東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

満足、満足ゥ。

ダイ大(文庫)を買い始めました翠珀でござい。
でも本来の目的であったイデオン(小説版)が見つからない(´・ω・`)


f0054345_20461859.jpg

久しぶりに赤福を食べる。アンコがたっぷり団子に塗り付けられてるから甘ェ甘ェw
…と思いつつも簡単に平らげる俺でしたと。
食った後の茶が美味いのは、こういう和菓子を食べた時の特権であーる。


f0054345_2110381.jpg














そいでもって、今日ずっと組み立てに励んでいた天鎧王が完成~。
今は魔風形態の写真だけども、後日大々的に感想とか書いたりするのでございます。

明日は朝の9時から出動だってよぅ…Hehehe
なんかどっかの高校生を歓迎するらしいです。具体的に俺らは何をするのだろうか。
っていうか明日は誰が来るんだろwカイチョーとおーさんは着そうだけど…ナギさんはぜってえ来ない気がするに100円。
んあー、取り合えず早めに寝ておくかー。

・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ヘヘッ・・・バイツァダスト発動するのも一苦労だぜ・・・
>まぁ本校は分校より短いから楽だけd

本校(分校もそうだけど)ルートはクリア後の余韻に浸りたいという意味でバイツァダストを発動するのを躊躇するのだぜ。
そういやぁ、みやびは一回プレイしてる様ですけんど、次に殿子を終わらしたらエピローグが出るんやな!w
誘惑に負けたらダメだよ!

>今回のefは重いなぁ・・・
>それに予告イラスト・・・

うへ、気になるコメだなー!
ココ最近ゆっくりアニメを観る事が無くて、efもまだ観れてないのだわさァ。
明日も朝九時から出動だしね、まぁ帰ってる頃には観てるかもだけど。
うーん、どうなったんだろう・・・まさかのレ○○シーンktkrじゃねえよなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネターン

やる夫が時の引鉄をひくようです 【第9話 前編】
やる夫が時の引鉄をひくようです 【第9話 後編】
今回は後編ラストに世界観説明付きー…っても俺は大本知ってるから別に良いのだけどw
そして、今話のゲストであるドーモ君の立ち位置と行動がとんでもないです、こりゃ必見!


Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説 その3
やらない夫の頭脳が光る!
でも今回のボス程、これ以降に絶望を感じるヤツが思い浮かばないんだけどw


屍姫やべえ
棒棒と言われると、どうにも”やましい”方に…な訳も無いけどw
1話目から結構な声優の棒読みっぷりで話題になったコレだけど、成長の兆しとかはあったんかしらねコレ。


初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」
ブログのトップイラストがある意味でブラクラ。


<殺人予告>ウィキペディアに…集団登下校 新潟
また無職か、とっとと捕まえたれ。


中国で足の指が16本ある男児誕生
これは…中国お得意のCG技術だと…思いたいんだけど…なぁ。
記事には遺伝的または公害と書かれてるけど大方公害だと勘繰ってしまうわw


◆パンツから次々にカエルを出す少女
海パン刑事の後継者が現れたか。
パンツの中から諏訪子さまがいーっぴき、にひーき。


アレをしているようにしか見えないターザン人形
こりゃ、ナニをしてるんだろうねw


絵師様求む!サイトの看板描いて欲しいんだ!
ブームくんならサイト名は「神様のしょうゆ」にしないと…。


香川「うどんネクタイなんてどうかな?」
香川も更にネタ県っぽくなってきましたね。


2008新語・流行語大賞候補語が発表されましたが、
そーいやメシウマの起源って知らんな。
あれって何時の間に出来たんだろ~。


アメリカのAVが金かかり過ぎな件
当然ニャンニャンシーンはカットカットォ。
けど流石アメリカというのか、馬鹿みたいに金かけてるなーw
エロシーンがカットされてるから、単に簡単な戦争モノかと思ってしまうぜ。


【TOV】ソードマスターユーリ【MAD】(ニコニコ動画)
漫画家を目指したカロル先生のある物語。
良い編集をしたもんだ。


DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part33(ニコニコ動画)
今回助けたデブさんが淫乱テディベア…いやなんでもない。
[PR]

by Horyday | 2008-11-11 23:40 | 雑記


<< 持ち上げて落ちて行く浮遊感とい...      冬、本格 >>