2008年 11月 02日

俺の胃袋は四国地方だ



今日の気まぐれBGM「T'en va pas」でも。


昨日は友人軍団とメシを食べに行ってて腹一杯だった翠珀です。
そんな食べてたメニューの一部がこれら。
f0054345_1821465.jpg

左がキムチーズチャーハン、右が麻婆豆腐(四川風だったかな?)。
麻婆豆腐は出来立てだから、すげえグツグツ茹だっててある意味禍々しい感じですた。そして四川風だけに結構辛い。
ちなみにマーボーは知り合いからくすねたモノである。
キムチーズチャーハンは文字通りキムチチャーハンにチーズを乗っけた、ドリア風の食べ物。
これが案外美味しい。というかドリアは今では大好きだけどねw
チーズとホワイトソースの甘さとキムチチャーハンの辛さが良いッ!
そして、こういうモノの醍醐味は食べた後でコゲを削って食べるというね…。


そして昨日のデザート出張版
f0054345_1852316.jpg

左がチョコレートケーキ(?)の上にアイスを乗っけたもの
右がカスタードクリームを少し焼いたモノに生クリームを添えた「焼きアイス」だったかな。
左のヤツはチョコレートを切ると中にトロトロしたチョコが入ってるのが特徴的ですた。それとアイスを併せて食べるのが良い感じ?
んで、焼きアイスは、これも知り合いのからくすねた(!)のだけど、感じとしては焼きプリンみたいなモンかな。
カスタードをただ食べてるって気もするけどwでもコゲは美味しいね~。




f0054345_21523548.jpg

んで、エクシアは両腕を作って、スミ入れをちょいちょい。
もうココまで来たら脚も一気に作ろうかねー。
でもこの調子だと、不完全燃焼な予感w MG作った後だと、HG辺りは作った感が少ないなァ。


そいでもってラインバレルも視聴。
f0054345_2219413.jpg

前回は城崎に罵られ、今回はシズナにイヤンなトコを思いっきり蹴られたりと正に踏んだり蹴ったりな浩一君。
それ以上にキツいのは矢島が死んだ事ですが。
浩一の行動に敵対心を抱いてたシズナだけど、今回の出撃で浩一と和解。ここらは原作とほぼ似たようなモンですね。
そういや一般人を巻き込むのが若干抑え気味(ほんと若干)になってた気がするな。
と言う事でなし崩し(社長の独断多数だけど)にJUDAに入った、今後に光を見出せない浩一君の明日はどっちだ!
ちなみにラインバレルを呼ぶのにおっぱい認証は無くなった様子ですね。取りあえずこれで良かった…のか?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>やっと仕事が一息ついたから時間かけてメイトに行ったのに
>夢喰いメリーが売っていないとは・・・
>時間経ってるから仕方がないとは思ったけど


はっ、昨日一昨日と「こうの史代」さんの漫画を探してた上に読んで少し放心してたから、すっかり忘れていた!
俺も探しに行こうっと。…でも新刊コーナーにあったかなぁ。見かけた記憶が無い。
アニメイトが無理なら、近所の本屋…少し大きいトコとかになら、もしかすると在庫があるかもしれないぜ。
アニメイトは狙ってる客層が客層だから、結構ハケるのが速いのかもしれぬね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(U^ω^) わんわんお!賢い犬種を調べた教授がいるそうな
日本犬(´・ω・`)


寒いかと思って
俺だったら断然パトラッシュ…アカン、それは死亡フラグや!
でも犬は暖かいを通り越して熱そうではあるな。


よろしい、ならば戦争だ。
左上の爺ちゃんと右下の婆ちゃんがサマになりすぎてるw


階段
てっきり階段の怪談かと思ったら、そうではないのかw
ちなみに俺は数えて21でした。


“美少女キャラと混浴気分” お風呂に貼れるアニメのポスター発売
痛車、痛チャリときて次は痛風呂ってかw
それでも多分需要はあるんだろうなぁ。


音楽業界に“アニソン旋風”到来 チャート上位にアニソン 海外にも影響
最近だとマクロスF辺りが上々な結果だと聞いたナ。


肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師、「事故だ。快楽を得るためではない」と主張
どうにも臭う…な。
…肛門的な意味ではなく。一体どうしたら事故で詰まったりするんだろうw
まぁ大事では無い様でよかよか。


TMAの「アイマス」パロディAV「アダルトマスター」、1月16日発売決定!
ゴローちゃんがプロデューサー役なら観るかもしんない。


Wii「ハッピーダンスコレクション」を楽しげに遊ぶ幼女
部屋に何か増えてるw
動画観たけど、良い具合に振り付けがアレンジされてるな~。


FF8のラグナ編に焦点を当てて語る
ルブルムドラゴンとの一騎討ちが凄く面倒だった印象が一番強いです。


yourfilehost終了のお知らせ
一瞬youtubeと間違えました。
あー、もしかしてあすこの事かしらw
しかしアクセス数を見ると日本人ダントツ過ぎワロタwww


授業中にあった珍回答
それは花ですか?→いいえ、トムです。


コードギアスとマクロスFってどっちが面白かったの?
ラストのラストでえらい発言をするマクロスFで。
多分どっちもどっちだと思うけどw


やる夫が店員を騙すようです
最近は俺も落語に興味を持ち始めてます。結構前のは聞きづらかったけどw
現代落語っていうのかねえ、ああいうのは普通に楽しめますた。というか笑点でたまに聞く程度だなコレだと。


DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part32(ニコニコ動画)
まさかここでセキスズメの名を見ようとは。
というかテクテクさん好きなのかw


【吹いたら負け】タイの爆弾処理方法【字幕つき】(ニコニコ動画)
ヤバイ、タイの超科学マジヤバイ。


「最強コンビ」って言われたら誰と誰を思い浮かべる?
こいつら

[PR]

by Horyday | 2008-11-02 23:33 | 雑記


<< みかんの美味しい時期になりました      お腹一杯、夢一杯、胸おっぱい…... >>