東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

オヤツに囲まれて -でもケーキだけだがな!-

f0054345_19561617.jpg

おうおうおう!これぁ先日、東京さへと遊びに行ったマイシストゥアーのおみやげでございますよって。
そいでもってアッサリ食べちゃったよって翠珀でございます。
これ、チーズケーキ風…だったかな、のロールケーキに栗を入れたという、そんなスウィーツです。
マロンケーキは、以前ハズレを引いてマズイという印象が強かったのだけれど、コレを食べて考え改まったな~。
そんなにクドくもなく、栗の食感を味わえますた。前に食べたのは栗の主張が激しすぎて食うの止めたんだよな。
と言う事でコレは完食。実はこの写真の左にプリンが待ち構えてたのだけど、これでお腹一杯になったので明日に回そうかね~。


f0054345_1905041.jpg













本日のプラモ翠珀第2話「腕と手の部分が一番疲れるんだね、パトラッシュ…」
つっかれったつっかれった。ホント腕の組み立てに疲れましたわw
そして右手が何故かないのか?
また壊しちゃったからです!
何で左手でコツを掴むかね俺は…orz
まぁそないな事で2時間と長い時間あくせくして腕を組み立て(スミ入れも)ました。
実際に見るとアレだけど、写真で見るとスミ入れ、結構いい感じがするなァ。

次回は脚と、また部品の注文を…(´;ω;`)
でも今回の件で定額小為替を買うのに慣れたのは大きいから良しとしよう(`・ω・´)


そいで、マリナさま29歳という事実から(ry
ガンダム00を4話まで視聴。プラモを組み立てながらなので、半ば聞き流しに近いけど。
取り合えず大まかな流れは汲み取った。ロックオン、マジに逝ったのか。
後ルイス、本当に死亡フラグ立ってるんじゃねえか…サジ君どうにかしてくれー!

でもまぁ、基本は「29歳」(ここ重要、マジ重要)のマリナ様を追いかけて行く、という事で。


本日のef
OPは久瀬さんに色が付いていた(4人のカットが出るところ)
後、今回気づいたけどEDも地味に変わってたのねw(序盤の円(泡?)に色が付いたり、ミズキの歩く速度が遅くなってたり)
ED変更で一番うひゃあと思ったのが、走ってる先が暗くなってたのと、ミズキと久瀬が手を繋いでない(3話EDは繋いでた)事かなァ。
f0054345_21173797.jpg

笑顔は未来に続いてる」…かァ…。
本編以上にこっちが印象に残ったぜ今回wあ、でも久世さんの顔が色々と酷かったような(作画云々とかではない)
そいでいて、ミズキの本気を受けても、やっぱり仮面落ちないねー彼。
ミズキのお見舞いに来た時も黒くなってたのはウソの笑顔という事なのかしらーん。

後、本編はみやこと紘コンビのちょっとした後日談が見れたのも嬉しかったです。
みやこは良い義姉を持ったな。でもあの玄関でのやりとりは懐かしいぞwあの修羅場を思い出すようで…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナーィ
>おやつスレ予告だとぅー?やりおるな・・・
という訳で食べたよ!チーズクリームを使ったロールケーキ(栗入り)を!
後味スッキリで結構箸が進むならぬ、フォークが進む状態でございましたわ。
マイシスターは良い買い物をしてくれた…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ(珍しく画像大目で見づらいかも)

休日の高速、千円で走り放題に!
ETC設置車のみとかフザケンナ。
くっそー…こういうのを見ると付けた方が良いのかと思ってくる。


そらそうだよなw
世の中がそんなに綺麗だったら苦労しない。本当苦労しなかった…。



今の流行は彼女だろjk
f0054345_18412966.jpg











あなたの名前をドット絵風の変な顔にしてくれる『Turn Your Name Into a Face』
f0054345_18433118.jpg










俺はこんなんでした。(使用したのはHN)
んで、これを見て真っ先に思いついたのが「これなんて白昼の残月?」でしたとさw
f0054345_1850710.jpg














女子中学生が痴漢されました。 犯人は、小学校高学年くらいの男1名!?
こういうのって「イタズラ」っていうものなんじゃあ…。


ファミ通PS誌にて超企画、『アイドルマスターSP 7号連続付録』
需要が続く限り、どこまでも進むがアイマス道。
でもVISAカードはいらんw


【アイマスSP】ガナハ、まさかの巨乳四天王入り!!!  ほか
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
こ・・・これは悪い夢、そう夢だ…あ、あんなマナ板がバスト86などと認めては…認めてはイカン・・・。
f0054345_185132.jpg











まぁ図にするとこんな感じじゃないかしらね。
実は胸板が厚いとかと言う事で。出てるトコは出てないというオチ。女性ビルダーの胸板とかが良い例かしら。


【ブログ炎上】倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒(約100万円)をブログで堂々告白!!
生まれ付いての悪って正にコイツの事を言うんだな。
以前のAKBオタなんて生ぬるい、コイツはホントに同じ人間と思わないっていうか思いたくない。


FF6 MP切れで死ぬボス達
マジックマスター系とアルテマウェポン系だけだと思ったら他にも案外居るんだなー。


風船で薔薇乙女作ってみた
以前に作ったという東方キャラでもうSUGEEEとしか言いようがねえw
これで表情が付いたらパーペキだな…。


もうレッドリングも怖くない?Xbox360の簡単な直し方
すげえタイムスリップ。でもこれだとレッドリングが怖くなくなっても別の故障にビビリそうだぞw


合成画像作りたい奴ちょっとこいwww/また合成画像作りたい奴ちょっとこい
と言う事で色々作ってみたんだけど、良いネタ画像が無いから手持ちの画像で適当に…。
でも妖夢のヤツ(目の画像)はある意味良いシチュだと思うw
f0054345_2224359.jpg

f0054345_2243829.jpg

[PR]

by Horyday | 2008-10-29 23:38 | 雑記


<< 単なるお人好しなのかバカなのか      俺の心に火を着けろ! >>