東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

やっぱりモヤモヤしてしまうな、コンチクショウがっ!

最近、ラスレムの繋ぎにテイルズオブエターニアをプレイし始めたんだけど、戦闘マジパネェー。
リッドの、通常からの特技連携がどうにもやり辛いがそれを抜かしても戦闘が楽しいと思います、マル。
ファンタジアからやってきたナギさんが感動したのも解る気がするなぁ、なんとなく。


”少しとはいえ長い間付き合った仲とはいえ、義理も何も生まれなかったのは悲しい事ではあります。
俺の態度の問題もあったんだろうけど、他の人も嫌なふいんきを味あわせてるんじゃねえかと、ちょいと不安になってくるねテヘヘ。”
まぁこんなフザケた風に書いたけど内心結構キッツイわぃコノヤロッ!

そんな、本日はちょいと女々しい気分の翠珀。


f0054345_1944833.jpg

f0054345_19444696.jpg

疾風のよお~に~
っとくらぁ。ウォーカーギャリアが組み立て終わったので記念に写真を貼り貼り。
1/72スケールなので結構大きく、迫力があると思いまするー。
とはいえ、正直俺には無謀だったと思った、組み立ててる最中はw
まぁ何とか出来たので結果オーライとしておこう。うん。
個人的には超合金より動くので、スペースの関係はあるけどR3版の方が好みかなー。

よし、次は天鎧王か。研究室でチマチマ作っておこうかしらw


12月の新刊コミック発売氷河(ry
あっちこっち、ひだまりスケッチは前々から言ってるから置いておくとして。
仮面ライダー魂に、喧嘩商売、まりほりとかローゼン(ヤンジャン版)、しゅごキャラとみつどもえ…
わー太の作者が別雑誌で描いてたスノーホワイトってのも気になるな…。
後は東方儚の中篇も、と。12月も結構見るものが多いねえ。
まぁナンにせよ、ひだまりスケッチの4巻目やらが発売と言う事で今年の年末は…
f0054345_20401717.jpg
















うーん・・・それにしても急に寒くなったなー。そろそろ本格的に布団を冬体勢にするべきか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おれのー おやつぅー どーこー
f0054345_1955486.jpg









残念!この二人が仲良く食べちゃってます!(アイスだけど、とかツッコミ禁物)


>やべぇ・・・俺も健速乙りそう・・・
>しかも分校よりもすいすい読めたからうっかり2日でしのしの終わらせてしもた・・・
>後でもう一度しのしのルートやるとして(分校組もだけど)今度は殿子だー!

先に言っておくか、健速乙!
本校ルートはエルォイシーンが一回しかない上にシナリオ自体が結構スムーズだと思うんだ。
でも2日で梓乃は予想以上に早いと思ったw
さて、お次は殿ちん事、殿子ですか。殿子編は色々と腑に落ちないシーンもあるけど、
本校ルートで先生が唯一ウジったりしないので非常に気に入ってるシナリオですわね。
もちろん、他2人のシナリオも好きだよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタン

最近の漫画ではあまり見掛けなくなったパターン
コマとコマを駆使した表現とか(コマ移動みたいなのとか)
ああいう漫画ならではの表現とか好きなんだけどなw
最近は何かで見たっけなぁこういうの。


マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww【麻雀漫画編】
俺も昔やったなぁ。いつの頃か忘れたけどw
ひだまりスケッチの「脱がす」「脱がされる」は声優さん的な感じで考えると妙にしっくり来る気がする。


かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ
本日の「今日も日本は平和だ」スレ。
下級生2の頃(ソフトの問題もヤバかったが)から印象強いが、この手の展開に関して毎度の事ながらすげえ手の平返しっぷりだなw
ま、こうやってキャラとはいえモノでしか見れん人はファンではないよなぁ、端っから。

…あと、米とか見てると「女性作家だから~」とかで論議してるヤツらが馬鹿らしく見えてくらぃ。


西又葵がついにTV出演制作のしおりさんより)
今まで出たエロゲンガーって誰が居たっけ。のいぢ位か?
うーん、西又御大は知り合いの話を聞く限りだと結構斜め上な人らしいんだが…?w


ラスボスじゃないボスで一番格好良いボスといえば
エレメンツ。合体ロボ的な意味で。


お前らがアニメ、漫画、ゲームで得た知識
パンツに見えるようなモノは実はズボンだったという事。


ツッコんではいけない漫画やアニメの設定
漫画やアニメの世界というのは多分俺達が居る地球とは違う別の世界(名前が似てるのがあるのは偶然とする)で
俺達の知ってる常識とは違うというかズレてるんだと思うンだ。
まぁ、だからエロマンガとか余裕で中ばっかりなんだと思う。(これが言いたかっただけである)


初めてのデリヘル
まーた嬢にガッカリするスレかと思ったら…嬢登場からすげえヒートアップしてる!
何事も体験という事ですねーw


漫画・アニメ好き芸能人が多い理由
アメトークのジョジョ芸人は結構面白かったなー。しょこたん微妙だったが。


「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件
一番変わり過ぎだと思うのは初代から2にかけてだけだと思うw
俺はZEROの若リュウが結構好きかなー。


じわじわくる画像をくれないか?
最近の俺がじわじわきた画像。
f0054345_18123384.jpg















カービィボウル TAS 2P対戦 ノーマルコース(ニコニコ動画)
サイコロの勝ち負けで勝敗が決するってTASと解ってても何かすげえなーw


【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) 番外編(ニコニコ動画)
ごきんじょ冒険隊に興味が湧いた。
デススマイルズって音楽いーと思うよいね。参考動画とかみてるとハロウィンタウンとボス戦の曲とかがいたく気に入ったのだわさ。


[PR]

by Horyday | 2008-11-09 23:40 | 雑記


<< 時代の風が吹く。      あのころにもどりたい >>