東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

気づけば11月じゃないか!(遅ッ)

豆を破った時の開放感は異常だと思ってる翠珀。
でもその後、傷口が空気にさらされて痛いし歩いても痛いけどな!


f0054345_18545162.jpg

色々と面倒なコトがありましたが、ようやく完成ラインバレル。
といっても実質かかった日数は3日程度ですけんどw
今回は素組みのみで、スミ入れはする気ないです。組み立てるだけで結構しんどかった…。
というか、これの説明書が時々判り辛すぎる!
AのパーツをBのパーツと組み合わせる表記なんて、ドコに入れれば良いのかたまにわからん。
まぁそんなこんなで完成に至った訳ですけどー。

f0054345_1849327.jpg

適当にポーズィング。
脚とかが外れやすいのは仕様なのか、俺のはめ込みが甘いのかわからんが、結構ビクビクするw
しかしいざポーズ取らせるとやっぱ様になるねーコイツは。二刀流カコイイ(`・ω・´)
ただ、刀に色が塗られてなかったのが正直悔やまれる(´・ω・`)
ヴァーダントも出たら即組んで、隣に置いてあげたいもんですわね。

f0054345_1844412.jpg

最後にエクシアと並べて決めッ。と。
意外とエクシアの方が小さいのね、大きさと少し驚きつつ、次回は何をしようかと悶々と…。

f0054345_19275015.jpg

まぁこれ買ってきたんだけどね!
箱大きい上にパーツ多いぜ!ちょっとプラモ作りに熱があがってきたからって中を見た時に少し唖然としたのはナイショ。

後さー、これ買った店に機動武神 天鎧王があったのねw
メチャクチャ欲しかったんだけど、ちょいと値段の問題があったので断念。
これ、今見て気づいたけどゼオライマーもデザインに入れてたんだなー。
取りあえず金が溜まったらこれも買っちゃろうか。でも塗装前ってどんな感じになるんだろう。
結構手を加えないといけないレベルなら躊躇しそうだ、余り塗装のコツわからないからなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>ここ最近のおやつスレの頻度は異常
>あとバナーがリンク切れになってるっぽいですが

ここ数日は色々と食べる機会があったからねーw
ホントは紹介しきれてない分もあったりするんだぜ?

バナーのは画像を貼り付けるだけだから、アレで大丈夫…だと思う…。
誰かが利用してくれないとあのままで良いのかどうか良くわからんのですよねw


>ゆうなさんルート終わったことにより分校ルート終わったあああああああああ
>すみすみのときもみさきちゃんのときもだけど、どうしても半端に終わらせられなくて
>2時3時までかけて終わらせてたなぁ
>おかげで眠くて仕方がないぜ・・・
>とりあえず分校組はみさきちゃんが至高でした

速ッ!って思ったら徹夜までして頑張ってたのねw
先が気になるのは良く解るお。俺も感想記事書いてた時は先が気になってしゃーなかったですわ、二回目なのにw
この次は本校組み…?それとも終わってたのかしら。まぁ分校ルートお疲れ様でした。

ちなみに俺は僅差で・・・すみすみかなぁ・・・意地っ張りっ娘好きなんだよねー。


>冬も近いのに未だに蚊が飛んでいるのを見かけるにゃあ。気のせい?
安心してくれ、実は俺も良く虫に噛まれてるコトが多々あってな…。
なんで今年の虫はこうも寒さに強いのかしらネー…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ


太陽光を一点に集中させれば鋼鉄を溶かすのも容易
動画観たけど、こんなんソーセージが黒コゲになっても仕方ないぞwww
凄いなぁソーラレイ装置。
これは見る価値あるかも、ソーセージがマグネシウムみたいである種のギャグみたいだw



え--い、ホワイトベースはいいっ!ガンダムを映せっ!ガンダムの戦い振りをっ!
ちょっと意外な展開に少し笑ってしまった。


「バナナダイエット」ブーム 1か月ほどで終焉、売上通常に
奥様方のブームなんてそんなものです。しかも余り効果が無かったようだしね。
企業はまた別のでドンドン攻めないとね!w


じゃがりこの弟分「カルビー ポテりこ」を知ってる?
何時の間にこんなのが出てたんだ。
食感が違うらしいし、ちょっと買ってきてみよう。


漫画史上最も卑怯な主人公って誰?
言われると多い、この手の主人公。
悟桐勢十郎とか太公望は確かに印象強いなw
喧嘩商売の十兵衛ちゃんとかどうなんだろう。


日本人の誤った世界の国のイメージ
昔は単純に色々と想像してたけど、実際は案外違うモンです。


黒 歴 史 だ と 思 わ れ る 画 像 貼 っ て け
誰にだって、省みない過去はあるものさ…。それが良いか悪いかネタになるかは別としてw


素手で止めるのを躊躇するほど超高速のミニ四駆
時速64キロとかすげえなwww懐かしさにかられて観てみたが、ちょっとした影しか見えん。
つーかアレで良くコースアウトしないなぁと思う。


小室哲哉と関わった人間の不幸履歴
女にだらしがないとは聞いた気がするが、さてさてサゲチンだったのか。


なんと、週刊誌「FLASH」にて『アイドルマスター』の声優特集が!
f0054345_11271491.jpg





















これを観た当初はこんな気持ちでした。

うーん、チアキングは何かおかしい、どこかおかしい。他とはオーラが違う気がする。
でも突っ込んだら負けなんだろーなーw


f0054345_11333843.jpg








つーかデコちゃんの中の人はどうなった。
[PR]

by Horyday | 2008-11-05 23:47 | 雑記


<< 振り返れば青春      ( ´ー`)フゥー...とまずは一息 >>