2008年 11月 07日

素直に感じたら、無理しない!

鶏肉好きだったんですが、最近は豚肉が一番好きになりそうです。
塩ダレ豚丼マンセー。そんな翠珀。

うーん、今日、というか昨日から妙に体がダルポーション。
流石にたまには早めに体を休めないとガタが来るかなぁ。
と言う事で今夜は大事を取って早めに布団に入っておくことにしよう。ムニャムニャ。

そういや、ef5話目見たのに雑感書いてない事に気づいた。
ま、いっか!(よくない!)
…今回は現代組のその後が多く描かれていて、姉妹の仲直りやらミズキが凪から(凪が)久瀬と付き合ってると言われたり。
でも、久瀬と付き合ってる云々は先週から久瀬本人が「婚約者とケジメをつけた」と言ってるから通じるのか?とも思うけど。
某所の感想とか見てると、本来ならミズキは久瀬に○○○されるシーンがあるらしいけど…これを見る感じ、カットされたのかなぁ。

そいで過去編、というか優子ルート。
f0054345_238264.jpg

義兄さんのポーズの意味がわかりません><
とまぁ妙に飄々としたこの人だけど、彼は彼で苦悩があるようで。
これも今後に響いてくるのか。そして優子の気になる鞄の中身と義兄の喉元に突きつけた物(これは予想できるけど)は??


f0054345_22512558.jpg

と言いつつも、そんな中せっせとギャリィウィルも組み立てかんりょー。
ついでに付属品であるレッグタイプも組み立てる。腕と脚が動いて、少しだけですがポーズを取る事も可能。
ギャリィウィル、組み立ててる最中に色々とヘマをやらかした…が、まぁ結果オーライ、オーライと思っておくか…。
つー事で次回は合体&武器紹介であーる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>おっし、しの→殿→みやだな!
>それがお勧めと言われたらそれでやるしかないぜ!
>ちょっくらしのしのフラグ立ててくる
>>あんなのをわざわざ~
>残念だな!俺は過去ログ全部読んでいるのさ!
>ネタとかは飛ばしてたりもするけどね!
>Oh・・・ゆうかりん三連荘・・・


別にいいのにーw
梓乃はやっぱり先生と近づいていく過程と、「繋がる」シーンが最強ですね。
後者のとある台詞は破壊力ありすぎて…ハイハイ健速乙健速乙とw

ていうか、過去ログ読んでたのは貴方だったのね!
ホントわざわざどうもというか、何も出ないよ?w
ネタとかは飛ばして正解かもね、どうせその時のネタだから、風化してるだろうし。
>三連幽香
きっと明日は良い天気~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ

ちょっとまって
ありえねーww
何、この超連携。


【ネタバレ】無意味だったんじゃないかと思う設定
設定なんて重要なモンじゃない限り切り捨てたり上書きされてナンボなんですよきっと。


ファイナル論破完了!
ファイナル論破、相手は死ぬ。
こういうのをピエロって言うのかしらw


Xboxを親に取り上げられ家出した少年が遺体で見つかる ほか
結局死んでしまってたか…。まぁたゲハでしようもない事にネタとして使われると思うと不憫だ。

>KONAMI、PS3「METAL GEAR SOLID 4」無料体験版を「PLAYSTATION Store」で配信
無料体験版」?
それってつまり「有料体験版」もあるって事なのか、PS3は。とちょっと疑問にオモタ。


ゲームをやってて一番ムカついた味方キャラ
今日の俺は悪くヌェスレですね。

うーん、最近だとスパロボZの味方軍団。
どっちかってえとあれって脚本が悪いと言えるが。あのUN関係で仲間割れってのはどうにも腑に落ちん展開だったナ。



格 ゲ ー で 一 番 可 愛 く て 強 い の は ?
炎多留…じゃなくてほたるw
餓狼仕様のが一番好きだわー。
f0054345_1938698.gif












ふられた腹いせに女生徒の悪口言ったら周囲から孤立→悩んだ高1男子マンションから飛び降り→自殺生徒の両親、学校を提訴
何を言うに当たっても、人を良く選んで言った方が良いですわねェ。
彼の場合、周囲の人達との関係は初めっからどうなってたかにもよるが…。


HDD量階級表  改訂版
俺のような極小HDD持ちは淘汰される運命ですね><


シンジをかっこよくする
確かにカッコイイっちゃカッコイイけど・・・どっちかってえとバカだなw
もしくは今川版エヴァというか何というか。


【西村脂肪】ニコニコ動画の費用などが原因でドワンゴが大赤字
もしかして完全料金制フラグですかねw
又は潰れるか。実際の状況は詳しく判らんから何とも言えないケドねー。


FF6-夢の世界から現実世界へ魔導アーマーを持ってくる方法
毎度思うけど、この手の裏技ってどうやって見つけてるんだろうなw
解析とかで解ったりするもんなんかねえ。


FF6 アンデット系に対するバグ
こう見ると、案外FF6も面白いバグ技とか多かったんだなぁw



TASさんがロマサガ2を51分でクリア(解説付き) part1(ニコニコ動画)
します、させます、させませんのおやつさんktkr。
これでロマサガ関係のTASは全部やった事になるのかw
約一時間弱でのクリア、どういうバグを使うのか楽しみー。


ひだまりスタンド4話前半(ひだまりスケッチ)(ニコニコ動画)
ひだまりスタンド4話後半(ひだまりスケッチ)(ニコニコ動画)
YUUREYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
そんなこんなな4話目。これの元スレみたいけど、どこかわかんねーw
[PR]

by Horyday | 2008-11-07 23:38 | 雑記


<< あのころにもどりたい      振り返れば青春 >>