人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

失望を新たな期待に変えて。

マックの新メニュー「マックフルーリー ストロベリーショートケーキ」を食べた翠珀ですけど…。
…正直、ビミョス。
てっきり、サーティワンアイスのケーキアイスと似たようなモンかと思えば…ケーキの食感がしょっぱいというか、むしろしない?的な。
330円でこれか、とか思ったZE。まぁ30円はイチゴ味補正としておこう。
ぶっちゃけ、こういうのを食べる位なら、サーティワンで金出した方が有意義だと感じましたとさ、マル。


昨日は無駄に書きすぎて余り書かなかった徒歩二さんの新刊。
レミリア最強厨の俺にはたまらない内容でした。
まぁそれ以外もある訳ですけどネー。
キュウビに敗北した(らしい、それ以前のは未見なので)レミリアはそいつを探すんだけど
その理由が「最強への執念」という、只それだけの思いというね。つまり純粋な気持ちですよ。もしくは信念。
それも自分という訳じゃなく、種族としての最強に対する信念の為にキュウビを探し、それを止める紫らボス級と戦うワケで。
純粋な思いというのは強いですね、「吸血鬼最強であれ」という目的があるレミリアは立ち止まれないワケだから、紫以下ボス勢を凌駕するという。
まぁこれはさて置き(レミリアカッケー!のは良いんだけど、これが言いたいのではない)

失望を新たな期待に変えて。_f0054345_19162997.jpg

最強だった自分(というか種族かなぁ)が負け、その地位を戻す為に負けた相手を殺しに行く。
その間を塞ぐヤツは誰であろうと邪魔で、粉砕なりブチ刺したりなりして。
ただ、その「最強」という信念だけで紫や幽香や幽々子や虹川を凌駕するんだぜwww
太陽とか「それがなんだ?」で済むんだぜwww
凄くキレイ過ぎてこっちが灰になりそうでした(´・ω:;.:...
しかもキュウビ倒すに至っては相打ちで済ますぽかったようで。それだと結果、フランが残るので吸血鬼最強ヽ(´ー`)ノバンザーイ

まぁ最後は悟りを開いたフランに止められて牙を抜かれる訳ですけどネ。
吸血鬼足りえる思考を捨てたフラン、確かに「壊れた」というのは言いえて妙だ、と思ったのでしたと。

徒歩二さんは数少ないカコイイレミー描きだから良いなぁホント。

失望を新たな期待に変えて。_f0054345_20485640.jpg












とまぁ、今月のREX儚でレミリアが即負けしたと聞いて↑の様な表情かもな俺でしたとさ。
いやね…ちょいと空しかったです、内容を知った時は。うん。

まぁ二次と連載じゃ格が違うわよね!w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

Replicant  34号の表紙が橙
失望を新たな期待に変えて。_f0054345_22284016.jpg














ごっつワロタwwwまさかの橙が表紙かー!
これがえだ橙とかだったら俺は意味も無く裸になってたかもしれん。
でもこっちの橙もかなり可愛いよねー。こういう時はいつも思うが、原型師さんすげえ。
俺個人としてはゆのが表紙に来て欲しかった、というのもあるが、まぁいいか。



ネットミラクルショッピング制作のしおりさんより)
イスコプターとか欲しくねえwww
落下の危険性もそうだけど首チョンパしそうじゃねえかw
出演者の二人も非常に掛け合いが面白いですわね、興味があればドゾー。


「メイド喫茶」ブーム終わったらしい
私の信ずるメイドは常に心の中で…。
ぶっちゃけ、今となっては「そんなのあったなぁ」程度のレベルだな、こういうのはw


「別れる」「女の癖に」「渡した給料の使途聞く」「デート代割り勘」←これ全部DVだから注意な
こういうのは逆に男性への暴力になってると思います。


ゼノギアス難しすぎワロタ
個人的にショップの関係でギア性能が微妙なアルカンシェル戦で結構手こずった記憶がある。
というか刻印がウザいんだよなwザコ戦で揃えないと。



イラストレーターや漫画家の画像ください
まさかココでうめ先生の顔を拝むこととなろうとは。
それよりもマガジン10周年記念?らしい集合写真は見てて爽快だな~。


L4Uの時のアンケートみたいだ ほか
アイマスの格ゲー、というのは俺も考えた事はあるが…そこまでだと思うなぁw
まぁキャラゲーで落ち物パズルとか、DSでぷちキャラゲーを作って欲しいと思うのだわ。

>声優がマジコン使ってるのをブログで暴露
文章から見ても頭が弱い感じがしていけねえ。


アニメキャラの体型が画一的すぎて気持ち悪い
画一的すぎって言っても、実際どうしろって話だよなwアシュラマンみたく腕を生やせってか。
俺としては、顔が一緒の方が嫌だねえ。。


テイルズオブヴェスペリアのHDDとDVDのロード速度検証(NXE導入)
ただでさえ速いTOVのロードが更に速く…っても些細な差ですがw


ラサール石井、麻生総理に無視され激怒 「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」
そういう発言は極力止めた方が良いと思うんだけどなぁ。
凄く惨めに見えるふしぎ!


DSクロノトリガーのCMずるいな
クロノ達が出てくるCMはちょいと卑怯だと思ったわー!


知力25がコメントの力でFFTクリアを目指す(ニコニコ動画)
あちゃぽの新シリーズ。修道院戦まであるよ!
ていうか、修道院戦を見て思ったが絶対1章の1面で詰まる気がするぞこの人w

・・・・・・・・・


友人のミクシにて裏プロフがあったので作成。
以下適当にツッコミいれつつ。



【名前】
翠珀

…まぁこれは固定だろうなぁ。

【性別】
おんなかも!?

…じゃあ幽香とかゆのさん好きな俺はレズか!

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
スコットランド

…俺007だったっぽいです。

【本当の職業】
アナウンサー

…それだったら噛んだりしませんw

【占い師に言われた私の前世】
蚊とりマット

…寝てる人を守り、蚊にも噛まれない、これはいいねw


【年齢をカミングアウトします】
頑固な15歳

・・・頑固でもないし15でもないw


【ジャンル】
アキバ系

・・・ハズレ…ではないのかな?


【誰にも言えない特技】
ローラースケート

…ローラーブレードなら持ってた。

【口癖】
明日月曜かぁ・・・

…今はそんな事を言う事はないねw


【タイプの異性】
Tシャツが裏返しの子

ある意味…これは良いかも…

by Horyday | 2008-11-14 23:30 | 雑記


<< ひだまりアルバムと東方アルバム...      だからレミリア様も大好き >>