2008年 11月 03日

みかんの美味しい時期になりました

先日の拍手レスで「夢喰いサリー…じゃなくてメリー」を探しに行ったのだけど案外売られてないもので。
デカイ本屋を二件回ったんだけどな~っと、もしかしたら売られてない?と不安げな翠珀。
おかげで、こうのさんの別の本を買おうと思ってしまったです。思い留まったけどw
うーん・・・他のはあったのにコレが売られて無いとは、これいかに。単に全体的な入荷数がすくねえのかしら。


f0054345_1917523.jpg

f0054345_193311.jpg

話は変わり…。
と言う事でエクシア完成~。スミ入れも適当に。でもGNブレイドの柄にやるんじゃなかったと凄く後悔。
あれだこれだとボヤいてたけど、作った感想としては結構満足。
近接特化してる機体ってのはやっぱ好きだわねー。この調子だとダブルオーも作りたいかもしれんw
でもダブルオーってエクシアにあったGNソードの後継武器が無いのがなぁ(´・ω・`)
うーん、00をロクに観てなかったからアクションとか殆ど忘れた。ので、大分適当です。
…まぁいいか!

f0054345_19412359.jpg

新しい家族となったエクシアには特別にミカンの皮を切らせました。見事な手前。
もう11月に入ってミカンを食う時期になりましたわねえ。ミカンが美味しい。
でも買ったミカンの一番上が腐ってた時の切なさと来たら、もうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>・・・ハッ!さりげなくおやつスレ!
明日はウチのボスのお土産の八つ橋もあるよ!


>最強コンビの動画ひどすぎワロタ
正直あの二人は兄弟なんだし、あの位息が合っててもおかしくないと思うのでぃす。


>ゆうちゃんかわいすぎワロタ
>といってもまだ序盤なんですけどー

ゆうちゃんは初デートの時からが本領発揮です。
少なくとも俺はそこで見方が変わった…。
それからの声もたまらんのだよな。この声優さん、6年前から知ってるけど相変わず良い演技するぜ。
話は変わるけど、このライターの前作である「ゆのはな」じゃあ暴れんガールだったから尚更声にギャップがががが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

ヤゴの穴さん閉鎖!?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ってもこの人の事だから別の場所でヒッソリと再開してそうな気がする。
まぁそれでも同人活動自体を止めた訳じゃなさそうだし、良い…のかな。
あ~なんか久しぶりにこの人の読みたくなってきたなぁ。三妖精のヤツは今でも好きだ。


殺し合いをさせたら一番強そうなマスコットキャラ
弓矢で遠距離から攻撃できる「よいちくん」(香川県)で。
多分この動画の様な超必殺技が出来る筈。



最近のテレビもアニメもドラマも社会風刺的要素が無いよな
「歴史はスタジオで作られる~」という台詞を思い出した。
久しぶりにカービィ観たくなって来たな~。

後なのは3期は「あんな社会体制はいけないよ!」っていうのを主人公側で示した有る意味素晴らしいアニメだと思います。


ゲームに出てくる乗り物で何が好き?
アースガルド(WA5)
あのプロポーションに俺は惚れた。足遅いけどw


New Xbox Experience HDDインストール時とDVDプレイ時のロード時間を比較
このアップデートが行われた際にはロストオデッセイもラスレムと共にプレイしてみたいモンです。


剣とか刀ばっかりもってる主人公多杉。ほかに武器あるだろう。
レンチが最強武器な人が居たなw


消しゴムでグレンラガンつくるよ
久しぶりに見たなぁこの人。
今回の制作期間は約2ヶ月(休み込み)、その分リボよりデカイというトンでもない作品が出来てるw


[エロ注意]巨乳+セーター=
f0054345_2142217.jpg












二次絵だけど、個人的にはとっくりセーターも捨てがたい。
セーター関係はどうにも、アレなコレな感じにさせてくれますわ。
最近は、というか当時からハンタのシズクもその関係で凄い気になってたりする。


車でスキージャンプするよ
そんなに飛べてねえw
でも楽しそうだなぁ皆。


ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪ねた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡
イタズラするつもりがイタズラされた…ってレベルじゃねーぞ。
しかも使用した銃器はAKらしいが、これが強盗対策用かよw


アセルス編没イベント 焼却炉に飛び込んだ2人(ニコニコ動画)
裏解体読んでたから知ってたけど、こんなイベントが没になってたのかー。
…あったらあったで、色々と話題になってただろうなぁこれも。
[PR]

by Horyday | 2008-11-03 23:51 | 雑記


<< ( ´ー`)フゥー...とまずは一息      俺の胃袋は四国地方だ >>