人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

冬、本格

久しぶりに食べた豚の角煮は、とろけるような食感でした。
いや、当たり前だけどw

MG版∀ガンダムの感想記事を書いたのでござる翠珀。
色々とミスとかアレやコレやとあったけど結果的に組み立てた甲斐はあったと思いましたわー。
ていうかMGターンXマジ出てくれー。ロボット魂だけでは待ちきれん!
揃ったら
冬、本格_f0054345_2041332.jpg

このシーンとか凄く再現してみたいねw

冬、本格_f0054345_2072755.jpg




















そして天鎧王も順調?に組み立てちう。
BB戦士特有のシールの多さがちょいとキツいけどー。
でも作ってると、当時の感覚みたいなモノに陥って妙に悦というかなんというか。
しかしBB戦士の頭ってこんなにでかかったっけなぁw


うーん、今日も良く冷える。
昨日の寒さ以上だと思うぜ、厚着してないと耐えられん。
風邪引かないように気をつけんとナー・・・もちろん、俺に限らずネ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>アイマスで・・・アイス・・・
>ハハッこりゃやられたぜ

…ハッ、もしかしてダジャレになってたのか!


>ひげだー!
>それにしても楽しそうだなぁ

ターンエーはお気に入りのMSですものw
アニメとか見てると、ガンダムの他シリーズにはないコミカルな動きばかりして(尚且つ似合う)ると思ってますわ。
俺っち、そういうのが好きなんですわねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタコ

Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説 その2
まさかのでっていうライバル役で続行?
ていうか真紅どこいったw


酔ってやらかした最大の事
恥ずかしくて言えません
冬、本格_f0054345_18255372.jpg













というか、思い出せないんだよなー。すげえいつもの自分とは違う事をしてたのは覚えてるんだが。
ま、深酒はダメって事ですよ、ハイ。もしくは空きっ腹に酒。


みさくらなんこつ的精液の呼び名
前々から思ってるけど、みさなん同人誌の殆どはエロではなくギャグ。


ヤンデレの嵐
昔っからヤンデレのバーゲンセールかよ!


銃が一番似合うキャラ決めようぜ!!
キリコが脳裏をよぎりました。最近ペールゼン見てたからかなぁ。
他にも思いつくキャラは沢山居るので、一番は簡単にゃ決められませんのうw
冬、本格_f0054345_1844591.jpg











最恐の毒キノコ決定戦
将来役に立つかもわからないスレ。
キノコはそもそも嫌いだけどこういうスレ好きよw


三食カップ麺だけでどれくらい耐えられるのか?
毎食は絶対無理だwww


やる夫で学ぶ統合失調症 その2
一旦治ったと思っても、その後も要注意…なお話。
俺は…果たして大丈夫なのかw


PSPみたいな携帯ゲーム機 「ポケットボーイFC-360」 中身はファミコン
へ~携帯ファミコンか。こりゃすげえな。
でも、こういうのって任天堂とかに許可とか取らないで大丈夫なのかっていうか取ってるのかしら?


萌えヲタ御用達アニメマクロスFの公式痛車が職質される
「私はランカ・リーのマネージャーです」
とか言えば俺は評価した。


子ども用バギーで遊んでみた
遊んだとかそんなレベルじゃねー!


実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変
冬、本格_f0054345_18174892.jpg


























はじめ、実写版スーパーマリオのトカゲ兵に見えたわ。

by Horyday | 2008-11-11 00:11 | 雑記


<< 満足、満足ゥ。      時代の風が吹く。 >>