2008年 10月 31日

気づけばプラモを作る感覚に充実さを感じてきた

f0054345_18231931.jpg

気づいたらHGガンダムエクシア買ってたwww
気分で違う店に行ったらガンプラメインだったのが痛かった…。他のも見たかったんだけどな。
ま、明日また行くか。いつもの店に~。エクシア自体も、MAOさんが組むって話を聞いて興味が出てたから別に良いしね~。
ていうかこの様子だとコトブキのラインバレル無さそうな悪寒。アレも買い溜めしておきたいのに…。


f0054345_18314689.jpg

プラモ翠珀第4話「コックピットはムフフな場所に
と言う事で今回は腰部分とコックピットを作成。
まぁ場所が場所なので作業はすぐに終了。スミ入れに時間がかかった位かなぁ。
コックピット…といえば場所が珍しいトコにあるので「珍・コクピット」とか言われてますわね、二重の意味で。
実際は造形上の問題だったかなぁ。
と言う事で時間が余ったので、ちょいと武器の方にも手をつけてみましょうかっと。

最近、プラモにかかりっきりで本屋とかに行けてねえな。
といっても特に買う本は余りないのだけど。

しかしまぁ最近は見事にプラモ関係メインのブログになっちまったなァ。
他に大した事も無いのだけどネw 平和が一番だわー。

まぁ明日は男友達と仲良く居酒屋へレッツらGOです。俺は運転係だから飲めないケドな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

らぶデス2最凶伝説
え、らぶデスって新時代STGでしょ?自機の弾がサッカーボールの。


いいうどん屋
アツとアツの間の「ー」に違和感を感じていけない。


バンナム「PSPアイマスは1バージョンにつき3人ですが、キャラクターモデルは全員ぶん入っています」
でもオタはもう予約して裸で待機してると思うんだ。
…バンナム強気だなぁww


2ch 死ぬほど笑ったスレタイ スターウォーズ風味
無駄に壮大だからジワジワくるな。
…既視感があるのは気のせいか。


デススマイルズ初回限定版にサントラCDを同梱
動画を見て結構音楽が良い事に気づいた(ゲーセンだと全然聞こえねー)ので、予約してでも欲しいとか思った。
というか、一応そのつもりだけどねw


少年ガンガンのクセにエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
「それが私のご主人様」とか「藍蘭島」とかが妙にエロかった気がするんだけどなー。
でもこれは色々ヒドイなw
つーか、「うじゅ」が漫画化してたとは。俺としてはこっちにビックリです。


コワスなぁ
これが噂のデッドスペースか…北米版バイオ4の惨殺集もビックリな死にっぷりだなぁ。


【二次】おまいらハロウィンの画像貼ってけよ!
f0054345_1842675.jpg

ハロウィンといえばパンプキン。
パンプキンといえば俺の中ではオウガシリーズのパンプキンヘッドですわなぁ。
64の割合ダメージはホントウザかった…ホント…ウザカッタタタタタ。
ちなみに左画像は一種のギャグです。

そして拾い物なオマケ。宮子の衣装がキワドイような、キワドクないような。
f0054345_2215437.jpg






















原作厨はテレビと漫画は別物だってことわかってるのか?
>最近だととらドラ!事件
3,4話がオリジナル回だってのは初めて知ったが、多分原作観てない俺は勝ち組なんかね。
ていうか事件って何かあったのか…。


【DS】サンデー&マガジンの人気キャラが野球で対決するゲームが登場!
千石うぐいすを出場させたら買う。


ゲーマーアイコンの統計からわかる「アイドルマスター」キャラクター人気
美希は一緒で良いと思うんだ。


今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
お願いですからキミキスで(ry
しかたねえ、見に行くか…ふぅ。


2chで叩かれない漫画ってなんだよ
これはついぞ思うが、「話題に上らない漫画」だなw
何事も静かが一番ですわい。


CPU計算速度で勝負だ!
IEだと2秒とテラオソスwwww
やはりグーグルのプラウザは速さに定評があるなぁ。


[コスプレ動画] バイオショックのコスプレと幼女
女の子凄く笑ってるなwお陰で和んだわw
しかしホント外国はコスプレに力入れてるな~。


こんなにも違う?ドラゴンボールの作画を監督別に比較してみた
とあるMADを見てて思ったけど、やっぱり違いが出てるな~。
当時はなーんの違和感も無かったけどねw
[PR]

by Horyday | 2008-10-31 23:40 | 雑記


<< お腹一杯、夢一杯、胸おっぱい…...      単なるお人好しなのかバカなのか >>