東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

我が家のおヒゲ様。

サンレッドは毎回言語が安定しない戦闘員2号が好きです。


昨晩、私のブログにもバナーというモノが出来上がりますた。
Web拍手&お気に入りの一番上を見てくれればわかりますが、幽香の絵が描かれてるヤツですぜ。
まぁ描いてくれたのは「Love it!」のしおりさんという方なんですケドw
一昨日辺りの会話中、ふと声を出しただけなのにホントに制作してくれるとは…本当にありがとうございました!w
旧作っぽい感じのする背景に幽香の絵がマッチしてると思います。俺っちお気に入り~。


f0054345_1936187.jpg




















さてさて。今日、映画に行く途中ホビーショップに寄りまして。
そこで何と!MG(マスターグレードモデル)のターンエーガンダムを発見!
即購入しました。以前そこでゴッドマーズを買った際に500円分の商品券を二つ貰ってたので、2000円程で購入。
ちょいと割安で良かったァ。
と言う事で時間があれば組み立てに入ろうとは思ってるのだけど、ガンプラなんて昔にV2作った以来(しかも半分親任せ)
なので、ちょいと不安も…ネ。
最近作ったブラッカリィのは良い感じでしたわ、部品の切り取り後も見えにくい場所にあるし。
これは果たしてどうなるのか…1日1部位ごとに作ってこうかなw


映画「センター・オブ・ジ・アース」は良いエンターテイメント、というべきか。
トロッコに乗ったりしたシーンはインディージョーンズの最後の聖戦を思い出したよ。
ああいうシーン大好きです、トロッココースター。トロッコ萌え。
後、主人公と山岳案内のハンナは結局恋人になったのだろーかっていうか何歳差?
ヘタすると彼は今度からロリコン教授と呼ばんといかんな…。ってもハンナはいい歳だろうし別に大丈夫か。

しかし、3Dメガネ込みで2000円使ったのはビビったw
皆さんはサイフに気をつけて観に行きましょう!行くか知らないけどw

・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>やったー みさきちルート終わったよー
>このルートはなかなかいい話でした
>結構な人と絡むからそれもまたおもしろかった しのしのかわいいよしのしの
>相変わらず分校のちょめちょめシーンは長いけどそれ抜きにでもよかったなぁ

>さぁ次はゆうちゃんだ!(あ、紅茶ください


f0054345_1153197.jpg
















邑「呼びましたか?
確か、記憶してる限りだと美綺編は唯一全キャラが出演してるという展開だった筈。
他の分校シナリオでは後半全く関わらない殿子と梓乃まで長く参加してますしね~。
これは美綺自身の人柄がなせる技なんじゃねえかなぁと思ってます。設定だけだと主人公クラスのキャラだもんなぁ彼女。
ニャンニャンなシーンが多いのはご愛嬌。その分、愛を確かめ合ってるのだと俺は思っているぜ。
でもシリアナード・レイはギャグだと思ってるけどね!

さて次は邑那さんですか。
彼女は彼女で中盤のデレっぷりが良くて、最終的に好きなキャラと相成りました、俺の中で。
なんだかんだでかにしのは当時の俺が全キャラクリア出来た事を考えると、よく出来たエロゲだなぁとしみじみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ
ゲームセンターはなぜ廃れたのか
街の方のゲーセンならボチボチ人は居るけど、それ以外は…w
そういや、日ごろ思ってたけど筐体にPS2コンとか挿せたらホント良いと思うんだけどなぁ~。
案外そういう仕様にはできんモノなのかしら。


パトカー内淫行容疑巡査(24)、「カブトムシ捕ってた」と上司に戻るのが遅れた理由を説明していた
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
それ言えば全部許されるのかよw
それでも茂み違いじゃねえですかね…刑事さん。


厨房の煽り・煽られ講座
ゲハでは良く見る光景。
途中で逃げ出す子も居るよね。


ドードー、ドードリオが「そらをとぶ」を覚えられる理由
こんなのも飛ぶんだから許してやろうぜ。



外国人が選ぶゲーム映画 ワーストTOP10
マリオの映画版は結構好きなんだけどなw
うーん、デッドオアアライブって映画してたのか。おっぱい目当てで観たくなったぞ。


担任「何故遅刻した!」俺「」←最も優れた言い訳考えてください
地球の自転に逆らってたので
でも、これは学校が家から西向きじゃないと通用しないぜw


俺達の公明党がニコ動に媚を売る各政党を痛烈批判
まー正直なトコ年齢制限は設けた方が良いかなーとは俺も思うw


★この状態でJAM Projectとか唄って欲しいな
いつぞやかに見た事があるな、この画像。
それよりも、こんな状態で歌えるのか疑問だぜw


おもしろい4コマ漫画って全然ないよな
うーん、最近は「これだ!」って思えるようなのはないかなぁ。


老犬「昔は良かった」
ちょいと歳を取った犬の、ちょっとしたお話。
いやね、やっぱ犬好きだからたまらんのです(´;ω;`)


SEXで使えるキメゼリフ!! -アニメキャラ編-
初体験の時。
「覚悟は良いか?俺は出来てる」
(ヨーロッパのどっかに在住のBローノ・Bチャラティ)


真紅「クイズミリオネアに出場するのだわ」
まさかの1問目で「タメ」を拝めるとは思わなかったw
そして取れるかどうか判らない1000万に簡単に屈する銀ちゃん(´∀`*)
次回のアタック25も見つけたら拝見したいトコですわね。


先生「なぜ給食が床に落ちてる?」 男児「給食中喋っちゃいけないんでしょ?先生おかしい」
これは両方がアカンよ…。


おまえらの 秋 画像スレ。
f0054345_237424.jpg











俺の思いついた秋画像(え、違う?)
翠珀は東方風神録の秋姉妹を応援しています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のyoutube
トランポリンを利用した超アクロバティックなダンクシュート動画。カッコイー。
なぜか脳内ではスラダンの主題歌が流れてます。

Acrodunk MixTape - Devils

[PR]

by Horyday | 2008-10-26 00:04 | 雑記


<< かなたより、あなたまで。      めまぐるしい、嗚呼めまぐるしい >>