人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

ゲーム発売日前日はいつもwkwkしていけん。

今週の00はセルゲイパパの優しさに涙。ベタでもああいうの弱いんだってば俺!



本日の気まぐれBGM。「舞茸秋子のビデオエッセー

ゲーム発売日前日はいつもwkwkしていけん。_f0054345_17444189.jpg

ファイターまで出来たよ!と万歳ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショショイしてた翠珀ですけど。
…ここまでは良かった、そう良かったんだ。
この後、喜び勇んでバトロイド形態にしようとするまでは…。
バキッ、コロンという超絶不吉な音を聞くまでは…。
ゲーム発売日前日はいつもwkwkしていけん。_f0054345_18233273.jpg











なんかスッゲーギャグっぽく表現してるけど、「やっちまった」瞬間は正にこんな心境でしたぜー。
えー。えー。えー。あー、エコーかけてー。かけてー。
ちなみにやっちまったのは機首の先端。変形する過程で折り曲げられるんですけど、そこを…ポキッっとね。
もう完成まで行ってたので、ここでのやっちまったは俺の心にトラウマを植えつけるのでしたとサ。
でもなんかムカつくからデモンベインでも作ったろうかコンチクショウ。


気を取り直して。
ゲーム発売日前日はいつもwkwkしていけん。_f0054345_2224486.jpg

明日はラスレム発売(というかフラゲだけど)&大型アップデート開始日です。俺も非常に楽しみでなりません。
今日見た新CMには、「かすみ二段」や「無双~」とか色々見えてたのが嬉しいのう。
ていうかホント俺は楽しめるのか・・・ドキドキだァw
まぁアップデート自体は夕方6時からだろうから結局プレイするのはその頃かしらーん。
今日は取り合えず繋ぎのTOEで遊んでおきますかってぇな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の拍手コメント返信コーナー
>…………ちょっと向日葵になってくる 牛乳味の
俺はにとりに頼んで哺乳瓶型のロボットにしてもらいます。それでパートナーになるんだ・・・(死亡フラグ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ

Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説 その4
ダッチワイフちゅるやさん奮闘の巻
しかしSEEDのキャラまで出張ってくるとは、もしかすると…ヤツも・・・?


ゆのっち逮捕
ゲーム発売日前日はいつもwkwkしていけん。_f0054345_17342150.jpg


















ひだまり荘在住の彼女は関係ありません


モビルスイーツ(笑)
ピンクのザクとか居たよね。


こち亀100巻以降肯定スレ
風の噂だけど、そろそろ連載が終わるとか本当なのかしらん。


安価でGIFアニメ描くよ
3つと少ないが、羊羹のやつはブームくん効果ですげえシュールで笑いが込み上がって来るな…w


X-Bladesが2009年1月に発売、ファンアートコンテストの結果発表
公式イラストかと思ったら2位を受賞した日本の方の絵かー。
これが公式イラストだったら俺は引っ掛かっていたかもしれんwこっちで出るか不明だけどー。


キングダムハーツ好きな奴ちょっと来い
1はじっくり、2はあっさり終わりました。
2は何か好かん、というかモヤモヤがあるまま終わったね~。

っていうか、FF7よろしく過去編とか分割商法で出しまくらないで欲しいぜ。


歴代ファイファンの主人公たち+αがデザインされたポーション発売…サントリー
天野氏版も見たかったとです。


麻雀のかっこいいロンの言い方
知り合いがこれカッコ良いって凄くウケてた気がするー。
確か元ネタ「哭きの竜」だっけか。麻雀漫画詳しくないからビミョウ。
ゲーム発売日前日はいつもwkwkしていけん。_f0054345_1740588.jpg















悟空って萌えキャラじゃね?
いわゆる魔改造スレ、筋肉モリモリの美少女ってビスケ…は違うか。
最後のはホントに萌えキャラにしちまってるねww


「男の子の股間に生えてる”おち●ちん”ってこんな感じだよね」画像
現実と理想の境界。
っても、あながち間違ってはねーような。


メルブラにありがちなこと
最初期はダウン追い討ちから浮き上げ上等という超システムだったけどメチャクチャ楽しかったなぁ。
高校時代はコレでかなり遊んでたw
サントラを修学旅行先のとらのあなin北海道で買ったのも良い思い出。


FF5 モンク縛り Part10(ニコニコ動画)
前回のリクイドフレイムで一難去ったと思えばまた一難。
今度はアイアンクローで400敗・・・でも、この人の場合ほぼMAD動画状態だからマジで負けてるのかどうか微妙なトコだなw

by Horyday | 2008-11-18 23:36 | 雑記


<< よりどりみどりー 多すぎるのは...      OH!スーパーユウカチャン >>