2008年 10月 24日

めまぐるしい、嗚呼めまぐるしい

しみったれた思いを背に乗せて~ルルララ~♪
ウサ晴らしにMHFを頑張ってた翠珀ですよ。アクション要素がある分、これ結構長続きしそうなヨカーン。1日3時間程度だけどw

最近気になる玩具でROBOT魂でターンXが出るとかなんとか。
まさかの弟(ヒゲ)を差し置いてお兄さんが先行ですかw
ちょいと欲しいんだけど…確かホビジャパでターンXの何かプラモみたいなのが出るとか記事見た気がするんだよなァ。
MGのターンエーも欲しいけど、時期が遅すぎた所為かドコにも売ってねー。マジ泣けるぜ。

今日は知り合いが悪魔城をやってるだろうと踏んで学校へ。
案の定プレイしてたのでどんな感じか触らせてもらったんですけど、やっぱ案外面白そうでした。
これは来週の内に買いに行くかなぁ。
そいでそいで、行ったついでに写真撮影(卒アル用)。
これ、今日の今日まで忘れてたんだので、途中ハカセに会ってラッキーだった。
彼奴と会話をしなければ俺はすぐに帰宅していたぜ…。偶然とはいえ二度手間にならずヨカタヨカタ。

さて、明日はナギさんの要望で「センター・オブ・ジ・アース」っちゅう映画を観に行く予定。
3Dメガネを付けた迫力の有る画面が特徴らしいですが、デフォで眼鏡を付けてる俺はどうしたらw
ま、楽しみ楽しみ。新しい映画を観るって意味ではほぼ一ヶ月振りだしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ
日清「カップヌードル」を食べた女性、嘔吐。パラジクロロベンゼン検出…神奈川
ついに日清に死亡フラグか。
カレーヌードル大好きだったのに…。


"世界最高また更新" 高さ1キロ超のビル建設計画。200階以上、エレベーター150基以上、完成まで10年以上…ドバイ
そうやって高ーく高ーく作ってたら、いつか神様に足元を掬われるかもしれねえぜ~?


ロリ体系で乳がある人って素晴らしいよね
f0054345_1825967.jpg













アイマスのりっちゃんの為のスレですね。
18歳で身長156cm、出てるトコは出てるという素晴らしいプロポーショォン。(この絵はちょいと大人っぽいけどw)
でもロリ体型ってもどこからがって事にもなるが…オタ的には140辺りがベストなんかしらん。


セガ「シューティングは、倒れたままなのか。」
死ぬがよい。とか言ってるバヤイじゃねーww
セガに限らずだけど、こういう煽りはどうにも怖いw


のび太もびっくり? 的を一瞬で撃ち抜く早撃ちガンマンの映像
1秒以内に5発…すんげえなぁ。
似たようなのは幾つか見てきたけど、こういうのを見る度に漫画だけの世界ではないのねぇと思う。


2chのおかげで俺たちの文章力もかなり上がったよね。
変な方向に文章力が上がり、それ以上にバカになった気もします。


音楽がいいアニメ
OVAジャイアント(ry、イデ(ry、∀(ry、キングゲイ(ry、ひだまりスケッチ辺り。


「バクマン。」~飛躍する二人!傑作を手にいざ手塚賞へ…!!
1枚目のシュージンのポーズワロタwこれって今週のか?そういや…見てない気が…する?
しっかしトントン拍子に話が進んでる気がするなバクマン。今回で手塚賞云々終わりで更にその先か。
ジャンプは最近のだとバクマンとトリコ辺りが気になってしゃーないですわい。
くそー、マンガとはいえ青春してるこいつらが眩しいなw


【大阪】「ゲームで自信あった」 ひき逃げ逮捕の女子中学生が供述
病院行け」以外にもう何も言う事は…ない…。
これでアーケードのレースゲーとか規制されたら泣くぞ俺w
スリルドライブとかたまにしてるのに。


ドンキーコングにありがちなこと
トロッコステージ遊びまくりとか、ダメージ受けた時に逃げる相棒を追いかけたりとか。
妙なトコで遊んでた気がする。


関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その1
関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その2
関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その3
このスレいいな!
どれも合ってると思うw


コンビニで売ってる高いカップ麺は、ハズレが多い件
個人的に、カレーうどん関係は結構当たりが多いと思ってる。


【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」
一応、先生は止めたらしいんだからやってろうが無かろうが悪いのは強引に実行して窒息した子じゃあ…。
何で学校がアレコレ言われるのか微妙に疑問。


野生むき出しの動物画像
サメの画像、吸い込まれそうだ~。
後、>>99はコラ…だよなぁ?w


いくらなんでもそりゃないよ。といった格好をさせられた犬たち
10枚目のおっさんは確かコラだろw
でもマッチしすぎだwww顔とかwww


フジリュー封神演義で一番熱かったシーンといえば
1巻か2巻でしてた熱い柱に縛り付けるヤツ。

魔家四将戦と仙人同士の全面戦争かなぁ。
あの漫画は主人公より他のキャラが良かった印象しかねえwww


SEGA 32XをAVGNが遊ぶ(ニコニコ動画)
これが噂の合体ゲームマシーンか…。
電源コードを沢山使う時点で冷や汗が沢山出たw
でも、当時だと何の不満も無く使ってそうだなぁ。


「ツンデレ・強気娘が魅力的」なエロゲランキングベスト21+α(ニコニコ動画)
丸戸無双余裕過ぎ。フォセットって面白いんかなー、噂のカトレアさんが気になってたんだよね~。
ところで、嬉しい事にランクに入っていたかにしのはみやびじゃなくて栖香がそれっぽいでしょ絶対よぅw
意地っ張りレベルだと栖香が俺の中でトップです。


新世紀ローゼンメイデン 第壱話(ニコニコ動画)
新世紀ローゼンメイデン 第弐話(ニコニコ動画)
水銀党員は見なくちゃダメでしょ動画。
顔が微妙な時があるのと、男の子扱いされてるのを除けば概ね面白いと思うw
結構オススメ動画でございー。
[PR]

by Horyday | 2008-10-24 23:58 | 雑記


<< 我が家のおヒゲ様。      さーて次回の翠珀さんは?(何の... >>