし少年はカースト制度の事情を知った上でこういう行為をしたのか、そこらが気になる。


漫画家の画力は飯の描写で分かる
描写や演出、擬音の全てが見事に調和されたその瞬間が輝く時。こういうのはやっぱり作者の感性が光ると思うんだよな~。
最近はトリコ辺りがタマランです。


『テイルズ』シリーズのマーボーカレーがサークルKサンクスでホントに発売
正直ポーションよか実用的だとは思うけど、ある意味一般的ではあるようなw
インパクトがないっていうんかな~。でも俺は食べてみたい。


Halo 3のプロゲーマーがアメリカでドクターペッパーのペットボトルに登場
アメリカだとゲーマーがラベルになるのか~。
日本じゃ、ありえん話だろうなぁw
そもそも「プロゲーマー」という概念ってあったっけか、こっちって。


もしもバキがあのノリで猛烈なガチホモ漫画だったらどうするの?
>>37と>>92は面白いなwww
特に37はシーン知ってるから尚更笑えるわw


MP3プレイヤーにこれだけは入れとけって曲は?
ネトラジを入れて散歩しながら聞いてます。


【閲覧注意】豊満ボディーの女の子がカラダを張って男を癒す映像
確かに豊満だ…。
しかし癒されるかどうかは人によるだろうなw俺は多分、というかNOで良いです。


ガンダムキャラでNO.1のイケメンは誰?
SEEDは二人居るのに何でXはジャミル艦長だけ…。
声か!声がいかんのかー!


マンガの人気投票にありがちな事
そういえば最近はこの手のを見なくなったなァ。


1995年ってすごくね?
スクウェア黄金期と大震災の印象が強い。
これ以外にも大ヒットした事柄やアイテムが多い気がするなァ。
色んな意味で激動の時代だったか。


中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職
毎度の事ながら時代が変わったなぁと思わずには居られない事件。
辞めて正解じゃないかねこの先生も。


クロノトリガー+コピーガードの検索数が多すぎな件
どんだけ頑張ってるんだ割れ厨www
リンク先の管理人の言うとおりだけど、最近はこういうのがやや一般化してきていかんネ。
ちょっと前だとマジコン告白してるアホ声優居たしなァ。
まぁコレも時代の流れなんだろうが…。


CD-iをAVGNが遊ぶ(前編)(ニコニコ動画)
マリオにとって、ある意味黒歴史ハードなCD-i。…っていうか俺、こんなの聞いた事ないぞww
当たり外れが激しいらしい(動画の人は3台も買ってた。1台7万位するのにw)このハードのゲームの内容は一体…?
しかしデケえw以前観たメガドラのヤツより大きい気がするw


ひだまりスタンド6話前半(ひだまりスケッチ)(ニコニコ動画)
ひだまりスタンド6話後半(ひだまりスケッチ)(ニコニコ動画)
らきすたキャラとの和解、そして・・・
[PR]

by Horyday | 2008-11-21 23:43 | 雑記


<< 信仰は儚き(?)秋姉妹の為に      急寒と熱いグラタン >>