東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

振り返れば青春

先日、ハヤテのごとくの痛車を見つけて田舎ながらも結構居るもんだなぁとしみじみ思いました。

f0054345_2232129.jpg

R3のウォーカーギャリアの、ギャリィホバー部分が完成~っと。
…これ作ってて思ったけど、すっげえメンドイですw嵌め込むと異常に抜きにくかったりよう。
で、今はウィルを作ってる途中な訳ですけど、実は…少しヘマしたっていうねorz
とはいえ、そこまで見栄えが悪くなる、って訳じゃあねえから、別に良いのかなぁ。

余談ですけど、写真撮影時にはあったホバーの機関砲が目を離した隙にいつの間にか無くなっており涙目となっております。
確かにさ・・・妙に外れやすい上に外れた拍子に良く飛んで行くってのは知ってたけど、まさか目を離した隙にどっか飛んで行くとは…。

腹いせに後日天鎧王を買って制作しようかな…。
ああ、昨晩武者ガンの事を書いた所為か、マジに武者ガンの漫画が見たくなってきた。
取りあえず初めから再販というか、完全版辺りで出ねえかなぁ…。
確か今だと手に入れる方法って古本漁るしか無かったような。

そんなこんなで、最近体が妙にダルーく感じる翠珀でござい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>そうそう、昨日書き忘れてたけど次は本校行きます
>殿子→しのしの→みやびちゃん(2回目)の順で 健速乙りそうでこわいわぁ
>そういえば、ゆうなさんルートって分校で唯一夢の話って出てなかったような気が(本校はまだわからんが
>というかゆうなさんルートは通販番組が多すぎ 笑っちまうんだよ、あれ ジェット一輪車もあったし

個人的にゃ、しの→殿→みや なんだよな。やったから言えるんだけど、梓乃とみやびルートだと先生、
進行的には似たような事をしてるからねw決着の付け方としては梓乃の破壊力はヤバかったけど。
でも、そこは貴方のお好きに逝く…じゃなくて行くがよい!

そういや、邑那ルートでは司先生のトラウマはスルーされてたなぁ。
でも俺、特に気にしてなかったなw色々と前向き解釈も出来るっちゃ出来るしね。
てか、通販さんルートをだね…。通販番組ネタがあんなにあるんだから、お近づきになる話があっても良いじゃんかと小一時間(ry


>かにしののレビューみてて気づいたんだけど
>みさきちゃんが3度目の検査のとき云々のネタバレって
>ファンブックか何かの情報なのかな?
>そんな裏話あるなら欲しくなっちゃうじゃんか・・・

f0054345_22564080.jpg













その通り!(大切な事なので二回(ry)
それに関してはファンブックのインタに載ってます。
機会があれば購入をば…ドラマCDも付いてるよ!

というか、あんなのをわざわざ見てくれたのにビックリw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ。

大晦日年越し声優バラエティ番組生放送決定!!※だだしAT-X
AT-X観れないけど、誰が出るかすっごく気になる…。


KGBのスパイ
それが国の違いってもんです。
…この話が本当ならだけどさw


中間テストの日
うあー、授業中に日本シリーズの様子を後ろ黒板で実況してたネタを思い出した。


Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説
SaGa2がどうこうというより、やる夫の母親がハマーンというのに色々と驚きが。
これもキャラが多いけど、展開は一体どうなるんだろうw


【読み書き】英語の筆記体が教科書にないっ!
スレタイ、どっかの漫画ですか。
それは兎も角として、むかーし筆記体に憧れて慣れようとしたけど、結局慣れなかった悲しき中学生時代。
一応読めたりは出来るだけ、マシかなw


やったね ちーちゃん! ほか
ある意味で「TOVがPS3で発売!」釣りに続く高度な釣りネタだったのだろうかと思ってきた。
千早かわいそうです(´;ω;`)

>メガテンDS
おっぱいでけえ。
そいやデビルサマナー関係ってどんなんだろー。


弓兵大好き
RPGじゃないけどモンハンは弓を使ってて異常に楽しいです。
RPGだとロマサガ2は弓武器は使い勝手良かった印象?皆死ね矢的な意味で。


ラノベの台詞のクドさってなんなの?
アッサリしつつもキャラの魅力を引き出すのって難しいと思うわ~w
とはいえ、ラノベに関しては大体絵とかキャラで買ってる人が多いのだから結果オーライじゃないかなw


構造の断片図みたいのない?
まさかと思ったけど、結局こういうスレかよう(´・ω・`)


ティナは綺麗な金髪少女に、ディシディアFFフラゲ情報
あれ、天野絵ティナは金髪までとは言わないけど、クリーム色みたいな感じじゃ無かったか。
てかエアリスに(ryおっと、言ってはいけないタブーか!w


23年前のエロ本はハイレベルすぎました
f0054345_043844.jpg















と、思わず放心しかけました。
ハイレベルというか、ハイエンドというか。
以前に観た「シュッポシュッポ」のヤツもそうだけど、昔のエロマンガって大体こうもシュールな展開なのだろうかw
[PR]

by Horyday | 2008-11-06 23:33 | 雑記


<< 素直に感じたら、無理しない!      気づけば11月じゃないか!(遅ッ) >>