人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

( ´ー`)フゥー...とまずは一息

( ´ー`)フゥー...とまずは一息_f0054345_1835818.jpg


昨日はマイファザーの東京からの「おみや」である八つ橋を食べてました。
東京に行ったのに、何故八つ橋…?とは思ったが食べ物なので細かいことは翠珀です。
下二枚がイチゴ味、上一枚がチョコレート味…だったかなぁ。こっちはイマイチわからんw

( ´ー`)フゥー...とまずは一息_f0054345_1874863.jpg

さて、八つ橋画像とはついでに製作途中のラインバレルも。
これは脚とテイルスタビライザー部分ですわね。
…コトブキのプラモは、一旦ミスると「ライナーごと」部品を注文しないといけないっていう仕様なので、部品の扱いには最大限の注意を払いつつ制作してます。
正直なトコ、ガンプラより作りにくい印象ですかな。
でもまぁ、ヴァーダントも出たら買う予定。あっちも好きだし。
ていうか、これエクゼキューター付いてないとかどんだけ。俺はこれの付属にも期待してたのに…
きっと後続で出るオーバードライブ(黒バレル)に付属されるんですね、多分。(´・ω・`)


さて、ここまでターンエー(これは部品待ちだけど)、エクシア、ラインバレルと作ってきた訳だが、次はどうしようか。
個人的にR3のウォーカーギャリアに興味があったりするんだけど。
もしくはメサイアバルキリーかなぁ。こっちはオズマ機を優先したいが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ。

やる夫が時の引鉄をひくようです 【第8話 前編】
やる夫が時の引鉄をひくようです 【第8話 後編】
うーん今回の話を観るに、やる夫の師匠は中世よりも前の時代も行ってる風だな。
原始時代はわからんが、古代には確実に関わってそう。
さてさて、アザーラ役が誰になってるのか、次の行進が楽しみだw


【閲覧注意】毒キノコ情報総合スレ
これをキノコって聞いて無かったら普通に美味しそうと思ってしまうのが悲しいw


「IE8」「Firefox」「Safari」「Google Chrome」… 激化するブラウザー競争
ブラウザが擬人化されてる事にワロタ。
元素の擬人化本といい、ホント擬人化好きだねえw


悪役にありがちな行動
お約束です、お約束。
でも自分の能力とかを話すのを逆手に取ってるヤツも居るんだよなー。


【Wii】「タツノコVS.カプコン」新たに3キャラクターの参戦が判明
イッパツマン参戦ってことは、超必で逆転王の出番とかあったりするのだろうかw


>>10が俺の彼女
ID:7L1jyVSz0のスナイプっぷりすげえww
でもヨッシーって両生類じゃなくて爬虫類じゃなかったか(ツッコむのはそこか。)


アニメ・ゲーム・漫画でかっこいいと思う集団とかチーム挙げてけ
国際警察機構とBF団(十傑衆)がスレで出てないなんて…!
どうでも良いけど可愛いのは「やまぶき戦隊ヒダマリン」で。



ちょwwww中国で謎の生物発見wwwwwwww
( ´ー`)フゥー...とまずは一息_f0054345_1804217.jpg








と、画像を見て素で思った。コレはヒドイっつうかヤバい。マジやばい。
>いずれ食品に混ざって日本にやってくるでしょう
これも洒落にならなさそうで嫌なんだが。


手塚作品、漫画・アニメ両方を3年以内にネットに全編公開し無料配信
個人的に石ノ森先生の「ロボット刑事」が凄く見たい今日この頃。
こっちもそういうのをしてくれんかなぁ。


死亡フラグ ほか
今回は構図が結構似ててワロタ。でも彼らは死なないだろう…主人公だし(ぇ

>拾絵
なんでクタたんに東方キャラ…ああ、前にラジオで言ってた「PS3幻想入り」のあれか!
まさかイラストにして表してるとはw


>千葉
こんな超セールしてたとか…これが都心付近の力(?)か…。


>律っちゃん役の若林さんケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
平田さん(真役)に続きこの人もかー。お次は誰にブーケが回って来るかなw


アイドルマスター 星間飛行 - ランカ・リー=中島愛(ニコニコ動画)
おー、「キラッ☆彡」のトコすげえなwww
演出も凝ってて非常に好みです。


ドラえもんの格ゲーやってる奴ちょっと来て
コレの事かと思ったじゃないか。


by Horyday | 2008-11-04 23:41 | 雑記


<< 気づけば11月じゃないか!(遅ッ)      みかんの美味しい時期になりました >>